求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    20:15

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!

    ☆Hさん

    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃーん!
    自己肯定感高まる!!
    イクの激しくてビックリした?笑
    汗だくよー笑
    2回出来るなんて
    まだまだ若いね!!
    浮気する時は
    まさみにバレないよーにね?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    土日もたまーに出勤しちゃう!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    10/12[Thu]
    20:44

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nくん

    いっぱいえろいって言ってくれるから
    気分上がった!!笑
    カラダ仕上がっててステキだし
    マルジェラの香り好き!
    お口にいーっぱいだったね。笑
    若いってすごい!



    ☆Tくん

    会いたかったーって
    まさみもめちゃくちゃ会いたかったから!
    スポーツの話、楽しかった!
    次はあのユニ着て
    会いに来てくれるのかしら?笑
    来週も楽しみに待っちゃうから!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱいくっついても

    鬱陶しいとか言わないでね?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2023
    10/09[Mon]
    19:43

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    いっぱい褒めてくれてありがとー!
    アイス美味しすぎて
    満たされた!
    次はデザートにしないとだね笑
    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃするの好き!
    また会えるの楽しみにしてるね!




    ☆Tくん

    会いたかったー!!
    若い子と箱ヘルの誘惑からの
    まさみにありがと。笑
    カラダ大丈夫?
    色々心配。
    気持ちよくて痺れたわ。笑
    いつも以上にすごかった!!
    次はきっとマスカット味。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    焦らされるの

    嫌いじゃない。笑




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    めぐみちゃーーーん

    人見知りだけど
    久しぶりに会えて嬉しくて
    話しかけてみた。笑
    普段はシャットダウンしてる。笑
    ロングヘアーあるあるに
    共感しかない。笑
    好き。笑




    まさみ











     
  • 2023
    10/08[Sun]
    12:58

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!

    ☆Yくん

    いつもより長い時間と好きなホテルに
    めちゃくちゃテンション上がる!
    制服コスのサイズに
    まさみ日和ったわ。笑
    好きって言ってくれるの
    きゅんてなる!
    ゆっくりいちゃいちゃ出来て幸せ!
    サボってきてくれてありがとね!!
    飲み物もありがと!




    ☆Yさん

    気持ちよさそにしてくれると
    うれしい!!
    かわいいを聞き逃さなかったよ?笑
    2回出来なくてごめんね。
    まさみの方がいっぱいイッた。笑
    全力すぎて汗だく。笑
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみを好きな人

    まさみも好き!!笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2023
    10/03[Tue]
    09:11

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.png

    お礼遅くなってごめんなさい!!


    ☆Sさん

    また会えてうれしいっ!
    日曜なら会えるのね!
    たまに出勤するから
    また見つけてもらえたら喜ぶ!
    2回イケるのね!
    次は頑張るよ!!
    あの後、勝ててたらいいなー




    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    ラッキーと思ってもらえるなら

    まさみもうれしい!



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    09/28[Thu]
    22:05

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    また会えてうれしいっ!!
    休憩中にありがとね!
    下着の件、間違えてごめん。笑
    2回出来るのまだまだ元気!
    またいーっぱい溜めてきてね?笑
    お茶ありがと!




    ☆Tさん

    出張帰りにありがと!
    コスで鏡の前がもう定番化。笑
    まさみ色々聞かれても
    答えないよ?笑
    汗だくの時間だったねー!
    緑の虫に襲われなかった?笑
    お土産ありがとねー!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    たまにでいいから

    まさみのこと思い出して!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2023
    09/26[Tue]
    20:04

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    わぁーい!!
    ドライブデート!!
    モーニングからのネコカフェ
    楽しすぎたー!!
    ネコちゃん癒されるね!
    いつも長い時間ありがと!
    プライベートかと錯覚する。笑



    ☆Tさん

    気持ちよかったー?
    2回出来るのはまだまだ若い証拠!
    おしゃれなお部屋と好みなお顔に
    テンション上がった!!
    そして彼氏のお家感にドキドキ。
    名残惜しくて抱きついちゃった。笑



    ☆Sさん

    久しぶりっ!!
    まさみのツボ覚えててくれて
    ありがと笑
    体力消耗後の腕枕に
    安心して意識飛んでた笑
    カラダ大丈夫?
    無理しちゃダメだよ?




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    飴ちゃん、食べる?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ







     
  • 2023
    09/26[Tue]
    08:26

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg
    遅くなってごめんなさい!
    日曜のお礼いきます!


    ☆Kさん

    まさかあの話で
    盛り上がれるなんて。笑
    まさみにはわからない世界!
    どこかで繋がりそうで
    若干ひやひやした。笑
    アレ見つかったかなー?
    また教えてね!




    ☆Yさん

    爆乳AV女優で
    プレッシャーかけてこないで。笑
    まさみの魅力
    そこじゃないよ?笑
    無事にまさみがイッて
    ミッションクリアだね。笑
    いつも飲み物ありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    おっぱい推しじゃないよ!笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2023
    09/23[Sat]
    09:57

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Uさん

    2日連続うれしすぎるー!!
    まさみの圧に負けたの?笑
    しかも時間長くしてくれてありがと!
    一緒にいて落ち着くし
    素でいれるのー!
    お土産めちゃくちゃおいしかった!
    買いに行かなきゃ。笑




    ☆Aさん

    答えにくい質問やめてー!
    返しに困る。笑
    即尺からのそのまま攻められるの
    ドキドキした!
    シャワーしてないまさみを
    愛してくれてありがと。笑
    気持ちよくて痺れた!笑




    ☆Mくん

    なんとなく会えるかもと
    期待してたのよ?笑
    予想当たってうれしー!
    朝の自分褒めたい!笑
    ちゃっかりいつも通りの時間希望。笑
    会いたかったってめちゃくちゃ嬉しい!
    会う度増えるまさみの話を聞いてくれて
    ほんとありがとね!



    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    実はカープ女子。笑



    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ゆうかさん

    はじめましてじゃないよー!
    人見知りすぎて影薄めなので
    気にしないで。笑
    カープの話に思わず割り込んじゃった。笑
    また話したいっ!
    そしてアレありがとー!!
    女神!!!!
    来週楽しんできまーす!




    まさみ















     
  • 2023
    09/22[Fri]
    18:30

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    まずは木曜のお礼から!

    ☆Uさん

    もーーーーーぅ!!
    いつぶり?笑
    いつものランチデート
    ありがとね!
    話に夢中で写真撮り忘れた。笑
    お土産もありがとーっ!!
    本物めちゃくちゃおいしいっ!!
    いちゃいちゃ久しぶりすぎて
    秒でイクよね。笑
    ツボすぎるの!




    ☆Tさん

    古参なのね!笑
    やっと見つけてくれてありがと!
    イメージと違うは傷付くよ?笑
    でもポジティブまさみは
    あたりだったって言葉を
    信じちゃう。笑
    見つめ合うと照れるけど
    興奮する!
    また会いに来てくれなかったら
    人間不信なるよ?笑




    ☆Tくん

    わぁーーーーい!!!!
    こんなすぐ会えて
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    もうまさみのこと好きよね?笑
    次はミント味じゃないのにする!に
    次はないとかやめて。笑
    明日花キララに全部持ってかれた。笑
    まさみも南国連れてってー!笑
    お茶もありがと!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    満たされて幸せ!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ