求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    海の日しております


    出勤しておりますimg


    昨日は実家のお手伝いをしに行ってたんですが

    もう暑くて1時間毎に休憩してお水飲まないと倒れそうでimg

    今日ももう暑すぎて溶けかけてますimg

    兄弟が海から夜に帰ってきたんですが

    びっくりするほど日焼けが赤黒く火傷になっててimg

    日焼け止めは大事だと思いましたimg

    みなさんも日焼け止めと水分補給はしてくださいねimg

    海の日楽しみましょーimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    07/15[Sat]
    01:51

    グッドボタン 0
    時間



    映画とアニメに集中しすぎて

    お礼書くのも遅くなってしまいましたimg

    もう眠気との戦いしながら書いてますimg

    このまま寝落ちしそうなので寝ますimg

    おやすみなさーいっ


    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

  • 2023
    07/15[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    ----13のお兄さん-----

    夜勤明けで朝から嬉しかったですimg

    ちょっと遅れちゃってごめんなさいねimg

    お兄さん優しい方でよかったimgあとめちゃめちゃえっちでimg

    ずっとお顔がえろいからこっちも興奮しましたimg

    バタバタしちゃったから残念だったけど今度は2回目しましょうねっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−



    -----205のお兄さん-----

    最初のお話からびっくりすぎてimg

    けどお風呂はいってお兄さんの○○○にあれがあったからほんとなのかの疑いが今でもありますがimg

    めちゃめちゃえろかったし楽しかったーっ

    船は間に合ったかな?ゆっくり休んでくださいね(*´?`*)

    ありがとうございましたimg

    −−−−−−−−−−−−−−



    −−−−−208のお兄さん-----


    結構いるのに初めてのことが多すぎてずっとドキドキimg

    お兄さんの触り方がもう/////

    焦らしすぎて我慢できなくなっちゃったのほんと可愛かったですimg

    今度他の○○プレイもしましょうね(*´?`*)

    楽しみにしてますっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−


    -fumika-




  • 2023
    07/14[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    あと少し



    こんにちはimg

    今日は朝からみずきさんに久しぶりに会えてるんるんでしたimg

    あと少し頑張りますimg

    18時までお待ちしておりますimg


    -fumika-


  • 2023
    07/13[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    久しぶりに


    こんばんはimg

    今お風呂終わってこれからご飯ですimg

    今日は素麺img夏ですねぇ

    辛いものが好きなのでラー油入れちゃう派ですimg

    ご飯終わったら友達と久しぶりにゲームするので楽しみですっ

    遅くならないよう気をつけなきゃimg


    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

  • 2023
    07/13[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    -----405の仲良しさま-----


    お久しぶりでしたねimg

    お兄さんめっちゃ覚えててくれてすごく嬉しかったですっ

    今日は前と違ったことできて楽しすぎましたimg

    気をつけて帰ってくださいねっ

    遠くからありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−


    -----1209のお兄さん-----

    扉開けてびっくりしちゃってすみませんimg

    若すぎない?!ってなっちゃいましたimg

    お姉さんに責められたいってもうスイッチオンですimg

    若いのに全部受けいれてくれて最高に興奮しましたimg

    また遊びましょうねっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−

    -fumika-



  • 2023
    07/13[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:用無しさん
    お題:紳士なお客様だなぁと思ったことはありますか?に回答♪

    ありますありますimg

    もうびっくりするほど終始思いましたimg

    私どこにいるんだろとちょっと思いましたけど

    素敵な方でしたねimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?

    -fumika-



  • 2023
    07/05[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:チンケなオレさん



    お題:割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうのかな?それが気になっていつも使うの躊躇しちゃう…に回答♪


    あまり関係ないので

    気にしないでぜひ使った方がいいですよimg

    楽しい時間を過ごしてくださいねimg


    -fumika-




  • 2023
    06/30[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    雨がっ



    こんばんはimg

    今日は21時まで受付してますので

    お誘いお待ちしてますね?

    でも警報が出ているところが所々あるので

    外出される方は気をつけてくださいねimg

    明日電車止まりませんようにimg


    -fumika-


  • 2023
    06/30[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:はじめさん
    お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?に回答♪


    私は断然現金派ですimg

    キャッシュレスだと使いすぎちゃいそうでimg

    実際Pay○yとか使ってた時にimg

    なのであまり現金も持ち歩かないようにしながら気をつけてますimg

    ポイント系はもったいないなぁと思いますけどねimg


    最近えっちなお題ないなぁ?

    えっちなお題もくださいよーimgimg

    みなさん投稿してみてくださいっ


    -fumika-

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ