求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/22[Tue]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    17:26

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    スクール水着に目隠し…毎度まったく気づかず(笑)着たことあったっけ?(笑)
    逆夜這いはじめまして様で気づかず寧々頑張っておりました(≧▽≦)
    目隠し取られてあーって二度見したよね(笑)
    イチャイチャ楽しくて気持ちよかった〜って寧々嬉しい(*^^*)
    今日はイチャイチャ多めでゲームする時間なくなっちゃった〜(笑)
    また次回のお楽しみ♪寧々待ってます(*^^*)

    AのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    すごくお久しぶりでしたね〜(*^^*)
    またお誘いいただいてお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    たくさんイチャイチャ感じてもらえてよかったです♪
    またタイミングあったらお誘い待ってます(*^^*)

    KのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い〜シャワーしてお部屋入ったらソファーに座ってた(笑)
    ソファーでイチャイチャ、ベッドでイチャイチャ、今日も寧々放心してました(笑)(≧▽≦)
    お久しぶりでしたね〜怪我されてたなんて(泣)
    良くなってきてるみたいでよかったです!
    まだ痛いのに逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    色々話も聞いてもらっちゃって(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    10/19[Sat]
    15:47

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^^*)また逢えて嬉しかった
    です〜(≧▽≦)
    なんかいきなり体調の話からで(笑)
    即尺気持ちよく感じてくれてたくさん舐めちゃいました〜(≧▽≦)
    ベッド移動してからもイチャイチャ気持ちよくて寧々汗だくでした♪
    今日も水分補給たくさんありがとうございます♪安定の安心感(笑)
    本まだ読んでないやつちゃんと読む〜(笑)
    ってまた読んでないやつ増えてたりしてね(笑)
    今日も唐突に始まった2回戦〜(≧▽≦)お風呂上がったら10分前コールで時間バッチリだったね〜(≧▽≦)いつもロングタイムがあっという間です(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜もう寧々忘れられたんかと思ってたからまたお逢いできて嬉しい(≧▽≦)
    お元気そうで良かったです(*^^*)
    今日もたくさんいやらしく濃厚なイチャイチャタイムでM様汗だくでした〜(≧▽≦)
    色々浮気な話を聞きながら(笑)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    まったりタイムで聞いたとこ調べて寧々も今度行ってみようかな♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今週2回も逢えるなんて寧々嬉しすぎでした〜(≧▽≦)
    我慢できなくなっちゃって来ちゃいましたって寧々歓喜です〜(≧▽≦)
    今日もたくさん感じて下さって元気いっぱいでしたね(*^^*)
    寧々もたくさん感じちゃいました〜♪
    また我慢できなくなって下さいね(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:27

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お店初ご利用ありがとうございます♪ニコニコ笑顔で迎えて下さって寧々嬉しかったです(*^^*)
    可愛い〜綺麗ってずっと言ってくれちゃうからもう寧々はテレテレでした〜嬉しすぎました(≧▽≦)
    シャワーする前からイチャイチャとまらずになりそうでしたが無事にシャワー行けましたね(笑)
    ずっとイチャイチャして、今日来てよかった〜って言ってもらえたのすごく嬉しかったです♪
    また来るねって言ってもらえたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    150分のロングタイムでありがとうございます(≧▽≦)
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ちいい〜って感じてもらえて寧々嬉しかったです♪
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    お話タイムも楽しくて〜旅行いいなぁ(*^^*)
    また元気なってくれたから2回戦もイチャイチャととまらずでした〜(≧▽≦)
    あっという間に10分前コールで(泣)
    次は180分でってのを信じてます(笑)
    来週来るね〜って言ってくれたので(笑)次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お店初ご利用ありがとうございます(*^^*)
    写メ日記も見て下さっててありがとうございます(*^^*)
    イチャイチャしながらお話もして楽しいお時間ありがとうございました(≧▽≦)
    最後は力及ばずでしたが、またリベンジするって言って下さったのでその時はスッキリしてもらえたらいいなぁ(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    10/14[Mon]
    17:30

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのI様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いたくさん感じてくれて寧々嬉しかったです(*^^*)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(≧▽≦)
    今日も元気いっぱいの2回スッキリで寧々も果ててました〜♪
    若〜いイケメンさわやかI様に寧々は癒されてました(*^^*)また呼びますってもう嬉しすぎです♪
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    激しめで寧々撃沈させられちゃってました(笑)
    話が面白くて(笑)保護法で視力は頑なに内緒なんなんでなん(笑)
    大きなイチモツさん2回スッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    今度は飴玉下さいね(笑)
    またタイミングあいましたらお誘いお待ちして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜(≧▽≦)この前ご予約下さってたのに寧々がお休みしてしまったから本当にすみませんでしたm(_ _)m
    また逢えて嬉しかったです(≧▽≦)
    寧々ちゃん気持ちいい〜ってたくさん感じてくれて嬉しくてたくさん舐めちゃいました〜♪
    寧々も舐め舐めしてもらえて気持ちよすぎでした〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    10/11[Fri]
    18:35

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    気になってる中に入っててよかった〜♪このお時間はなかなかないみたいで今日タイミングあったの嬉しすぎです(≧▽≦)
    お仕事前にありがとうございました〜仕事行きたくなくなってきたって(笑)
    またタイミングあいましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    次の予約聞いて寧々はわ〜いってなったよ(≧▽≦)
    入荷したから来てくれたんだぁ〜(笑)
    嬉しすぎる♪
    今日も安定の売り切れ在庫無しになっちゃいました(笑)寧々がいつも独占(≧▽≦)
    今日も気持ちよすぎてたくさん求めちゃいました(*^^*)
    また早めの入荷お待ちしております(*^^*)

    BのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も裸ん坊でお出迎え…じゃなかったね(笑)
    帰りは裸ん坊でバイバイだったけど(≧▽≦)
    今日はドラマみたいなことしたりして(笑)
    寧々ドキドキでした〜でも嫌いじゃない(笑)
    寧々のSっ気出してくれちゃうから今度はお仕置きしちゃおっかな〜(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々中毒症状出てくれてありがとう〜♪
    逢えて嬉しかったです〜(≧▽≦)
    今日もお部屋に入った瞬間からイチャイチャとまらず(≧▽≦)
    今日は延長できる?ってさらに延ばしてくれてありがとうございました(*^^*)
    イチャイチャしたいしお話ししたいしでいつも大変(笑)本日も濃厚な前後半でした(≧▽≦)
    オヤツタイムもいつもありがとうです♪
    今日のサンドイッチ美味しすぎてペロリでした〜(≧▽≦)寧々も今度買いに行ってみようかな♪
    150分あっという間に10分前コールで2人でビックリしちゃったね(^_^;)
    それだけ楽しかったんよ〜って毎回感謝です(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    10/10[Thu]
    23:14

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもの逆夜這い今日もたくさん感じてもらえて寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(*^^*)
    ローションヌルヌルでスッキリしてもらえてよかったです♪
    寧々ちゃん1番呼んでる〜って嬉しいこと言ってくれちゃう〜ずっと変わらず仲良くして下さってありがとうございます(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめての逆夜這いだったんですね〜♪
    気持ちよかった〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    2回久々〜って元気いっぱいでした(≧▽≦)
    ご趣味はなんですか?ってお見合いみたいなトークから(笑)お話しも楽しくて♪
    またねって言ってもらえたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのO様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い用意してあったコスプレが着方よくわからずモタモタしちゃいましてすみません(^_^;)
    ビクってたくさん感じて下さって寧々嬉しくてたくさん舐めちゃいました〜(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった〜(≧▽≦)
    甘いスイーツありがとうございます♪食べながらのお喋りタイムが楽しすぎて(笑)
    また涙涙のところ見たくなってきました〜♪10分前コール忘れられてて気づいたらめちゃ時間過ぎてた(^_^;)帰り支度はバタバタしちゃってすみませんでした!
    また呼ぶね〜って言ってもらえたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2024
    10/09[Wed]
    17:48

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのF様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜また可愛いF様にお逢いできて寧々は嬉しかったですよ〜(*^^*)
    逆夜這い感じてくれてお布団めくったら、今日も可愛い綺麗〜って言ってくれちゃうから寧々嬉しい♪
    お肌ツヤツヤF様今日も元気いっぱいに2回スッキリでした〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ストッキング履いての逆夜這いスリスリ楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    逢いたかったから今日は予約知って嬉しすぎでした(≧▽≦)
    たくさん寧々気持ちよくしてもらっちゃって果てておりました(笑)
    お菓子の話が懐かしくて(笑)
    食べたくなるよね〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    レターくれてたY様ね(笑)
    はじめまして〜で押し通したね(笑)
    今日も全然気づかず…あんな近めにゲーム機あったの言われるまでわからんかった〜(^_^;)
    今日はマリオにしてくれたんだね〜(≧▽≦)
    楽しすぎた〜♪久々にしたけど案外覚えてたわ(笑)ありがとう(*^^*)
    イチャイチャタイムも気持ちよくて〜♪
    夜勤明けで眠い中逢いにきてくれてありがとう(^^)
    すぐ逢いたくなっちゃうからまた次回を楽しみにしながら寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2024
    10/09[Wed]
    17:45

    グッドボタン 3
    Re:チラリとお逢いできた(*^^*)

    幸子さん♪さっちゃんって呼んじゃった(≧▽≦)

    この前送迎で一緒なって♪
    わ〜幸子さんだぁ!癒しオアシス感謝です(≧▽≦)
    お喋りしようとしたらさっちゃんはすぐ降りて行かれました(泣)
    行っちゃダメって言いかけた(笑)
    またお話しできますように♪(≧▽≦)


    志乃さん♪
    ほんまチラリと、あーってバイバイしてくれて♪(≧▽≦)
    本日も艶やか美貌な志乃さまでした♪
    また楽しい話聞かせて下さ〜い(*^^*)

  • 2024
    10/07[Mon]
    22:41

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    HのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回も逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    今日は目隠ししてないなぁ〜って思ってたら忘れてきちゃったんですね(笑)
    目閉じて感じてくれてるの可愛くてたくさん舐めちゃいました〜♪(*^^*)
    エアコンついてたんだぁ〜ついてないかと思ってた(笑)寧々汗だくなってて(^_^;)ごめんね(^_^;)
    気持ちいいってたくさん言ってもらえて寧々も気持ち良くしてもらって(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今回は早めに逢えてめちゃ嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    タイミングあってよかった♪
    九州まで行かなきゃで短い時間でごめんねってそんな忙しい合間にありがとう〜(*^^*)
    逢いたかったよって優しいハグからのイチャイチャはいつもとまらなくなっちゃいます(≧▽≦)
    雨も降ってるし気をつけて行ってきてね!
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這いシャワーして出てチラリとお部屋見たらこっち見てた(笑)
    また逆夜這いの前にご挨拶(笑)
    今日もイチャイチャ気持ちよくて途中に寧々休憩もらっちゃって(笑)
    イチャイチャ楽しくて10分前コールなっちゃってえっもう時間ってビックリしちゃった〜(^_^;)
    いつも優しくしてくれてありがとう〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2024
    09/26[Thu]
    21:42

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    HのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いしていただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日もお布団なしの目隠ししての逆夜這い〜気持ちいいって興奮してもらえて寧々嬉しくてたくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^^*)
    目隠しとってからは寧々もせめられちゃいました〜♪イチャイチャしてたらあっという間に時間きて(;´Д`)スッキリしてもまだおっきくて元気いっぱいでしたね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いピクピクと感じてくれて寧々嬉しかったです(*^^*)
    寧々汗かいてたから暑いでしょってお布団はがしてくれてありがとうございます〜優しい(≧▽≦)
    スッキリしてからはお話しタイムで前から気になってたんよ〜って今日お逢いできてよかったです♪
    ビールで乾杯して今度は時間長くせんとねって嬉しすぎです(≧▽≦)
    また呼ぶね〜って言ってもらえたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    やっとタイミングあって逢えた〜(≧▽≦)
    予約知ってもう楽しみにしてましたよ〜(≧▽≦)
    写メ日記見てくれてるなんて嬉しい♪嫉妬してくれたんだぁ〜(*^^*)寧々嬉しい(≧▽≦)
    今日もたくさんビシャんこでした〜♪おっきめのお茶で水分補給(笑)いつもありがとうです♪
    たくさんチュウもしてイチャイチャとまらずでしたね〜(≧▽≦)
    全部の時間一緒居たい〜って嬉しすぎですよ!(≧▽≦)
    タイミングあったらいいなぁ♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ