求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?プレジールのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    前から気になってくれてたみたいで嬉しい???
    すごく優しい雰囲気で2人でいちゃいちしながらわたしもすごく癒されました?
    いっぱいくっついてごろごろしながら楽しかったね♪
    どこが感じやすいか探りながらだんだんえっちになってくところ可愛かった??
    おやすみまであとちょっとがんばってね??
    また会えるの楽しみにしてます?







  • 2023
    12/23[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    クリスマスイブイブ??
    いちゃいちゃしながら2人だけの甘いお時間楽しみましょうimg

    プレゼントにえっちなマッサージでたっぷりご奉仕させてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます??








  • 2023
    12/22[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    出勤チェックしてくれてて嬉しい???
    いつも差し入れもいっぱい用意しててくれてありがとう??
    今日もすごく楽しかった♪
    ストラップの話し聞いてたらめちゃくちゃ興味湧いたのに広島に今ないの残念?
    お兄さんの気持ちいいところもどんどん深く分かってきて色んなアプローチしてくの毎回楽しいよ?
    また来年も色んなこと試させてね??
    年明けまた楽しみに待ってます??







  • 2023
    12/22[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    出勤します?

    18日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごく話しやすくて
    あっという間だったから帰りさみしくなっちゃった?
    転勤まで色々あってほんと大変そうだったけど
    広島来てくれたおかげて素敵な出会いができてわたしとしては嬉しい?
    全身すごく敏感さんで色んなところ撫でたりなめたりいっぱい感じてくれてて可愛かった?
    次はまたもっと気持ち良くするので
    また息抜きに遊びに来てね?
    お待ちしてます??






    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    雪がぱらぱらしてたりすごく寒いので
    お兄さまにいっぱい密着して2人であったかくなりましょうimgimg

    週末なので一週間のお疲れとむらむら気分は
    ぜんぶゆのにお任せください?
    全身たっぷりえっちにご奉仕させてくださいね

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg















  • 2023
    12/19[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    お疲れとむらむらの溜まったお身体
    全身すみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしながら
    甘いお時間過ごせるの楽しみにしてますimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2023
    12/19[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>?ご自宅のお兄さま<br><br>そろそろ会えるかな〜会いたいな〜って思ってたら呼んでもらえてさすが?<br>通じ合ってて嬉しい??<br>遅くまでありがとう??<br>話ししてて思ったけどお兄さんもわたしに負けずテレビっ子だよね?<br>面白いドラマあったらおしえてね〜!<br>寒かったからいつもよりいっぱい密着しながら近くで顔見ると恥ずかしくなっちゃった??<br>えっちなところもたくさん知れて嬉しい??<br>また念を飛ばすから気づいてね??<br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    12/18[Mon]
    23:47

    グッドボタン 1
    お礼?

    ?シェラトンのお兄さま

    遠いところから出張お疲れさまでした??
    えろい方のマッサージ選んでくれたおかげで
    素敵な出会いができて嬉しかったです?
    ありがとうございました??
    かっこいいお兄さん帰り際に誰に似てたか思い出したからまた今度言うね!笑
    マッサージ中もずっとエロさ楽しんでもらえてよかった?
    お兄さんのえっちな体たくさん撫でたりなめたりいっぱい感じてくれて嬉しかったよ?
    またぜひ広島でお待ちしてます?





  • 2023
    12/18[Mon]
    21:23

    グッドボタン 1
    出勤します?

    11日のお礼?

    ?フクジュのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    お仕事忙しい中で息抜きしてもらえてよかった♪
    マッサージ好きみたいで最初緊張してる感じあったけど
    すぐに気持ち良くなってくれていっぱいえっちな声が聞けて嬉しかった??
    またぜひお待ちしてます?





    ?ノットのお兄さま

    すごーく久しぶりに会えて嬉しかった〜!?
    会いに来てくれてありがとう?
    お店順調みたいでわたしも嬉しくなっちゃった??
    相変わらずお疲れもむらむらも溜まってて
    いっぱいえっちに感じてもらえてよかった?
    わたしもたくさんくっつきながら甘えられて
    あっという間の時間だった?
    いつもいっぱいかわいがってくれてありがとう??
    体に気をつけてまたお泊まり来てね?
    会えるの楽しみに待ってます♪








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間ぶりの出勤になっちゃいました?
    今日から年末までまたがんばります♪

    連日すごく寒いのでお兄さまといつも以上に密着しあって
    あたため合いながらいちゃいちゃ過ごせるの
    楽しみにしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひいっぱい甘えてくださいね?


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?




  • 2023
    12/11[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    出勤です??

    8日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごくお話しが弾んじゃってあっという間のお時間でした?
    マッサージもえっちなのも大好き?ってことでどっちも内容盛りだくさんにさせてもらって
    わたしもすごく楽しかったです?
    すごくえっちに感じてくれてるのかわいくて向き合いながらは恥ずかしかったね??
    また広島来たらぜひご一緒させてね?
    ぜひお待ちしてます?








    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    少し短めの出勤であいにくの天気ですが
    お兄さまにいっぱい気持ち良くなってもらえるように
    全身たっぷりご奉仕させてください?

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさん甘えたり甘えてもらいながら
    2人でえっちなお時間楽しみましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    12/08[Fri]
    21:54

    グッドボタン 1
    ?

    むらむら気分のお兄さま?
    えっちなマッサージですっきりして行かれませんか?img

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    濃密なお時間過ごしましょうimg

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?





300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ