求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -----102の仲良しさま-----


    月末になるとソワソワしてきたーってなるの嬉しいimg

    いつもお話しすぎちゃうけど

    ちゃんとイチャイチャもいっぱい出来るのimg

    あーもっと早く知ってればプレゼント渡せたのにimg

    来月渡すから楽しみにしててねーimg

    いつもゆっくりさせてくれてありがとう?

    −−−−−−−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    06/30[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    んーっ!!


    今日雷すごすぎましたねimg

    雷なると小さい時のお臍隠す癖が抜けないimg

    バレないようにそっと抑えちゃいますよねimg私だけかっ

    明日も雨だそうなので外出にはお気をつけくださいimg


    今日もありがとうございました(*´?`*)
    おやすみなさいimg


    -fumika-

  • 2023
    06/29[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:グリグラさん
    お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪

    絵本img

    青虫のやつと猫のレストランみたいなやつですねimg

    題名は全然思い出せないけどお話は覚えてるimg

    幼稚園に戻って思い切り親に甘えたいですねimg


    -fumika-



  • 2023
    06/28[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    −−−−−107のお兄さん−−−−−

    初めましてなのにめちゃめちゃゆっくりさせてくれて嬉しすぎましたimg

    お土産も沢山嬉しかったですーimg

    タイミングがやっと合ってimg

    いっぱいゆっくりさせてくれたけど

    ずっとイチャイチャしてて楽しかったですimg

    ありがとうこざいましたっ

    −−−−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−207のお兄さん−−−−−

    お兄さんお話の時と違ってえろすぎるimg

    最初責めさせてもらえるかなぁと思ってたらimg

    キスもえっちだったけど3回も気持ちよくなって貰えて嬉しかったです( *´?`*)

    大満足でしたimg

    パチンコどうだったかな???勝ってますようにimg

    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    06/28[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    ハリポタ


    最近携帯握りしめて寝てしまってますふみかですimg

    昨日からリリースされたハリーポッターのモバイルゲームがありましてimg

    今日はそれを少しやってから寝るという目標を掲げてますimg

    今からお風呂なんですけどねimg


    では今日もありがとうございました(*´?`*)

    明日は10時から18時までですっ

    ご予約お待ちしてます?

    -fumika-



  • 2023
    06/28[Wed]
    11:35

    グッドボタン 1
    [お題]from:パンの耳ふやかすさん

    お題:本当にお金がない時の貧乏飯って何食べてましたか?に回答♪

    貧乏飯かぁimg

    昔一人暮らしはじめたての時は

    ごはん炊きながら調理できる炊飯器だったんですけど

    豚もやしとか中華スープとか

    もやし料理よく作ってましたimg

    あとパスタとかimg

    こんな感じのお題もあるの面白いですねimg

    今日は18時までなので

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-

  • 2023
    06/26[Mon]
    12:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:嘘だと言ってさん

    前回も寝落ちしてimg

    前回前々回遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimg

    仲良しさまも初めましての方も幸せいっぱいでたのしかったですっ

    睡眠いっぱいとったんで今日からは寝落ちせず頑張りますimg



    お題:指が長い男性はあそこも大きい(長い)てほんと?に回答♪

    鼻が大きいと...って言うのは聞いたことがありましたが

    指もなんですか?!ちょっと気にして見てみるようにしますimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    06/24[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちんすこうさん

    こんにちはimg

    昨日も疲れ果てて寝てしまうという失態img

    今日こそはお礼書きますimg

    書いてから寝ますimg

    今日は夜まで出勤っ

    0時までですimg

    お誘いお待ちしてます?


    ではお題っ


    お題:めっちゃおいしかったお土産ありますか?に回答♪

    愛知のお土産かな?

    名前は覚えてないんですけど海老のお煎餅が

    海老そのまま食べてるみたいでほんとに美味しかったですimg

    また食べたいから調べてみよかなimg


    -fumika-



  • 2023
    06/23[Fri]
    01:19

    グッドボタン 0
    眠たい


    こんばんはimg

    いろいろしてたらこんな時間になってしまいましたimg

    今日のお礼は明日書かせてくださいimg

    明日も頑張りましょうねっ

    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさい?


    -fumika-



  • 2023
    06/22[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:しかも2匹さん


    こんにちはimg

    昨日お礼かこうと思ったら携帯握ったまま寝落ちしちゃっててimg

    今日になっちゃったすみませんimg

    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?

    ではお題っ!!


    お題:プレイ中Gが出て大騒ぎになったことがあるんですが、不測の事態にプレイが中断したことありますか?に回答♪


    ギャーっimgそれは怖いimg

    私は入ったばかりの頃に変わったお部屋?

    に行った時にポルターガイストなのかよくわからないのがすごく起こって

    2人とも怖すぎてちょっと中断したことありますimg

    今は理由分かってるんで怖くないんですけど

    初めてであれは怖すぎましたimg

    考えすぎはよくないですねっ


    -fumika-

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ