求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/20[Fri]23:34

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    7☆お礼
    2in1 I様

    おかえりなさい!!!!有言実行(笑)びっくりしました!!!すっごいびっくりしました!!!本当にいろいろありがとうございました!正直前回、次回、本当だといいなぁ。。。って思いながらバイバイしたのを覚えてます!差し入れもたくさんありがとうございます!めちゃくちゃ愛用してます(笑)次はいつ会えるかなぁ。。。

     
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    6☆お礼
    ネクストインY様

    こんなに早く再会出来るなんて思ってなかった!!嬉しい過ぎです!!!!前回、次いつ会えるかな。。。また会いに来てくれるかな。。。って本気で思ってました!!仕事中に会いに来てくれるなんて。喜びを抑えるのに必死でした!!!また会えますか??会いたいです。。。

    小粋H様

    お礼の日記遅くなってごめんなさい!私のプライベート御用達ホテルでのお誘いありがとうございました(笑)ここのホテルに入るだけでドキドキします(笑)夜這いからの。。。すっごい気持ち良かったです!エッチな声たくさん聞け興奮しちゃいました!!男性のセクシーな声、大好き!また聞かせて欲しいな!お誘いお待ちしてます!!

     
  • 2024
    09/03[Tue]
    23:39

    グッドボタン 1
    3☆お礼
    秀佳H様

    お誘いありがとうございます!とても経験豊富そうなH様!!そのテクニックで何人の女の子を泣かして来たんですか(笑)うますぎですよ(笑)気持ちよかったです!!定期的にお願いします(笑)私の性欲も発散させて下さい!!またのお誘いお待ちしてますね!

     
  • 2024
    09/03[Tue]
    23:21

    グッドボタン 1
    9.1☆お礼
    セレナーデT様もーーー!ありがとうございました(笑)お礼日記いります??(笑)色々割愛さして下さい!!とにかく気持ちいいし!嬉しいし!よくご存知で!私のツボを(笑)さすがです!また。。。待ってますよ!!楽しみに!!!


    セレナーデO様

    夜這いでのお誘いありがとうございました!!2回はすごい!!まだまだ若いですねぇ(笑)3回目ももう少し時間があったら出来そうですよね??次チャレンジしてみましょう(笑)いい運動になりますよ(笑)またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2024
    09/03[Tue]
    23:19

    グッドボタン 1
    31☆お礼
    ロマンA様

    ドタバタ対面でしたね!!初めてのパターンです(笑)まさかの私が部屋の前で待つパターン(笑)とんだアクシデントでしたね!プレイでは。。。まぁお元気で!!!すごい!!!あんなに連続で!!!まだまだイケそうですね(笑)また一緒に気持ちよくなりましょう!お待ちしてます!

    ベーネY様

    夜這いでのお誘いありがとうございます!夜這いからの流れであれやこれや。。。ゆっくりお話しする時間がなくて少し残念でしたが、一緒に気持ちよくなれて良かったです!!2回目はごめんなさい!私の力不足でした。。。次は2回戦も頑張ります!!またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2024
    08/28[Wed]
    23:29

    グッドボタン 3
    28☆お礼
    バリラティS様

    お誘いありがとうございます!室内16度設定であの暑さはないですね(笑)日中だったら外が暑すぎて冷房の効きが悪いってのはありますが、夜ですもんね(笑)スタバのカフェラテありがとうございました!大好きな飲み物です!!プレイでもたくさん気持ち良くなっちゃいました!またしましょ??お誘いお待ちしてます!!


    小粋Y様

    お誘いありがとうございました!夜這いから最後までY様のお顔を見る事なく終わっちゃいました(笑)それはそれで興奮だったかな??でも布団の中はとってもいい香り!!後にご対面させて頂きましたが、癒し系でとっても可愛いお顔!次は見つめあってしましょ?(笑)またのお誘いお待ちしてますね!





     
  • 2024
    08/26[Mon]
    23:20

    グッドボタン 3
    23☆お礼
    モードH様

    お帰りなさい!!!すっごい嬉しかったです!!!まさかの禁煙室でしたね(笑)最近ちょくちょくあるんですよね、喫煙ルームって。よく見て入らないといけないね(笑)エッチ前とエッチ後の一服は喫煙者にとって必須かもしれませんね!!前回もそうだったんですが…。H様と過ごす時間はほんとにびっくりするくらいあっという間なんです。何ででしょう。。。不思議。。。ロングのはずなのに、感覚的に60分くらいに感じます。次はいつ会えるかな?早く会いたくなります。。。

     
  • 2024
    08/22[Thu]
    22:24

    グッドボタン 3
    21☆お礼
    ネクストインM様

    お久しぶりのお帰りなさい!!すっごい嬉しかったです!!そして、楽しかったなぁ。。。お話しも楽しいし、プレイは気持ちいいし!!ほんと最高な時間でした!!でも、あっという間すぎて2回目ができなかった。。。ごめんなさい。。。こんな汗っかきの私ですが、また誘って下さい(笑)お待ちしてますね!!

     
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:29

    グッドボタン 4
    20☆お礼
    メルヘンS様

    今日はお誘いありがとうございました!一緒に2回も気持ちよくなれて嬉しかったです!平成生まれと昭和生まれの差って大きいのか。確かに昔はハラスメントって言葉、こんなに聞かなかったですもんね。私も褒めて伸びるタイプです(笑)またのお誘いお待ちしてますね!


    バナナS様

    お誘いありがとうございました!ロングからの延長まで!!嬉しかったです!!そして。。。焦った。。。真っ暗で見えにくかったんですが、何となく見えるフォルムが知り合いに激似!!え??まじ??どうしよ。。。バレてまずい人ではないんですが。恥ずかし過ぎる。。。どうしよ。。。ってばっかり頭の中ぐるぐるしてました(笑)結果、そっくりさんで安心しました(笑)プレイも最高でした!!!また。。。来て下さい。。。お願いします。。。

     
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:02

    グッドボタン 4
    18☆お礼
    セレナーデT様

    はーーーーい!T様!!!!嬉しすぎです!!!反則です!!!(笑)半年ぶり??(笑)そんな訳無いじゃないですか(笑)日記書くの困るーーー(笑)このサプライズは嬉しすぎてテンション爆上がりでした!!また会いましょうね!!次はいつかな(笑)



    セレナーデY様

    先日はお誘いありがとうございました!とてもおっとりな方と思いきや!あんなに激しくされて…。いかされっぱなしになるなんて…。お恥ずかしい限りです。。。次はソフトにいかせて下さい(笑)あの音は、恥ずかしいです(笑)



    シルクロードS様

    お誘いありがとうございました!約2ヶ月ぶりのお帰りなさい!すっごい嬉しかったです!!!お休みが少ないのはしんどいですね。。。少ない休みの中、会いに来てくれてほんと嬉しい!!!またタイミング合えばお会いしたいです!!お誘いお待ちしてますね!

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ