求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    NEXTの仲良し様?


    NEXTの仲良し様、先程はお誘いしてくださり

    ありがとうございました?

    お仕事着のお兄様はじめて見れた????なんか新鮮な雰囲気でしたね?
    そして、遂にひとりでも遊びに来ちゃったって言ってくださったのうれしすぎた( ??? )?

    ( あと木曜でちょっぴりうきうきなお兄様、かわいかった??笑 )

    えちマッサージでは、長い時間焦らしてたから、

    お兄様途中からカチカチになりすぎてやばかったですね//

    たくさんガマンしてたから、最後手のひらに水圧めっちゃ感じれた!!?????

    終わったあと、寝れそう〜ってぽやぽやだったお兄様笑
    無事帰れたかな?

    今日はゆっくり休んでくださいね??
    お誘いありがとうございました
    img






  • 2024
    06/20[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    カルティニの仲良し様?


    先日はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    お久しぶりのお兄様?元気にされててよかったです??

    そして変わらず、久しぶりと感じないお兄様の気さくな空気感がとっても心地よかったです( ?? ?.? ?? )?

    (あのゲームも再DLしてくれてて嬉しかった!!笑

    もう新しいガチャ回したかな??)

    初めの頃からずっと弱点の無いお兄様ですが、!

    ひなのの指先の感覚は肌に完全に染み付いてましたね??

    ぞくぞくってなってくれてた反応見てひなのはニコニコでした?

    またふとした時に、ひなののこと思い出してくれたら嬉しいな(??????)

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    06/20[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    本日


    こんにちは!

    ひなの本日2時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    オイルマッサージで、お疲れのお兄様の癒しのお手伝いします(?・ ・?)!!


  • 2024
    06/20[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    戻りました?



    お兄様方、先程はスタートから続けてのお誘いありがとうございました?

    アツアツの時間、楽しかったです//



    ひなのただいま戻りましたので、残りラスト枠でのお誘い…お待ちしております(??????)



  • 2024
    06/19[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    スタート?


    こんばんは!?

    ひなの本日3時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    今週めっちゃ蒸し暑いですね?
    もう真夏なのかってくらい汗とまらない??

    これでまだ梅雨も始まっていないというのだから恐ろしい…( ・??・? )
    img


    マッサージ中、遠慮なく水分補給をしっかりとってくださいねimg????

    お兄様に万全の状態で気持ちよくなってもらえたらいいな??



  • 2024
    06/14[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    バリラテの仲良し様?


    先週はスタートからのご予約ありがとうございました?

    お仕事終わりにお疲れの中ありがとう…!!

    今回はスクール水着のコスプレでしたね????
    個人的におすすめだったからるんるんでした 笑

    毎度、着替えた後に登場してお互いで笑っちゃってるの、たのしい??笑

    マッサージ中も、布越しからお兄様の″ 熱 ″ をしっかり感じてました//


    あのツルツル生地で密着した時の感触…クセになりそう(?????)???

    お兄様も最後まで全力で気持ちよさに委ねてもらえてよかったです?

    (最後お兄様くたーってなってたけど??)

    あの後はゆっくりお部屋で休めたかな?
    また次もお会い出来るの楽しみにしております(??????)

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    06/14[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    まもなく?



    こんにちは!

    ひなの15時から出勤スタートいたします?

    本日は0時までいますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



    ※ 女の子の日が始まっちゃったので、

    本日は仲良しの方もオールヌードオプション不可となります?
    ごめんね? ???
    img



  • 2024
    06/13[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    30日ご自宅のお兄様?


    先日はひなのをご指名してくださりありがとうございました?

    お会いしてからずっと嬉しいお言葉をくださるから、
    終始照れてたかもしれません(?・ ・?)?

    とっても気遣いのお兄様で、色々気にかけてくださるお兄様の優しさが沁みました? ???

    えちマッサージ中もさわる前からタオル越しにムクムクになってたの伝わってたし 、笑
    たくさん気持ちいいって言ってもらえてよかった
    ?

    そして先週も会いに来てくれてありがとう;;??
    出張帰りでお疲れのはずなのに呼んでくれて嬉しかったです( ??? )?


    ( 顔面調子悪めの日だったから見つめられるの恥ずかしかった!!?笑)

    この日たくさん焦らしたから、最後勢いが凄かったですね//

    またムラムラって気分になったとき、ひなののこと呼んでくれたら嬉しいです(??????)

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    06/13[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    東急REIホテルの?様?


    先日はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    広島に来たら必ずひなのに会ってくれる?!!

    今回も楽しみにしててくれてありがとう????

    かわいいお土産も…!!
    ひなののお家にはお兄様から頂いた○○○○コレクションがどんどん増えていってます( ?? ?.? ?? )
    img

    今回は初!!の気持ちよさを体験してもらいましたがどうだったかな???

    ひなの、途中から完全にセリフも含めてノリノリなスイッチ入っちゃってましたね 笑

    お兄様もそのままノッてくれたから、すごくえっちで楽しい時間を体感出来ました?

    また広島に出張に来られた際は、ぜひお誘いお待ちしております(??????)

    ありがとうございました??





  • 2024
    06/13[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    います?



    こんにちは!

    ひなの本日2時まで出勤しておりますので
    お兄様からのお誘いお待ちしております(??????)
    img

    今週の出勤は残り今日と明日となります!
    のでタイミングの合うお兄様はぜひimg

    前回のお礼日記も順に返していきますので待っててください( ??' ' )



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ