求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/22[Tue]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    まずは金曜のお礼から!


    ☆Hくん

    お肉!!!!
    インスタ出てきて
    久しぶりに食べたいなって思ってたの!
    シンクロしがちよね笑
    ケーキも美味しすぎた!
    太らせにくるねぇ!笑
    アレさすが1位の実力だったね!!
    めちゃくちゃ泡立つし長持ち!!
    ガリガリネタにいっぱい付き合ってくれて
    ありがと笑
    過去1の早さだったのは
    自分でもびっくりした笑
    最近する昔話
    たった数ヶ月前のことだけど
    懐かしくて楽しい!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    いっぱい思い出つくってこーね!



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    10/20[Sun]
    09:38

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    上書きの旅だったのね!
    うん、悲しかった思い出は
    幸せな思い出に上書き完了!笑
    あの日と被る色々に
    ちょっと不安なってたよ?
    のぼせたんじゃなくて
    フラッシュバックだったかもしれん笑
    腕枕の居心地が良すぎて
    安心して何回か意識飛んでた…笑
    あんなに長い時間一緒にいたら
    帰りたくなくなるわ!!
    最っ高なデートありがとね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    笑ってくれたらうれしい!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2024
    10/15[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    あんな明るいお部屋で
    お布団もかけてなくて
    夜這いだよね?って不安なった笑
    まさみも人見知りだから
    お互い緊張したねー笑
    次はもう平気よね?
    まさみ仲良くなったら
    めちゃくちゃ懐くよ!笑
    プロフ通り芸能人似てるはうれしいっ!
    かわいい言ってもらえると
    モチベ上がるー!笑
    帰り意図せず遠回りさせてごめん!!
    すごく気をつかうタイプ?
    お茶ありがとね!



    ☆Hくん

    いつもありがとーっ!!
    どれだけ一緒にいても足りないし
    毎回楽しすぎよね!!
    ケーキ食べながら
    解説付きで動画見る時間幸せ!
    まさみちょっとだけルール覚えた!笑
    おいしいアワアワは
    幸せなヤツー笑
    久々汗かいた!!
    今さらのアレに興奮するの
    変態としか思えないよね笑
    自分で言うより言われるの
    興奮度増した笑
    ベッドでの意地悪な発言は
    Mなまさみに刺さる笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    優しい人にはよく懐くよ!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ











     
  • 2024
    10/13[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    thanks☆

    image0.jpeg


    写真かまうまく反映されなかったから

    もう1回!



    ☆Iくん


    めちゃくちゃ若くて

    びっくりしちゃった笑

    しかも地元話出来るなんてー!

    なんなら関西のもまさかのご近所!

    色々揃い過ぎてるのに彼女いないのは

    出会いがないんじゃなくて

    理想高すぎなんじゃない?笑

    その髪色の人韓国好き

    に笑った笑

    うん、韓国好き!笑

    行ったことないけど!!




    ☆Hくん


    いつもありがとすぎる!!

    アワアワ追加してくれてありがと!

    まだまだ会いに来てくれる

    ってことでいいよね?笑

    優しいから不安ならないよーに

    色々してくれてるんだと思うけど

    も少し時間かかるんかもしれん笑

    長年の付き合い感半端なくて

    最近の話が何年も前のことみたいで笑う笑

    全然懐かしむほど前じゃない笑

    いつなにがあっても

    後悔しないよーに生きてたいから

    ありがととごめんねは

    その場で伝えたいの!!

    まさみの自己満なのに

    いつも黙って全部聞いてくれてありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    満たされる!!




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ゆうかちゃん


    会えてうれしくて

    事務所前ではしゃぎすぎたね笑

    まだまだ話し足りなかったんだけど!笑

    結局アレまさみも申し込んだ!笑

    あと相変わらず顔ちっさって

    ずっと思ってた笑




    まどかさん


    会えると思ってなかったー!!

    うれしすぎて

    ちょっとおっぱいさわっちゃったし笑

    マスクしてても

    美人が溢れ出てたんだけど!笑

    お昼にもまた会えますよーに!





    まさみ















     
  • 2024
    10/10[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆T先生

    もーーーーーぅ!
    夜這いなのに出てきちゃダメよ?笑
    毎回まさみの好きなホテル
    ありがとね!!
    コスプレも好き!笑
    あの椅子でのプレイは
    初めてなんだけど笑
    泡シャワーおもしろいでしょ!!
    匂いついちゃうかもで
    まさみだけ楽しんでごめんね?笑
    飲み物もありがとーっ!




    ☆Hくん

    まさみにとってはまだ1週間だから
    色々気にしちゃうのよ!
    違うならそれでいいの!
    当たり前かのよーに毎回ケーキありがと!
    さすがにあのアワアワは汗出るねー笑
    髪濡らしたの初めて笑
    そのうちメイクも落とし出すかもね笑
    延長の選択肢は1択なのに
    なんで毎回まさみに聞くの?笑
    一緒にいたいしかないんだけど笑
    癒しに行ったつもりが
    逆に癒された笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しさんと過ごす

    ゆっくりな時間幸せ!!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2024
    10/09[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    来てくれてありがとーっ!!
    毎回まさみ好みのケーキもありがとね!
    アワアワで汗だくにならないくらい
    涼しくなったねー!
    Hくんはまだ暑いみたいだけど笑
    寒くなっても一緒にアワアワしよーね!!圧
    暑いねが温まるねになった時も
    隣にいてくれてますよーに!
    いっぱいかまってくれるから
    帰り際ももう平気!
    でもやっぱ少しだけ不安だから
    手は離さないよ?笑
    果てしなくワガママなまさみを
    いつも受け入れてくれてありがと!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    おかえり!笑



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ










     
  • 2024
    10/05[Sat]
    09:58

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    お仕事お疲れ様!!
    息抜きになったかなー?
    彼女紹介してって
    目の前にまさみがいるよ?笑
    お風呂でいちゃいちゃ
    とまんなかったねー笑
    からの待ちきれないって迎えに来てくれるの
    ドキドキしちゃうから!!
    鏡の前は恥ずかしいのに
    あんなこと言われたらさらに濡れる笑
    次は紐ほどきに来てね?笑




    ☆Hくん

    2回寝るの待ち遠しかった…笑
    来てくれてほんとにほんとにうれしい!
    ありがとね!!
    いつものおいしいランチもケーキも
    一緒に食べれて幸せすぎる!
    アワアワも前回はさみしいが勝ってたけど
    いつも通りめちゃくちゃ楽しかった!
    鬱陶しいほどくっついてごめん笑
    帰り際まさみがポンコツすぎて
    また困らせてごめんね?
    タクシーは大丈夫だったし
    アワアワとデブ茶ももう平気!
    ねぇ、後何回寝たら次会える?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    一緒にいる時間は彼女のつもり!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    10/01[Tue]
    02:41

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Hくん

    全部作戦よ?笑
    まさみが腹黒いの知ってるもんね笑
    もっとちゃんとありがと伝えたかったのに
    なんかごめんね。
    待ち合わせデートとか
    最後感出してくるのやめてよ笑
    まさみはHくんが喜んでくれるのが嬉しいから
    まさみを喜ばせたいなら
    Hくんが楽しんで笑ってて!!
    言葉でちゃんと伝えきれなかったけど
    まさみのこといつも理解してくれるHくんだから
    きっと色々伝わったよね?笑
    最後はちゃんと笑顔でまたね出来るまさみは
    お利口でしょ?笑
    イマドキに移籍になったって
    ずっと待ってるから!!笑
    またね!!!!
    最後まで圧強め笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    たまには思い出してよね?




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ













     
  • 2024
    09/28[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    Mくんの方がいい?笑
    遠くからありがとね!!
    時間短くてまたあんま話せなかったけど
    まさみの記憶力なかなかでしょ?笑
    あれもこれも忘れないうちに
    答え合わせしに来てよね!笑
    おいしい差し入れ毎回うれしいっ!
    ありがとねー!!



    ☆Hくん

    まさみの予想が当たり過ぎてこわい!笑
    未来人かもしれん笑
    こんな楽しい日が
    ずっと続くわけないもんね!
    まさみのこと嫌になったわけじゃないなら
    またいつか会えるし全然平気!!
    先に教えてくれてありがと!
    あの色々は大事にとっておくから
    また一緒に使おうね!
    伝えたいこといっぱいある気がするけど
    何伝えていいかよくわかんないし
    とりあえず来週楽しみにしてる!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もう恋しい笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Nさん

    モーニングデートありがとーっ!!
    もうまさみもいつもので通じていいくらい
    毎回一緒の食べてるよね笑
    安定においしくて朝から幸せ!
    いーっぱい話せて楽しかったー!!
    カープやばいね…
    優勝すると思ってたのにー!
    人気あるなしより
    好きな車乗るのが1番よね!
    まさみはステキと思う!



    ☆Hくん

    約束通り来てくれてありがとーっ!!
    最初体調悪くて
    態度悪かったらほんとごめんね…
    気をつけてたつもりだけど
    途中マジでしんどくてー
    でもおいしいタルトはおいしくいただけた!笑
    いつもありがと!!
    ドーピングのおかげで
    途中から全快復!!笑
    薬のせいでなんかやばかった…
    関係あるか知らんけど笑
    久しぶりの2回にまさみがうれしいっ!!
    長い時間一緒にいれて
    会ったこともないのに
    もはや知り合いな気がしてるおじさんに
    感謝しかない笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しすぎて

    ただただデートな気分!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ