求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/23 21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    身体も心も気持ち良くなって
    ゆっくりおやすみできますように
    たっぷりとえっちなご奉仕させてください?

    お兄さまにたくさん甘えたり
    甘えてもらうの大好きなので
    楽しみに待ってますね?

    素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?






    昨日のお礼?

    ?東急レイのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    広島旅満喫してたね???
    はじめましてだったのに
    いっぱい可愛がってくれて嬉しい?
    お兄さんの恋バナいっぱい聞けて
    わたしもドキドキしちゃった〜?
    甘え上手なとこがまた罪だなーって
    わたしもメンタリスト的見解??笑
    またぜひ広島遊びに来てね!
    お待ちしてます?








  • 2024
    09/15[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    三連休満喫してますか??
    ちょうど真ん中の今夜は
    お身体たっぷり癒しながらの
    えっちなお時間も一緒に楽しみましょう?

    いっぱい密着しながら
    お身体すみずみまで
    たくさんご奉仕させてください♪

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます??






    12日のお礼?

    ?チサンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    出張のお楽しみに選んでくれて嬉しい?
    おつかれの溜まったえっちなとこ
    いっぱい可愛がりながら
    気持ちよくなってるとこ見れてよかった♪
    はじめましてで全身全部見せあいこって
    すごくえっちだったね??
    広島よく来るみたいだから
    ぜひまた会えるの楽しみにしてます?







    ?ご自宅のお兄さま

    すごく久しぶりで嬉しかった〜??
    ずっと会いたかったから安心した?
    ありがとうございました!
    8ヶ月ぶんのマッサージは
    いっぱい効いたみたいでよかった?
    えっちなのも久しぶりだったから
    興奮が止まらなかったね?
    ギリギリのところで
    色んな意味でドキドキだった?笑
    また次も楽しみに待ってるね?








  • 2024
    09/12[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    むらむら気分のお兄さま?
    全身すみずみまでたっぷりと
    えっちなご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃしながら
    いっぱい気持ち良くなって
    ぜひたくさん甘えてください?

    素敵なお誘い
    お待ちしてます?







    9日のお礼?

    ?バリラティのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったのに
    さっそくお気に入りにしてくれて嬉しい?
    わたしも居心地よくて
    いっぱいくっつきながら
    すごく気持ちよかった??
    立派なおっぱい素敵だった〜?
    またいっぱい触らせてほしいし
    可愛いがらせてね?
    また会えるの楽しみに待ってます!










  • 2024
    09/09[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさんえっちなお時間楽しみたいです?
    ぜひいっぱい甘えに来てくださいね?

    今夜も素敵なお誘い
    お待ちしてます?










    昨日のお礼?

    ?マイステイズのお兄さま

    会えるの楽しみにしてたよ〜?
    ご予約いただきありがとうございました?
    お迎え来てくれたときから
    絶対優しそう!って分かったぐらい
    いっぱい甘やかしてくれて嬉しかった?
    はじめましてだったのに
    すごく話しのテンポも合ってて
    ずっと楽しかったよ〜?
    ぎゅってしたときの安心感が
    また気持ちよかった?
    また次会えるのもすごく楽しみ!
    ぜひお待ちしてます?







    ?ご自宅のお兄さま

    前回すごく楽しかったから
    また呼んでくれて嬉しい?
    ありがとうございました?
    早々とえっちなスイッチ入れちゃったくらい
    たくさんいちゃいちゃ気持ちよかった?
    素肌同士でくっつきながら
    近くでえっちな表情いっぱい見れて嬉しい?
    また次も楽しみに待ってるね?







    ?セレナーデのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    全部初めての体験だったみたいで
    わたしもつられて緊張しちゃった(笑)
    けどいっぱい感じてくれてるところが
    すごくかわいくて色々焦らしたくなっちゃった??
    またぜひ広島帰ってきたら遊びに来てね?
    お待ちしてます?









  • 2024
    09/08[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    スタートからのご予約
    ありがとうございます?

    今夜もお兄さまと
    たくさんいちゃいちゃしながら
    2人の時間楽しみたいです?
    いっぱい気持ちよくなってもらえるように
    えっちなご奉仕させてください♪

    引き続き素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?






    5日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    いっぱい溜め込んできてくれた分が
    気持ち良く発散してもらえてよかった?
    途中で窒息しないか心配だったけど(笑)
    えっちTも気に入ってもらえて嬉しい??
    今度は2回分たっぷり時間かけて
    焦らしていくから楽しみにしててね?
    また会えるの楽しみに待ってます♪








  • 2024
    09/06[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?バリラティのお兄さま

    またすぐ会いに来てくれて嬉しい?
    やっぱり相性の良さぴったりだったね??
    ありがとうございました?
    前回よりもいっぱい焦らしながら
    どんどん我慢できなくなってく顔が
    すごーくえっちで可愛かった?
    ふにふにのおっぱい
    また恋しくなったらいっぱい甘えてね?
    次も楽しみに待ってます?










  • 2024
    09/06[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    やっとの週末ですね?
    一週間おつかれさまでした?
    お兄さまに気持ちいい
    癒し時間になりますように
    お身体すみずみまで
    えっちにご奉仕させてくださいね?

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?メルパルクのお兄さま

    会いに来てくれて嬉しい??
    いつもチェックしてくれてありがとう?
    こんがりしたとこもスタイルの良さと
    相まって素敵だったよ?
    昨日の密着度は
    うっかりしちゃうくらいだった??
    下から見るえっちな顔も可愛かったね?
    また次も楽しみに待ってます?







    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったのに
    すごく話しやすくてあっという間だった?
    多方面にイケメンすぎるのに
    かわいいとこもあって100点満点すぎた?笑
    なんか逆に緊張しちゃったけど
    いっぱい感じてくれてて嬉しかったよ?
    また会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    09/06[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    もちもちのおっぱいに
    いっぱい甘えに来てくださいね??
    わたしもお兄さまにいっぱい
    くっつきながら甘えさせてください♪
    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    一緒にえっちなお時間
    たのしみましょう?


    素敵なお誘いお待ちしてます?








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ