求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/03[Mon]16:12

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

13:30 - 17:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    06:13

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!

    ☆Kさん

    いきなりドア開いてびっくりした笑
    足音も声もきっとまさみじゃない。笑
    あのホテルきれいでいいよね!
    お風呂でいちゃいちゃ
    楽しかったー!!
    無事にいっぱい出てよかった!
    褒めてくれる人好き!
    もうまさみのこと覚えてくれた?笑



    ☆Uさーーーーん

    もーーーーぅ!
    とにかくうれしいっ!!
    安定のランチタイム幸せ。
    ボリューム満点でおいしかったね!
    まさみめちゃくちゃ食べる子。笑
    帰ってお家でゴロゴロさせてくれて
    ありがとっ!!
    時間あっとゆーまで
    帰るのさみしかったー。
    からの
    おかわり!!!!笑
    びっくりしちゃうから。笑
    またまたゴロゴロさせてもらって
    もはや彼氏ん家よね。笑
    2回分のありがとを
    まとめて届けておくね!笑



    ☆Kさん

    久しぶりーっ!!
    色々覚えててくれてうれしいっ!
    アレありがとねー!
    娘喜んでた!!
    終わった後の冬眠に笑った。笑
    めちゃくちゃくすぐるのダメー!!笑
    足の裏されたら
    まさみ何するか分かんないよ?笑
    お肌大丈夫?
    早く良くなるといいねぇ。




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    3回チャレンジしちゃう?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ














     
  • 2023
    10/22[Sun]
    00:14

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    前から知っててくれたのうれしい!
    タイミング合ってよかった!
    メガネしたままは
    色々見えちゃうから
    緊張しちゃうじゃん!笑
    アワアワ気持ちよかった?
    お風呂でいちゃいちゃするの好き!



    ☆Nさん

    久しぶりだねー!
    なんか変わったって言われると
    焦るから!笑
    若くなったのフォローありがと笑
    鉄板な攻め方されたら
    すぐイクよね。笑
    あったかいお風呂幸せー!
    まさみ好みの飲み物ありがと!



    ☆Yくん

    名前覚えたよ?笑
    おもちゃ気持ち良すぎてやばかった。笑
    普段あんま吹かないのにね。笑
    まさみの好きな飲み物もお菓子も
    なんで知ってるのー?笑
    ハッピーターン好きな時点で
    好み一緒!笑
    ありがとね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    男の人がするとこ見るの

    好き。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2023
    10/20[Fri]
    10:03

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    こんなすぐ会いに来てくれるとか
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    まさみに甘々で幸せ!
    優しいSは大好物。笑
    派手にイク姿が
    忘れられなかった?笑
    塩っぱいまさみも愛してくれて
    ありがと笑





    ☆Tくん

    髪似合っててかっこよ!
    意地悪だった?笑
    いつも通りよ。
    めちゃくちゃお腹なってごめん。笑
    おかげでめちゃくちゃ気持ちよくなった!
    ってゆー酔っ払いみたいなまさみを
    受け止めてくれてありがと。笑
    いや、引いてただけか。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    意地悪しないでね?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    10/19[Thu]
    18:03

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    まずは水曜のお礼から!

    ☆Uさん

    会えると思ってなかったから
    ビックリしたー!!!!
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    恒例のランチ
    辛いの食べれて幸せ!
    久しぶりのいちゃいちゃタイムに
    ドキドキしちゃった。笑
    お土産ありがとね!




    ☆Yくん

    久しぶりすぎるー!!
    お家グレードアップしすぎでしょ笑
    見た目もなんか若返ってたし!!笑
    エロくとか無茶振りやめて。笑
    スマホ片手にフェラさせるとか
    ドSすぎない?笑
    また遊びに行きたーい!




    ☆Tくん

    オプション間違えて
    ビックリさせてごめんね!!
    硬さは大事と思うの。笑
    田中みな実とか
    めちゃくちゃ喜ぶからー!
    トイレか玄関か
    迷わなかったのすごい。笑
    また会えるの楽しみにしとく!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみを思い出してくれて

    ありがと!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ゆうかちゃん

    チケット万が一の時は
    売りつけるね。笑
    初戦取りたかったねー
    今日こそ…!!
    ふわふわかわいいのに
    カープに熱いとこ好き。笑




    まさみ









     
  • 2023
    10/16[Mon]
    20:15

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!

    ☆Hさん

    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃーん!
    自己肯定感高まる!!
    イクの激しくてビックリした?笑
    汗だくよー笑
    2回出来るなんて
    まだまだ若いね!!
    浮気する時は
    まさみにバレないよーにね?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    土日もたまーに出勤しちゃう!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    10/12[Thu]
    20:44

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nくん

    いっぱいえろいって言ってくれるから
    気分上がった!!笑
    カラダ仕上がっててステキだし
    マルジェラの香り好き!
    お口にいーっぱいだったね。笑
    若いってすごい!



    ☆Tくん

    会いたかったーって
    まさみもめちゃくちゃ会いたかったから!
    スポーツの話、楽しかった!
    次はあのユニ着て
    会いに来てくれるのかしら?笑
    来週も楽しみに待っちゃうから!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱいくっついても

    鬱陶しいとか言わないでね?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2023
    10/09[Mon]
    19:43

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    いっぱい褒めてくれてありがとー!
    アイス美味しすぎて
    満たされた!
    次はデザートにしないとだね笑
    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃするの好き!
    また会えるの楽しみにしてるね!




    ☆Tくん

    会いたかったー!!
    若い子と箱ヘルの誘惑からの
    まさみにありがと。笑
    カラダ大丈夫?
    色々心配。
    気持ちよくて痺れたわ。笑
    いつも以上にすごかった!!
    次はきっとマスカット味。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    焦らされるの

    嫌いじゃない。笑




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    めぐみちゃーーーん

    人見知りだけど
    久しぶりに会えて嬉しくて
    話しかけてみた。笑
    普段はシャットダウンしてる。笑
    ロングヘアーあるあるに
    共感しかない。笑
    好き。笑




    まさみ











     
  • 2023
    10/08[Sun]
    12:58

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!

    ☆Yくん

    いつもより長い時間と好きなホテルに
    めちゃくちゃテンション上がる!
    制服コスのサイズに
    まさみ日和ったわ。笑
    好きって言ってくれるの
    きゅんてなる!
    ゆっくりいちゃいちゃ出来て幸せ!
    サボってきてくれてありがとね!!
    飲み物もありがと!




    ☆Yさん

    気持ちよさそにしてくれると
    うれしい!!
    かわいいを聞き逃さなかったよ?笑
    2回出来なくてごめんね。
    まさみの方がいっぱいイッた。笑
    全力すぎて汗だく。笑
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみを好きな人

    まさみも好き!!笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2023
    10/03[Tue]
    09:11

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.png

    お礼遅くなってごめんなさい!!


    ☆Sさん

    また会えてうれしいっ!
    日曜なら会えるのね!
    たまに出勤するから
    また見つけてもらえたら喜ぶ!
    2回イケるのね!
    次は頑張るよ!!
    あの後、勝ててたらいいなー




    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    ラッキーと思ってもらえるなら

    まさみもうれしい!



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    09/28[Thu]
    22:05

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    また会えてうれしいっ!!
    休憩中にありがとね!
    下着の件、間違えてごめん。笑
    2回出来るのまだまだ元気!
    またいーっぱい溜めてきてね?笑
    お茶ありがと!




    ☆Tさん

    出張帰りにありがと!
    コスで鏡の前がもう定番化。笑
    まさみ色々聞かれても
    答えないよ?笑
    汗だくの時間だったねー!
    緑の虫に襲われなかった?笑
    お土産ありがとねー!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    たまにでいいから

    まさみのこと思い出して!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ