写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
06/23[Mon]
19:19
1
バリラティ☆バリラティ Yさま

yさま、本日は
お誘いくださりありがとうございました
もぉ、なんと書いたらいいのですか、、、っ
笑
初体験をありがとうございます

あの心地いい感じ
夢の中にいるようなふわふわした空間
音楽も素敵
あっとゆう間のyさまとのお時間。
全然足らないっ
って思っちゃいます。笑
虜になっちゃうよ
私が

またすぐにでも会いたいと思うほど魅力的なyさま♪
素敵なお時間を
ありがとうございました

またお会いできますよーに
-
2025
06/23[Mon]
17:28
1
ハイアップ☆ハイアップ Tさま

癒し系のTさま
またお会いできてすごく嬉しいです
夜勤前に
お誘いありがとうございました
おっとり癒し系のTさま
すごくえろくて、とけちゃいそうでした

音、、、(照)///
思わず耳をすましてしまいそうなくらい
Hな音を出してくれて、、、
思い出したら もそもそしちゃう。照

それと、
Tさまみたいな方に甘えられたら、ね、、、

甘え上手さんなんだから

たまりません
また遊んでくださいね
よろしくお願いします
夜勤頑張ってくださーい
-
2025
06/08[Sun]
15:41
2
AQUA☆AQUA Hさま
またお会いできてすっごく嬉しい!!
お誘い
ありがとうございました♪
メガネ可愛い〜、、、(はーと)
オシャレ♪♪
メガネ取ったらぱっちりお目目♪素敵(きゅん)
えろの時そのおめめで、じっとみられると
吸いこれちゃう。///照
あっという間のお時間
すごく楽しかったです、
ありがとうございました☆!
またお会いできますよーに☆!
-
2025
06/07[Sat]
15:22
0
小粋☆小粋 Mさま
久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです(はーと)
お誘い本当にありがとうございました!(はーと)
あんなに長いお時間一緒にいさせていただけたのに
時間があっとゆう間で
まだまだ足りない(;;)って思うくらいです(;;)
楽しいお時間をありがとうございました(はーと)
またすぐにでも会いたいっ!(はーと)
差し入れもたくさんありがとうございますm(_ _)m
ケーキご馳走様でした♪♪
帰りの、チュッ♪♪ にキュン(はーと) -
2025
06/06[Fri]
15:01
0
秀佳☆秀佳 Sさま
段差に気を取られ過ぎちゃって、、、、(;;)
夜這いが夜這いじゃなくなってしまって
ごめんなさい!!!(>_<)
可愛いコスプレもありがとうございました(はーと)
普段着ることないので恥ずかしくなりました///照
sさま
いっぱいでましたね♪
エッチなんだから〜♪エッチな方、すき(はーと)
またお会いできると嬉しいですm(_ _)m
本日はありがとうございました☆!
m(_ _)m -
2025
06/06[Fri]
14:55
0
NEXTIN☆NEXTIN Mさま
本日
お誘いありがとうございました!m(_ _)m
いっぱいモソモソされてましたねっ(はーと)
いっぱい感じてもらえてたみたいで
すごく嬉しかったです。(はーと)
おち〇ち〇大丈夫でしたか、、、?(;;)
カフェラテもありがとうございました♪
(カフェラテだいすきです♪)
また、お会いできますよーに☆! -
2025
06/01[Sun]
16:05
0
バリラティ☆バリラティ iさま☆
優しい声。
そして優しい喋り方。
こんにちは!の一瞬で私はiさまに癒されました♪
時間あっとゆう間だったなぁ〜(>_<)
ほんとはもっと舐めていたかったな〜///
出ちゃった、、、!///
次もしまたお会いできたら
今日以上に私にも舐めさせてくださいね?(はーと)
※真鯛のお話と写真に私も興奮しました♪
また見せてもらいたい♪
またお会いできますよーに♪
-
2025
06/01[Sun]
12:33
0
セレナーデ☆セレナーデ Sさま☆
パッチリしたお目目。
羨ましい。モデル体型。
パッと見、とてもクールそうなSさまですが
すごく明るくて、たくさん笑ってくださって
そのギャップにお胸がキュンキュンでした(はーと)
初めましてだと思えないくらい
楽しいお時間をありがとうございました☆!
また呼ぶね!の言葉、信じて
楽しみにまたお待ちしてます♪♪
ありがとうございました(はーと)
-
2025
05/31[Sat]
16:03
0
NEXTIN☆NEXTIN Yさま☆
綺麗なプリケツとご対面!笑
初めての事だったので
どうしようかと、ちょっと困ったちゃんになりましたよ!笑
綺麗な可愛いプリケツちゃんと
しばらく遊ばせてもらいました♪笑
ありがとうございます♪♪♪
目が慣れてきて
まじまじ見ると知り合いにそっくりすぎて
頭がフリーズ♪笑
知り合いじゃなくって良かった♪笑
Yさん、す〜っごくいい匂い♪
そして、
その甘えんぼさんなとこ、たまりません(はーと)
最後歩きながらは、笑っちゃった♪笑
オシャレで
お茶目で
かっこいい、って、、、、、、
ずるい!!!(はーと)
楽しいお時間をありがとうございました♪
またお会いできますよーに☆!!
-
2025
05/31[Sat]
12:50
0
メルヘン☆メルヘン Tさま☆
無事、駅ついたかな〜?
出張お疲れ様でした!☆
そして
帰宅前にお誘いありがとうございましたm(_ _)m
チュウで分かる!笑
えろいぞ、この方は、、、!って(はーと)
素敵なお時間をありがとうございました☆
またお会いできますように♪





