求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    15:29

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてで緊張して寧々汗かいちゃってました〜(^_^;)
    シャワーしてからイチャイチャはじまったらたくさん気持ちいいって言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    野球お好きなんですね〜たくさんお話しできてすごく楽しかったです♪
    2回目もギリギリスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いだったね〜寧々たくさん舐め舐めしようと頑張ってたけど早く舐めてほしくてお願いしちゃった〜(≧▽≦)
    気持ちよくて果てちゃってました〜(*^^*)
    飲み物にサンドイッチもありがとう〜お腹すいてると思って〜って優しい♪
    食べたかったのにお風呂が熱すぎて時間がかかっちゃって(笑)食べる時間なくなっちゃった(泣)
    お風呂のお水かけは熱い冷たいで楽しかった〜(笑)
    また次回も楽しみにして待ってる〜(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前は体調不良でキャンセルだったから心配してました〜(^_^;)
    お元気そうなお顔を見れて安心しました〜(*^^*)
    逢いたかったよ〜ってソファーでのイチャイチャや鏡の前でと興奮しちゃいました(*^^*)
    人間ドッグされたんですね〜健康は大事ですよね!
    ウォーキングにサラダで頑張って下さいね(*^^*)
    寧々もしなきゃです(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    優香さん♪
    お顔がとっても小さくてとっても可愛い方でした〜(*^^*)この前事務所で頂いたシフォンケーキのお礼伝えれてよかったです♪めちゃ美味しかった〜お菓子作り上手とかもう素敵すぎる(≧▽≦)
    寧々は作るより食べる専門ですのでまた食べさせてくださ〜い(笑)

    悦子さん♪
    いつ見てもお綺麗で色気ただよう悦子さん(*^^*)
    寧々さん久しぶり〜って笑顔で話ししてくれてとっても嬉しくて寧々は歓喜しておりました〜(≧▽≦)
    綺麗でスタイル抜群で気さくでなんて素敵な女子ですか〜(≧▽≦)
    ひそかに日記チェックしております(笑)まだ面白い話も聞きたいしまたお話ししてくださ〜い♪(*^^*)

    渚さん♪
    えっめちゃ好み(笑)←寧々の心の声でした(≧▽≦)
    はじめましてでしたがそれはそれはお綺麗でとってもお綺麗でした〜(*^^*)
    またお逢いできたらお話しできたらいいなぁ♪

  • 2023
    09/07[Thu]
    21:24

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜優しい笑顔でお出迎えしてもらって寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    もうすぐにソファーでイチャイチャしちゃいましたね〜感じてくれちゃうから嬉しいです♪
    たくさんイチャイチャして我慢してもらったりしちゃったから今日は二回戦は元気なりませんでしたね(^_^;)次回のお楽しみかな(*^^*)
    お漏らしの話しがおもしろすぎて笑いとまらずでしたよ〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はちゃんと準備万端でコスプレしての逆夜這い
    でした〜(^^)
    今日のコスプレ似合ってましたかね?
    たくさん感じてくれて寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    力尽きたらもう10分前コールが(^_^;)
    時間ないのにお風呂気持ちよくて(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    YのU様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがソファーで舐め舐めしてからのベッドでスッキリしてもらえてよかったです♪
    素敵なホテルで広いお部屋でしたね〜(*^^*)
    お風呂も広々してお泊りしたくなっちゃいます(笑)
    早めに帰らせて頂いちゃいましてありがとうございましたm(_ _)m
    またタイミングあったらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    09/06[Wed]
    19:18

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    たくさんイチャイチャしたあとのはじめまして〜に笑顔が素敵でまたドキドキしちゃいました♪
    持ってきて下さったジュース飲みながらいろいろお話しできてとっても楽しかったです(*^^*)
    またお友達と来られるときお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*^^*)
    次回を願って寧々待ってます(*^^*)

    TのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪
    痴漢の話しからお風呂では即尺とかの話しで面白いことばっか言うから笑いすぎちゃいます(笑)
    笑いからのエロエロは寧々気持ちよすぎてベッドが冷たくなっちゃいました〜(≧▽≦)
    まったり時間は案外真面目な話してましたね(笑)
    寧々勉強してなかったのがバレバレでした(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルじゃなかったのに舟入まで来て下さってありがとうございました(*^^*)
    今日はダメだったんだなぁ〜からのY様の予約で寧々逢えて嬉しかった〜(≧▽≦)
    結果的にサプライズ的になって大成功でしたね(笑)
    今日もイチャイチャ気持ちよくて寧々おねだりしちゃいました(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    ドア開いてK君のお顔見ると安心しちゃう♪
    少し体調崩してたみたいで(泣)元気になったみたいでよかったよ〜(*^^*)
    まだまだ熱中症気をつけなきゃだね(^_^;)
    今日もイチャイチャもまったりお話しタイムも楽しくてあっという間だった〜(*^^*)
    お風呂熱めに入れちゃってごめんね(^_^;)
    でも足湯で一緒入ってくれて楽しかった〜(≧▽≦)
    また一緒入ろうね〜(*^^*)
    来月も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    幸子さん♪
    今日も最後に逢えちゃった〜(*^^*)
    可愛い笑顔に癒やされちゃいました♪
    寧々さんに逢えて最後いい気分〜って嬉しすぎること言ってくれちゃって(≧▽≦)
    可愛いすぎて鼻血出ちゃいそうです(≧▽≦)(笑)
  • 2023
    09/04[Mon]
    18:36

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は急遽時間ができたから逢いにきて下さったんですね〜タイミングあってよかったです〜(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪
    今日は逆夜這いじゃなかったから一緒お風呂入ってイチャイチャしちゃいましたね〜♪
    プレゼント楽しみにしてます〜(笑)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気になって下さってたんですね〜今日タイミングあってお逢いできてよかったです(*^^*)
    最初緊張しまくりでしたがお話ししてたら仲良くなってきましたね(*^^*)
    お風呂で丁寧に洗って下さって寧々嬉しかったです♪
    ベッドでイチャイチャもたくさん舐めてもらえて寧々気持ちよかったです(≧▽≦)
    ギャップにヤラれた〜ってなんだか照れちゃいます♪たくさんお話ししてたら時間をすっかり忘れちゃって(笑)また呼ぶねって嬉しいです♪
    次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたがチュウからはじまり気持ち良さげな声も聞けて寧々嬉しかったです(*^^*)
    気になってたんよ〜ってありがとうございます!♪
    おっちゃんはほんまのことしか言わんよ〜のお話しは楽しかったです♪
    帰りの笑顔でのまたね!は本気にしときますね〜(^^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い今日もじっくり寧々はアソコ舐めるのは我慢して舐め舐めしました〜(^^)
    コスプレがどっちが前かよくわかんなくて(笑)あれであってたんかな?(笑)
    イチャイチャは寧々たくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)
    おかわりしちゃいました〜(笑)
    帰りのお話は衝撃的で寧々も気をつけます〜(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    幸子さん♪
    ニコニコ笑顔で相変わらず可愛い幸子さんでした(≧▽≦)
    移動中お話しできてほんわか癒やされちゃいました〜♪(*^^*)

    朝香さん♪
    お綺麗な朝香さんお久しぶりにお逢いできちゃいました〜(≧▽≦)
    いろいろお話しできてドキドキでした(笑)




  • 2023
    08/31[Thu]
    22:17

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのF様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    今日も寧々さん可愛い〜って言ってもらえて嬉しかったです〜(≧▽≦)
    お若いF様元気いっぱいに2回スッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつも寧々のチュウが気持ちいい〜って言ってくれて嬉しいです(*^^*)
    寧々さん色っぽいねって照れちゃう(≧▽≦)
    たくさん乳首も感じてもらえてスッキリできてよかったです(*^^*)
    お食事会のお話も聞けてよかったです♪
    いい息子さんですよね(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は遅れちゃってすみませんでした(^_^;)
    許さん〜って言いながらも笑顔で♪も〜うツンデレさんですな(笑)
    インコールしてたら後ろからサワサワされてドキドキしちゃいます〜(≧▽≦)
    イチャイチャはじまったら寧々がたくさんスッキリさせてもらっちゃって(笑)指名料もらわんといけんって(笑)ほんまですね(≧▽≦)
    美味し〜いパン楽しみにしてますね〜(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    08/24[Thu]
    22:41

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    PのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いピクピクしてよじれながら感じて下さって寧々たくさん舐めちゃいました〜(*^^*)
    イチャイチャしてスッキリのあとはN様寝ちゃったみたいで気づいたら10分前コールでしたね(^_^;)
    えー巻き戻してって(笑)
    おつかれ様だったのかな?無事に帰れましたか?
    またお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*^^*)

    FのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    あの設定はなんだかいけないことしてるみたいでドキドキしちゃって(*^^*)
    やっと予約とれて逢えた〜って嬉しいです(*^^*)
    全然予約取れるんでまた逢いにきて下さい〜(*^^*)
    次回の逆夜這い設定決めたので、また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は急遽行くこと決めたんよ!って寧々嬉しいです〜(≧▽≦)
    逆夜這いでしたがドアあけたら起きてましたね〜(笑)
    シャワーして着替えて出たらベッドでも目が開いてましたね〜(笑)
    いざ逆夜這い?をはじめながらイチャイチャしていつも気持ちよくて最後は二人して動けない〜(*^^*)
    今日はすぐに10分前コール鳴っちゃって(^_^;)
    なかなか動けずじまいでした〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    08/23[Wed]
    18:23

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    T君久しぶりだったね〜♪逢いたかった〜って寧々も逢いたかったから嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    今日はたくさんコスチュームあって悩んだ(笑)
    全然隠れてない制服だったね〜(^_^;)
    可愛いって言ってくれるから嬉しい♪
    好きな食べ物や芸能人の話で何回も寧々答え間違えてたね〜(笑)学習能力がない(笑)
    でもそゆとこも好きって言ってくれちゃうから嬉しすぎる〜(≧▽≦)
    忙しいみたいだから身体に気をつけてね!
    またタイミングあうの祈って寧々待ってるね(*^^*)

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    来るペース早かった?ってむしろ嬉しいです〜♪寧々は逢いたいからむしろこのペースでお願いしたいです(笑)なぁんて♪
    即尺早く舐めたいのになんか寧々が舐めてもらっちゃって(≧▽≦)
    我慢できなくなっちゃう♪
    また寧々おねだりしちゃってました(*^^*)
    今日は2回スッキリしてもらえてY様の売り切れちゃいましたね(笑)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    FのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また優しい笑顔に逢えて寧々嬉しかったです〜♪
    今日もシャワー前のイチャイチャがとまらなくて、たくさん優しくしてもらっちゃいました〜(≧▽≦)
    またたくさん舐めてもらいたいです〜♪
    癒やしのS様にまたお逢いできるように寧々祈って待ってます(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も楽しいお話しセクハラにパワハラ(笑)
    そうゆう意味だったとは(笑)
    シャワー前のイチャイチャが気持ちよくてなかなかシャワー行けず♪
    お風呂もイチャイチャ気持ちよくて(*^^*)
    でも早くベッド行きたくて強制終了(笑)
    ベッドでイチャイチャ楽しくて最後はY様どっか行ってましたね(笑)戻ってきたからよかった(≧▽≦)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2023
    08/21[Mon]
    14:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりにお逢いできて寧々嬉しかったです〜(*^^*)
    逆夜這い気持ち良さげで手を握ってくれるから寧々嬉しくなっちゃいました〜♪
    いつも優しくお話ししてくれて気づいたら10分前コールでビックリ!時間たつのが早いです〜(泣)
    毎回H様と居るとほんわか癒やされちゃいます♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    せめられたかったんですね〜寧々はあまり攻めるの得意じゃないですが頑張ってみました〜♪
    スッキリしてもらえて気持ちよかった〜って言ってもらえたから寧々は幸せです(*^^*)
    お風呂アワアワで気持ちよかったですね〜♪
    またねって言ってもらえたので寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜♪また逢えて寧々嬉しい(≧▽≦)
    シャワーしてたから即尺だったかと焦っちゃいました(笑)
    イチャイチャ楽しくて気持ちよかったですね♪
    スポーツのお話しも色々教えてもらえて楽しかった〜寧々はすぐ名前出てこないからやっぱ若い!(笑)車での話しも元気いっぱいでスゴイです(*^^*)
    また楽しいお話しもイチャイチャも楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    08/19[Sat]
    22:41

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでしたがロングタイムでのお誘いありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったけどドアあけて見たらベッドにいらっしゃらないって思ったらソファーに座られてました(笑)
    また逆夜這いされるときは寝てて下さいね♪
    まったりとしたお時間を過ごさせていただいてありがとうございました(*^^*)
    またって言ってもらえたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでしたがトークでやり取りしてたからお出迎えの仕方知ってたからいきなり笑っちゃいました(笑)
    やっと逢えた〜ってよかったって言ってもらえて寧々は嬉しかったです♪
    イチャイチャも休憩しながらのお話も楽しくてT君と一緒に楽しい時間過ごせて寧々は幸せです♪
    飲みものにサンドイッチありがとうございます〜さっきお仕事終わって待機所でペロリと食べちゃいました〜美味しかったです(≧▽≦)
    またね〜って嬉しいお言葉信じて寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は寧々支度忘れてきたからK様用意して下さっててありがとうございました〜♪
    可愛いやつでしたね!でもK様が思ってたのと違ってたから残念でした〜(^_^;)
    今日も逆夜這い気持ちいい〜って楽しんでもらえてよかったです♪
    寧々も気持ち良くしてもらっちゃって〜最後は毎回動けませんね(笑)
    今日はお仕事の合間に急遽来て下さったんですね〜疲れさせちゃいましたがお仕事頑張って下さいね(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    08/11[Fri]
    15:12

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2ヶ月ぶりだったから早くお顔見たかったけど寧々は我慢して逆夜這いしました〜(笑)
    たくさん舐めて感じてもらえて寧々嬉しかったです♪(*^^*)
    形勢逆転で寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃってその後はダウンしてましたね〜(^^)
    いろいろお話ししてしまって(^_^;)愚痴を聞いてもらっちゃってすみません(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    NのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先月はお逢いできなかったからまたお誘いいただけて嬉しかったです♪
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ちいいって言ってもらえて嬉しい〜(*^^*)
    我慢何回かしてもらって(笑)
    またきますね!って次は60分我慢の約束ですね(笑)
    おやすみゆっくり過ごして下さいね♪
    また次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もいつものユニホーム(笑)に着替えての逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々も楽しくて汗だくでしたね(^_^;)
    大丈夫か心配されてたらもう10分前コール(泣)
    シャワーまでがたどりつけるか状態でしたね〜(笑)
    寧々さんに戻ってきちゃうって嬉しいこと言って下さるからニヤニヤしちゃってました〜(≧▽≦)
    なかなかタイミングあわないけどまた次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ