求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    ご予約も早くからいただきありがとうございます??

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?
    たくさん甘えに来てくださいね?






    昨日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    覚えてくれてて嬉しい??
    前回すごく楽しかったから会いたかった?
    ありがとうございました!
    シャワー前からいちゃいちゃしながら楽しかったね??
    マッサージのお返しのほうがいっぱいもらっちゃってたような気がする?笑
    今度は昨日以上のお返しするからそわそわしててね?
    また会えるの楽しみに待ってます?









  • 2024
    08/06[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    あっという間に8月ですがもうちょっとで夏休みなお兄さまも多いかな?
    帰省や旅行だったりでもお会いできるの
    ぜひぜひ楽しみにしてます♪

    今日もいっぱい甘えさせてくださいね?
    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさんえっちなお時間楽しみたいです?

    素敵なお誘いお待ちしてます?







    3日のお礼?

    ?ヴィラマリンのお兄さま

    もう帰っちゃってたかと思ったから最後に会いに来てくれて嬉しい??
    抜け出してきてくれてありがとう?
    前回よりもずーっと思う存分いちゃいちゃしながらわたしもすごく気持ちよかった?
    くっついてるときの安心感と包容力がさすがだね?
    無事に試験も終えたみたいでおめでとー!?
    また3月すごーく楽しみに待ってるからね??






    ?アーバンインセントラルのお兄さま

    すっごく久しぶりだったから嬉しい???
    元気そうでよかった〜!
    チェックしてくれててありがとう?
    10ヶ月ぶりになっちゃったからその分気分上がっちゃって色々と盛り上がったね?
    いっぱい喜んでもらえて嬉しい??
    大阪のカレー屋さんチェックしてみるね!
    また次は早く会えますように?笑
    楽しみに待ってるね?








    口コミのお礼は別で投稿します?
    ありがとうございました?

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    週末ゆっくり過ごしてるお兄さまも
    遊びに行って疲れちゃったお兄さまも
    ぜひぜひえっちな癒し時間満喫してもらえたら嬉しいです?

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりましょうね?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます??







    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    久しぶりの広島で素敵な出会いができてわたしもすごく嬉しかった〜??
    スタイル抜群で肌もすべすべで全身触りながら気持ちよかった?
    いっぱいおしゃべりしながらどんどんえっちになってく表情見れてすごくかわいかったよ〜?
    ぜひ広島また帰ってきてね?また会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    08/03[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?秀佳のお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかった〜?
    会いに来てくれてありがとう?
    わたしの知らなかったところでとんだガンコ時間に巻き込まれてたなんて…?笑
    久しぶりでいっぱいいちゃいちゃしたかったからいつもよりえっちに感じてくれてよかった?
    マッサージも喜んでくれて嬉しい?
    今度はまたすぐ会えますように?
    楽しみに待ってます♪











  • 2024
    08/02[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    毎日暑い中一週間おつかれさまでした?
    お兄さまにとろけるような
    気持ちいい癒し時間になりますように
    今夜もたっぷりとご奉仕させてくださいね??

    いちゃいちゃ好きなお兄さまに
    たくさん甘えてもらって
    わたしも甘えさせてください?

    素敵なお誘いお待ちしてます?






    30日のお礼?

    ?ヴィアインのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    初めての広島すごく気に入ってくれててわたしも嬉しい??
    はじめましてだったけどすごく話しやすくて
    いっぱい甘えさせてくれるからすぐに懐いちゃった?
    気持ちいい顔いっぱい見れて嬉しかったよ〜??
    また今度はぜひゆっくり遊びに来てね!
    また会えるの楽しみにしてます?






    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    お休み前に遊びに来てくれて嬉しい??
    初めてのエステにいっぱいドキドキしてくれてかわいかったよ〜?
    すごく敏感さんだったからうっかり危ないとこだったけど
    それ以上に気持ちよくなってくれてよかった?
    一緒にテレビ盛り上がってくれてうれしかった??
    また会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    07/30[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時までお兄さまのことお待ちしてます?

    毎日暑すぎておっぱいの間を汗が流れる?
    お兄さまもバテないように気をつけてくださいね?

    涼しいお部屋ではいっぱいくっつきながら
    いちゃいちゃしたいです?
    たくさん甘えさせてください?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます♪






    28日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかった♪
    最初すごく緊張しててちょう敏感になってたから反応見るたびかわいかった??
    たくさん感じてくれてて嬉しかったよ〜?
    またぜひ大人になりに来てね?






    ?カルティニのお兄さま

    出勤したときからそわそわしてたら来てくれて嬉しい??
    会いに来てくれてありがとう?
    さすが通じ合ってる♪って感じがして喜んじゃった??
    毎回話聞いてると尊敬がどんどん増しててほんとかっこいい!??
    疲れちゃったときはいつもより3割り増しで甘やかしちゃうからいつでも言ってね??笑
    わたしも会うといつも元気でるからお返しだよ〜?
    また次も楽しみに待ってるね♪









  • 2024
    07/28[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    毎日びっくりするぐらいの暑さでおつかれ溜まってませんか??
    わたしはお兄さまにいっぱい甘えながら元気もらってるので
    ぜひたくさんかまってください??笑

    お兄さまにも楽しい癒し時間になりますように
    今夜もたっぷりとえっちなご奉仕させてくださいね?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







    26日のお礼?

    ?エスプルのお兄さま

    ご予約ありがとうございました?
    遠いところから出張おつかれさま!
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくていっぱい優しくしてくれて
    わたしもすごく楽しかった?
    いちゃいちゃしながらいっぱい感じてくれてて嬉しかった?
    またおしりいっぱいかまってね??
    次会えるのも楽しみに待ってます♪






    ?ネクストのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい〜?
    帰省前に立ち寄ってくれてありがとう??
    全身すごくおつかれだったみたいで
    マッサージ喜んでもらえてよかった?
    お風呂もだけど素肌でくっつきながらいちゃいちゃしてるすごく気持ちいい?
    あっちもこっちもすっきりしてもらえて安心しました?
    差し入れもありがとう?
    また会えるの楽しみに待ってるね?











  • 2024
    07/26[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    出勤です✨


    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます✨

    スタートからご予約ありがとうございます♡
    今日は週末なのでたくさんのお兄さまと
    いちゃいちゃできるの楽しみにお待ちしてます💞

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます❣️





    昨日のお礼🎀

    💌ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♡
    遅い時間までお仕事おつかれさま✨
    すごく敏感な先っぽいっぱい撫でながら感じてくれてるのかわいかった〜💞
    いっぱい甘えてくれて嬉しかったです☺️
    また会えるの楽しみにお待ちしてます💫








  • 2024
    07/26[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    スタートからご予約ありがとうございます?
    今日は週末なのでたくさんのお兄さまと
    いちゃいちゃできるの楽しみにお待ちしてます?

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます??





    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    遅い時間までお仕事おつかれさま?
    すごく敏感な先っぽいっぱい撫でながら感じてくれてるのかわいかった〜?
    いっぱい甘えてくれて嬉しかったです??
    また会えるの楽しみにお待ちしてます?








  • 2024
    07/26[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼🎀


    💌ヴィラマリンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♡
    はじめましてだったけど初回から色んな性癖把握させてもらって楽しかった💓笑
    お兄さんのえっちなところたくさん見ながらわたしもドキドキしちゃったから
    変態同士これからよろしくね🙈♪
    鼻息の温もりを感じながら帰ったよ〜🤭
    次は色々と仕上げて向かうのでお楽しみに💫
    また次もたのしみに待ってます♡










300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ