求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    昨日のアパホテルの下着派遣さま

    昨日はご指名ありがとうございましたimg

    下着派遣チョイスだったから、

    下着のみで行って


    ホテル下の合流場所で

    あんなところで、チラリと

    コートから、ちらっと、

    ペラんと見せちゃったー、

    楽しかったねー。

    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    あれから、爆睡したかな?


    素敵な広島の思い出になれて

    光栄ですimg

    しずな

  • 2023
    11/13[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    昨日のセレブのダーリンへ

    昨日は、全裸派遣をチョイスしてくれて

    即尺もつけれくれたから

    入室して、お時間決めて

    すぐに

    イラやしい世界に入れたねーimg


    全裸派遣めちゃくちゃ喜んでくれたのが

    嬉しかったよー。img


    しずなの、全身フェザータッチ責めで

    ダーリンが、

    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて、

    嬉しかったし



    さらには、しずなも途中で交代して



    しずなのことも、たくさん優しいタッチで

    ビチャビチャにした、潮吹きも最高だったねー。


    また、ムラムラしたら、

    呼ぶねって、

    すごい嬉しいimg


    また、会いに来てねーimg


    今日の写真は


    冬限定の

    しずな限定オプションの 

    コートの下は全裸派遣だよー。


    下着派遣
    全裸派遣
    ノーパンノーブラ派遣など

    皆様がお好きな派遣を気軽に選んでねimg


    しずな

  • 2023
    11/13[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    昨日のカルティニXのリピーターの仲良し様へ

    Hくんimg

    日記書いてー

    楽しみにしてるからーって

    リクエストimg


    ありがとうねーimg


    リピーター様だからこそ

    安心して楽しめる拘束ベッド

    四肢拘束されて


    しずなもいっぱい

    いじめられちゃったけど、


    しずなも

    Hくんを

    四肢拘束しちゃって


    いっぱい責めちゃったー。


    まさかの、アラーム待ちがえて


    最後めちゃくちゃバタバタだったけど

    リピーター様との

    安心したプレイを楽しめて幸せだったー、



    しずなが、また出勤したら、見つけて

    会いにくるから、待ってるって


    言葉がめちゃくちゃ嬉しかったよー。


    また、出勤決まったら、日記でアップするねー。



    そういえば、

    電話対応してれた、Hくんが褒めてたスタッフさんに、伝言伝えたよー、


    電話対応すごく褒めてましたよって言ったら


    すごく、喜んでくれてましたよー、


    また、次のしずなの出勤のときの、

    予約の電話が、あのスタッフさんだといいねー。


    若くて、しっかりしてる

    優しいHくんが、私も大好きだよーimg
      
    お互い、次会えるまで、仕事がんばろーねimg

    しずな




  • 2023
    11/13[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    昨日のバリラテのリピーターの仲良し様へ

    ダーリンimg

    おはよぉー

    仕事前に、しずなに会いに来てくれてありがとうimg


    出勤に気づいてくれて

    ありがとうねーimg


    日記楽しみにしてるから

    書いてねんって

    リクエストありがとうございましたimg

    日記の速達便ご希望のダーリンだったので、

    書いてるよんimg


    喜んでくれたら嬉しいなぁー


    昨日は、泡洗体から始まって、

    お風呂でイチャイチャ


    そのあと、ベッドに移動してからは、


    ダーリンの大好きな、


    しずなからの

    乳首責めからの

    イラマチオimg


    ダーリンが今まで呼んだ女の子で

     
    一番気持ちいいって言ってくれて 


    しずなはすごく嬉しかったよimg


    また、次の出勤での再会

    楽しみにしてるねimg


    昨日は本当にありがとうございましたimg


    しずな

  • 2023
    11/12[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    18時から出勤

    本業も無事終わり、出勤のため

    移動してまーすimg


    予定通り18時から出勤しますので

    よろしくお願いしますimg


    だんだん、寒くなってきたから、

    コートの時期だから

    コート着るようになるので


    この時期からは


    はい

    そう


    全裸派遣

    下着派遣

    ノーパンノーブラ派遣が

    可能になりますので、

    ぜひぜひ

    しずな

    プライベートオプションをリクエストしてねimg


    しずな

  • 2023
    11/12[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    今日は18時から出勤

    お久しぶりですimg

    今日は18時から出勤しますimg


    今月は、本業が忙しいから、


    今日と明日の2日間のみになりそうですが、


    今日ご予約してくださってる仲良し様も

    ありがとうございますimg

    年末に向けて

    皆様も、お仕事が

    どんどん忙しくなるとは思いますが


    しずなとの息抜きをしながら、

    久しぶりに皆様とエロと癒しのひとときを

    過ごせたら幸いですimg


    本日と明日の2日間

    お誘いお待ちしていますimg

    しずな

  • 2023
    11/11[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうございます

    リピーターのダーリンimg

    お気にトークの予約メッセージ

    ありがとうございますimg



    ゲリラ出勤に気づいてくださり、

    ご予約いただき

    ありがとうねimg

    日曜日は18時からの出勤だから、

    ダーリンのお仕事の出勤の前に会えるから

    よかったーimg


    再会を楽しみにしていますimg


    ゲリラ出勤シフトのお知らせ

    12日 (日) 18時から5時ラスト

    13日 (月) 9時から20時まで



    2日間のみの限定ですが、

    よろしくお願いしますimg

    皆様からのお誘いお待ちしていますimg


    しずな




  • 2023
    11/10[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    今週の日曜と月曜日の2日間だけ

    皆様、お久しぶりですimg

    しずなですimg


    今週の日曜日の12日と13日の2日間のみ

    出勤するよんimg



    13日の日曜日は

    18時から5時ラストまで



    14日の月曜日は

    9時から20時までの


    2日間限定になりますimg


    なかなか、本業が忙しいから

    出勤できないけど、

    限られた出勤の中で


    お会いできる方がいらっしゃれば、


    嬉しいですimg


    では、日曜日に皆様とお会いできるのを


    楽しみにしていますimg


    しずな

  • 2023
    11/09[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤決定

    皆様こんばんはimg


    本業の関係で、一瞬だけ2日間限定で、

    出勤できる日が決まったのでお知らせですimg


    さっきね、店長に連絡したら

    もうね、

    本当に仕事できる店長なんよimg


    この時間に連絡しても、

    店長が退勤したあとでも、

    きちんと即レスくれるし、



    さらに

    夜のスタッフに、伝達して

    10分後には

    ホームページにも

    シフトアップしてくれてるんよねーimg




    本当、こういうとこだと思う。


    すぐに対応してくれるから、

    気持ちよく、わずかな出勤でも、

    頑張って出勤して、


    皆様と素敵なお時間過ごそうって


    思えるんよねーimg



    店長だから、しずなは

    ここまで続けれるんだろうなぁー



    唯一の味方であり、なんでも


    しずなのことは、わかってくれるし

    感謝してもしきれないくらい

    ありがたいですimg




    しずなは、

    今は本業が忙しく

    出勤日数がめっちゃ減っちゃってるけど、

    温かく、いつも迎えていれてくれるし

    だからこそ、いつもしずならしく

    がんばれるんよねimg

      

    そんなしずなの今月はこの

    限定2日間の出勤のみかなぁ、、


    なかなか出勤できなくて、ごめんね



    シフトは、ホームページにアップされたので

    ご予約も、もう可能ですので


    ぜひぜひ、

    お誘いお待ちしていますimg



    img11月12日 (日) 18時から朝5時ラスト


    img11月13日 (月) 9時から20時


    この二日間のみになります?


    よろしくお願いします


    しずな

  • 2023
    11/04[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    本業終わり   今から出勤

    早めに終わったので

    18時から出勤できるようになったーimg


    今日は朝5時ラストまで出勤ーimg


    皆様と、エロエロな土曜日をimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    しずな

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ