求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/23 21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?秀佳のお兄さま

    いつもいっぱい楽しい時間ありがとう?
    今回はすぐ会えて嬉しい??
    嬉しかったからいっぱい甘えた?笑
    あっちもこっちも気持ちよくなって
    放心してるとこも可愛いかったよ??
    おすすめのつけ麺屋さん
    絶対行ってみる!
    寝れない代わりにいっぱい甘やかすから
    またリラックスしに来てね?
    楽しみに待ってます?








  • 2024
    09/03[Tue]
    20:00

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    おつかれのお身体癒しながら
    全身とろとろになるまで
    気持ちいいお時間過ごしませんか??
    お兄さまにいっぱい甘えながら
    いちゃいちゃしたいです?
    たくさん甘えに来てください?

    素敵なお誘いぜひ
    お待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    一週間のおつかれを気持ち良く
    発散してもらえてよかった?
    すごく話しやすくて
    あっという間の時間だった?
    また次もイケメンの顔を
    いっぱいえっちにさせるね♪
    明日はラジオ体操がんばって!?笑
    またお待ちしてます?





    ?カルティニのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    ここ最近で色々あったみたいで
    少しすっきりしてもらえてたら嬉しい??
    すごく優しい雰囲気で落ち着くから
    わたしも癒されました?
    たくさん感じてくれてるの
    すごく可愛かったよ〜?
    またぜひゆっくり遊びにきてね??
    お待ちしてます?
















  • 2024
    09/02[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    昨日iPadを買いまして!
    引きこもり生活が捗りそう??笑
    電子コミックが読みやすい?
    いちゃいちゃしながら
    おすすめのマンガや動画
    せひ教えてください♪

    9月はじめの出勤がんばります??
    たくさん甘えに来てくださいね??
    お身体ぜーんぶとろとろにしちゃいます?
    えっちなお時間一緒に
    楽しみましょう?

    素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?








  • 2024
    08/31[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?びーなすのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい??
    広島まで来てくれてありがとう?
    色んなおつかれが溜まってたみたいで
    全部すっきり発散してもらえてよかった?
    いっぱいくっつきあって
    近距離で顔見ながらするの
    可愛くてよかったよ〜?
    暗くてもえっちな表情分かってドキッとした?
    また一緒に気持ち良くなろうね♪









  • 2024
    08/31[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのこと
    お待ちしてます?

    昨日は台風の影響大丈夫でしたか??
    週末だったのに街中がすごく静かでしたね?

    今日はいっぱいお兄さまに甘えながら
    ふたりでいちゃいちゃ過ごせるの
    楽しみにお待ちしてます?
    えっちなマッサージでたっぷりと
    ご奉仕させてくださいね?

    素敵なお誘いぜひ
    お待ちしてます?








  • 2024
    08/27[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい??
    ちょうど元気かなって思ってたとこだったから通じ合ってたね?
    前に会ったときよりすごく良い身体に仕上がっててどこ触っても気持ちよかった???
    連日追い込んでたみたいで
    身体もあっちもしっかりリフレッシュしてもらえて嬉しい?
    いつもいっぱい甘えさせてくれてありがとう?
    また次会えるのも楽しみに待ってます?









  • 2024
    08/27[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時までお兄さまのこと
    お待ちしてます?

    お疲れのお身体ゆっくり癒して
    むらむら気分もすっきりしてもらえるように
    全身たっぷりとご奉仕させてくださいね?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    いっぱいくっつきながら
    気持ちいいお時間過ごしたいです?

    今夜も素敵なお誘い
    お待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?バリラティのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    連日すごく忙しかったみたいでお疲れさま?
    いっぱい甘えてとろけてもらえて嬉しい?
    ほんとすごく相性ぴったりな感じで
    わたしもたくさんいちゃいちゃしながら
    気持ちよかった?
    おっぱいたくさんかわいがってくれて
    ありがとう?笑
    また会えるの楽しみに待ってるね??






    ?ネクストのお兄さま

    すごく久しぶりだったのに覚えてくれてて嬉しい?ありがとうございました??
    いいタイミングで出勤チェックしてくれてよかった!??
    相変わらずすごくいいおっぱいで
    お互いお気に入りになってたのおもしろかった? 笑
    全国色々遊びに行ってるみたいでわたしもフェス行きたくなったよ〜?
    いっぱいいちゃいちゃしながら
    ずっと気持ちよかった?
    また次は早く会いたいな?お待ちしてます♪








  • 2024
    08/26[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    今日は出勤時間変更で
    ちょっと長くなったので
    ぜひたくさんのお兄さまと
    いちゃいちゃできるの
    楽しみにお待ちしてます?

    たくさん甘えて甘えさせてください?
    2人でえっちなお時間
    いっぱい楽しみましょう〜?

    素敵なお誘いぜひ
    お待ちしてます?








  • 2024
    08/26[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?バリラティのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    久しぶりのマッサージいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった?
    おやすみ前に遊びにきてくれてありがとう?
    何回もギリギリになりながら可愛かった?
    またぜひ会えるの楽しみにしてます?









  • 2024
    08/25[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    週末最後の夜なので
    明日からがんばる元気が出るように
    たっぷりとご奉仕させてくださいね??

    お兄さまといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます?
    たくさん甘えに来てください?


    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?






    22日のお礼?
    (遅くなってごめんなさい?)

    ?ロイヤルパークのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    はじめましてだったけどいっぱい可愛がってくれて嬉しい???
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしながら
    えっちなお顔見るの楽しかった?
    カープも勝っていっぱい気持ち良くもなって
    今日はゆっくり休んで明日は楽しんできてね??
    まあ会えるの楽しみに待ってます!








    ?ご自宅のお兄さま

    出張からおかえりなさい?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごくハードな生活してるとこに
    さらにちょうストイックなトレーニングしててわたしもがんばろってなった?笑
    スタイルというか筋肉が良すぎてずっと触りながら気持ちよかったよ〜?
    そこにさらに敏感さんなとこが可愛くて
    いっぱいきゅんだった?
    また育ったところ見せてね?
    楽しみに待ってます?





    23日のお礼?

    ?セレナーデのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    最初からすごく話しやすかったのと優しい雰囲気に癒されてすぐに懐いちゃった?
    色々とわかる〜!ってとこ多くて嬉しかった?
    珍しい時間に遊びに来てくれたおかげで
    素敵な出会いになってよかった?
    感じてる顔もえっちで可愛かったよ〜?
    また会えるの楽しみに待ってるね??









300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ