求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    ちょっと早くに出勤できたから会えないかなって期待してたら
    しっかりチェックしてくれてて嬉しかった〜??
    いつも差し入れもいっぱいありがとう???
    今日はほんとに体のすみずみまでほぐして
    いっぱい気持ち良くなってくれてよかった??
    えっちな体勢も一緒にドキドキしながら楽しかったね?
    新しく感じやすいところ見つけちゃったから今度はさらにじっくりさせてね?
    いっぱい密着しながら一緒に気持ち良かった?
    また来月楽しみに待ってるね?










  • 2023
    11/29[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今日はちょっと早めに出勤することになりました?
    0時までお兄さまのことお待ちしてますね?

    人肌恋しい肌寒さなので
    お兄さまにいっぱいくっついていちゃいちゃさせてください??

    えっちなお兄さまと楽しいお時間過ごせるの
    楽しみにしてます??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    11/29[Wed]
    00:19

    グッドボタン 1
    ??

    まだ起きてるお兄さま?
    もうちょっと夜更かしして
    2人でえっちなお時間満喫しませんか?img

    むらむら気分すっきりしてもらえるように
    ぜひ全身ご奉仕させてください♪


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2023
    11/28[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤します??

    20日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてわたしも楽しかったです?
    ゴルフのお疲れはすっきりしてもらえてたらいいな??
    十分すごいスコアだったけど自分でいまいちだったらもやっちゃうよね?
    えっちなひと時でたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです?
    またお会いできるの楽しみに待ってます?








    ?ご自宅のお兄さま

    最後のお家呼んでくれてありがとう〜?
    会ってる時間わたしもすごーく癒されてるからすぐ会えて嬉しかった?
    お菓子もいつもありがとう?
    お引越し終わって落ち着いた頃かな?
    疲れた体ぜひまた任せてね??
    まだ初めましてからそんなに経ってないけど
    毎回どんどん仲良くなれてて嬉しい??
    感じやすいところも分かってきたからこれからもっと感じてもらえるようにがんばるね?
    年末近くなって忙しいかと思うけど
    また会えるの楽しみに待ってる〜??








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間ぶりの出勤なので
    たくさんのお兄さまといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてますねimg

    いっぱい甘えてくれた分えっちにお返しさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








  • 2023
    11/20[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    今週は今日だけの出勤になっちゃうので
    たくさんのお兄さまといちゃいちゃできると嬉しいですimg

    たくさん甘えて甘えさせてください?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    11/20[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?カルティニのお兄さま

    早速会いに来てくれてありがとう〜??
    しかも期待してたから思いが通じ合ってて嬉しい?
    仲良くなるにつれて気持ちいいとこも性癖も共通点多くて楽しくなっちゃう?
    いっぱい気持ち良くなってくれてるとこ見るとわたしも興奮しちゃって今日はばれちゃったの恥ずかしい??笑
    いつもいっぱいいちゃいちゃさせてくれてありがとう?
    おかげでわたしも毎回すごーく癒してもらってます??
    次はどたばたしないようにがんばる!笑
    また会えるの楽しみに待ってるね?








  • 2023
    11/19[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末最後の夜にいちゃいちゃしながら
    えっちなお時間一緒に楽しみましょうimg

    たくさん甘えて甘えさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








  • 2023
    11/16[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    ??

    いちゃいちゃ好きなお兄さま??
    2人でえっちなひと時楽しみませんか

    お兄さまの気持ちいいところ
    いっぱい触らせてくださいimg


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?






  • 2023
    11/16[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?おうちホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    初体験のマッサージ楽しんでもらえてよかったです??
    すごくスタイル良くて足長かった〜?
    初めてだったから色んなところからゆっくりやってみたけど
    すごく敏感に感じてくれてて嬉しかった?
    素肌でくっつくの気持ち良かったね?
    またぜひお泊まりして遊んでね?
    お待ちしてます??






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    お身体のおつかれとむらむら気分
    どっちもぜひお任せください♪

    えっちなお時間楽しみながら
    いっぱい甘えてくださいね?

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    11/16[Thu]
    00:32

    グッドボタン 1
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    時間合わせてくれてありがとう??
    前回すごーく楽しかったからまたすぐに会えて嬉しかった?
    この前よりも長く時間作ってくれたのにほんとあっという間だったね?
    まだ2回目だけどわたしにとってもすごく癒しになっててお兄さんも同じ気持ちでいてくれるから嬉しい?
    だんだん感じやすいところも見つけてきたからまた次はもっと期待しててね??
    差し入れもありがとう?
    また楽しみに待ってます?








300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ