求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    28日のお礼?

    ?蘭のお兄さま

    寄り道してくれたおかげでお会いできてよかった?楽しいお時間ありがとうございました?
    独特すぎるお風呂すごかったね?笑
    腰回り硬くなってたからすっきりしてもらえて良かった♪
    密着したときの安心感があってハグしてるだけでもすごーく気持ち良かった?
    くっついたときにすごく感じてくれてるの分かって嬉しかったです?
    またぜひお待ちしてます?









    ?チサンのお兄さま

    出張お疲れさまでした?初めての広島での夜に一緒に過ごせて楽しかったです??ありがとうございます??
    すごくお話しやすい雰囲気でおしゃべりしながらあっという間の時間だったから帰るのさみしくなった?
    スタイル良くてさすがスポーツマンだね???
    感じやすいところ焦らしてたらえっちな声が漏れちゃうとこ可愛かったよ?
    また休息期間になったらぜひ遊びに来てね??








    一週間おつかれさまでしたimg
    週末の夜はこれからなのでいっぱいいちゃいちゃしながらえっちなお時間楽しみましょうimg

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    あいにくの天気ですが雨宿りにいっぱい甘えに来てくださると嬉しいですimg


    素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    06/28[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?リーガのお兄さま

    しっかり覚えてくれてて嬉しい??前回よりもいっぱいいちゃいちゃ過ごせて楽しかった〜??お誘いありがとうございました?
    すぐに興奮してくれてるの分かって色々焦らしながらしてたのすぐバレちゃった?笑
    足の付け根から優しくほぐしてたら腰が浮いててえっちな声がいっぱい出てたね??
    遅い時間までいっぱい遊んでくれてありがとう?
    また来月会えると嬉しいな?お待ちしてます?








    今日も暑いなかでお疲れさまでしたimg

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    涼しいお部屋でぴったり密着しあってたくさんいちゃいちゃ過ごしましょうimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    06/28[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?フクジュのお兄さま

    久しぶりのマッサージ楽しんでもらえてよかった?呼んでくれてありがとうございました??
    今日は色々と悩む一日だったみたいで(笑)
    帰る前に気分すっきりしてもらえてると嬉しいな?
    背中から感じやすいところ探ってたらぴくぴくって可愛い反応くれてよかった♪
    最後タイミングが難しかった分もまた今度リベンジさせてね?
    またぜひお待ちしてます?






  • 2023
    06/27[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今日も一日おつかれさまでしたimg

    じめじめ暑いですがその分涼しいお部屋でお兄さまといっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてますimg

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますね??

    むらむら気分はゆのにお任せいただいて
    2人でえっちなお時間楽しみましょう〜img

    素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    06/26[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?ご自宅のお兄さま

    会えるの今週末になるかな?って思ってたら平日なのに呼んでくれて嬉しい〜??時間空けてくれてありがとう?
    この前がすごく楽しかったからまたすぐ会いたいなって思ってたの通じ合ってたみたいで喜んじゃった?
    右側にお疲れが溜まってたみたいでいっぱい声出ててなんかえっちに感じちゃったね??
    ゆっくり焦らしながらいっぱいいちゃいちゃできて楽しかった?
    また早く会えるといいな??お土産もたくさんありがとう?








  • 2023
    06/26[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?ワシントンのお兄さま

    旅行満喫できてるみたいでなにより?
    初の広島の夜ご一緒させてもらえて楽しかったです?ありがとうございました?
    マッサージも初体験だったみたいで最初少し緊張ぎみだったけどリラックスしてもらえてよかった??
    素肌で密着しながらえっちな気分もいっぱい高まったところで気持ちいい顔してて嬉しかったよ〜?
    明日もいっぱい楽しんで気をつけて帰ってね??
    またぜひ広島でお待ちしてます?




  • 2023
    06/25[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    出勤します??

    16日のお礼?

    ?2in1のお兄さま

    久しぶりに遊びに来てくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しい?
    時間長くとってくれてありがとう?おかげでいっぱい仲良くなれてすごく楽しかったです?
    めちゃくちゃ肉体労働なお仕事でお疲れが溜まってたみたいだったけどずっと気持ちいい〜!って喜んでもらえて嬉しかった?
    ずっと素肌でくっつき合って体温感じながらもよかったね??
    すごく優しい雰囲気でわたしもあっという間の時間だったから帰るの寂しかった?
    またぜひ息抜きに会いに来てね?楽しみに待ってます?








    ?光町ご自宅のお兄さま

    お仕事終わりにありがとうございました??
    生活聞いてたら帰って休むだけになっちゃいそうだから心配?
    マッサージで身体ほぐしながらムラムラ感じてくれてたの分かって嬉しかったよ?
    明るいところで正面向き合ったりちょっと恥ずかしかったけど?笑
    感じてくれてるえっちなお顔見れてよかった?
    おしりの触り心地これからもがんばるね?
    また会えるの楽しみにしてます??








    お礼遅くなっちゃってごめんなさい?

    一週間ぶりくらいになっちゃいましたが
    今日からまたがんばります!よろしくお願いしますimgimg

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末の夜なので明日からがんばる元気いっぱい込めるので一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょうimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg





  • 2023
    06/16[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?カンデオのお兄さま

    連日の出張お疲れさまでした?一緒にえっちなマッサージ楽しんでもらえてよかったです??お誘いありがとうございました?
    すごく優しい雰囲気でお話ししやすくて時間いっぱいとっても楽しかった??
    足元からゆっくり感じやすいところ探ってたら腰が浮いてたの可愛かったね?
    密着してすりすりしてたらえっちな声いっぱい聞けて嬉しかったです?
    また会えるの楽しみに待ってます?








    一週間お疲れさまでしたimg

    今夜はお兄さまにとってご褒美時間になりますようにお身体も心もたっぷりえっちに気持ち良くなっていってくださいねimg

    いっぱい甘えに来てくださると嬉しいですimg
    素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    06/15[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    週末まであと一日img

    お兄さまの元気と癒しになれるように
    お身体も心も気持ち良いお時間にしますimg
    むらむら気分はぜひお任せくださいimg

    お兄さまといちゃいちゃ過ごすの楽しみにお待ちしてますimg
    いっぱい甘えに来てくださいimg


    素敵なお誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    06/14[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで
    お身体も心もとろとろに気持ちいいお時間過ごしませんか?img

    お兄さまの感じやすいところこっそり教えてくださいimg

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてますimg






300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ