求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?アパホテルのお兄さま

    広島来てくれてるタイミングで出勤しててよかった〜!?
    会いに来てくれてありがとう??
    変わらずずっと甘やかしてくれて嬉しい??
    帰り道ずっとシュークリーム食べたくなった!笑
    良い情報ありがとう?
    久しぶりだったから話したいこといっぱいあっていちゃいちゃするのと合わせてあっと言う間すぎた?
    また次も楽しみに待ってるね?
    お互い身体大事にして過ごそうね??





    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    スタートからご予約ありがとうございます?

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    えっちなお時間過ごしましょう?




  • 2023
    11/14[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?2in1のお兄さま

    やっと会えて良かった〜!?しっかりチェックしてくれててありがとう?
    一緒にいてもはや安心感があってなかなか会えないとさみしくなる?
    同じ気持ちでいてくれて嬉しい?
    さすが似たもの同士だね?
    体も心もすっきりしてもらえてよかった?
    顔見ながらどんどんえっちになってく素直なとこかわいかった?
    差し入れもいっぱいありがとう!今日はゆっくり浸かります?
    また次も楽しみに待ってるね??








  • 2023
    11/14[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?小粋のお兄さま

    会いに来てくれて嬉しい〜??
    前回すごく楽しかったからまた会いたかった?
    また嬉しいお土産までありがとう??
    美味しいすぎて一気に食べちゃいそうだった?
    今回もいっぱいいちゃいちゃさせてくれてわたしも一緒に気持ち良くなれて嬉しい?
    下から見上げたときのえっちな表情良かったよ??
    気になる車決まったらまた相談するね!笑
    早め出勤がんばるね?また待ってます?






    ?ご自宅のお兄さま

    お部屋の雰囲気が変わっててびっくり?
    ちょうどそろそろ会えるかなって思ってたから以心伝心してて嬉しい??
    昨日は恥ずかしいこといっぱいだったけど楽しかった?
    マッサージもしっかり効いてたみたいでよかった?
    忙しい日が続いてるみたいだから昨日のがご褒美になってるといいな??
    また次も色々考えておくからね?笑
    また待ってます??






    ?ネクストのお兄さま

    火曜日来てくれるかなって思ってたら一日フライングだった?寒いなか来てくれてありがとう?
    東京の旅はたくさん楽しめたみたいでよかった??
    写真見せてもらったのほんと近未来感すごかった?
    2人でオイルまみれになっちゃってぬるぬる感がちょっといつもよりドキドキした??
    余韻に浸りきってくれるくらい気持ち良くなってくれて良かった??
    寒さに気をつけてまた遊んでね?






    ?カルティニのお兄さま

    遅くまでお仕事おつかれさま!
    はじめましてだったけどすごくいっぱい優しくしてくれて嬉しかった??
    ありがとうございました?
    お話聞いてたらすごく器用でしっかり者で尊敬?
    でもおっぱい大好きなとこは可愛くていっぱい甘やかしてあげたくなった???
    たくさんいちゃいちゃしながら気持ちよかったね?
    気になってるお店美味しかったらまた教えてね!







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます??

    2人で一緒にいちゃいちゃしながら
    日常を忘れて気持ち良くなりましょう?

    えっちなマッサージでお身体も心もとろとろになってもらえるように
    今夜もご奉仕させてください♪


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?








  • 2023
    11/13[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    昨日は急遽お休みいただいちゃって
    メッセージくれてたお兄さまごめんなさい?
    またぜひ会いたいです??

    突然冬の寒さなのでお兄さまも体調など
    お気をつけて過ごしてくださいね!

    寒い分いっぱいくっつきあっていちゃいちゃしながら
    体も心もあたたまりましょうimg


    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    11/09[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ラミッシェルのお兄さま

    旅行帰りに寄り道してくれてありがとう??
    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかった?
    素肌で密着しながら感じやすいところいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい??
    おしり側から手入れてどんどん元気になってくの分かってドキドキした?
    また素敵な形いっぱい撫でさせてね??
    ぜひまた会えるの楽しみにしてます?






  • 2023
    11/09[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    いっぱい甘えに来てくださるの楽しみにおまちしてます?

    2人でえっちなお時間楽しみましょうimg


    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg






  • 2023
    11/09[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?チサンホテルのお兄さま

    お休み前にたくさん楽しんでもらえてよかったです??ありがとうございました??
    顔見たときからドキドキしてくれて
    どんどんえっちになってくとこかわいかったね?
    体中色んなところから気持ち良くなってくれてて
    ずっと腰が浮きっぱなしで後ろからいっぱいなでなでさせてもらった?
    もちもちおっぱい思い出して明日がんばってね?
    またぜひお待ちしてます?







  • 2023
    11/08[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    今夜も肌寒いのでいっぱい密着しあって
    あたため合いましょうimg

    いちゃいちゃしながらのマッサージで
    えっちなお時間ご一緒させてください♪

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    11/08[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?モードのお兄さま

    遅い時間まで仕事お疲れさま?
    寄り道してくれたおかげでとっても楽しかったです??ありがとうございました?
    すごくイケメンすぎて動揺してたけど(笑)
    落ち着いてて話しやすくてわたしも楽しかったからあっという間の時間だった?
    背中からすごく感じやすかったみたいで声がすごくえっちだった?
    いっぱい密着しながら気持ちよかったね?
    お腹いっぱい食べてちゃんとベッドで寝るんだよ?笑
    またお待ちしてます??








  • 2023
    11/07[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?ワシントンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごく優しくしてくれてわたしまで癒してもらいました??
    マッサージたくさん褒めてくれて嬉しい??
    すぐ敏感になってくれてたみたいで
    おしりの方からゆっくり撫でてたら腰が揺れててかわいかったよ?
    すごく忙しそうなスケジュールだったから
    体も心もすっきりしてもらえてよかった?
    広島にはよく来るみたいでまた会えるの楽しみに待ってます?




    出勤しましたimg

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    夜は肌寒いのでいっぱいくっつきあって
    いちゃいちゃ甘いお時間過ごしましょう?

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg






300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ