求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回6/25 09:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    おっぱいもみ編シリーズ
    なんと、昨日の日記が消えてるimg

    そして、iPhoneアップデートしたら、

    いろいろ設定がリセットになってる

    というか、

    いつもといろいろ違う


    今までと、、、


    とりあえず、


    今から、少しずつ


    昨日までの

    日記アップしなおし、、、


    でまず、

    おとといからアップできてないよね?


    スタート枠のカルティニの福岡からの

    マイガールしずなに


    やっとタイミング合わせて、来ていただけた


    ダーリンへ


    スタート枠のご予約ありがとうございました。


    そして、

    超ロング予約ありがとうございましたー、


    会ってからもたくさん褒めていただけて、



    とっても、嬉しかったですimg

    広島滞在の間に、

    また、再会デートに来ていただけるとのことで、

    すごく楽しみにしていますimg


    ご予約いただき、ありがとうございましたー。

    念願のマイガールしずなに 

    会いに来てくださったことに


    感謝いたしますー。


    ありがとうねー。


    そして、

    今回は、おっぱい揉みシリーズ画像を

    どうぞimg




     



    今日も一日よろしくお願いします



    しずな

  • 2023
    09/18[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    口コミありがとうー

    昨日お会いした、仲良しリピーター様

    昨日は、たくさん御礼もしたかったし

    ハグもしたかった

    泡洗体もしてあげたかったしimg




    何より、コスプレで

    婦人警官のコスチュームを

    用意してくれてたのが

    すごく嬉しくて、



    思わず、お風呂から上がったら

    着替えて、婦人警官になって

    ベッドで逮捕して

    あれやこれや、昨日は婦人警官しずなが

    ダーリンを責めまくっちゃった笑笑




    気持ちよくなったあとは、

    優しいダーリンが

    美味しいご飯も食べさせてくれるし、

    優しく話しかけてくれるし

    しずなも、日曜日のダーリンとのデート


    すごく楽しみなんだよー。




    いつも本当にありがとうねー、

    わたしこそ、いつも

    癒されてるよ。




    昨日は、ダーリンの優しさの

    秘訣というか、

    なんで、優しいか


    いろいろ聞くことができて

    また。二人の距離がいっそう縮まって

    すごく 嬉しかったよ。





    しかも、またまた


    サプライズで

    口コミ書いて下さってるのを

    知って、もうね、優しいダーリンが

    大好きだーって

    叫びたいよー笑笑





    いつも、しずなのそばにいてくれて


    いつも、しずなの味方でいてくれて

    いつも、優しさで包んでくれて


    ありがとうございましたimg

    これからも、

    二人でたくさん癒し会おうねimg


    ダーリン


    ありがとうimg


    しずな

  • 2023
    09/18[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    ベネの仲良しリピ様

    先程お会いした

    仲良しリピ様img


    もうね、びっくり

    びっくり??

    そして、遠いところから

    弾丸会いに来てくれたこと

    覚えてくれてたことが嬉しくて


    ダーリンが一番喜ぶ方法は

    これよね


    顔射に、イラマチオに即尺の

    スペシャルコースのオーダーに

    男の潮吹きも、さらに

    挑戦したいと


    盛りだくさんな内容に

    めちゃくちゃ楽しかったし

    とにかく、

    攻めがいがあったよー。

    無事に、気持ちよくなってくれたことが


    何より嬉しかったのと、

    いろいろ、褒めてくれてありがとうねー。


    久しぶりに、ダーリンの顔が見れて、

    嬉しかったし、

    いろいろなお話聞かせてくれてありがとうねー。


    今頃、お好み焼き食べて、帰ってるかな?


    気をつけてて帰ってねー。

    本当にありがとうねー。

    そして、
    きっと喜んでるだろうな、


    しずなからの


    サプライズ御礼日記でしたー。


    またねー。


    次の顔射の体勢は、あれね


    了解よん



    今日は、本当にありがとうー。



    しずな

  • 2023
    09/18[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    ジャパンの速達便

    昨日、ご指名いただいた

    ジャパンのダーリンへimg




    名前は二人だけの内緒ねimg




    初めましてだったけど

    扉を開けた瞬間


    優しい笑顔でお迎えしてくださり、

    ありがとうございました。img





    しずなは、それだけで、


    すごく気持ちが和らぎ、

    ダーリンとすごく距離が近づいた気がしたよー。





    お部屋も全面ガラス張りで、めちゃくちゃ

    すごく興奮するお部屋で、img




    そんなお部屋でいろんな攻め方が楽しめて


    お互いすごく

    雰囲気に興奮できましたねー。




    初めましてなんだけど、

    すぐに打ち解けて、二人の距離感が

    縮まり、笑顔にもたくさんなれたし、

    無事に2回気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったですimg





    しずなも、ダーリンの

    おててが気持ちよくて、

    手マンが優しく
    気持ちいい、大好きなやり方だったから

    いっぱい

    潮吹きしちゃったー。





    電マのアナニー鑑賞のオプションも

    すごく楽しくて、

    いつのまにか、電マがあんなことに、、




    何もかも、全てが最高に楽しくて


    何より二人とも気が合って


    初めてとは思えない、居心地のいい

    時間を過ごせたこと、

    出会いに感謝します。




    日記の速達便のご希望だったので、

    速達便で書きましたimg

    気づいてくれるかな?




    また、タイミング合わせて、


    会いに来てくださるとのことで、


    すごく楽しみにお待ちしていますー



    ダーリンの所作、言葉遣い、

    随所にあらわれる、気遣い、さらに、

    ワードチョイスに

    しずなは

    ここだけなら話

    気品を感じでいましたよー。





    お若いのに、しっかりされていて

    密かに素晴らしいお方だなと思っていたので


    日記を通じて、優しく接していただけたことに

    御礼を申し上げます。



    そんな、貴方様と

    またお会いでき、過ごせるお時間を


    楽しみにしておりますimg




    昨日は、しずなを選んでくれて


    ありがとうございましたimg

    しずな

  • 2023
    09/18[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    拘束シリーズ

    こんにちはimg


    先程フクジュよ仲良しリピーター様


    今月会ったばっかりだけど、

    忘れられなくて、

    男の潮吹きの、、、うふふ


    会いに来てくれて

    嬉しかったですー。


    ご希望の大好きな前立腺マッサージも

    今日は念入りにimg


    何回も、前立腺イキしてるのが

    指に伝わってきて


    すごく嬉しかったー。

    2回たっぷり

    気持ちよくなってくれて


    すごく嬉しかったー。


    また、次回あの続きしようね、


    潮吹きって、本当に最高だよね、、


    射精後に、もう一度、気持ちよくなれるって

    男の特権だと思うよをー。


    今日は、本当にありがとうございましたimg


    また、近いうちにimg



    そして、今日のシリーズは拘束バージョンねー









    今日も朝5時まで

    皆様からの

    エロエロなお誘い


    お待ちしておりますimg

    しずな

  • 2023
    09/17[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    着物シリーズ

    こんにちはーimg


    今日もスタートから

    仲良しのリピーター様


    ロングロングコースでのデートimg

    大好きなホテル

    大好きなVIPルームに

    招待してくれて、ありがとうございましたimg


    今日も、たくさん泡洗体で

    イチャイチャ

    くぐり椅子で、

    ヌルヌル、

    とにかく楽しくて
      
    気持ちよかったねー。


    本当にありがとうございましたーimg


    素敵な日曜日デートをありがとうございましたimg



    そして、今日は、

    着物シリーズをアップしていくよー





    今日もラスト朝、5時まで、

    お誘いお待ちしておリます

  • 2023
    09/16[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    うなじシリーズ

    皆様、こんにちわーimg

    昨日もリピーターの皆様ありがとうございましたimg

    今日も先程のベルシスのリピーターの社長

    ありがとうございましたー。


    お久しぶりでしたねー。

    久しぶりに広島へ

    ありがとうございましたー。

    ロングロングタイムの

    デートめちゃくちゃ楽しかったですー。


    また、次のあの日に

    お会いできるのを 楽しみに待ってるねー。



    昨日もラスト枠の

    190分の

    初めまして様


    朝までコースありがとうございましたー。

    しかも、

    190分あったから、

    3回射精できて、最高に


    骨抜きできて、よかったー、


    そしちに、2回の男の潮吹きの

    初挑戦も

    めちゃくちゃ気も良さそうだったよねー、

    よかったー。 



    昨日は他にも、

    アプリコットのリピーターさんも 

    久しぶりに会えてすごく嬉しかったですー。

     

    そして、


    プレジールのリピーターさんも、

    お仕事がお忙しい中


    広島に時間作ってくれて

    会いに来てくれてありがとうございましたimg

    毎日皆様本当にありがとうねーimg



    今日はうなじシリーズの写真をアップするねー










    今日も、皆様からの

    お誘い楽しみに待ってるねーimg


    朝5時ラストまで


    いっぱいイチャイチャお誘いお待ちしてますー。



    しずな

  • 2023
    09/15[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    おっぱいシリーズ

    こんにちわーimg


    しずなですimg

    昨日の会食は



    素敵なお店でしたー、


    定例会後のお楽しみ

    たまには、

    自分への

    ご褒美を


    仕事を兼任しながら

    日々頑張ってる

    しずなだけど、


    今日もリピーターの皆様が

    来てくださるから


    笑顔になれて



    初めましての皆様も


    応援してくださるから


    頑張れたり

    毎日充実してる

    今日この頃


    皆様も

    日々さまざまなところで、


    が活躍されてるとは思いますが


    そんな時に

    しずなを思い出してもらって

    しずなに会いに来てもらって


    たくさん笑顔と元気になっていただきたいなぁ

    と思う今日この頃



    明日からは

    三連休ですねー


    皆様とともに、

    素敵なお時間を過ごすことができたら

    嬉しいです。


    お誘いお待ちしております。


    今日はおっぱいシリーズのお写真を

    アップするねー








    今日も朝まで

     
    よろしくお願いしますimg

    しずな

  • 2023
    09/14[Thu]
    08:26

    グッドボタン 0
    お尻シリーズ

    おはようございますimg

    8時になったので

    出勤準備完了img


    今日はお尻シリーズの写真をアップするよんimg









    お尻シリーズはつづく



    では今日は19時まで


    皆様よろしくお願いします



    しずな

  • 2023
    09/14[Thu]
    05:42

    グッドボタン 1
    美尻トレーニング

    おはようございますimg


    朝6時になりそうな今日この頃img


    本日もご指名いただきました皆様

    本当にありがとうございましたimg



    本日も、無事、朝ラストまで終了しましたーimg


    今から、しずなは、お風呂入って

    頭洗って、乾かして


    メイクして

    朝ごはん食べたら、

    すぐ

    朝9時には元気もりもり出勤だよーimg


    今日は、本業の定例会議出席のあと、

    会食があるから、

    今日だけ

    19時までの出勤となっておりますimg


    いつもよりも

    短めだけど、

    朝9時から19時まで

    受付しておりますので、


    ぜひぜひ

    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg



    今日の写真は

    しずなにお会いしたことある人なら、

    わかると思うけど、

    美尻トレーニングを日々頑張っている

    しずなの

    お尻の後ろ姿の写真にしてみましたimg


    これからも

    美尻トレーニングがんばるねーimg


    ぜひぜひ、お尻サワサワしに来てねーimg

    しずな


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ