求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/08[Tue]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/20[Mon]
    10:05

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼がすごく遅くなっちゃって
    ごめんなさい!!



    ☆Mくん

    めちゃくちゃ会いたかった!
    ウキウキで向かったよ。笑
    相変わらずの顔面偏差値の高さ!笑
    うっかり秘密教えちゃったねー笑
    2回戦に新たな試み。笑
    飽きられたくないもん!笑
    いつも飲み物ありがと!



    ☆Kくん

    ねぇ、なんか気が合う気がした!笑
    色んな事に共感!笑
    からのギリギリの2回戦!
    誘い方にきゅんとしたから
    張り切っちゃった。笑
    無事出来てよかったー!!



    ☆Tさん

    好きになっちゃう?笑
    やーん、うれしっ!笑
    反応良くて攻めるの楽しすぎた!笑
    うん、まさみ意地悪よ?笑
    強引より優しいのが好き。笑
    イク時の声うるさくてごめん笑



    ☆Fくん

    やだ、若くてカッコいい!笑
    絶対沖縄。笑
    ハーフ説もめっちゃわかる!笑
    営業は絶対してそうにない笑
    そんな君にかわいいって言われるのは
    テンション上がるっ!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ビズリーチの人に似てるって言われて

    るんるんです。笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2022
    06/14[Tue]
    02:55

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!

    ☆Sさん

    誰かと思ったらやっぱりー!
    その体型もしかしてって思ったの!
    目隠ししたままのプレイ好き!!
    気持ちよくなってもらえたかしら?笑
    浮気は許すから
    またまさみのとこにも帰ってきてね?笑
    飲み物ありがと!!
    もちろん甘い方選ぶよ?笑





    ☆Fさん

    やーん、久しぶりっ!!
    覚えてるよ!!
    むしろ覚えてた?笑
    いっぱいのかわいいをありがと!
    歯並びはコンプレックスだから!笑
    まさみたまに素直。笑
    ねぇ、ベッドから落ちないで?笑
    そんな笑いいらないから!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    いつも急な出勤を見つけて呼んでくれて

    ありがとね!





    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ
















     
  • 2022
    05/26[Thu]
    09:13

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    めちゃくちゃ若いっ!!
    目隠ししたままイッちゃうの?笑
    最高。笑
    夜這いで漏れる声に
    まさみの興奮度MAX!!
    Sモードで攻めちゃうよね。笑




    ☆Sさん

    お久しぶりっ!!
    いっぱい出たね!笑
    休憩かと思いきや
    めちゃくちゃイカせてくるじゃん。笑
    次はもっとなの?
    ラスト枠にして!!笑




    ☆Dくん

    汚れるからって
    気を遣わなくて大丈夫よ?
    アレは破っても
    いっぱいかけてベトベトにしても
    大丈夫なヤツだから!
    ご褒美なったかなー?
    またご褒美しに来てね!








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱいイッてクタクタなった。笑




    雨だけど

    今日も1日頑張りましょ!





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ













     
  • 2022
    05/23[Mon]
    20:38

    グッドボタン 8
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼がめちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!



    ☆Sさん

    いっぱいかわいい言ってくれて
    めちゃくちゃテンション上がるー!笑
    1回戦の汗だく加減!!笑
    汗でメイクも髪もぐちゃぐちゃなったー!
    かわいいままでいさせて!!笑
    2回戦もいっぱい出してくれて
    うれしいっ!!





    ☆Oさん

    遠くからありがとね!!
    1年ぶりにちゃんとイケた?
    そんな事言われたら
    まさみめちゃくちゃ喜ぶ!!笑
    まだまだ元気ね!!笑
    全国大会の話は尊敬しかない!
    お土産いっぱいありがと!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いつも急な出勤見つけてもらえて

    感謝しかないです!!





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ












     
  • 2022
    05/21[Sat]
    11:54

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    お釣り用意し忘れたまさみに
    神対応ありがとう!!
    かわいい言ってくれる人好き。笑
    好きな攻め方されると
    早漏なるわ。笑笑
    男の人がするの見るの興奮!笑
    いっぱいかけられてえろかった!笑
    飲み物ありがとね!





    ☆Tさん

    スタバ買っとけば間違いない!って
    うん、娘ちゃんさすが!笑
    スタバ大好き!!!笑
    しかもダンナにストレスでしょ?って
    チョコもありがとう。笑
    エスパーなの?笑
    ローションぬるぬる最高よね!!
    イケメンとぬるぬる戯れて
    まさみは果てたよ。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    急な出勤に気付いて呼んでくれて

    本当にありがと!!







    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ


















     
  • 2022
    05/15[Sun]
    00:19

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Yさん

    汗すごかったから
    ほんのちょっとだけ
    折れてあげる。笑
    せっかくめちゃくちゃ楽しかったのに
    まさみの笑顔奪わないでね?笑
    親しき仲にも礼儀ありよ!!笑
    ジュースありがと!






    ☆Wさん

    連れて帰りたい?
    もっと早く呼べばよかった?
    ペット扱いかと思ったら彼女ね!
    まさみの魅力に気付いてくれて
    ありがと!!笑
    ってめちゃくちゃ調子乗せてくれて
    ほんとにありがとー!!笑
    帰り際のマスク越しのソーシャルキスは
    絶対監視カメラで見られてるから!笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみを甘やかしてくれる人

    好き。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ
























     
  • 2022
    05/13[Fri]
    09:19

    グッドボタン 8
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Aさん

    いっぱい褒めてくれてうれしいっ!
    今までのデリ嬢で1番とか
    めちゃくちゃ喜ぶやつ!笑
    して欲しいことも弱いとこも
    ぜーんぶ教えてくれるから
    まさみ頑張っちゃう!!笑
    長い時間に変更出来なくてごめんね。
    次はゆっくりいちゃいちゃ出来るといーなぁ!





    ☆Sさん

    久しぶりっ!!
    会いたかったよー!!
    遅れてごめんね?怒ってない?笑
    いつものアワアワのお風呂うれしいっ!
    スタバもお菓子もありがとね!
    まさみの大好きを
    いっぱい知っててくれて
    かわいいをいっぱい言ってくれるとこ
    大好き!!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    急な出勤だったけど

    見つけて呼んでくれてうれしいな。






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    05/10[Tue]
    10:28

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg
    Hくん

    わぁーーーい!
    会えてうれしいっ!!
    ナースのコスプレ
    テンション上がるっ!!笑
    夜這いで漏れる声に興奮。笑
    手を握ってくれるのはきゅん!
    相変わらずかっこよくてニヤけちゃう。笑
    汗だくで果てちゃった。笑




    Sさん

    飛田話からの
    デブやだ伏線張るのやめて。笑
    服脱ぎにくくなるじゃん!!笑
    でもノリいい人好き。笑
    お風呂あったかくて気持ちよかったー!
    高校生のやんちゃすぎるRちゃんより
    23歳のRちゃんが好き。笑
    で、似てる人思い出せた?笑




    Mさん

    まさみに似た子がいるのねー!
    別人でごめんね?笑
    長澤まさみ似てるありがと笑
    ニューヒロシマ芸能プロダクション化。笑
    日記めっちゃ見ててくれてうれしい!!
    笑顔癒された?笑
    まさみもたくさんのかわいいに
    癒された!!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    疲れてる?

    癒しオーラ全開でお待ちしてます!笑






    またお会い出来ますよーに♪











    まさみ
















     
  • 2022
    05/04[Wed]
    22:57

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい


    ☆Aさん

    マスク取ったらかわいらしい!を
    聞き逃さなかったよ?笑
    まさみばっかごめんねー!
    めちゃくちゃ気持ち良くなっちゃった。笑
    息切れるしフラフラ。笑
    攻めがいあった?笑
    次はまさみがいっぱい攻める!!





    ☆Tくん

    コスプレにウキウキ!笑
    キレイな人でびっくりした!
    の一言にもウキウキ!!笑
    ハーフに見えたー?
    たまに言われる。笑
    若くてオシャレなイケメンくん
    大好物。笑
    お薬塗るシュールな姿すら尊い。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱいイッた日は

    よく眠れる。笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ












     
  • 2022
    04/29[Fri]
    20:21

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    急がせちゃったかな?
    忙しい中会いに来てくれてありがと!
    笑顔褒めてくれるのうれしいっ!
    たくさんの飲み物ありがとー!!
    アレで元気にさせてもらったのに
    2回目出来なくてごめん。笑
    そして最後追いかけてごめんね!!




    ☆Dさん

    初の逆夜這いうつ伏せバージョンで
    なんだか戸惑っちゃった。笑
    初対面だからね?
    色々決断迫らないでー笑
    まさみ優柔不断だし天邪鬼よ?笑
    また呼んでくれるの嫌がる子は
    いないと思う!笑




    ☆Aくん

    絶対ハーフ。笑
    言われるでしょ?笑
    暑い寒いうるさくてごめん笑
    いつも苦手な首元のキスが
    やけに気持ち良くて
    びっくりしちゃった。笑
    でもやっぱり耳は苦手!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    必要とされるの嬉しい!





    またお会い出来ますよーに♪











    まさみ
















     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ