求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤

    皆様、お久しぶりですimg

    なんと


    8月26日(土) 朝9時から朝5時ラストまでの
            オープンラスト

    8月27日(日) 朝9時から朝5時ラストまでと
            オープンラスト

    2日間のみ、ゲリラ出勤しますimg

    ご予約可能ですimg




    そして、ついでに

    9月の出勤日は


    9月1日(金) 朝9時から 朝5時ラストまでの 
                オープンラスト

    9月2日(土)朝9時から 朝5時ラストまでの
                オープンラスト

    9月3日(日) 朝9時から 夕方17時まで


    9月4日(月) 朝9時から 昼12時まで

    9月は この4日間のみ出勤しますimg

    すべての日程は店長にお伝え済みですので


    しずなの出勤日の

    ご予約可能となっておりますので
    ぜひぜひ、ご予約お待ちしていますimg


    早めにシフトをお知らせしたので、

    皆様の都合が合いますようにimg


    しずなは

    皆様とお会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    遊びにきてねimg

    しずな




  • 2023
    08/10[Thu]
    09:28

    グッドボタン 0
    本日、8月 最終日出勤日だよー

    おはようございますimg


    さっき、朝5時ジャストにお誘いいただいた

    アパホテルのダーリンへ


    時計は朝6時を周り

    二人とも、朝9時から仕事だからって、

    心強かったねー。


    朝6時になったから

    そのまま大浴場が開く時間やんって

    くだりがおもしろかったー



    先程のアパホテル新館のダーリン

    朝5時からのラスト枠を

    盛大に盛り上げてくれて

    嬉しかったよーimg




    しかも、朝5時から

    2回も気持ちよくなってくれたことが、

    本当に嬉しかったし、

    たくさん、

    褒めてくれてありがとうねー。img


    また、ダーリンと約束した日に出勤するので


    会えるのを楽しみにしていますー。img


    そして、先程、

    ラスト枠のお客様と別れてから

    すぐ、朝9時に


    すぐ出勤した、しずなですimg


    今日は、今月、最終日出勤日になりますー。

    来月は出勤できるのが、

    9月1、2、3.くらいからかなぁ、、、


    また、分かり次第、

    こちらの日記でお伝えしますねー。



    では、最終日の今日も

    一日よろしくお願いしますimg

    しずな

  • 2023
    08/09[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    おっぱいの触り方は十人十色

    今日ね、

    すっごく興奮したって言われたから

    あ、そっかぁ!

    確かに、このおっぱいプレイって

    普通できないから


    すごい、よかったーって言われたのー


    たぶんね、

    しずなに会ったことある人は


    きっとこの文章見ながら


    そうそう、あのおっぱいのプレイねーって


    わかるよねー。

    やっぱり、みんなと同じだとつまんないし

    プレイの幅は。人それぞれだよねー

     おっぱいプレイは興奮要素の一つだよねー


    とくに、しずなも

    おっぱい触られるの大好きだよー

    今日もベルシスのダーリン


    ありがとうございましたー。


    お互いすごく興奮したし、気持ちよかったねー



    今日はありがとうございましたー。



    今日は

    おっぱいのエロい画像を

    本文で載せときます笑笑




  • 2023
    08/09[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    あと2日間と今日のリピーターの〇〇選手へ

    こんばんわimg

    毎日元気に朝9時から

    朝5時まで出勤して

    久しぶりに、皆様と会えるように

    ゲリラ出勤中ですが、毎日、

    リピーターの皆様にも


    来ていただけて、

    久しぶりに皆様にお会いして、

    めちゃくちゃ喜んでもらえて


    嬉しいーimg


    めーいっぱいフルタイム出勤してると


    日記が追いついていかなくなっちゃう、、、img



    短くてもいいから、

    大丈夫だよーって言ってくれる


    優しい、仲良しのリピーター様の皆様


    ありがとうございますimg






    今日も、フクジュのリピーターの

    〇〇選手


    だから、だから

    すぐに気づくのよーimg



    お店のスタッフに

    新規のパネル指名って言われて


    扉開けて、、、、


    どっきり


    サプライズをありがとうございましたーimg


    体を鍛えてるだけあって

    本当に相変わらず、すごいけど、

    しずなの体も、

    すごい変わったから


    褒めてくれて

    ありがとうー。

    そう、さすが筋肉のつき方とか

    体のラインとかのことすぐわかるよねー



    ボディーメイク頑張ってるのよー。

    しずなのお尻の形は反則級ねimg

    すごい嬉しかったー。


    あと、美乳トレーニング成果と

    美尻トレーニングの成果が出て

    その2個を褒められたのが嬉しかったー




    近況報告もすごいたくさん

    ダーリンもあって


    本当に楽しかったねー。


    また、お互い頑張って、

    会ったときは、燃えあがろうー


    今日は、しずなのグレードアップした


    喉奥イラマチオに、すっごく喜んでもらえたのが


    めちゃくちゃ嬉しかったですー。


    また、会える日を楽しみにしていますimg


    では、

    皆様との

    残り2日間も

    よろしくお願いしますimg


    しずな

  • 2023
    08/06[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    昨日のバリラテのリピーター様へ

    昨日は、ゲリラ出勤に気づいてくれて、

    ありがとうございましたー。

    久しぶりに会えてすっごく

    嬉しかったよーimg

    久しぶりに会えたから


    逆夜這いで、襲ってほしいーって


    最高に楽しい時間をありがとうございましたー



    昨日は1回目で骨抜きにされて

    グッタリなダーリンだったけど、


    オイルマッサージからの

    性感マッサージしてたら、


    またまた、ダーリン  ムラムラタイム


    からの、

    ちゃっかり2回目のディープスロートタイムに

    乳首舐めを合わせて、

    無事に二回目も、、、

    しかも、男の潮吹きしようと


    いたずらしちゃったimg

    楽しかったー。

    とにかく、ゲリラ出勤に気づいてくれたのが

    すごくうれしかったー。


    ありがとうねー。


    久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー


    今日も、スタート9時から、

    たくさんお誘いありがとうございましたー。



    今からリピーター様のとこへGO

    今日も元気もりもりがんばりまーすimg

    後半もよろしくお願いします


    しずな

  • 2023
    08/05[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    先程のリピーター様へ

    リピーターのダーリンimg

    ゲリラ出勤に気づいてくれて

    ありがとうございましましたimg

    前回出勤時は、お店にお電話したら、

    予約がいっぱいだったみたいで

    会えなかったんだよimg

    ごめんね、、、


    でも、今回はゲリラ出勤だから、

    事前予約をみんなとってないから

    初日が狙い目と

    会いにきてくれて嬉しかったーimg


    でも、まさかの

    街中のいつものホテルがいっぱいで、

    ホテル決め大変だったみたいで、


    本当にありがとうねーimg



    久しぶりに会えて嬉しかったよーimg

    しかも、久々だったから、

    いつもより、ディープスロート長めの時間の

    イラマチオがんがん

    濃厚だったねーimg


    思わず、ダーリンから

    出会って今までの中で1番激しい

    ディープスロートと、イラマチオだーって


    めっちゃグレードアップしてるって

    褒めてくれて、ありがとうねーimg


    今日はいつもより、濃厚な

    イラマタイムで、楽しかったねー。

    今日は、見つけてくれてありがとうねー。


    皆様も、今回はゲリラ出勤なので、

    ぜひせひ、当日も、予約も取りやすいし

    当日いきなり呼んでも全然大丈夫ですので、

    少しでも

    皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますimg

    5日 10時から5時ラスト
    6日  朝9時から朝5時ラスト
    7日  朝9時から朝5時ラスト
    8日  朝9時から朝5時ラスト
    9日  朝9時から朝5時ラスト
    10日 朝9時から朝5時ラスト

    よろしくお願いしますimg

    今回は気軽に皆様遊びに来てねー。

    しずな限定無料オプションで、
    全コース10分サービスつけちゃうよんimg


    しずな

  • 2023
    08/05[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    シフト訂正あり(最新版)

    なんと、
    わたしの知らない間に
    お店の営業時間が変わってたimg

    ってことで

    シフト訂正しております。


    それと、来週、祝日があったの忘れてたので、
    シフト追加してますimg

    子供達の夏休みで曜日感覚なくなってるimg

    8月の出勤は下の出勤日のみになりますimg

    限られた時間だけど、

    久しぶりに皆様に会えるのと

    初めましての皆様に会えるのを、

    楽しみにしていますねー。

    皆様が気持ち良くなるように

    一生懸命頑張るので

    遊びに来てねimg



    5日(土) 朝10時から 朝5時ラスト

    6日(日) 朝9時から 朝5時ラスト
            (オープンラスト出勤)

    7日(月) 朝9時から 朝5時ラスト
             (オープンラスト出勤)

    8日(火) 朝9時から 朝5時ラスト
            (オープンラスト出勤)

    9日(水) 朝9時から 朝5時ラスト
            (オープンラスト出勤)

    10日(木) 朝9時から 朝5時ラスト
            (オープンラスト出勤)

    よろしくお願いしますimg

  • 2023
    08/05[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    スタート枠ありがとう

    先程は、スタート枠お誘いいただき、ありがとうございましたimg

    スタートのボディー洗いに感動してくれて

    ありがとうございましたー。


    そうなんです、あの技は、必殺技なんですーimg

    もうビンビンでしたねimg


    そして、ベッドの乳首舐め攻撃に

    あれだけ感じでくれて嬉しかったですimg


    しずなは、乳首舐めめちゃくちゃ得意なので

    ぜひぜひ、乳首を舐めて欲しい皆様

    体験しにきてねー


    絶妙な舐め方を研究したのでー


    img

    ディープスロートに引き続き

    乳首舐めもおすすめですimg

    次の日記では 
    シフトについてお知らせしまーすimg

    しずな


  • 2023
    08/05[Sat]
    09:34

    グッドボタン 0
    今日から出勤するよー

    皆様お久しぶりですimg

    今月は今回の5日間のみだけど

    ゲリラ出勤しまーすimg


    ゲリラ出勤なので、いつでも

    ご予約も大丈夫なので、

    気軽に会いに来てねimg


    皆様にとって、刺激的な

    最高のディープスロートを

    体験しに来てねーimg


    叶えたいエロを

    ぜひ、しずなへimg


    お任せくださいねimg



    では、今日からよろしくお願いしますimg

    しずな

  • 2023
    08/04[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    ご報告  

    夏休み満喫中の皆様img

    世の中のお父さん、毎日ご苦労様ですimg

    しずなも、子供達が夏休みなんだけど、

    まさかの迷走台風のせいでimg

    旅行の予定をずらすことになりimg


    急遽
    明日から5日間出勤しまーすimg



    明日 土曜日から

    8月5日(土) 朝10時から朝5時ラスト

    6日(日) 朝10時から 朝5時ラスト

    7日(月) 朝10時から 朝5時ラスト

    8日(火)朝10時から 朝5時ラスト

    9日(水) 朝10時から 朝5時ラスト


    明日から、

    久しぶりに皆様にお会いできるのを

    楽しみにしていますねimg

    しずな

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ