求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/19[Sat]
    22:38

    グッドボタン 9
    thanks☆

    ☆Nさん

    いっぱいかわいい言ってくれる人好き。笑
    ジュースありがと!
    うん、まさみ謎多き女。笑
    その方が気になるでしょ?笑
    寒い日のお風呂最高!
    普段お見送りしない派なのに
    してくれてありがと!!
    なのに傘忘れてまた登場してごめん。笑




    ☆Tくん

    めちゃくちゃ年下くん!
    胸の筋肉動かすヤツすごい!!
    お風呂あったかかったねー!
    緊張するーってずっと言ってたけど
    まさみはそれ聞いてゾクゾクしてた。謎
    年上好きなのね!!
    差し入れありがとー!
    すっごくおいしかった!!




    ☆Yさん

    推しに推されてやってきたけど
    大丈夫だったかしら?笑
    推してくれたスタッフさんに恥かかせないよーに
    めちゃくちゃ頑張ったつもり。笑
    プレッシャーすぎて
    かわいい言ってくれるも疑う。笑
    10分前コールからのバタバタしちゃったけど
    お顔にかかるほど元気よくて満足。笑




    ☆Hさん

    気にしててくれたのー?
    ありがと!
    めちゃくちゃ反応いいから
    イタズラしちゃうよねー笑
    まさみすごい?笑
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしいっ!
    差し入れも日記からのスタバ
    ありがとすぎるっ!!




    ☆Mくん

    久しぶりに会えてうれしいっ!!
    忙しいのかなって心配してたよー!
    ベッドで意地悪だけど優しいのずるい。笑
    なんか泣けた。笑
    手繋いで帰るあの時間が好き!
    デリヘル嬢なこと忘れる。笑
    いちゃいちゃ不足だったから満たされた!
    お店早くオープン出来るといーね!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    今日はよく眠れそう…








    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     
  • 2022
    02/16[Wed]
    20:54

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Sさん

    スタバの飲みたかったヤツうれしいっ!!
    逆チョコもありがと!!
    ほんと申し訳ない。笑
    アワアワのお風呂もうれしくて
    テンション上がるっ!!
    マッサージ気持ちよかったー!!
    壁の顔探しジワるね笑
    身が飛んだ話も聞いてくれてありがとう笑
    とにかく楽しくて
    イケメンにこんなにもてなされて
    まさみお金払わなくて大丈夫?笑





    ☆Yさん

    39に見えない?若く見える?
    うれしいっ!!
    鍛えられたカラダすてき!
    シャワーの出が悪すぎて笑うね笑
    お風呂でいっぱいイタズラしてたら
    ベッドでめちゃくちゃ攻められてクタクタ。笑
    仕返しなの?笑
    おもしろかったって褒めてないよね?笑
    かわいい枠にして!って強引なまさみに
    マイナスがない!!
    って無理矢理のセリフありがとう。笑
    それ究極の褒め言葉!笑
    網タイツ寒いよ?
    せめてもの色気のつもり。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    雪が降る寒い中

    会いに来てくれてありがとう!!





    週末こっそり出勤するかも…

    その時は見つけて呼んでね!!







    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ
















     
  • 2022
    02/12[Sat]
    09:19

    グッドボタン 9
    thanks☆

    ☆Tさん

    ホテルとお部屋にテンションMAXなのに
    めちゃくちゃディスるのやめて。笑
    チェンジ?
    させないけど!!笑
    黙っとけばかわいいって、ちょっと!!笑
    うん、まさみ、相手に合わせるタイプ。笑
    ぬる過ぎてむりな岩盤浴笑うね。笑
    エロいって言われるのうれしい!!
    ふぇら気持ちよかった?笑
    ポケベルに感謝。笑
    時間あっとゆーますぎたね!!
    でも3分は言い過ぎ。笑
    たくさんのお土産ありがとー!!!!
    事務所にもちゃんと渡したよ!!
    紅茶淹れてくれたり
    なんだかんだ優しい。笑
    まさみがチョコ渡して
    3月にまた呼んでもらう流れのはずが
    逆にもらうヤツ。笑
    気が利かなくてごめん。笑
    まだ早いかなって言い訳。笑
    誕プレ用意しとこう。笑
    見て見て、時間分のお礼書いたよ!!
    自己満足。笑
    これで絶対また呼んでくれるはず。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!







    ご要望には出来る限り応えるタイプ。笑







    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    02/10[Thu]
    00:53

    グッドボタン 9
    thanks☆
     
    めちゃくちゃお礼遅くなって
    ごめんなさい!!
     
     
    ☆Sさん
     
    うんうん、どんな子くるかわかんないよね!
    こんな子来たよ?笑
    えっちするために鍛えてるなんて
    すごい。笑
    ダンナと同年代とは思えない。笑
    ねぇ、また呼んでくれるの?
    まさみは平日昼間に出没するよっ!
    待ってるねー!笑
     
     
     
     
     
    ☆Sさん
     
    さっそく約束通りありがとう!!
    うん、コレ1月分みたいなもんよね。笑
    2月分また来てね!笑
    前回の問題の答え
    正解おめでとう。笑
    お部屋すごかったねー!笑
    鬱陶しいほどくっついてごめん笑
    いちゃいちゃする時間が好き!笑
    飲み物ありがとね!
    炭酸最高。笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    楽しい時間をありがとうございましたっ!
     
     
     
     
     
    仲良くしてくれて
     
    うれしい!
     
     
     
     
     
    またお会い出来ますよーに♪
     
     
     
     
     
     
     
    まさみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    02/05[Sat]
    08:10

    グッドボタン 8
    thanks☆


    ☆仲良しHさーん

    え、仲良しでしょ?笑笑
    急な出勤だったのに
    見つけて呼んでくれてありがと!!
    お互いの空き時間が一緒だなんて
    運命ね!笑
    いつもおいしい飲み物ありがと!
    あったかいお風呂も幸せ!
    お決まりの意地悪も楽しくて。笑
    アレは無駄金じゃないはず!笑
    近いうち確かめに来てね?笑
    写メ楽しんでくれてるかしら?笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    まさみの罠にかかった?笑






    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ











     
  • 2022
    02/04[Fri]
    09:52

    グッドボタン 7
    thanks☆
    お礼がめちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい。



    ☆Tさん

    争奪戦は行われてないから安心して。笑
    いつでも空いてるからまた呼んで?
    お茶温めてくれてありがとね!
    チンできるの知らなかった。笑
    ダメな事何?とか優しい!
    耳はくすぐったいから苦手。笑
    前置きからの
    無事イッてくれてうれしいよ!





    ☆Hさん

    長澤まさみうれしいっ!!
    でも言われすぎて戸惑う。笑
    いっぱいのかわいいに溺れさせてくれて
    ありがとう。笑
    帰ってアレ検索してみちゃった。笑
    え、まさかの!?
    すごすぎない?笑
    次、答え合わせ出来るといいな!





    ☆Nさん

    約束覚えててくれてありがと!!
    約束守るために
    忙しい合間に来てくれたってゆーの
    信じちゃうよ?笑
    もう騙されててもいいっ!!笑
    まさみ何日も前から楽しみにしてたの!!
    ウキウキで行ったのに
    あの報告はツラすぎて涙こぼれた。笑
    時間あっとゆーまだったね。
    また会えるよね?






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    チヤホヤされて

    浮かれてます。笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2022
    02/02[Wed]
    09:40

    グッドボタン 7
    thanks☆

    ☆Yさん

    こんなすぐ会えるなんて
    めちゃくちゃうれしいっ!!
    もう全然人見知りしない件。笑
    絶滅危惧種は保護しないとね。笑
    もう最近見かけないよね笑
    クリーミーなアワアワお風呂に
    テンションMAX!!笑
    楽しくてあっとゆーまだった!!
    お仕事中にありがとね!




    ☆Kさん

    呼んでおいて
    チェンジとか言うのやめて。笑
    もうそのキャラ慣れたけど!笑
    ルブタンもどきは仕方ない!笑
    早漏きらい?笑
    ツボ過ぎて早いだけよ。笑
    意地悪なのにタオルは取ってくれるのね笑
    お仕事お疲れ様!!
    またお休み合えば遊んでね!








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    急な出勤に気付いて呼んでもらえて

    感謝しかない!!!!







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ














     
  • 2022
    02/01[Tue]
    06:26

    グッドボタン 6
    thanks☆

    ☆Mくん

    会いたかったぁ!!
    相変わらずのイケメン!!
    まさみ前よりかわいくなった?笑
    ストレスで少し痩せたからかなぁ?笑
    Mくんも髪切って似合ってた!!
    電話してくれてたってほんとー?
    いつだって空いてるから待ってるよ!
    久しぶりのアレ最高だった。笑
    唯一無二よね。笑
    早くまた会いたいなぁ!
    お茶ありがと!!




    ☆Sさん

    久しぶりぃ!!!!
    また会えてうれしいっ!
    いっぱい甘えさせてくれてありがと!
    すごく心が満たされた。
    リアル不倫感。笑
    時間長く出来なくてごめんね。
    毎月必ず呼んでくれるって約束
    期待してるよ?
    忙しいとは言わせないからー笑
    四国の答えわかった?笑
    次まで覚えててね!笑
    お茶代もありがとー!!




    ☆Tさん

    また呼んでもらえるなんて!!
    びちょびちょなってた?笑
    恥ずかしいからやめて。笑
    満たされてくっついてたら
    スヤァてなってた。笑
    2回戦出来なかったの心残り。
    最後ごめん!!!!
    めちゃくちゃ巻き込んでほんとごめん!!
    そして見つかった!笑
    夜勤前にありがとね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    ちょっと弱ってるから

    甘えさせて?






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2022
    01/28[Fri]
    17:37

    グッドボタン 11
    thanks☆

    ☆Yさん

    まさみツンデレなの?笑
    ツンの要素が自分では見当たらない。笑
    ツンツンしてるならなんかごめん笑
    リピートしちゃった
    って嫌そうに言わないで!!笑
    仲良しじゃん?笑
    アレびっくりさせてごめーん!!笑
    清掃されたからその後は無事だった。笑
    こんな時期だしまた安心を求めて
    まさみに会いに来てね!笑




    ☆Yさん

    おじいちゃん!!笑
    失礼すぎてごめん笑
    めちゃくちゃ若いから言えるヤツね!笑
    また呼んでくれるなんてー!!!!
    オモチャは大好きだから
    オプションつけてくれたら
    めちゃくちゃ喜ぶよ?笑
    お風呂でのいちゃいちゃはたまらないね!笑
    後ろから抱きしめられるの大好きっ!!





    ☆Nさん

    いっぱいのかわいいをありがとう。笑
    煽られたからには
    ちゃんと返しとかないとね!笑
    会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたよ!!
    あの約束覚えててくれたのも嬉しいっ!!
    いっぱいお話聞いてくれてありがと。
    久しぶりにたくさん笑えて
    病まずにすみそうよ?笑
    楽しすぎてあっとゆーまだったね!!
    ジュースも延長もありがと!!
    次こそライブしよ!!
    近いうちに。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    笑うと元気出るね!!







    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     
  • 2022
    01/22[Sat]
    09:27

    グッドボタン 9
    thanks☆
    地震大丈夫でしたか?
    被害がありませんように。


    ☆Wさん

    ふぇら気持ちいい?
    うれしーっ!!
    まさみも気持ちよくて
    すぐイッちゃった。笑
    まさみはとろいから
    早く着替えれるよーに
    基本薄着。笑
    お部屋あったかくて癒された!
    ありがと!
    2回戦出来てよかったー!
    3連休満喫してねっ!





    ☆Oさん

    汗だくなったね!笑
    気持ちいいは言っちゃうけど
    他は言えない笑
    意外と恥ずかしがるタイプよ?笑
    慣れたらもう少し何か言うかも。笑
    いいカラダしてるから
    何かしてるのかと思ったら
    セクササイズって!!笑
    抱いてもらえる嫁ちゃんも
    幸せ者ね!!






    ☆Sくん

    逆夜這いのはずが
    急に起きてきて襲われる件。笑
    びっくりし過ぎて
    コートで隠れるってゆーね。笑
    素股でイクの初めて?
    うれしいこと言ってくれるのね!!
    お風呂めちゃくちゃあったまったね!
    ラブホ話が楽しすぎて
    最後全部持ってかれた。笑
    YouTube始めようか。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱい出るとこ

    見るのが好き!笑






    またお会い出来ますよーに♪






    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






    ゆづきさーーーん

    パネルよりお若くて美人で
    ドキドキしちゃいましたー!
    なのに気さくに話しかけて下さって
    なんてステキな方!!
    好き。笑







    まさみ












     

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ