求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    20:44

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    前回も勝てたのね!
    今回も勝ててたらいいけど
    続き過ぎかな?笑
    あれ一緒に観るの恒例なってきて
    なんか落ち着く。笑
    いつもより時間長いし2回!!
    って思ってたから
    達成出来てうれしい。笑



    ☆Mくん

    恋愛相談が楽し過ぎて
    友達かと思うわ。笑
    結局のところ
    高身長イケメンは勝ち組と思うの。笑
    色々参考になればいいな!笑
    若いから2回くらい余裕だね!笑
    その後のお話
    楽しみにしてるから!



    ☆Nさん

    また会えてうれしーっ!!
    おいしいスイーツとお茶ありがとね!!
    プライベート写真見せてくれるの
    心許してくれてる感がうれしい!
    バスすご過ぎた。笑
    料理男子ステキよね!!
    2回出来なかったの悔やまれるから
    リベンジさせて?



    ☆Mくーーーーん

    会いたかったからー!!
    ずっと待ってたよ?
    ムリヤリのように
    毎回時間長くしてもらうよね。笑
    いつものんびりさせてくれてありがと!
    話したいこといっぱいで
    聞いてが止まらない。笑
    初めてのが実はめちゃくちゃうれしくて
    満足すぎる。笑
    次はもっと早く会えるの期待してるね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    慣れたら懐くよ!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    11/19[Sun]
    08:53

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    また会えると思ってなかったー!!
    え、指名でしょ?笑
    相変わらず意地悪ばっかりー!!
    大好きなホテルの1番いいお部屋で
    長い時間にしてくれるのは
    やっぱまさみのこと好きよね?
    みんなにそれか。笑
    ふぇら気持ちよかった?
    これこれー!って
    絶対覚えてないでしょ!笑
    飲み物もポテトもお土産もありがとーっ!
    最終章だけにさせてもらったよ。笑
    お疲れ様とだけ伝えておくね。笑



    ☆Mさん

    遅くなってごめんねー!!
    しかも真逆な下着…笑
    来てくれると思ってなかったから
    素で驚いた!!笑
    まさみ純粋だからね?笑
    いつも大好きなスイーツありがと!
    お土産もいっぱいで幸せ!
    お話も楽しくって
    毎回あっとゆーまよね!
    また気づいてもらえるよーに
    キテネしちゃう!笑



    ☆Kさん

    時間長く出来なくてごめんね。
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    気分いいよね。笑
    エロの化身も褒め言葉として
    受け取っておくよ。笑
    ポジティブ!!笑
    あったかいミルクティーありがと!
    また会えるって信じとくね!



    ☆Yさん

    いっぱい褒めてくれてうれしー!!
    酔ってただけ?笑
    お心遣いもとってもうれしい!!
    遠慮のないまさみでごめんね?笑
    色々気遣ってくれるの優しい!
    次はぜひシラフで!!笑
    あの後電話大丈夫だったー?
    お茶ありがとね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    かわいがってもらえて

    幸せ。





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2023
    11/18[Sat]
    21:33

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!
    まずは木曜のお礼から!


    ☆Sさん

    大好きなホテルが嬉しくて
    ルンルンで向かうよね。笑
    お久しぶりすぎるー!!
    かわいい子来た!が懐かしい。笑
    気持ちよかった?
    我慢できなかったとか言われると
    めちゃくちゃ喜んじゃう!!
    賢者タイムのんびり出来て幸せ!
    のんびりしすぎてバタバタしたね。笑
    ケーキとジュースありがとー!!
    仕事の話もう少し聞きたかったー!!
    またゆっくり話せたらいいな。




    ☆Uさん

    ウキウキでエレベーター降りたら
    いきなりドアあいてびっくりした!!
    どんなサプライズよ。笑
    タイツ履く時間なくて
    素足にスニーカーなことバラせるくらいに
    素のまさみでいれるの好き。笑
    いつものランチデートありがと!
    お腹いっぱいで幸せ。
    テレビ観たりのんびりした時間も
    居心地良くて好き。
    時間長くしてくれてありがとね!
    豪華なお土産もいつもありがと!!
    まさみ愛されてるね!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    毎回満たされる!!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    11/16[Thu]
    09:17

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!

    ☆Sさん

    わぁー!!!!
    こんなすぐに会いにきてくれるなんて
    うれしいっ!!
    逆夜這いドキドキした?笑
    餌付けありがと。笑
    アイス大好き!
    あのステーキまさみもいつか食べたい!
    時間あっとゆーまだったねー
    早朝&遠くからお疲れ様!!




    ☆Nくん

    若ーい!!
    さすがいいカラダ。笑
    気持ちよくなってもらえたかしら?
    どこかで見かけても
    名前は呼んじゃダメよ?笑
    まさみの好きなとこ覚えてくれた?
    気持ちよくしてくれてありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    褒めて伸ばしてね!笑




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    りょうちゃん

    まさみも勝手にりょうちゃんて
    呼んでみる。笑
    久々話せて楽しかったー!!
    スマホ焦るよねー笑
    泡シャワーまさみもまた行きたい!!
    そしてりょうちゃん
    いつもいい香りする。笑




    まさみ









     
  • 2023
    11/10[Fri]
    18:18

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    会えてうれしーっ!!
    OLコスで大人な気分!
    リアルスーツとのプレイに
    興奮した!笑
    たくさん言ってくれる好きに
    ニヤニヤが止まらないわ!笑
    賢者タイムはウトウトしちゃうね。
    前よりも長い時間一緒にいれて
    幸せ!!!!
    キリがないけど足りないよね。笑




    ☆T先生

    時間長くしてくれてありがとー!!
    リクエストの下着に
    興奮してくれたかしら?笑
    制服コスでのイメプレが
    リアルだった件。笑
    太った?は真摯に受け止めるね。笑
    1番はうれしいっ!!
    つめたくないよ?笑
    ケーキめちゃくちゃおいしかったね!
    お土産もありがとー!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ゆっくりした時間をありがとね!





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    11/08[Wed]
    10:24

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!

    ☆Sさん

    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃん。笑
    それはもう頑張っちゃうよね。笑
    初めてだからって日和ったの?笑
    次はもっと長い時間一緒にいてね!
    とりあえず
    長さ部門は優勝と思う。笑
    120くらいの満足度よ?笑
    でも次回はもっと期待しちゃう。笑




    ☆Tさん

    会いたかったー!!
    嬉しくて食い気味なるよね。笑
    真っ暗なお部屋でドキドキが増す!!
    だんだん目が慣れてお顔見えた時は
    もう色々溢れるわ!笑
    アーニャ化してた?笑
    変化に気付いてくれるのうれしい!
    ライター失踪事件が解決しなくて
    なんだかモヤるね。笑




    ☆Tさん

    また会いに来てくれてうれしー!!
    長澤感増した?笑
    見つめながらのプレイにドキドキ。
    ふぇら褒めてもらえてうれしい!!
    気持ちよかった?笑
    プラトニックな彼女いるの
    マジですごい!!笑
    まさみは一緒にいたら
    抱かれたくなるけどなー笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お仕事の合間にありがとーっ!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    11/04[Sat]
    09:55

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    派手にイッたあとのかわいいは
    反則でしょ。笑
    あんな醜態晒して恥ずかしい!!
    体力消耗しすぎて
    途中頑張れてなくてごめん!!
    無事お互いイけて
    本当よかった!笑




    ☆Sさん

    声大きかった?笑
    ホテルだし許してー笑
    マスパンうれしー!!
    かわいいってことでいいよね?笑
    まだまだ元気そうだったから
    もう1回イけたね!!
    気が利かなくてごめん。笑
    次は2回しよ!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    本気でイクよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2023
    11/03[Fri]
    11:12

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさーーーーん

    いつもありがとーーーー!!!!
    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    Uさんもうお昼食べてるのに
    まだ食べてないまさみを
    ランチに連れ出してくれるとか
    神なの?笑
    しかも豪華コースランチとか
    幸せすぎるっ!!
    時間長くしてくれて
    のんびり出来てうれしい!!
    めちゃくちゃ豪華なお土産まで
    ほんとにほんとにありがとね!!
    もうまた会いたい。笑




    ☆Yくん

    また会えてうれしー!!
    お風呂でのいちゃいちゃが
    彼氏よね。笑
    ベッドで言ってくれるかわいいに
    きゅんなんだけど。笑
    お仕事エリアが
    まさみの出没エリアとかぶりすぎ。笑
    いつか出会うかもね!笑
    帰り名残惜しくて居座るよね。笑
    早くまた会いに来て?






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘やかされて幸せ。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2023
    10/31[Tue]
    00:28

    グッドボタン 3
    HappyHalloween!!
    image1.jpeg

    Trick or Treat!

    まさみは女の子dayにつき
    お休みいただいてますが
    お菓子だけもらいに事務所へ。笑

    かわいくラッピングされてて
    テンション上がるっ!!

    しかも大好きなハッピーターン
    入ってる!!!!

    店長大好き!!

    こんなに女の子に優しいお店
    他にある?笑

    ってやらせみたいに聞こえるけど
    本当に働きやすくて大好き!





    まさみ









     
  • 2023
    10/29[Sun]
    09:35

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!

    ☆Mさん

    お好みの下着持ってなくて
    申し訳ない!!
    次は用意しとくから期待してて?笑
    大好きなコスありがとね!
    いつものおいしいスイーツもありがと!!
    甘いの好きなの覚えててくれて
    うれしい!
    お祭り騒ぎおこしてごめんね!!!!
    トラウマならないでね?
    癒されるっていっぱい言ってくれて
    まさみも癒された!



    ☆Iさん

    ドア閉めないで?笑
    いっぱい褒めてくれてありがとー!!
    モスとか大好きなんだけどー!
    わんぱく過ぎてソースこぼすとか
    ほんとごめん!!笑
    そして堂々とスカート脱ぎ出すあたり
    エロさのかけらもなくて申し訳ない。笑
    ノリよくてまさみに甘々で
    初めて会ったと思えない。笑
    めちゃくちゃ素でいさせてくれて
    ありがとね!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ワガママなんて思ってないから!

    嫉妬しちゃダメよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ