求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    11:13

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tくん

    長澤まさみと田中みな実は
    ニヤニヤしちゃうやつ。笑
    若槻千夏初めて!!
    千夏ちゃんに会いたかったとか
    それはもうまさみが好きってことでいい?笑
    3種楽しんでもらえてよかった。笑
    キスの相性大事よね!!
    もうそこで合うの分かるの
    共感しかない!




    ☆Kくん

    ごめん×1000!!!!
    なんとなく察したよ?
    でも後1回って思っちゃったのよー
    仕切り直しの逆夜這いは
    楽しんでもらえたかな?
    見つめ合うの照れるけど
    そのままいっぱいかけられるの
    興奮度半端ないね!
    賢者タイムも甘えたいの。笑
    帰りもバタバタしてごめんー!!
    紅茶ありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ピンポン2回までが正解?笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2023
    09/15[Fri]
    10:33

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Oさん

    ねぇ、次はアレに拘束されてて?笑
    いっぱいいじめちゃう。笑
    何回も寸止めしないでー!!
    そしてイッた後は
    くすぐったいからダメよ?笑



    ☆Oさん

    もーーーーーぅ!
    目があっちゃったじゃん笑
    寝ててよー!
    到着早くてごめん。笑
    2回出来なくて残念。
    また次にね!!笑




    ☆Sさん

    お家すごくてびっくりしちゃった。笑
    ベッドでいちゃいちゃ
    彼氏のお家気分!
    出るとこ見せてくれるの
    めちゃくちゃ興奮しちゃう!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    え?パンチ効いてる?笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    09/09[Sat]
    09:05

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    やばい、楽しすぎた!笑
    しかもこんなすぐ会えて幸せ!!
    あの地名が聞けるなんて
    マニアックすぎて笑う。笑
    地元帰りたくなった!
    時間長くしてくれてありがとね!
    いちゃいちゃタイムも
    気持ち良すぎて満たされた!
    髪、かっこよかったー!!




    ☆Tさん

    覚えててくれてうれしい!!
    即尺びっくりした?笑
    すぐ食べちゃう。笑
    2回出来なくて残念だったけど
    いちゃいちゃくっついてる時間も
    好き。笑
    日曜に出勤チェックしてね!
    近いうちに会えると信じてる。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    色気増した?笑




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    えつこさん

    人見知りなので全然話しかけれないけど
    安室ちゃんの話したいです!
    37871CF9-BA47-4CF9-A5F7-16DDDF79AF40-L0-001.jpeg
    コレめちゃくちゃかわいい!




    まさみ










     
  • 2023
    09/01[Fri]
    11:15

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tくん

    大人の女は目で語るの。
    え、そんな誘う目してた?笑
    まさみは色々聞かれても
    答えないからー!
    天邪鬼よ?
    そしてたまに素直。笑



    ☆Tさん

    もーーーーーぅ!
    起きてちゃダメだから!!
    一緒にいる時間は彼女だよ?
    知り合いがすごすぎて
    びっくりしちゃった。笑
    月1期待して待ってるね!笑



    ☆Mくん

    めちゃくちゃ会いたかったー!!
    時間短かったけど
    会えてうれしいっ!
    相変わらずかっこよくてときめく!笑
    おいしいご飯とお酒
    楽しみにしとくー!!



    ☆Nくん

    まさかあのお店に
    行った後だったなんて!!
    おいしいお店いっぱい知ってるのね!
    あれ行ってみて感想きかせて!
    制限早くリセットされるといいね笑
    紅茶ありがと!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    痩せたと若返ったに

    ニヤニヤしちゃう。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2023
    08/30[Wed]
    20:15

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Yくん

    最高っていっぱい言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしい!!
    じゃ、次はもっと早く
    会いに来てよね?笑
    毎回コスありがと!!
    答え1択の「かわいい?」に
    ちゃんと答えてくれるの好き。笑
    飲み物もありがとね!!




    ☆Mくん

    こんなすぐ会えるなんて!!
    しかも時間長くしてくれてありがと!
    いつもまさみが話したいこと
    全部聞いてくれて本当に感謝!
    長風呂すぎてメイク落ちちゃう。笑
    α波かマイナスイオン出てる?笑
    癒されるって言ってもらえて
    うれしい!!
    11月、約束ねー!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    さぼって会いに来た価値あるって

    思ってもらえてたらいいな。笑




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    さちこちゃん

    また会えたねー!
    あの瞬間のまさみは
    めちゃくちゃお金持ちだったから
    叙々苑行っても
    2人とも好きなだけ頼んでいーよー!
    って言えた。笑





    まさみ








     
  • 2023
    08/29[Tue]
    09:44

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tくん

    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれるから
    頑張っちゃった。笑
    目指せビッグダディだね。笑
    きっとほんとにいいパパと思う。
    でもほの湯きびしい!笑
    てゆか日焼けおもしろい。笑



    ☆Nさん

    全然気付いてなくてごめんね!!
    ドライブデート楽しすぎた!!
    オシャレなカフェにテンション上がった!
    パー子並みに写真撮るよね。笑
    連れてってくれてありがと!!
    一緒にいたら時間たつの早い
    って言ってくれるのうれしい。
    いつもありがと!



    ☆Oくん

    緊張した?
    まさみも緊張したから
    めちゃくちゃ喋るよね。笑
    気持ちよさそにしてくれるから
    いっぱいしちゃう。笑
    ちゃんとしたサングラス
    買おうかな。笑
    飲み物たくさんありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    サプライズ好き!笑




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    さちこちゃん

    もうほんと癒しよね!
    見つけた瞬間笑顔にさせられるっ!
    ニコニコかわいくて
    気さくに話しかけてくれて
    好き!!



    えつこさん

    まさみも安室ちゃん大好きです!!
    って伝えたかったのに
    見惚れて忘れてた。笑
    プロフの話はないしょですよ?笑





    まさみ









     
  • 2023
    08/28[Mon]
    17:36

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    日曜のお礼から!!


    ☆Yさん

    汗すごかったねー笑
    久しぶりのパンストにドキドキ!
    いっぱい攻められて
    果てちゃった。笑
    風邪ひかないよーにね!
    お茶ありがと!




    ☆Yくん

    お肌ツルツル!!
    仲間だねー笑
    めちゃくちゃ若いのかと思った!
    さすがスポーツしてる人。
    とりあえず部活違うくてよかった!
    仲良くなってまた告白してね?笑




    ☆Hさん

    サルートで選んでくれてありがと。笑
    グダグダすぎるスタートに
    緊張どっかいった。笑
    久しぶりの堂林の嫁に気分上がる!笑
    お茶ありがとねー!
    また不倫しにきてね?






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    エロいっていっぱい言ってもらえて

    満足!!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    08/27[Sun]
    09:03

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Aくん

    久しぶりで緊張なの?
    まさみはうれしくて秒で
    抱きつくよね。笑
    いい匂いに包まれて幸せ!
    くっついたときの安心感半端ない。笑
    じゃ、1月に沖縄ね!笑笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱい愛してもらって

    満たされた!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    08/23[Wed]
    00:20

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.png

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Tさん

    やっぱり若かった!
    無理って言ってたけど
    元気なったね!
    賢者タイム意識飛んだよね。笑
    つけ麺食べれた?
    まさみも辛部行きたい。笑




    ☆Dちゃん

    逆夜這いだったのに
    まさかの起きてるパターン!笑
    気を取り直して
    制服コスで足元から!
    ローションまみれで楽しかった!
    勢いよすぎてぶつかってごめん!!
    次は絶対2回頑張る!




    ☆Mさん

    会える気がしてたの!!
    服着替えてよかった!笑
    いつもいっぱい話聞いてくれてありがと。
    弱ってるメダカにあの告白は
    刺さったよ。笑
    仕事休んで会いに来てくれてありがと!
    無理はしてほしくないけど
    早くまた会いたい!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    かわいがってもらえて

    うれしいっ!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    08/18[Fri]
    11:02

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    元気っ!!笑
    2回出来てよかったー!
    そしてあの場所行けるなんて
    すごいね!!
    まさみもそこじゃないけど
    来年こそ…笑
    お茶ありがと!!



    ☆Mさん

    久しぶり過ぎて最初わかんなくて
    ごめん。笑
    でもあれ覚えてたー!!笑
    あのイス初めて!!
    結局マッサージされる側になって
    申し訳ない!!
    お茶ありがとね!!



    ☆Oさん

    肌ちがう?
    でももう若くないからー!笑
    ローション気持ちいいから好き!
    行動が紳士でそりゃ彼女いるわ
    って思った。笑
    あれ教えたの初めて!
    パニックなったの分かるでしょ?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    若いって言われること増えて

    調子乗っちゃう。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ