求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回7/4 19:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?

    今日が仕事納めのお兄さまも多いのかな??

    連休前にむらむらもおつかれもすっきりしていかれませんか??

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさん密着しながら
    一緒にえっちなお時間楽しみましょう?

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます♪






  • 2023
    12/27[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    サイトチェックしてくれてたみたいで気になってもらえてて嬉しかった??
    最初からすごく優しい雰囲気で迎えてくれてわたしもずっと楽しかったよ〜?
    初めてのマッサージすごく敏感に感じてくれててどんどん気持ち良くなってくとこ見てたらわたしも嬉しくなっちゃった??
    またぜひ会えるの楽しみに待ってるね?






    ?カルティニのお兄さま

    サプライズで会いに来てくれてめちゃくちゃ元気出た〜!??
    忙しいところ遅い時間までいっぱい遊んでくれてありがとう??
    ゆの納め(笑)にいつも以上にいちゃいちゃしながら色んな話しできて結局いつもながらにあっという間だったね?
    ゆっくりしながらっていうので撫でたり触ったりもじっくりめにしてみたら今まで以上に感じてくれてて嬉しかった?
    えっちなのも日常の話も色んなところで気が合うからいつも嬉しくなっちゃう??
    また年明け会えるのまた楽しみに待ってるね?
    お仕事応援してる〜!







    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    ちょっと早いですが今年最後の出勤です?
    2023年の締めくくりにゆっくりお身体も心もたっぷりとご奉仕させてください?

    えっちなお兄さまとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにお待ちしてます?









  • 2023
    12/26[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    最初からすごく優しい雰囲気で
    お兄さんのことたくさん知れて嬉しかった?
    体はすごく敏感さんでゆっくりなでたりもんだりしながらびくびくって反応してくれてて可愛かったよ〜?
    終わったあとくっついたままいちゃいちゃしながら過ごす時間も楽しかったからあっという間だった??
    またぜひ会えるの楽しみに待ってるね?







    今日は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    クリスマス終わって一気に年末の雰囲気ですが
    今年もまだまだ素敵な出会いがあると嬉しいですimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひたくさん甘えにいらしてください♪

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます?









  • 2023
    12/25[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今日は急遽出勤することになりましたimg

    短い時間ですがせっかくのクリスマスなので
    お兄さまとたくさんいちゃいちゃできるの
    楽しみにお待ちしてますimg

    たくさん甘えに来てください?

    0時まで素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2023
    12/23[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?プレジールのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    前から気になってくれてたみたいで嬉しい???
    すごく優しい雰囲気で2人でいちゃいちしながらわたしもすごく癒されました?
    いっぱいくっついてごろごろしながら楽しかったね♪
    どこが感じやすいか探りながらだんだんえっちになってくところ可愛かった??
    おやすみまであとちょっとがんばってね??
    また会えるの楽しみにしてます?







  • 2023
    12/23[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    クリスマスイブイブ??
    いちゃいちゃしながら2人だけの甘いお時間楽しみましょうimg

    プレゼントにえっちなマッサージでたっぷりご奉仕させてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます??








  • 2023
    12/22[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    出勤チェックしてくれてて嬉しい???
    いつも差し入れもいっぱい用意しててくれてありがとう??
    今日もすごく楽しかった♪
    ストラップの話し聞いてたらめちゃくちゃ興味湧いたのに広島に今ないの残念?
    お兄さんの気持ちいいところもどんどん深く分かってきて色んなアプローチしてくの毎回楽しいよ?
    また来年も色んなこと試させてね??
    年明けまた楽しみに待ってます??







  • 2023
    12/22[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    出勤します?

    18日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごく話しやすくて
    あっという間だったから帰りさみしくなっちゃった?
    転勤まで色々あってほんと大変そうだったけど
    広島来てくれたおかげて素敵な出会いができてわたしとしては嬉しい?
    全身すごく敏感さんで色んなところ撫でたりなめたりいっぱい感じてくれてて可愛かった?
    次はまたもっと気持ち良くするので
    また息抜きに遊びに来てね?
    お待ちしてます??






    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    雪がぱらぱらしてたりすごく寒いので
    お兄さまにいっぱい密着して2人であったかくなりましょうimgimg

    週末なので一週間のお疲れとむらむら気分は
    ぜんぶゆのにお任せください?
    全身たっぷりえっちにご奉仕させてくださいね

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg















  • 2023
    12/19[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    お疲れとむらむらの溜まったお身体
    全身すみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしながら
    甘いお時間過ごせるの楽しみにしてますimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2023
    12/19[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>?ご自宅のお兄さま<br><br>そろそろ会えるかな〜会いたいな〜って思ってたら呼んでもらえてさすが?<br>通じ合ってて嬉しい??<br>遅くまでありがとう??<br>話ししてて思ったけどお兄さんもわたしに負けずテレビっ子だよね?<br>面白いドラマあったらおしえてね〜!<br>寒かったからいつもよりいっぱい密着しながら近くで顔見ると恥ずかしくなっちゃった??<br>えっちなところもたくさん知れて嬉しい??<br>また念を飛ばすから気づいてね??<br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ