求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    16:14

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    女子高生コスプレしてからの逆夜這い(*^^*)
    目隠ししてはじめまして様だと思ってたから毎回ビックリするんよ〜(笑)
    ヒントここにあったのに〜ってわからん〜(≧▽≦)
    そ〜言われたらまあたしかにな感じあるけど(笑)
    先生イタズラっ子ですね〜(≧▽≦)
    今日も楽しすぎて(笑)ゲームして接客疎かになってますよってクレーム入れたらだめよ〜(笑)
    次はもっと進む〜(笑)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのA様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    迎え入れて下さった時からニコニコ笑顔で寧々ちゃんいいわ〜可愛い〜って寧々はテレテレですよ(≧▽≦)
    終始絶賛してくれて〜Y君はお口がお上手ですね(笑)ありがとうございます(*^^*)
    イチャイチャも途中に休憩入りながら楽しくて気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)
    また呼ぶ〜ってバイバイしてもらえたから寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)


    ラストお問い合わせして下さったN様〜(*^^*)
    お久しぶりでお会いしたかったですが寧々の時間の都合でお断りしてしまいすみませんでした!
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:44

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    おすすめされて素直に聞いといたってありがとうございます!ハードル上がりまくりでドキドキでしたが(笑)
    最初お喋りから、寧々はじめましてなのに色々話して(^_^;)
    M様聞き上手さんで話しすぎちゃいました〜(*^^*)
    お風呂でイチャイチャしてたら汗だくなっちゃいましたがお部屋涼しくて幸せ〜(≧▽≦)
    たくさんイチャイチャして放心してたら10分前コール!時間配分バッチリでしたね!(*^^*)
    またねってバイバイしてくれたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いにハマってしまったんですね〜(≧▽≦)
    楽しんでいただけて我慢できずに早くイッちゃったんよって嬉しい♪(≧▽≦)
    まったりとニューヒロシマをご贔屓にしてくださってる話ししながら2回戦(笑)
    2回戦は力及ばずでしたがまた呼ぶねって言ってもらえたので寧々は次回を楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い〜シャワーして出るとお布団なくなってた(笑)
    今日も元気いっぱいで寧々力尽きちゃってましたよ〜(笑)
    10分前コール鳴って、無事にスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    08/21[Wed]
    17:49

    グッドボタン 2
    幸子ちゃ〜ん(*^^*)
    先週かな?帰りが一緒なってお喋りしながら帰って疲れが癒された〜(≧▽≦)

    ってなってたら今日は送迎車で一緒なった〜(≧▽≦)
    ニンマリ(≧▽≦)

    何話しても癒される幸子ちゃんですが、怖い系好きなの一緒で寧々テンションあがっちゃってた〜(笑)お誕生日月も実は一緒なの写メ日記で知って密かに嬉しかった♪

    今度怖い話しましょう〜(≧▽≦)

  • 2024
    08/21[Wed]
    17:27

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのI様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    シャワー室だけのはじめてでした〜(*^^*)
    緊張しながらでしたが優しい笑顔にドキドキでした(*^^*)
    寧々はあの人に笑った顔が似てると思います〜(≧▽≦)
    イチャイチャ気持ちよくてI様も気持ちよくなってもらえてよかったです♪
    またタイミングあったら逢えたらいいなぁ(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてよろしくお願いしますのご挨拶からなんだか面白くてイチャイチャしながらの〇〇仲間(笑)
    お喋りしやすくて寧々色々話してました〜(笑)
    笑いながら聞いて下さってありがとうございました♪イチャイチャタイムもエロいって褒めてもらえて、スッキリたくさん出してもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    また次回って言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    直前に予約知ってウキウキしながらむかいました〜(≧▽≦)
    今日もイチャイチャタイム寧々が楽しませてもらっちゃってますかね(笑)
    寧々の好きなとこ知られちゃってるから〜(≧▽≦)
    毎回気持ちよすぎて寧々どっかいっちゃてます(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜また逢えて寧々嬉しかったです♪(≧▽≦)
    即尺オプションなったんじゃね〜ってオプションつけたのに服また着てた(笑)
    イチャイチャタイムで気持ちよくなってスッキリしてからのまったりお喋りして唐突にはじまる2回戦(笑)(≧▽≦)
    寧々が気持ちよくなってちょっと寝ちゃってました(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    08/19[Mon]
    17:31

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いお布団ないパターンで丸見えかと思ったら目隠しされてました〜(*^^*)
    とっても感じてくれて寧々も興奮しちゃいました〜(*^^*)
    気持ちよくなってもらえてよかったです♪(≧▽≦)
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです!
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    HのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い感じて下さって寧々嬉しくってたくさんペロペロしちゃいました〜(*^^*)
    汗かいちゃってるねって恥ずかしい(汗)緊張と興奮で汗かきですみません(^_^;)
    可愛い〜綺麗って褒めすぎで寧々テレテレですよ〜(≧▽≦)途中延長まで言ってもらえて♪無理でしたが嬉しかったです〜(*^^*)
    たくさんスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回があることを祈って寧々待ってます(*^^*)

    RのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先月逢えなかったから〜今日ご予約知って嬉しかったです♪
    いつも寧々ちゃんに興奮するって言ってくれるから嬉しすぎです(≧▽≦)
    ますます色っぽくなってきたとか嬉しいことばっか言ってくれちゃう〜(≧▽≦)
    いつも仲良くして下さってありがとうございます(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして様の逆夜這いですよね〜(笑)
    ヒントあげてたよ〜ってわからんし〜むずかしすぎ(笑)
    今日はけっこう長く気づいてなかった(笑)
    次早めに来てくれたら速攻気づくかもよ〜(≧▽≦)
    たぶんきっと(笑)
    楽しかったって言ってもらえて寧々嬉しい♪
    次回はゲーム忘れずにね(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    08/14[Wed]
    17:33

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪


    Bのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    会いたかったよ〜ってすぐのハグからのイチャイチャとまらず〜(≧▽≦)
    あんなところで!ペロペロ気持ちよすぎ〜(≧▽≦)
    ベッドでもイチャイチャとまらずだったね〜久しぶりだったから寧々もうれしすぎて(*^^*)
    スッキリしてからのまったりも心地よくてすぐ時間きちゃった〜(泣)
    また逢えるの楽しみにしてるね〜(*^^*)


    MのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    ギューしたらチュウもとまらんくなっちゃいますね〜(≧▽≦)
    イチャイチャとまらずで寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃって(*^^*)
    飲み物ありがとうございます〜♪
    映画にツッコミ入れながら見て面白かった〜(*^^*)でもラストがあと少し〜ってとこで10分前コール(笑)
    なんて映画か後で調べてラストらへんを観てみたいと思います(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(*^^*)
    毎月忘れずに逢いにきてくれて寧々は嬉しすぎだよ〜(≧▽≦)
    今日は寧々からたくさん気持ちよくしてもらっちゃった〜(*^^*)
    目隠しもドキドキして楽しかったね〜♪
    いつもお茶もありがとう〜(*^^*)
    先月の負傷から治ってたから安心したよ〜よかった!(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:25

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜また逢えて寧々嬉しかったです(≧▽≦)今日もお綺麗ですね〜とか嬉しいことばっか言ってくれるから寧々テレちゃいます♪
    K様も相変わらず素敵でした〜♪寧々はいつも笑顔に癒されちゃってます(≧▽≦)
    元気いっぱいでイチャイチャとまらずでしたね〜♪
    感じてくれる声が素敵でたくさん舐めちゃってました〜(*^^*)
    2回戦途中で10分前コール(泣)まだまだイチャイチャしたかったです〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    短い時間しかなくて舟入じゃなきゃだったのに時間作って逢いに来てくれて嬉しかった〜ありがとう(≧▽≦)
    今日もイチャイチャ気持ちよすぎて寧々果てすぎちゃった(笑)
    寧々のツボを押さえすぎです(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのI様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜って寧々嬉しい♪
    ビールで乾杯しておつまみまで頼んで下さってありがとうございます(*^^*)
    オニオンリング美味しかったですね〜♪
    ソファーでお話ししながらイチャイチャ♪
    お風呂でイチャイチャスッキリしてからのベッドでイチャイチャ♪元気いっぱいでしたね!♪
    出張帰りお土産までありがとうございました(*^^*)
    美味しそう〜帰ってすぐいただきま〜す(≧▽≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:35

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    やっと呼べたよ〜って気にして下さってたなんて寧々嬉しかったです♪
    即尺でしたが寧々が汗かいてたから扇風機調整して下さって優しく素敵なY様でした〜(≧▽≦)
    少しお話ししてからの即尺、気持ちいいって喜んでもらえてよかったです♪
    またねって言ってもらえたので寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺楽しんでもらえてよかったです♪
    お若いんだろうなぁ〜って思ってたらやっぱそうでした!
    綺麗な人で良かった〜とかお世話お上手でありがとうございます(*^^*)
    コナンの映画の話で楽しんでたらまた観たくなってきちゃいました♪
    夜勤前のお誘いありがとうございました(^^)夜勤頑張って下さいね(^^)

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでした〜♪元気ないんよ〜って元気いっぱいでしたね(笑)
    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて寧々も気持ちよくしてもらっちゃって〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いビクッと感じてもらえて寧々嬉しくてたくさん舐め舐めしちゃいました〜(≧▽≦)
    寧々もさわさわしてもらって気持ちよかったです♪
    お話し楽しくて(笑)波平さんの歳を知って衝撃(笑)最後のパンツ見せてのくだり〜やらせといてなんしよんは面白すぎです(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2024
    07/27[Sat]
    15:44

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで気にしてもらえてたの聞いてから気にいっていただけるかドキドキしてました〜(*^^*)
    逢えてよかった〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    オプションもありがとうございます(*^^*)
    即尺でイチャイチャ気持ちよくなってもらえて、寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(*^^*)
    色々お話しも楽しくて150分あっという間に過ぎちゃいました〜(*^^*)
    明日楽しんで来て下さいね!♪
    またねって言ってもらえたので寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もいつものコスプレで逆夜這い♪
    気持ちよくなって貰おうとたくさんさわさわしちゃいました〜(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって、いつものごとく動けずでした(笑)
    お茶もいつもありがとうございます!♪
    汗だくでゴクゴクあっという間に飲んでました〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    急いできて下さってありがとうございます(*^^*)
    たくさん走ったんですね(笑)
    ソファーにどうぞ〜ってされて座ったらY様はベッドに座るし(笑)隣に座らんのかい(笑)
    毎回楽しすぎです(≧▽≦)
    今日もイチャイチャとまらずでした〜(≧▽≦)
    2人して果ててましたね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:28

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も即尺楽しんでいただけて寧々たくさん舐め舐めしちゃいましま〜(*^^*)
    寧々ちゃん可愛い〜好き〜っていつもありがとうです♪嬉しい(≧▽≦)
    値上がり前に来たよ〜って値上がりしてもまた来てよ〜って(笑)
    お茶もいつもありがとう〜♪水分補給助かります(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのI様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお誘いいただけて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    逆夜這い気持ちよさげな声が聞こえてきて寧々嬉しすぎました(*^^*)
    寧々もたくさん舐めてもらえて気持ちよすぎでした〜(≧▽≦)
    元気いっぱいでしたね〜♪10分前コールに寧々もう起き上がれずでした(笑)
    楽しい時間あっという間で寧々が延長したいくらいでした〜(笑)(≧▽≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    久しぶりすぎでしたよ〜お元気そうでよかったです(*^^*)
    今日もおもしろいことばっか言ってましたね〜(笑)
    土用の丑、寧々のなかったじゃん〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お店初ご利用に寧々をお誘い下さいましてありがとうございます(*^^*)
    ピンポン聞こえてないのかなとドア開けたらシャワー中でしたね〜失礼しました(^o^;)
    一緒シャワーしてイチャイチャ気持ちよかったですね♪寧々果てて眠っちゃいそうでした(笑)
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は推しなキャストさん達にお逢いできて寧々は幸せでした(≧▽≦)
    癒やしでいつもかわゆい幸子さん♪
    いつも綺麗で眼が好きすぎ美怜さん♪
    美脚が素敵(寧々チラチラ見ちゃってました)麗しの麗子さん(*^^*)

    またご一緒なれたらお話ししてくださいね〜♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ