求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/11 20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    17日?御礼



    オリエンタルホテルの仲良し様img

    待ち望んだ再会(???)??
    お兄様お元気そうでよかったです????

    ジョギング終わりのお兄様、お肌すっごくもちもちだった(⊃)? ? ?(⊂)♪


    お兄様最近性欲が落ち着いてきたのかもって言ってましたが、
    そのペースは十分元気ですからね??

    そして前回まで出来なかった2回イキが…!!
    ひなのも達成感でいっぱいだし、お兄様にも満足してもらえてよかったです? ????

    また出張で広島に来られた際は、ぜひひなのに会いに来てくれると嬉しいです(??????)

    お誘いありがとうございました??





    ご自宅のお兄様img

    めっちゃお久しぶりでしたね?
    思い出してもらえて嬉しかったです??

    えちに全集中!!でしたね!
    めっちゃ説得しようとしてくださりましたが、
    やっぱりルール以上のことは??♀?なので!!笑

    でもひなののハンドで最後まで気持ちよくなってもらえてよかった(*´ `*)

    香り褒めてくれたのも嬉しかった??
    (恥ずかしかったけど)

    お誘いありがとうございました??



    ダイワホテルのお兄様
    img

    遠方からの出張お疲れ様です???
    深夜のおやすみ前にお誘いありがとう????


    OLのコスプレつけてくれてたのでお着替え…?
    恥ずかしかったけど、すごく似合うねって言ってもらえて嬉しかったです(*´ `*)?

    えちマッサージでは、お兄様めっちゃ敏感状態になってて、
    数え切れないくらいお兄様寸止めした気がする…??
    ?

    反応が可愛すぎて、ぎりぎりまでいぢめちゃってました
    ゛????゛??

    最後は四つん這いの体勢で…? ? ?
    帰り際、気持ちかった〜って言ってもらえて良かったです//

    夜遅くにお誘いありがとうございました??






  • 2024
    07/18[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    16日?御礼



    セレブの仲良し様?

    スタートからありがとう〜??
    2週連続でお会いできた…( ・ ・? )
    ?

    もう完全復活?したみたいで安心しました????

    今日こそは!下心無いから!と、いいつつ、
    しっかり下準備完了しててめっちゃ笑った?

    そしてほんとに宣言通りの…だった ? ? ? ???
    ?

    最後の余韻長いイキ、初めてでなんか新鮮でしたね??

    お兄様の感度も本調子になっててよかったです//笑

    ちなみにあの一緒に観た?は、良すぎたので今週末、ひとりで鑑賞する気満々の予定です?笑

    お誘いありがとうございました??




    ヴェルシスの仲良し様?

    お部屋入ったときの、お互い「お疲れ様っす」って言い合うの、定番の流れになりましたね?!!

    そのせいでいつも扉開ける前からにやにやしちゃってます?笑

    いつもお仕事終わり、夜遅いのにありがとう??


    えちマッサージでは触る前からタオル越しでムクムクになってるお兄様…?

    されるがままのお兄様を色んな体勢で攻めるの、楽しすぎました?笑

    あの来週のやつ、何を装備したのかは、また改めて教えてくださいね(*´ `*)笑

    お誘いありがとうございました??





    ジャパンの仲良し様?

    お兄様凄くお久しぶりだった〜??
    お元気そうでよかったです( ????-???? )
    ?

    出張帰りでお疲れの中会いに来てくれて有難う御座います?

    やっぱり癒されるね〜ってたくさん言ってもらえて嬉しかった(*´ `*)

    相変わらず攻めたそうにしてたけど?笑
    でもたくさんガマンしてくれてありがとう?

    ぎりぎりになっちゃったけど、最後まで気持ちよくなってもらえてよかったです(?' ? ' ?)?

    夜遅くにありがとうございました??



  • 2024
    07/18[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    start


    こんにちは!

    ひなの出勤しました?

    本日は0時までの出勤となりますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしております(??????)
    img


    えちマッサージでお兄様たくさん癒します?


  • 2024
    07/17[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    向かいます???


    仲良し様、ご予約ありがとうございます?

    これから向かいますね??

    久しぶりにお会い出来るの楽しみです?


    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    ひなの次枠は21時50分〜の予定となります!!



    おやすみ前のお誘い、お待ちしております(??????)


  • 2024
    07/17[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    まもなく?


    こんにちは!

    ひなの、本日17時から出勤スタートとなります
    img

    (ごめんなさい少し時間ずらしての出勤となります?)

    今日は2時までの予定となりますので、

    お兄様からのお誘いお待ちしております(??????)




  • 2024
    07/12[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    セレブの仲良し様?


    一昨日はスタートからありがとうございました?

    お兄様の報告待ってました〜(???)????

    ひとまず、安心していいのかな??
    ほんと、よかったです? .? ???

    そしてひなのの些細な変化にも気づいてくれて…?!!
    さすがすぎだし気づいてもらえて嬉しかった????

    スイーツの差し入れもいつもありがとうございます?
    一緒に分けっこして食べたりするの至福の時間でした??

    まだ全快じゃないから今日はお茶だけ…(,,- -,,)
    (繰り広げられるいつもの茶番 笑 )


    元気になるか分からないって言ってたけど…心配無用でしたね//

    久しぶりのひなののえちマッサージ、途中気持ち〜って何回も言ってもらえてニコニコでした?

    またお兄様が完全回復した時は、あのいつもの叫ぶような声をぜひ聞きたいな(?・ ・?)?笑

    次お会いするのも、今から楽しみに待ってます??

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    07/12[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    本日?


    こんにちは!

    ひなの本日23時まで出勤しております!

    華の金曜日…週終わりでお疲れのお兄様の癒しになれたらいいな(??????)
    お誘いお待ちしております
    img


  • 2024
    07/11[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    戻りました?


    ひなの戻りましたので、

    引き続きお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



    ----------?----------


    ハイアップの仲良し様、先程はありがとうございました?

    珍しい時間って思ったら、飲み帰りだったみたいで、

    普段より気持ちふにゃ〜って雰囲気のお兄様もまた新鮮だった?

    いっぱいいぢめてたら喜んでたね??


    最後はいつものあの体勢で気持ちよくなってもらえてよかった//

    ぎりぎりになっちゃって帰りバタバタしちゃってすみません?

    今日は気をつけて帰ってください??

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    07/11[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    東急REIホテルの??様?


    先週は長い時間でのご予約ありがとうございました!

    ひなのに会うために出張前倒ししてまで広島来てくれて…( ????? )?感謝です

    マッサージしながら、たくさん語り合い出来て楽しかったです?


    えちモードでも、色んな楽しみ方しましたね??

    ふたりの合言葉決めたのは面白かった 笑
    使う時は…なかったかもだけど?笑

    他にも、一生懸命考えてくれてるのが伝わってきて嬉しかったです( *´?`*)?

    出来ないことは出来ないですが????

    最後、たくさん癒されたって言ってもらえてよかったです??

    次に広島来られた際も、ぜひまたお誘いしていただけたら嬉しいな(??????)

    お誘いありがとうございました??


  • 2024
    07/11[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    います?


    こんにちは!

    ひなの本日2時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております
    ?


    昨日雨激しかったですね( ´ ・ ?? ・`)

    暫く梅雨の天気が続くみたいなので、
    移動の際は足下にお気をつけください(??????)







300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ