求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/07[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼

    土曜日のお礼です?



    アパホテルのお兄様?
    広島に出張に来ていて久しぶりのマッサージ気持ちよかった言ってくれて嬉しかったしお兄様眠くなって寝てたね笑
    癒しの時間になってくれて良かった?
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    02/05[Sat]
    22:15

    グッドボタン 2
    お礼

    水曜日のお礼です?


    ANAクラウンホテルのお兄様?
    お兄様と1回会ったことあるかな?
    パネル指名ありがとう?
    お兄様ドMの敏感でマッサージ気持ちよかったみたいで嬉しかったです??
    また良かったらお待ちしてます?


  • 2022
    02/02[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼

    リーガロイヤルのリピ様?
    会うのは先月ぶりで広島に来てまた呼んでくれてありがとう?
    お互いマッサージし合ったけどお兄様のおかげで癒されました??
    体気遣ってくれていつも優しいお兄様?
    時間あっという間だったけどまったり過ごせたね(^o^)
    またお待ちしてます?


  • 2022
    02/01[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼

    120分コースのお兄様?
    昨日はありがとう?
    去年ぶりに来たことあるみたいでお兄様と同じ世代だから懐かしい歌とか好きな歌手の話して楽しかったです??
    オイルマッサージくすぐったかったみたいやけど仕事の疲れがとれた言ってくれて嬉しかったです?
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    01/31[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼

    土曜日のお礼です?



    海田自宅のリピ様?
    去年の夏ぶりかな?
    呼んでくれてありがとう?
    久々に会ってお兄様ちょっと疲れてる感じだったから途中気持ち良さそうに寝てたね?
    マッサージで癒されてくれて良かった??
    またお待ちしてます?


  • 2022
    01/28[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です?



    リブマックスホテルのお兄様?
    お兄様全く初めてだと聞いてドキドキしてたけどマッサージで疲れがとれたみたいで良かったです?
    途中寝るかも言ってたけど話が盛り上がって寝れなかったね?
    またディズニーの話しましょう(^o^)
    是非お待ちしてます?


  • 2022
    01/26[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼

    リーガロイヤルのリピ様?
    出張で半年ぶりに会いに来てくれてありがとう?
    まん延で大変なのに嬉しかったです(??????)
    お兄様元気そうで良かったし会うの久しぶりだから恥ずかしくてくるみも緊張しました笑
    お互いドキドキだったけど癒されてくれて良かった?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    01/26[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼

    セレブプラザのお兄様?
    昨日は指名にロングありがとう?
    お兄様全く初めてだと聞いて緊張してましたが最初ちょっとくすぐったかったかな笑
    でも敏感に感じてリラックスしてくれて良かったです??
    まさかの地元が一緒でびっくりしましたしまた機会がありましたらお待ちしてますね?


  • 2022
    01/22[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼

    タウンホテルのお兄様?
    昨日はありがとう?
    お兄様2回目言ってたけどくるみの事可愛い言ってくれて嬉しかったしマッサージも満足してくれて気持ちいい言ってくれてありがとう??
    地震で揺れてびっくりしましたね?
    また良かったらお待ちしてます?


  • 2022
    01/21[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です?



    100分コースのお兄様?
    会うのは2回目でまたすぐに会えて嬉しかったです?
    いっぱいお話したから時間すぐたっちゃったけど楽しかったし満足してくれて良かった??
    またお待ちしてます?


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ