写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/13[Sat]
01:25
0
セレナーデ Tさま☆Tさま☆!
私の事を覚えててくださってありがとうございました
お久しぶりすぎるくらい、お久しぶりです
覚えててもらえてすーごく嬉しいです
ドアあけた時、
え、どちら様?って思いました?笑

でも、Tさまもほんとお元気そうで良かったです
ふたりで、あおたん探し…笑

色々楽しくて時間があっとゆう間すぎました
もう、
ものすごくお久しぶり!
ってならないくらいにまたお会いしたいです
笑
よろしくお願いします
復活を見つけてくださって
本当にありがとうございました

-
2026
06/13[Sat]
01:11
0
オリジン Fさま☆Fさま、本日は夜這いでのお誘い、
ありがとうございました☆!
なかなか目隠し取ってくれなさそうだったので、またがっちゃった
嫌じゃなかったかな、大丈夫だったかな
って、心配でしたが、嫌がらず
むしゃむしゃ
舐めてくれてありがとうございました
Fさまは、全身使っていっぱい感じてくださるので私は嬉しくなっちゃって…
声にもとっても興奮しました
えろかったです…
えろをたくさん見たあと
湯船に、ぷか〜ってしてるFさまを見て
可愛らしく見えました
ギャップとゆうやつですかね、えろとのギャップ
もう少しFさまのことを知れたら嬉しいです
また機会がありましたら
是非お誘いよろしくお願いいたします

-
2026
06/06[Sat]
00:24
0
小粋 Rさま☆ご飯は食べれましたか?
Rさま、私の事、覚えててくださってありがとうございました
お誘いすごく嬉しかったです
相変わらず、
Rさまの行動に何度
キュンキュンさせられたことか…
キュンキュンし過ぎて発作が起きてしまうよ…っ!!笑
癒されました
ありがとう〜
ひとりで汗だくでごめんね。笑
お恥ずかしい…笑
汗っかきの私ですが
またお誘いいただけると、飛んで喜びます
よろしくお願いします
今日は本当にありがとうございました

-
2026
06/05[Fri]
23:58
0
オリジン Yさま☆
Yさま〜
覚えててくださって、ありがとうございました!!!
お誘いすごく嬉しかったです
ご心配をおかけしました
生きてます、
生きてました…!!!笑
お互い、色々お話もいっぱいあって
時間もあっとゆう間でした
ここに、多くは書きません!

なので
すぐにでも、またお待ちしてますね?
よろしくお願いします
今日は本当にありがとうございました
差し入れもたくさんありがとうございました!
美味しくいただきます☆!

-
2026
06/02[Tue]
01:37
0
セレナーデ Rさま☆
Rさま〜☆!
覚えててくださってありがとうございます
そして
お誘いくださりありがとうございました
コスプレねっ…!笑
どうやって着るのか、正解が分からなくて
手こずって
夜這いなのに、話しかけちゃって
ほんっとごめんなさいでした!笑
かろうじて着れたけどね
なんかちょっと違うよね?笑
笑うしかないよね。笑

次は、
私のボディが
ちゃんとおさまるで、あろうもののチョイスを
是非お願いしますね!笑

汚いお店はNG。笑
床がネチネチ系もNG。笑
覚えましたっ!
教えていただいたお店も検索してみます☆!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます
本日はありがとうございました☆!

-
2026
06/02[Tue]
01:18
0
ふくじゅ Yさま☆
わーーーーーーっ
!!!
覚えててくださってありがとうございます!
お誘いいただけてすっごく嬉しかったです
ありがとうございました
えっと
?
夜這いでしたよね…っ?笑
目が合うのが早くて
ニヤニヤが止まらなかったです
笑

楽しいお時間はあっとゆう間。
お話の途中だったのに
帰り際、バタバタですみませんでした
またお話しも聞かせてくださいね
私がおばーちゃんになってしまう前に(笑
是非またお会いしたいです

よろしくお願いします
本日は、本当にありがとうございました☆!

-
2026
06/02[Tue]
01:05
0
セレナーデ Sさま☆本日は
お誘いくださりありがとうございました!
ものすーーごく久しぶりの出勤で
ものすーーごく緊張していましたが
Sさまの可愛らしい笑顔で
緊張もどこかにとんでいきました
ありがとうございます
そして
私をおすすめしてくださったお友達にも
とても感謝です。
ありがとうございます
嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜
Sさまの優しいたくさんのお言葉で
私はしばらく生きていけますっ!笑
楽しいお時間をありがとうございました☆!
朝方までお仕事ですよね?
台風の影響で、雨も風も強くなる可能性もあるので
どうか、お気を付けくださいねっ!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

-
2025
09/07[Sun]
17:24
2
メルヘン☆メルヘン Aさま

はぁ〜
楽しかった
!
ほんっと楽しかった!
楽しすぎましたっ!!!
Aさま、ありがとうございました!!
たくさん嬉しいお言葉までいただいて、、、
そんなたくさん言って貰えたら私、、、、、、

私、、、

好きになっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜!笑

何度も言っちゃいますが
ほんとすっっっごく楽しかったです
ありがとうございました
またお会いできますように
-
2025
09/07[Sun]
15:16
1
セレナーデ☆セレナーデ Iさま

本日は
ニューヒロシマ、
そして私を見つけてくださってありがとうございました
お顔もお声も話し方も、全てが
優しくて穏やかなIさま
同じ空間にいてとても私は癒されました

素敵なお時間をありがとうございました
またお会いできますように
-
2025
08/30[Sat]
16:28
0
NEXTIN☆NEXTIN Yさま

Yさま
本日お誘いくださりありがとうございました
足を触れた瞬間の、あの反応
その瞬間からもう、
あぁ、
っ!!って思いました!笑

明るい方、ノリのいい方、大好き!
すっごく楽しいお時間をありがとうございました
また呼ぶね!の言葉を信じて
楽しみにまたお待ちしております














