求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/30[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/23[Mon]
    21:55

    グッドボタン 5
    8.22
    フリースタイルI様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!バンビちゃんです(笑)

    初めましてのはずなのに、そんな感じは全くしなかったです!!

    一言で!

    すっごく楽しい時間でした!!!

    これに尽きます!!!!

    ねぇねぇ、次はいつ会えますか??

    次は手ぶらでいいので、また会いに来てください!!!!

    待ってます!!!!!!

    本気で!笑!

     
  • 2021
    08/15[Sun]
    21:51

    グッドボタン 2
    8.13
    2in1 H様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    何回でも緊張しちゃう夜這いコース!

    そして何回も不思議な感覚に落ちちゃう夜這いコース!

    お顔とのご対面の前におち○ちんにご対面(笑)

    でも、緊張はきっとお互い様ですよね??私だけが緊張してる訳じゃない!きっとお互い様だーって自分に言い聞かせてパクりしてます(笑)

    攻守交代からも、たくさん気持ちよくなっちゃいました!
    ブルブルも大好き!!

    そして、あれ。。。2回も。。。しちゃって。。。笑

    お互いたくさん気持ちよくなれた気がします!

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    08/12[Thu]
    19:35

    グッドボタン 4
    8.11
    メルヘンH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    同い年(笑)

    妙に緊張しました(笑)

    私はこんなにわちゃわちゃしてるのに、すごく落ち着いた雰囲気で、大人なH様。

    プレイの方でもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました!!

    あんまり気持ちよくされちゃうと。。。○○○したくなっちゃいます(笑)

    何回イカされたか。。。

    帰り道、足がガクガクしちゃってました(笑)

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    22:00

    グッドボタン 2
    8.7
    ベーネH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!
    お久しぶりのお帰りなさい!!

    すごく嬉しかったです!覚えててくれてたんですね!!!!
    私もばっちり覚えてましたよ!!

    何回も言います!!!

    お帰りなさい!!!!待ってました(笑)

    しかも2回もすっきりしてもらえて、嬉しい!!

    次のお誘いを待ってますよ??
    いつになるかなぁ。。。
    楽しみにしています!!!!

    差し入れのお茶やプリンも本当にありがとう!

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    21:47

    グッドボタン 2
    8.7
    セレナーデH様

    先日はお誘いありがとうございました!
    早過ぎる到着すみませんでした!!
    そして、短い時間でしか無理で申し訳なかったです。。。

    長い時間が私もよかったですが。。。

    だって、H様お話もお上手だし、テクニックもお上手だし(笑)

    久しぶりの再会ってのもあって、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

    次は長い時間一緒にいれたらいいなっ!!

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    19:31

    グッドボタン 2
    8.6
    8月6日
    セレナーデH様

    先日お誘い下さりありがとうございました!
    初めてのニューヒロシマのご使用ありがとうございました!
    お仕事帰りのお疲れのところ感謝です!!

    お疲れなのに。。。

    私まであんなに気持ちよくして下さり。。。

    すっきりしました(笑)

    私のツボ、わかってもらえたかな??(笑)

    H様もすっきりしていただけましたか??

    またのお誘いお待ちしてます!!


     
  • 2021
    08/09[Mon]
    19:20

    グッドボタン 2
    8.6


    ジュピターT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お会いしてすぐの水の差し入れ!この季節何よりも嬉しい(笑)
    この暑さに私の体はついていけなくて(笑)

    そして、たくさん褒めていただき、嬉しくてルンルンになっちゃいました(笑)

    褒められると、弱いです!

    あれ。。。気持ちよかったです!!

    また会いに来てくれますかー??

    楽しみにお待ちしています!!次もあれしますー??(笑)

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    19:15

    グッドボタン 2
    8.6

    2in1 J様

    先日は即尺でのお誘いありがとうございました!
    約1年ぶり!!お帰りなさい!

    お元気でしたか??むすこちゃんはとってもお元気で(笑)!!

    2回もスッキリ!ご馳走様でした!!

    そして私も!!!

    ありがとうございました!!

    約1年ぶりでしたが、相変わらず、優しくて、ソフトなプレイも私好み!

    次はいつかなぁ??1年後とは言わず、もっと早く帰ってきてくれたら嬉しいです(笑)

    お待ちしていますね!

    お茶の差し入れもありがとうございました!!

     
  • 2021
    08/05[Thu]
    23:01

    グッドボタン 2
    8.4
    ジャパンS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    約1年ぶり(笑)お帰りなさい!!

    あのテクニック(笑)体が覚えてました!!

    どっちがお客様なんでしょうか(笑)

    ホテルの方に謝らないと。。。

    大洪水。。。ごめんなさい。。。

    何回昇天したか不明(笑)

    死ぬかと思いました(笑)

    私ばかり気持ちよくなってしまって、結局時間がきてしまい、すみません。

    帰り、膝が震えてましたよ(笑)

    また遊びに来てくださいね!お待ちしています!

     
  • 2021
    08/05[Thu]
    23:00

    グッドボタン 2
    8.4
    2in1 K様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    プロフや日記をしっかり読んでくれて誘って下さったんですね!

    嬉しいです!!イメージとは違ってましたか??イメージ通りだったですか??

    店長がすごい文章力で書いて下さっているプロフィール(笑)

    ほとんど本当です(笑)全部って言いたいけど、全部って言うとひいちゃう方もいらっしゃるので、ここではほとんどと言わせていただきます(笑)

    プレイの方でも。。。あれ。。凄くよかったです!!

    ここでは、多くは語りませんが(笑)

    差し入れもありがとうございました!!

    是非またお誘いください!お待ちしています!

     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ