求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    遅くに



    遅くなりすぎてしまいました眠たいimg

    ちょっとお友達とゲームしすぎましたimg

    眠すぎるので寝ますimg

    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさい(:3[____]


    -fumika-




  • 2023
    08/06[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -----406のお兄さん-----


    最初若いからドギマギしてしまったけど

    すごい教えてくれるからimg

    ソワソワもしっかりも好きなお兄さんえろえろでimg

    ぎゅーってしながらのえっちで興奮しましたimg

    ○○リベンジさせてくださいね?

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−


    -----205の仲良しさま-----


    すごく真っ黒になってたからビックリでしたimg

    お兄さんから責めて貰ったの実は初めてでは??img

    ドキドキが止まりませんでしたよimg

    最後のポケモンのお話がまさか過ぎてずっとしてたかったimg

    今日はゆっくり休んで来週からの激務頑張ってくださいねっ


    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−

    -fumika-



  • 2023
    08/05[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんか仲良しさん
    お題:今日は「パピコの日」!差し入れしたら半分コしてくれる?に回答♪


    パピコの日img

    もちろん半分こしますimg

    パピコはいつか食べたキウイ味が好きですimg

    ヨーグルト?みたいなやつもシャリシャリしてて美味しいですよねっ

    アイス食べたくなってくるーimg


    -fumika-




  • 2023
    08/04[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    カレー


    寝る準備万端なふみかですimg

    今日日が入ったのか眠くて仕方なくて

    晩御飯はまたまたカレー食べちゃいましたimg

    夏に食べるカレーはなんでこう美味しいのかimg


    明日は10時から18じですっ

    ご予約お待ちしてます?


    では早いですがおやすみなさいimg

    -fumika-

  • 2023
    08/04[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -----101のお兄さん-----


    フレンドリーすぎてほんとに初めまして?img
    私の方が楽しんじゃった感img

    イチャイチャのときのギャップにやられそうでしたimg

    色気すごすぎて/////

    いつか私にもさせてくださいねっ


    ありがとうございました?

    −−−−−−−−−−−−−−−

    -----marvelさん-----


    お久しぶり?なのかなimg

    いつものお土産交換っ

    さっき飲んでみたけど美味しすぎた?

    帰って思ったけど私のお土産と合わせたら

    もっと良かったのでは?ってなったよimg

    また感想聞かせてねっ

    いつもありがとう(*´?`*


    -fumika-



  • 2023
    08/04[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:汗だくだわさん
    お題:今日は「走ろうの日」!走ってお店行くからまってて!に回答♪


    冷たい飲み物とタオル準備しときますねっ
    水分補給しっかりねimg

    たまにあるこういうお題すきimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    07/31[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    車の中



    出勤しましたimg


    今日車乗った瞬間熱気が凄すぎてimg

    これはやばいと思って車を早く冷ます方法みたいなやつを試してみましたimg

    普通にエアコンいれただけより早く涼しくなったような?って感じでしたがimg

    みなさんもエアコンなどつけて熱中症対策して下さいねっ


    今日は15時まで受付ですimg

    少し短いですがお誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    07/30[Sun]
    19:58

    グッドボタン 0
    お笑い


    ご飯もお風呂も済ませてテレビ見ながら書いてますimg

    久しぶりにテレビ付けてみたら

    千鳥の番組してるんですけど

    千鳥やっぱり面白いimg

    見ながら晩酌しようかなと思いますimg


    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    07/30[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -----302のお兄さん-----

    めっちゃプロなお兄さんimg

    私プロ?なのに知らないことだらけでビックリしましたimg

    初めての体験もあってドッキドキで楽しかったimg

    最初に教えてくれたやつ練習しますねimg


    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−


    -----103のお兄さん-----

    車にわーimgってなっちゃってすみませんimg

    お風呂入る前からえちえちなお兄さんでimg

    ベッド行ってからのお兄さんえろすぎましたimg

    交代したあとのお兄さんも反応良くてimg

    またいつか遊びましょうねっ


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    07/30[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:帰り絶対行くわさん
    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪


    ムラムラを糧に頑張ってくださーいimg

    ご褒美が待ってますよimg

    お仕事中からむらむらしちゃって

    ひっそりオ○○ーとかえろいimg



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてますね?


    -fumika-




300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ