求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

生理休暇中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/08[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日も一日?

    ありがとうございました??♀?

    明日でまた1つ歳とる前の日に

    仲良しさん3人に会えてほんと

    嬉しかったです?

    これからもこんな自分ですが

    宜しくお願いしますm(_ _)m


  • 2021
    09/15[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    ?????????

    Fukujuの仲良しさんimg

    また、会いに来てくれて

    本当にありがとうございましたimg

    遠いのに、ほんとにごめんなさい?

    瑠奈に会うためだけに、出てきて

    くれて嬉しい言葉もありがとうimg

    仕事の心配も嬉しかったですimg

    でも、仕事のシフト変わったんだねimg

    この時期だから、その時間開いて

    ないから、ご飯大変だよね?

    瑠奈は、聞かれたようにあれを

    買って帰ります(笑)

    遠いから本当に気をつけて

    帰ってねimg

    たくさん甘やかしてくれて

    ありがとう?


  • 2021
    09/15[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?????????

    JEWELのお兄さんimg

    今日は、初めてのお誘い本当に

    ありがとうございましたimg

    ここのホテルはほんと広くて

    いいお部屋で最高でしたimg

    瑠奈が入ってまもないころに

    お誘いしてくれたのに、女の子に

    なってそれなのに、またお誘い

    本当に嬉しかったです?

    日記も見ててくれたり、やっと

    タイミング合って、出逢えたことに

    本当に良かった(*^_^*)

    たくさん話も出来たし、最高に

    imgな時間を・・・

    お風呂で洗ってくれたり、優しい

    お兄さんでほんと、居心地良かったimg

    ふと、スマホ見て6分前で

    最後1人で、ワタワタしてごめんなさいimg

    抱っこしてお風呂まで

    重たいのに、照れたけど

    本当に嬉しかったですimg

    お仕事大変だけど、頑張ってください?

    大好きな、オレンジティー??

    ありがとう?


  • 2021
    09/15[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    ?????????

    自宅のKくんimg

    ほんとに、こんなすぐお誘い

    ありがとうございましたimg

    早くから予約してくれてて

    会えるの楽しみにしてましたimgimg

    今回は迷わず1発でお部屋に到着img

    相変わらず綺麗すぎるくらいな

    お部屋にあの音楽?img

    今日もソファーからねimg

    その後は、お風呂で洗いっこ??

    あの体重計もちゃんと測れるように

    調べといてくれてありがとうimg

    でも、時間経つの早すぎて

    そんな時間なかった(笑)

    前回より時間経つの早く感じましたimg

    アソコも次回続きお願いしますimg?

    腕枕落ち着きすぎて、途中眠さが?

    今回もほんとに楽しい時間をありがとう

    ございました(*^^*)

    お茶ご馳走様でした?

    いつか、抱き心地良い〜

    細すぎて心配って言われる日が

    来ること願って?

    そんな日は永遠に来ないかもだけど(笑)

    今頃ダンス?してるかな?

    終わって帰ってるかな|´-`)チラッ

    見たよ?ありがとう?



  • 2021
    09/12[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    ????? ??? ??"

    ヴィーナスのDちゃんimg

    ほんとにまたお誘いありがとう

    ございますimg

    今回もロングで嬉しかったですimg

    部屋開くなり、ドア?閉められたり

    相変わらずのいじめっ子img

    もう、やり取り面白くて

    ほんと、楽しかった?

    たくさんimgimgも出来たし・・・

    弱いとこも分かったし?

    ?にご馳走様img

    なかなかDちゃんと、タイミング

    合わなくてその間の近況も報告出来たし・・・

    でも、あの一緒に?の怖いわーimg

    ある意味、心霊よりそっちの方が

    怖いimg

    帰り気をつけて帰ってね? ??

    寄り道して帰っとるかな|´-`)チラッ

    でも、大学の話酷いぜ

    見えるように生まれ変わってやる(笑)

    地球が滅びても無理だねimg(笑)

    でも、前回より軽くなったって

    事は素直に嬉しかったです(笑)

    まだまだおデブだけど?


  • 2021
    09/02[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    ????? ??? ¥?/

    セレナーデの仲良しさんimg

    今日は久しぶりのお誘い

    本当にありがとうございましたimg

    忘れられてなくて良かった?

    呼ぼうと思った日に出てなくて

    あの話、面白かったですimg

    今日は仕事で、イライラしてて

    会いに来てくれたのは

    むしろ嬉しかったですimg

    ちゃんと癒せれたかなimg

    マッサージも気持ちよかった

    言ってくれて、良かった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    今日は時間ないからいつもより

    短くて、ごめんねimg

    言ってくれたけど、来てくれるだけで

    嬉しいです?

    でも、ちゃんと〇回ねimg

    今からまだお仕事大変だけど

    あまりストレス溜めない程度に

    頑張ってくださいimg

    今日は、本当にありがとうございました?

    あ、前話してた似てる人今思い出しました(笑)

    今度会った時言うねimg


  • 2021
    09/02[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    ????? ??? ¥?/

    Fukuju203のお兄さんimg

    今日は初めてのお誘い

    本当にありがとうございましたimg

    最初から慣れるまで緊張してて

    ごめんなさい(ToT)

    嬉しい言葉、お世辞でも

    ありがとうございます?

    たくさんimgしてくれて

    興奮しましたimg

    仕事前に、嬉しかったですimg

    あ、でもあの日記やら

    見ててくれた事に、嬉しいやら

    恥ずかしいやらですimg

    今日はありがとうございましたimg


  • 2021
    09/02[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    ????? ??? ¥?/

    メルヘンのT☆Eさん

    今日は久しぶりのお誘いありがとう

    ございましたimg

    元気そうで良かったimg

    休みのタイミングが

    なかなか合わなくてごめんなさい?

    でも、見つけて会いに来てくれて

    顔みて、変わってなかったから

    安心しましたimg

    相変わらず痩せてましたが・・・(笑)

    絶対一緒にならんだら

    瑠奈が大デブに見える??

    言葉は悪いけど、本当にさりげなく

    優しいの大好きですimg

    色々、会えない間の事話せて

    スッキリしました?

    明日からお仕事頑張ってください?

    飲み物ありがとう??

    こんな時期に本当にありがとう

    ございました(*^^*)


  • 2021
    09/02[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    ????? ??? ¥?/

    BANANAの??さんimg

    今回もlongでのお誘い本当に

    ありがとうございましたimg

    差し入れもいつもありがとう?

    今のままの瑠奈でいいよって言葉

    嬉しかったです(*^^*)

    あの?の話は想像したら

    痛い?

    あの話は羨ましさが

    半端なかったですimg

    分けて欲しい(笑)

    あれちゃんと次、会うまで

    ちゃんと入れときますimg

    あのimg楽しみに

    しときますimg

    今日もたくさんimgな時間を

    本当にありがとうございました?

    外車、かっこよかったよ???

    前のよりいいと思う?

    足痛いの治らんかったら病院?行ってね





  • 2021
    08/27[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    恥ずかしすぎる?

    お疲れ様です(*^^*)

    今日遊んでくれたお兄さん

    本当に楽しい1日になりました?

    ありがとうございます?

    題名のごとく、終わってどうしても

    薬局で買いたい物があって、本通りの

    ウオンツに行く予定で・・・

    職場で3000円分変える券をもらって

    それを使えるウオンツに寄ったつもりが・・・

    レジで、使えないと言われて

    ウオンツで使えるって、書いてると

    言うと・・・

    な、な、なんと・・・

    ここはウオンツじゃありませんって

    ウオンツの横の薬局に入ってまして

    さすがに、恥ずかしいからちゃんと

    買って出ましたが、穴があったら

    入りたかったです(笑)

    辛い?


235件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • その美貌と上品さはまさしく「美熟女」という表現がピッタリな色白Fカップ巨乳の熟女さん!

  • 見た目は知的でセレブ感漂う上品な奥様ですが、実は根っからスケベな熟女さん!