求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/27[Fri]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    ピッタリな10分前コールで
    ほとんどお話出来なかったねー
    しかもほぼほぼまさみが
    気持ちよくしてもらってた気がする…笑
    痛くない?って気にかけてくれるの
    優しくて好き!
    長澤まさみを久しぶり言ってもらえて
    テンション上がった笑
    え、言わせてないよね?笑
    まさかの同級生…
    みたいなもんだったね!!笑
    お茶とパンのお土産ありがとー!!




    ☆Hくん

    まさみの好きなおしゃれランチにケーキまで
    ありがとうすぎる!!!!
    もちろんお腹空いてるから
    あっとゆーまになくなるよね笑
    年上好きなのに
    見た目と年齢以外の年上感なくてごめん笑
    お肉ついてる方がいいとか言いながら
    あの子もあの子も細いのなんで?笑
    それでもまさみの7連勤に付き合ってくれるのは
    それはもう愛よね!!!!笑
    7日も連続でイケるのすごすぎない?
    お互いに笑
    もうクタクタすぎて何も出来ない笑
    早く帰るかもとか言いながら
    最後ゆっくり一緒にいる時間
    作ってくれるの好き!
    基本意地悪だけどベッドで優しいのも好き!
    しばらく会えないから
    きっとまさみのこと恋しくなるはず…笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まだ恋しくなってない?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ











     
  • 2024
    08/21[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    ブクブクアワー用意してくれてたの
    過去1うれしかったんだけど!!!!
    最っ高においしいケーキを
    独り占めさせてくれたことよりもね?笑
    だってもうまさみに飽きたってゆーし
    在庫処理しに来てるんかなって
    思ってたからー!!笑
    もちろんまさみと使うためよね?圧
    で、嘘はよくない!!笑
    会えるってわかって
    めちゃくちゃうれしかったー!!
    まさみは少しの時間でも
    会えたらうれしいんだからね?圧




    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    笑ってくれたらうれしい!



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2024
    08/20[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    まさみのワガママに
    果てしなく付き合ってくれるHくん
    ほんとにほんとに感謝しかない!!!!
    飽きるとか言わないでよ笑
    さみしくなるじゃん!笑
    こんなに会えるの当たり前じゃないのは
    ちゃんと分かってるつもり笑
    だから一緒にいる時間は
    全力で楽しみたーい!!
    毎回ドキドキさせてくれるデートを
    ありがとね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    終始優しくて幸せ!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ














     
  • 2024
    08/19[Mon]
    08:07

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Nさん

    起きてくれてよかった笑
    モーニングうれしーっ!!
    朝からのんびり幸せタイム!!
    Nさんはアレ嫌いってゆーけど
    めちゃくちゃおいしいよ?笑
    暑かったから冷たい飲み物もおいしかった!
    新人さんにミスはつきもの!笑
    久しぶりで時間あっとゆーまだったなぁ…
    いつもありがとーっ!!



    ☆Hくん

    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしーっ!!
    まさかアワアワ早く使い切ろうとしてるの?笑
    まだコーラもあるからね?笑
    ブクブクアワーの威力発揮出来てたよね!
    でもあっとゆーますぎた笑
    サイレントモードは汗やばい笑
    でも静かに出来たと思うの!笑
    次からはもう普通でいい?笑
    とりあえず言いたいのは
    まさみの痛ネイル楽しみにしててね!!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しさんと過ごす時間

    最高すぎる!!


    はじめましてさんも

    仲良くなりに来てよね?笑



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2024
    08/18[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    時間長くしてくれてありがとーっ!
    アクシデントありつつも
    キャンセルせずに来てくれるの
    仏かと思った笑
    パチパチが思ったより地味だったの笑う笑
    絶対もうムリって思っても
    イかされちゃうのねー笑
    ヘトヘトでなかなか交代出来なくてごめん!
    集中して?は余計に無理なヤツね笑
    延長することなってごめーん!!
    もう最後クタクタすぎて寝落ち…笑
    そのまま朝まで寝たかったー
    次はサイレントモードに挑戦するから
    付き合ってよね?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    神か仏か…笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ













     
  • 2024
    08/17[Sat]
    07:23

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    ルール守ってくれなかったら
    楽しく遊べなーい!
    空気悪くなったら
    お互い気持ちよくなれないと思うの!
    せっかくの大切な時間だし
    一緒に楽しも?



    ☆Sさん

    めっちゃ背高いのステキ!
    お風呂でいちゃいちゃ気持ちいいね!
    せっかく泡流してもまた2人で
    泡まみれー!笑
    まさみの好きなとこ
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと!
    あの後お好み焼き食べれた?
    まさみもあのお店行ってみたい!
    てゆかもう1コ有名なとこ思い出した!
    また会えた時に笑



    ☆Hくん

    キャンセルもチェンジもさせないよ?笑
    ケーキうれしーっ!!
    大好きなタルトを買ってきてくれるあたり
    もうまさみマイスターよね笑
    しかもお気に入りのアワアワまでー!!
    神様すぎるっ!!!!
    金平糖探しとか楽しすぎた!笑
    さらに愚痴を聞いてもらうだなんて
    まさみが女風利用してるみたい笑
    消泡活動は相変わらずシュールよね笑
    情緒不安定すぎたけど
    ぎゅってしてくれたら落ち着くー!
    幸せホルモンめっちゃ出てたと思うから
    まさみかわいくなって
    またナンパされるかもしれん笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    安心できる人好き!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    08/16[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    やっぱり来てくれたっ!!
    忙しかったみたいでなんだかごめんね?
    まさみの勝手な約束なのに
    律儀に守ってくれるの男前過ぎない?笑
    急いで帰ってきた甲斐あるよ!
    いっぱいガマンしてたから
    果てるの早かったよね笑
    脳イキしてしまいそうなくらい
    エロい気分だったのー!
    したことないけど笑
    10分前コールは忘れられてたんじゃなくて
    まさみのスマホの不具合だったみたい…
    予定あったのに遅くなってごめんね泣
    間に合った?




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    約束守ってくれる人好き!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ


















     
  • 2024
    08/10[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    当たりだったって
    それ素直に喜んじゃうー!!
    ハマりそう?
    沼ってね!笑
    ローションぬるぬるだと
    気持ちいいよねー!
    飛田新地のワードでプロだと思ったー?
    ただの素人でごめんね!笑
    帰り送ってもらったの初めてかも!
    ほんの数メートルのドライブありがと!



    ☆Hくん

    会いたかったー!!!!!!
    2週間ぶりが久しぶりすぎた!笑
    びっくりするくらい早かったのは
    久しぶりだからよ?笑
    いつものオシャレランチ
    おいしすぎて幸せー!!
    大好きなあのアワアワ用意してくれるとか
    神なの?笑
    やっぱ泡立ちが違うよね!!
    ぐったりなまさみに
    ゆっくりな時間をありがと!
    ただもう少し一緒にいたかっただけ笑
    めちゃくちゃ長い時間を
    さらに延長までしてくれても
    あっとゆーますぎなのよ笑
    いっぱい甘えさせてくれるから
    まさみの心が満たされた!
    また来週ね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ダンナ以上にダンナ!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2024
    07/27[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    また来週って言ってても結局来てくれるの
    めちゃくちゃうれしいんだけど!笑
    やっぱ優しい笑
    ついにアレ使えたね!!
    9月はアレも使わなきゃだし忙しいね!笑
    もはや会いたくて出勤してるかもしれん笑
    まさみはたとえ短い時間でも
    会えたらうれしいから!!!!
    ってまた圧かけておくね笑
    いつもたくさんのまさみ好みの飲み物
    ありがとーっ!!



    ☆T先生

    しばらく会ってないうちに
    本物になってたのね!!!!
    凄すぎてビックリしちゃった!
    アレ届くの楽しみー!!
    ケーキめちゃくちゃうれしいっ!!
    お土産のカヌレは
    食べてみたかったお店のヤツ!
    すっごくおいしくてやばかった!
    飲み物もまさみ好みのをありがとね!
    次回は処女作楽しみにしとくね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    花火大会行きたかったなー




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ











     
  • 2024
    07/21[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Tさん

    あの動画かわいすぎたー!!
    飼いたくなるね!
    結局年齢謎なまま終わった笑
    同世代でポケベル持ってなかったは
    ありえないって思ってたけど
    まさみの弟持ってなかったわ笑



    ☆Rさん

    めちゃくちゃいいカラダ!!
    近くに来て誘惑に負けたの笑う笑
    次は気合い入れてから来てよね!!
    とりあえずローション最強!笑
    お風呂でいっぱいお話出来て楽しかった!
    新紙幣にテンション上がった笑



    ☆Hくん

    わぁー!!!!
    こんなすぐ会えるのうれしいっ!
    前回は絶対時間まちがってたよね笑
    コスプレにウキウキ!
    ガマンしすぎだからー!笑
    次こそ2回のリベンジさせてよね!笑



    ☆Tさん

    そんな笑顔だった?笑
    お風呂でお話する時間好き!
    Apple Watchの実力がみせれなくて
    残念すぎる笑
    初の新五千円札にテンション爆上がり笑
    飲み物もありがとーっ!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    新紙幣に興奮!笑



    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    さちこちゃん

    さちこちゃん乗ってきたら
    そりゃ笑顔なるよねー!!
    いつもにこにこかわいくて好き!
    人見知りなまさみが緊張しない
    癒しオーラすごい!




    まさみ











     

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ