求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    出勤です❣️


    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます💫

    お疲れとむらむら気分の溜まったお身体
    たっぷりとご奉仕させてくださいね♡

    えっちなお兄さまとたくさんいちゃいちゃしたいです💞


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます✨










  • 2024
    07/24[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで
    一緒に気持ちいいお時間過ごしませんか??

    お兄さまのお身体たっぷりと癒しながら
    たくさんいちゃいちゃしたいです?

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/24[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます??

    むらむら気分の溜まったお身体
    すみずみまでたっぷりとご奉仕させてくださいね?
    えっちなお兄さまとたくさん
    いちゃいちゃできるの楽しみにしてます?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?






    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    性感童貞卒業おめでとう??笑
    初めての感覚にいっぱいドキドキしながら感じてくれて嬉しい??
    また次回のレベルアップもそわそわしながら期待しててね??
    またぜひお待ちしてます?






    ?リブマックスのお兄さま

    今月はまたすぐ会えて嬉しい?
    一緒にいるといっぱい甘えられてわたしもすごく癒してもらってる?
    いつもありがとう?
    ベッドでいっぱいくっついてるのも気持ちいいし
    終わっていちゃいちゃしながらおしゃべりしてる時間も楽しくてあっという間に時間経っちゃう?
    今回はまた新しいことも知れて嬉しかった??
    熱中症気をつけながら頑張ってね!
    また楽しみに待ってます?







    ?セジュールのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    久しぶりのマッサージいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった?
    楽しい飲みの締めくくりに満喫してもらえてわたしも嬉しかったよ〜??
    だんだんとすごくえっちな表情になってて
    お顔見ながらわたしもドキドキした?
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます?










  • 2024
    07/23[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    暑い夜が続いてますが
    いちゃいちゃしながらかく汗はえっちで好き??

    涼しいお部屋でたくさん密着しあって
    えっちな汗かきましょう?

    いっぱい甘えて甘えさせてください?


    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます??









  • 2024
    07/23[Tue]
    00:19

    グッドボタン 0
    ?

    もうちょっとだけ夜更かしして
    一緒にえっちなお時間楽しみませんか??
    お兄さまにたくさん甘えながら
    いちゃいちゃしたいです?
    全身たっぷりと触らせてください?

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます♪









  • 2024
    07/22[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    週明けさっそく暑くてバテちゃいそうなお身体もゆっくりと癒しながら
    たくさん気持ち良くなってもらえるように
    たっぷりとご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさんえっちに甘えさせてください?

    素敵なお誘いお待ちしてます?






    20日のお礼?

    ?ワシントンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけどいっぱい優しくしてくれてわたしもすごく楽しんじゃいました?
    おしりたくさん満喫してもらえて窒息しないか心配だった??笑
    マッサージもいっぱい褒めてくれて嬉しい??
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます?







  • 2024
    07/20[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます?

    外は暑いので涼しいお部屋でいっぱいくっつきながらいちゃいちゃ過ごしませんか??
    今夜もたくさん甘えさせてください??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    いっぱい楽しいお時間ありがとうございました?
    ごはんも美味しかったしゆっくりお話ししながら色んなこと知れるのも醍醐味だなって感じた??ごちそうさまでした??
    ベッドでもいっぱい甘やかしてくれるから
    たくさん癒されてるよ〜?
    2人であんなに激しくなったのは今回初めてだったからドキドキした?
    色々と整理しながら会う時間は大事にしてくれてわたしも嬉しい?
    次はまたゆっくり両方さらに楽しもうね??
    楽しみに待ってます?







    ?セレブプラザのお兄さま

    たくさん甘えてくれてすごーく可愛かった?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    どこ触ってもすごく敏感さんですぐ元気になっちゃうとこたくさんいじめたくなっちゃった??
    お風呂で我慢できなくなっちゃうとこもすごくえっちでよかったよ〜?
    さみしがりのうさぎさんまたたくさんいちゃいちゃしようね?
    ぜひお待ちしてます?









  • 2024
    07/19[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    一週間おつかれさまでした?
    今日はお身体はもちろん心のお疲れもすっきりしてもらいたいので
    ぜひいっぱい甘えに来てくださいね?
    2人でえっちなお時間楽しみましょう?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






    16日のお礼?

    ?カルティニのお兄さま

    元気にしてるかなって心配してたから会えて嬉しい?
    遊びに来てくれてありがとう?
    いつもと違うホテルも気分変わっていいね?
    いっぱいくっつきながら気持ち良くなってくれてるの嬉しい?
    新しい車お迎えすることになったら教えてね?
    また次会えるの楽しみに待ってます♪





  • 2024
    07/16[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    連休明けだしじめじめしてるし
    おつかれとむらむら溜まってませんか??
    全身たっぷりほぐしながら
    えっちなひととき一緒に楽しみましょう?
    お兄さまに甘えながらたくさんいちゃいちゃしたいです???

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    07/16[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで
    いちゃいちゃ過ごしませんか??
    お兄さまにたくさん甘えたり甘えて欲しいです?

    一緒に気持ちいいお時間過ごしましょう♪

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?









300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ