求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    18:18

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    会えてうれしーっ!!
    OLコスで大人な気分!
    リアルスーツとのプレイに
    興奮した!笑
    たくさん言ってくれる好きに
    ニヤニヤが止まらないわ!笑
    賢者タイムはウトウトしちゃうね。
    前よりも長い時間一緒にいれて
    幸せ!!!!
    キリがないけど足りないよね。笑




    ☆T先生

    時間長くしてくれてありがとー!!
    リクエストの下着に
    興奮してくれたかしら?笑
    制服コスでのイメプレが
    リアルだった件。笑
    太った?は真摯に受け止めるね。笑
    1番はうれしいっ!!
    つめたくないよ?笑
    ケーキめちゃくちゃおいしかったね!
    お土産もありがとー!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ゆっくりした時間をありがとね!





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    11/08[Wed]
    10:24

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!

    ☆Sさん

    めちゃくちゃ褒めてくれるじゃん。笑
    それはもう頑張っちゃうよね。笑
    初めてだからって日和ったの?笑
    次はもっと長い時間一緒にいてね!
    とりあえず
    長さ部門は優勝と思う。笑
    120くらいの満足度よ?笑
    でも次回はもっと期待しちゃう。笑




    ☆Tさん

    会いたかったー!!
    嬉しくて食い気味なるよね。笑
    真っ暗なお部屋でドキドキが増す!!
    だんだん目が慣れてお顔見えた時は
    もう色々溢れるわ!笑
    アーニャ化してた?笑
    変化に気付いてくれるのうれしい!
    ライター失踪事件が解決しなくて
    なんだかモヤるね。笑




    ☆Tさん

    また会いに来てくれてうれしー!!
    長澤感増した?笑
    見つめながらのプレイにドキドキ。
    ふぇら褒めてもらえてうれしい!!
    気持ちよかった?笑
    プラトニックな彼女いるの
    マジですごい!!笑
    まさみは一緒にいたら
    抱かれたくなるけどなー笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お仕事の合間にありがとーっ!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    11/04[Sat]
    09:55

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    派手にイッたあとのかわいいは
    反則でしょ。笑
    あんな醜態晒して恥ずかしい!!
    体力消耗しすぎて
    途中頑張れてなくてごめん!!
    無事お互いイけて
    本当よかった!笑




    ☆Sさん

    声大きかった?笑
    ホテルだし許してー笑
    マスパンうれしー!!
    かわいいってことでいいよね?笑
    まだまだ元気そうだったから
    もう1回イけたね!!
    気が利かなくてごめん。笑
    次は2回しよ!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    本気でイクよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2023
    11/03[Fri]
    11:12

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさーーーーん

    いつもありがとーーーー!!!!
    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    Uさんもうお昼食べてるのに
    まだ食べてないまさみを
    ランチに連れ出してくれるとか
    神なの?笑
    しかも豪華コースランチとか
    幸せすぎるっ!!
    時間長くしてくれて
    のんびり出来てうれしい!!
    めちゃくちゃ豪華なお土産まで
    ほんとにほんとにありがとね!!
    もうまた会いたい。笑




    ☆Yくん

    また会えてうれしー!!
    お風呂でのいちゃいちゃが
    彼氏よね。笑
    ベッドで言ってくれるかわいいに
    きゅんなんだけど。笑
    お仕事エリアが
    まさみの出没エリアとかぶりすぎ。笑
    いつか出会うかもね!笑
    帰り名残惜しくて居座るよね。笑
    早くまた会いに来て?






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘やかされて幸せ。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2023
    10/31[Tue]
    00:28

    グッドボタン 3
    HappyHalloween!!
    image1.jpeg

    Trick or Treat!

    まさみは女の子dayにつき
    お休みいただいてますが
    お菓子だけもらいに事務所へ。笑

    かわいくラッピングされてて
    テンション上がるっ!!

    しかも大好きなハッピーターン
    入ってる!!!!

    店長大好き!!

    こんなに女の子に優しいお店
    他にある?笑

    ってやらせみたいに聞こえるけど
    本当に働きやすくて大好き!





    まさみ









     
  • 2023
    10/29[Sun]
    09:35

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image1.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!

    ☆Mさん

    お好みの下着持ってなくて
    申し訳ない!!
    次は用意しとくから期待してて?笑
    大好きなコスありがとね!
    いつものおいしいスイーツもありがと!!
    甘いの好きなの覚えててくれて
    うれしい!
    お祭り騒ぎおこしてごめんね!!!!
    トラウマならないでね?
    癒されるっていっぱい言ってくれて
    まさみも癒された!



    ☆Iさん

    ドア閉めないで?笑
    いっぱい褒めてくれてありがとー!!
    モスとか大好きなんだけどー!
    わんぱく過ぎてソースこぼすとか
    ほんとごめん!!笑
    そして堂々とスカート脱ぎ出すあたり
    エロさのかけらもなくて申し訳ない。笑
    ノリよくてまさみに甘々で
    初めて会ったと思えない。笑
    めちゃくちゃ素でいさせてくれて
    ありがとね!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ワガママなんて思ってないから!

    嫉妬しちゃダメよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2023
    10/27[Fri]
    06:13

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!

    ☆Kさん

    いきなりドア開いてびっくりした笑
    足音も声もきっとまさみじゃない。笑
    あのホテルきれいでいいよね!
    お風呂でいちゃいちゃ
    楽しかったー!!
    無事にいっぱい出てよかった!
    褒めてくれる人好き!
    もうまさみのこと覚えてくれた?笑



    ☆Uさーーーーん

    もーーーーぅ!
    とにかくうれしいっ!!
    安定のランチタイム幸せ。
    ボリューム満点でおいしかったね!
    まさみめちゃくちゃ食べる子。笑
    帰ってお家でゴロゴロさせてくれて
    ありがとっ!!
    時間あっとゆーまで
    帰るのさみしかったー。
    からの
    おかわり!!!!笑
    びっくりしちゃうから。笑
    またまたゴロゴロさせてもらって
    もはや彼氏ん家よね。笑
    2回分のありがとを
    まとめて届けておくね!笑



    ☆Kさん

    久しぶりーっ!!
    色々覚えててくれてうれしいっ!
    アレありがとねー!
    娘喜んでた!!
    終わった後の冬眠に笑った。笑
    めちゃくちゃくすぐるのダメー!!笑
    足の裏されたら
    まさみ何するか分かんないよ?笑
    お肌大丈夫?
    早く良くなるといいねぇ。




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    3回チャレンジしちゃう?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ














     
  • 2023
    10/22[Sun]
    00:14

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    前から知っててくれたのうれしい!
    タイミング合ってよかった!
    メガネしたままは
    色々見えちゃうから
    緊張しちゃうじゃん!笑
    アワアワ気持ちよかった?
    お風呂でいちゃいちゃするの好き!



    ☆Nさん

    久しぶりだねー!
    なんか変わったって言われると
    焦るから!笑
    若くなったのフォローありがと笑
    鉄板な攻め方されたら
    すぐイクよね。笑
    あったかいお風呂幸せー!
    まさみ好みの飲み物ありがと!



    ☆Yくん

    名前覚えたよ?笑
    おもちゃ気持ち良すぎてやばかった。笑
    普段あんま吹かないのにね。笑
    まさみの好きな飲み物もお菓子も
    なんで知ってるのー?笑
    ハッピーターン好きな時点で
    好み一緒!笑
    ありがとね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    男の人がするとこ見るの

    好き。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2023
    10/20[Fri]
    10:03

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    こんなすぐ会いに来てくれるとか
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    まさみに甘々で幸せ!
    優しいSは大好物。笑
    派手にイク姿が
    忘れられなかった?笑
    塩っぱいまさみも愛してくれて
    ありがと笑





    ☆Tくん

    髪似合っててかっこよ!
    意地悪だった?笑
    いつも通りよ。
    めちゃくちゃお腹なってごめん。笑
    おかげでめちゃくちゃ気持ちよくなった!
    ってゆー酔っ払いみたいなまさみを
    受け止めてくれてありがと。笑
    いや、引いてただけか。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    意地悪しないでね?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    10/19[Thu]
    18:03

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    まずは水曜のお礼から!

    ☆Uさん

    会えると思ってなかったから
    ビックリしたー!!!!
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    恒例のランチ
    辛いの食べれて幸せ!
    久しぶりのいちゃいちゃタイムに
    ドキドキしちゃった。笑
    お土産ありがとね!




    ☆Yくん

    久しぶりすぎるー!!
    お家グレードアップしすぎでしょ笑
    見た目もなんか若返ってたし!!笑
    エロくとか無茶振りやめて。笑
    スマホ片手にフェラさせるとか
    ドSすぎない?笑
    また遊びに行きたーい!




    ☆Tくん

    オプション間違えて
    ビックリさせてごめんね!!
    硬さは大事と思うの。笑
    田中みな実とか
    めちゃくちゃ喜ぶからー!
    トイレか玄関か
    迷わなかったのすごい。笑
    また会えるの楽しみにしとく!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみを思い出してくれて

    ありがと!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ゆうかちゃん

    チケット万が一の時は
    売りつけるね。笑
    初戦取りたかったねー
    今日こそ…!!
    ふわふわかわいいのに
    カープに熱いとこ好き。笑




    まさみ









     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ