求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?ルアンザシーのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    久しぶりのお休み前にいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった??
    すごく多機能な部屋で楽しかったね?
    あれからサウナ満喫した??笑
    少し緊張ぎみだったけど優しくほぐしていくうちにいっぱいえっちになってくれて嬉しかった?
    また次はいっぱいえっちな顔見せてね?
    ぜひまたお待ちしてます?







    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます??

    少し早めの出勤時間になったぶん
    お兄さまとたくさん過ごせると嬉しいです♪

    週末なので一週間のおつかれさまをこめて
    全身えっちにご奉仕させてくださいね?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?








  • 2023
    12/08[Fri]
    01:04

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ドーミーインのお兄さま

    今回は無事に会えてよかった〜??
    連日の出張おつかれさま?
    長い時間遊んでくれてありがとう?
    いつも話が弾んじゃってあっという間になっちゃうから嬉しかった?
    お風呂ですりすりしながらえっちなスイッチ入れちゃった?
    ソフトな感じが逆にえっちでお互いドキドキだったよ?
    した技磨いとくからまた期待しててね?
    また来年もぜひお待ちしてます?








  • 2023
    12/07[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今日は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    年末が近づいてお疲れとむらむらの溜まったお身体も心も
    たくさん気持ち良くなってもらえるように
    えっちなマッサージでご奉仕させてくださいねimg

    今夜もいちゃいちゃ好きなお兄さまに
    たくさん甘えさせてくださいimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます♪






  • 2023
    12/05[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?オリジンのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてで少し緊張してるかなって思ったけど
    お話ししていくうちにどんどんえっちになってくれて嬉しかった???
    ありがとうございました??
    すごくスタイル良かったから体触りながらちょっとドキドキした?
    おっばい弱いところ見つけちゃったから優しく可愛がるの楽しかったよ〜?
    またぜひご一緒させてください?お待ちしてます?
  • 2023
    12/05[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?オリエンタルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったけどすごく可愛がってくれて嬉しい??
    時間いっぱいいちゃいちゃしながらわたしもすごく気持ち良かった??
    えっちな顔近くでいっぱい見ながら焦らしたら焦らされたり楽しかったね?
    またぜひこっちに帰ってきたら遊んでね?
    お待ちしてます??







    ?三井ガーデンのお兄さま

    連日のお仕事お疲れさま?マッサージ満喫してもらえて良かった?
    ありがとうございました?
    すごいお仕事充実してるみたいで色んなお話し聞けて楽しかった???
    体はお疲れ溜まってたみたいでマッサージ喜んでもらえて嬉しい?
    ほぐれたあとのえっちなお時間はすごく敏感になってたみたいで可愛かったよ〜?
    またぜひ広島でお待ちしてます!
    お仕事がんばってね?






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    そしてスタートからご予約ありがとうございます?

    あいにくの寒い天気ですが
    いっぱい密着しあって体も心も
    えっちに温まり合いましょう??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2023
    12/04[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?2in1のお兄さま

    冒険してみてくれてありがとう〜!?
    おかげで素敵な出会いができて嬉しかったです?
    はじめましてからすごくお話ししやすくて
    ずっと楽しいままあっという間のお時間だった?
    プレイ中も優しく撫でるたびにすごく敏感に感じてくれてて嬉しかったし
    いちゃいちゃ密着しながらわたしも癒されました?
    そしてたくさん差し入れと素敵なクチコミまでありがとう???
    お礼に今度は一緒にお持ち帰り用のおかずを用意しよう??
    これからもっとお兄さんのこと教えてね?
    また会えるの楽しみに待ってます?








    ?ご自宅のお兄さま

    出張盛りだくさんで忙しいなか広島にいるタイミングで会えてよかった?
    出勤チェックしてくれてありがとう?
    この前すごく気持ちよかったからまた呼んでくれて嬉しい?
    お兄さんの優しい雰囲気にいっぱい甘えたくなっちゃう?
    くっつき合いながらえっちな声が耳元で聞けてわたしもすごくドキドキした??
    また帰ってきたらいっぱい遊んでね?
    ぜひお待ちしてます♪








    今日は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いっぱいくっついて人肌同士であたため合いながら
    たくさんいちゃいちゃしながら過ごしませんか?img

    えっちなマッサージでお兄さまのこととろとろにさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg









  • 2023
    12/03[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今日は急遽短めの時間ですが出勤します??

    なのでお会いできるお兄さま
    ぜひたくさんかまってください??笑

    今夜もいっぱいいちゃいちゃして
    えっちに楽しみましょう??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?





  • 2023
    12/01[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?アパホテルのお兄さま

    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかったです??
    ありがとうございました?
    お風呂入る前は少し緊張してるかなって思ってたけど
    すぐにえっちな反応が見れてにこにこしちゃった??
    初めての体験でいっぱいドキドキしてくれて
    我慢できなくなってるとこすごく可愛かったね?
    いっぱい意地悪になってごめんね??
    またぜひ広島でお待ちしてます?






    引き続きお兄さまからの素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてますimg






  • 2023
    12/01[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤です?

    やっと週末!さらに12月始まりですね?
    一週間おつかれさまでした?

    えっちなご褒美時間になりますように
    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    日常忘れてたくさんいちゃいちゃしながら
    たくさん甘えてくださると嬉しいです!?


    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます??







  • 2023
    12/01[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?三井ガーデンのお兄さま

    遠いところから出張お疲れさまでした?
    初めての広島の夜満喫してもらえて良かったです?ありがとうございました!
    マッサージしながら気持ちいい声がもれててえっちな気分が盛り上がったね??
    いっぱいぎゅってくっつきながらえっちな顔見れてわたしも楽しかった?
    またぜひ広島遊びに来てね?
    お待ちしてます??






300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ