求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日のお礼?

    ?2in1のお兄さま

    無事に会えてほんとによかった〜???
    わたしが知らないとこで色んなトラブルがあったみたいでびっくり?
    リラックスしながらもたくさんむらむらしてくれてよかった?
    ハードなお仕事だから息抜きにたくさん気持ち良い〜って感じてもらえてるのすごく嬉しい?
    おしりふにふにしながらえっちなところたくさん見れてわたしもすごく楽しかった?
    次からはもうばっちりだね?笑
    また一緒に気持ち良くなろうね??







    ?メルヘンのお兄さま

    とっても久しぶりに会えて嬉しい〜?
    会えてない間に色々大変だったみたいで元気そうでなによりだよ?
    久しぶりだったぶんいっぱい満喫してもらえて良かった?
    いつもよりゆっくりしながらいっぱいいちゃいちゃできてわたしもすごく気持ち良かった?
    いっぱい可愛がってくれるからいつもドキドキしちゃう??
    これでまた運気もばっちりだからしっかり勝利して遊びに来てね??笑











    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    夜もずっと暑くてバテちゃいそうですが
    涼しいお部屋でいっぱいくっついていちゃいちゃ楽しみましょうね?

    たくさん甘えに来てください?
    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg









  • 2023
    08/23[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    <HTML><BODY><br><br>?ご自宅のお兄さま<br><br>また会えて嬉しい???呼んでくれてありがとうございました??<br>腰がだいぶしんどかったみたいでしっかりほぐれたみたいでよかった??<br>前回より顔見ながら全身攻めつつ負けつつで楽しかったね??<br>また順番に解放するからそわそわしながら待ってて??(笑)<br>また会えるの楽しみに待ってるね?<br>おやつもありがとう〜?<br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    08/21[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    18日のお礼?

    ?ロイヤルパークのお兄さま

    いっぱい優しくしてくれてありがとうございました?
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくて楽しかったです??
    いつもの激しめ指圧と違ったえっちなマッサージたくさん感じてもらえてよかった??
    気になってマッサージ屋さん調べたから今度行ってみる?
    敏感に感じやすいところとろとろになっててかわいいかったよ〜?
    次はじっくり焦らしながらも楽しもうね?
    また野球見てぜひお泊まりしに来てね?






    昨日のお礼?

    ?チサンホテルのお兄さま

    メッセージくれててほんとにありがとう??
    おかげで久しぶりに会えてすっごく嬉しかった?
    お土産までありがとう〜?昨日さっそくいただきました!美味しかった??
    推し活の話しながら楽しかったね〜??すごい分かること多くてモチベーション近くてさらに嬉しくなっちゃった?
    いつもたくさん感じてくれてるからお顔見ながらするの好き?えっちな声いっぱい聞けてよかった?
    9月は忙しいかもだけどまた会えるの楽しみに待ってるね?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    おやすみ明けで気分ももやっとしがちなので
    お兄さまにすっきり気持ち良くなってもらえれるようにお身体ぜひお任せください?

    一緒にいちゃいちゃしながらお兄さまのえっちなところたくさん見せてくださいねimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg







  • 2023
    08/18[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?アパホテルのお兄さま

    連日の出張お疲れさまです??とっても楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったのにすごくお話しやすくてあっという間の時間だったから帰り寂しくなっちゃった?
    すごくお疲れ溜まってたみたいだけどいっぱい気持ち良い〜って楽しんでもらえてわたしも嬉しかったです?
    少し遠いけどぜひ観光にもゆっくり遊びにきてね?
    また会えるの楽しみにお待ちしてます?







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    お兄さまの癒し時間になれるようにえっちにお身体ご奉仕させてくださいねimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま一緒に楽しみましょうimg


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?











  • 2023
    08/17[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    久しぶりのマッサージ楽しんでもらえてよかった?ありがとうございました??
    最初少し緊張してるかなって思ったけどいっぱいくっつきながらいちゃいちゃしてるうちにかわいいところ見れて嬉しかった?
    また気持ちいいところゆっくり焦らしながらいっぱい甘えさせてね?
    次はアニメの話もしよ〜?
    またぜひお待ちしてます??






    ?ご自宅のお兄さま

    また会えて嬉しかった??呼んでくれてありがとうございました?
    最初お待たせしちゃってほんとにごめんね?
    色々恥ずかしいところをお見せしちゃってたのにいっぱい優しくしてくれて嬉しかった??
    前回会ったときよりさらに逞しくなってて毎日のルーティーンがすごすぎて尊敬しちゃう?
    またさらに変態さんな一面も見れてそういうところも可愛くなっちゃうね?
    また次会えるの楽しみに待ってます??







    今夜は1時までお待ちしてますimg

    雨がけっこう降り出してるのでお帰り気をつけてくださいね?

    雨宿りにもぜひたくさん甘えに来てくださいimg
    おやすみ明けのお身体すみずみまで優しくほぐしながら一緒に気持ち良くなりましょうimg

    今夜も素敵なぜひお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    08/16[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    14日のお礼?

    ?ロマンのお兄さま

    はじめましてで楽しいお時間ありがとうございました??
    お盆時期も忙しいみたいで毎日お疲れさま?
    お疲れのお身体いっぱい気持ち良くなってえっちに感じてもらえて良かった?
    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね?
    またお待ちしてます?





    ?バリエホテルのお兄さま

    すごく遠くからいらっしゃいませ??
    毎日暑いところでお仕事お疲れさま!いっぱいリラックスしてもらえて良かったです??
    ありがとうございました?
    おしりの方からゆっくりほぐしてえっちな声が聞こえて嬉しかった?
    素肌同士でくっつきあっていっぱい気持ち良かったね?
    また広島来るみたいで会えるの楽しみに待ってます??






    ?フクジュのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです?
    最初くすぐったくなってないかなって心配だたけどしっかり感じてもらえてたみたいで安心した??笑
    次はさらにえっちに挑みます?
    またぜひお待ちしてます?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    むらむらっとした気分をすっきり気持ち良く
    2人でいっぱいいちゃいちゃしながらえっちに楽しみましょうimg

    お兄さまといっぱい密着しあって2人だけのお時間楽しみたいですimg
    いっぱい甘えてくださいね?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます
    img




  • 2023
    08/14[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?セレブプラザのお兄さま

    広島おかえりなさい〜?
    予定が変わっちゃったのは残念だったけどおかげで素敵な出会いができて嬉しかったです??ありがとうございました?
    イメージと合ってたみたいでよかった?
    いっぱい褒めてくれてありがとう??
    えっちなモード全開でずーっといちゃいちゃしながら楽しかったし気持ち良かったね?
    次はランクアップしてるかも?笑
    また早く帰ってきてね!お待ちしてます?







    ?セレブプラザのお兄さま

    いっぱい気持ち良くなってリフレッシュしてもらえてよかった??ありがとうございました?
    お話し聞いてたらものすごいしっかりしてて人生何回目かなって思っちゃった?笑
    昭和って言われてるの分かる!けどすごく尊敬だったしわたしもがんばろって思った?
    攻められるの好きって言ってたからゆっくり焦らしながら感じてくれてるの可愛かったね?
    また広島ぜひ遊びに来てね??お待ちしてます?







    ?カルティニのお兄さま

    また会えて嬉しい!?すごくしっかり覚えてくれててありがとう〜?
    今回もすっごく楽しくてあっという間の時間だった?
    意外な一面も新しく知れてまたさらに仲良くなれた感じが嬉しい?
    マッサージのあとは全身すっごく敏感さんになっててえっちな声がたくさん漏れててわたしもドキドキだった?
    次はもっとゆっくり焦らしながらも楽しもうね??
    また次会えるの楽しみに待ってます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    心も体も気持ち良くなるマッサージで
    一緒にとろとろになっちゃいましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまとえっちなお時間過ごせるの楽しみにしてますimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?




  • 2023
    08/13[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    10日のお礼?

    ?フクジュのお兄さま

    はじめましてでいっぱい楽しんでもらえて良かった?
    ありがとうございました?
    久しぶりのマッサージだったみたいで
    最初少し緊張してるかな?って思ったけど
    すぐに気持ち良く感じてくれててよかった??
    色々我慢できなくなっちゃってたとこも
    かわいいかったね♪
    またぜひ一緒に遊んでね??
    お待ちしてます??








    お盆休み満喫できてますか?img
    いつもたくさん甘やかしてくれるお兄さまも
    帰省中でゆっくり過ごしてるお兄さまも
    ぜひたくさん甘えにいらしてくださいねimg

    全身優しくほぐしながらお兄さまの感じやすいところたくさん触らせてくださいimg

    いちゃいちゃ好きなえっちなお兄さま?
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2023
    08/10[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?東急レイのお兄さま

    はじめましてで素敵な出会いができて嬉しかったです??楽しいお時間ありがとうございました?
    いっぱい優しくしてくれてたくさん甘えさせてくれて嬉しかった〜?
    えっちな体勢のまま色々恥ずかしいことになったけどそれもまた楽しかったね??笑
    これからまたいっぱい仲良くしてね?
    次会えるの楽しみに待ってます?






    ?ワシントンのお兄さま

    遠いところからいらっしゃいませ〜??
    いっぱい甘えんぼになってて可愛かった??ありがとうございました?
    酒いっぱい楽しんでふわふわになってたけどいっぱい気持ち良くなってくれて良かった?
    かわいいパンツの中でいっぱい焦らしながらえっちに感じてもらえてわたしも楽しかった?
    またぜひ会いに遊びに来てね♪お待ちしてませ?







    一週間おつかれさまでしたimg
    明日からの連休ゆっくり楽しめるように
    今夜はお身体すみずみまでお任せくださいねimg
    帰省のお兄さまともたくさんお会いできるの楽しみにしてますimg

    いっぱいいちゃいちゃしながら2人でえっちなお時間満喫しましょうimg
    たくさん甘えに来てください?

    素敵なお誘いお待ちしてますimg







  • 2023
    08/09[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    昨日のお礼?

    ?ヒルトンのお兄さま

    前回すごく楽しかったからまた呼んでくれて嬉しい???ありがとうございました!
    ホテルでのんびり過ごすお休みいいよね♪
    広いベッドでくっついていちゃいちゃしながらわたしもすごく気持ち良くて癒されました?
    ぎゅってしたときの包容力があっていっぱいドキドキさせてもらった??
    同じくらいいっぱい感じてくれてるの分かって嬉しかったよ〜?
    首周りも楽になったみたいでよかった?
    お昼の出勤もがんばるのでチェックしてみてね?
    また次回楽しみに待ってます??









    ?ご自宅のお兄さま

    はじめましてでいっぱい優しくしてくれてありがとうございました?
    すごくお話ししやすくてすぐに仲良くできて嬉しかったです?
    たくさんスポーツやってたりすごいね?
    運動神経良さそうな雰囲気しかなかった!笑
    全身しっかり気持ち良くなってもらったあと
    いっぱい敏感になってくれてて可愛かったね?
    顔見ながら恥ずかしかったりだけどいっぱい感じてくれてるの分かって嬉しかったです?
    また会えるの楽しみに待ってます♪











    今日は2時半までimg
    疲れとむらむらの溜まったお兄さまのお身体ゆっくり癒しながら
    2人でいちゃいちゃえっちなお時間過ごしましょうimg
    そろそろ連休入ってたりもありますか?img
    普段と違ったマッサージで心も体も気持ち良くなってもらえると思うので
    ぜひ甘えにいらしてくださいね?

    素敵なお誘いお待ちしてます?








300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ