求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:44

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    21:59

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*´∀`)逆夜這いしながら早くお顔みたかったからお顔見てからまたお布団に潜っていっちゃいました〜(笑)
    舐めた瞬間からビクッって声漏れて感じてくれて嬉しかったです〜(*^ω^)
    今日もおやつにおしゃれで美味しいゼリーありがとうございました〜♪ペロッと食べちゃいました〜(*^-^)
    まったりうたた寝してたら10分前コールでビックリしちゃいました(^-^)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もコスプレに着替えてからのイチャイチャタイムはいろんなとこで寧々攻められちゃって( *´艸)興奮しちゃいました〜(*´∀`)
    水分補給もしっかりさせてもらえて(笑)
    でもでも今日はあの場所なかったからクレーム入れちゃいますから〜(笑)( *´艸)
    なぁんちゃって♪
    いつも寧々の好きなこと言ったっけ?って思うくらい知ってるからビックリしちゃいます〜(*≧∀≦)
    また来年も逢いにきてくださいよ〜(*^-^*)
    寧々楽しみにして待ってますから(*^ω^)

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いしてたら今度は寧々をたくさん舐めてくれていつも気持ちいいから大好き(*≧∀≦)
    なんか興奮してくれて嬉しかったよ〜♪
    スッキリしたあとのまったりタイムは寧々くつろいじゃってたね(笑)
    お菓子あるよ〜って言われたから寧々食べるって即答(*^O^*)食べるんかいってツッコまれちゃいました〜(笑)酎ハイにあうから全部食べちゃった〜(*´∀`)
    美味しかったから寧々も今度買う〜♪
    いつも楽しい時間すぐ過ぎる〜( ノД`)
    また来年もくるけ〜ねって嬉しい♪ずっと仲良くしてくれてありがとう(*^-^)
    次回を楽しみにして待ってるね(*^-^*)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただいてロングタイムで寧々嬉しかったです〜(*´∀`)
    美味しそうなお土産をスタッフさんの分までありがとうございました(*^O^*)
    今日も優しさ溢れる笑顔に寧々は癒されちゃいました〜(*^-^)
    たくさんお話しも色々できてS様の生い立ちも聞けてなんかウルッときちゃうときもあったりして( ノД`)
    この前よりお時間長くして下さったのに気づけば10分前コールが(T-T)早すぎ(^o^;)
    来年もきます!ってバイバイしてくれてすっごい嬉しかったです(*^-^*)
    楽しみにして寧々待っております(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    またお逢いできますように♪
  • 2022
    12/28[Wed]
    21:44

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでロングタイムありがとうございます(*^-^*)ゆっくり過ごしたくて〜って長くしといてよかった〜って言ってもらえて嬉しかったです(*≧∀≦)
    優しい笑顔が素敵で(*´∀`)めちゃ見ちゃう〜って見つめられて寧々はテレテレでした〜( *´艸)
    テレテレで汗かいちゃってましたよ〜(^o^)
    ソファーでイチャイチャ楽しくて逢えてよかった〜ってギュウってたくさん抱き締めてもらえて嬉しかったです〜( ≧∀≦)
    ベッドでお風呂でイチャイチャしてたらお時間あっという間にきちゃってました〜( ノД`)
    帰りもスゴく楽しかった〜って振り返って手を振ってくれてすごく嬉しかったです〜(*^-^*)
    また来年も逢えたら嬉しいな♪次回を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    SのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただいて寧々嬉しかったです〜(*≧∀≦)
    早くから予約したんよ〜って嬉しすぎです(*^ω^)今日はこの前話したこと覚えて下さってて飲み物買ってきてくれてありがとうございます〜帰る頃には全部飲んじゃってました(*^-^)
    イチャイチャも気持ち良くて(*´∀`)まったりタイムは今日も楽しくてなんかいろいろ話も聞いてくれたりアドバイスもしてもらって♪
    そのままでいいんよって言ってもらえて応援もしていくよ〜って寧々はとっても感動しちゃってました〜(*^O^*)
    年末のご挨拶にきたんよってお土産までほんまにありがとうございました〜また来年も仲良くして下さいね(*^-^*)またお逢いできるのを楽しみにして待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    麻衣子さん♪
    事務所前でお仕事行く前の麻衣子さんに出会っちゃいました〜( ≧∀≦)
    お疲れ様です〜って声掛けて下さって相変わらず可愛い〜もう眼が瞳が好きです(*≧∀≦)

    美玲さん♪
    事務所でお逢いできました〜(*^^*)
    めちゃ綺麗な人〜ご挨拶したら美玲さんで♪
    エロさが出すぎな素敵な方でした〜(*´∀`)

  • 2022
    12/23[Fri]
    09:30

    グッドボタン 2
    お詫びm(_ _)m
    本日出勤予定でしたがお休みさせていただくことになりました(。>д<)

    ご予約いただいてたY様〜!
    お久しぶりH君に逢えるって楽しみだったのに本当にごめんなさいm(_ _)m

    またタイミングあったら誘って下さいね(^-^)

  • 2022
    12/22[Thu]
    21:28

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いじっくり楽しんでもらえてよかったです(*^-^*)
    今月は二回も逢えて嬉しかったです〜(*^ω^)
    この前のリベンジだったんですね〜(笑)今日はミッション達成できた〜って(笑)めちゃ寧々攻められちゃってましたもんね( *´艸)
    たくさんイチャイチャしたあとは楽しかった〜って言ってくれて寧々とっても嬉しかったです〜(*´∀`)
    寧々もいつも楽しい時間過ごさせてもらってます〜(*≧∀≦)
    また次回を楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    急いで来てくださりありがとうございました〜(*^ω^)気になってたんよ〜やっと逢えた〜綺麗〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    誰かの声に似てる〜って話してたら次回までに考えといてって(^-^)誰の声に似てるかまた考えときます〜!♪
    ラーメン2つとも食べれましたか?次回教えて下さいね〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(^-^)

    RのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月は二回もお誘いいただけて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    今日も即尺でしたがなんかいつもと違う体勢にびちゃびちゃなっちゃってましたね〜( *´艸)
    ローションたっぷりつけてヌルヌル気持ちよかったですね(*^ω^)
    なかなか寧々お風呂に行けず(笑)手を貸してくれてありがとうございます〜( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね〜(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ♪友美さん♪
    今日は事務所で少しお逢いできました〜(*^^*)
    相変わらず可愛いすぎました( ≧∀≦)
    またお喋りしてくださいね〜(*´∀`)

  • 2022
    12/21[Wed]
    20:47

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめまして〜からのお話に興味津々でした〜(*´∀`)少しクセのある女の方だったんですね〜(^_^;)
    T様が素敵だから本気になっちゃったのかもですね(*^O^*)
    イチャイチャタイムのあとはまったり少し寝ちゃってしまってました〜(^_^;)
    またタイミングあいましたらお逢いできたら嬉しいです(*^-^*)

    TのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(^o^)暑いじゃろ〜ってガバッと布団はいで下さってからは形勢逆転で寧々攻められちゃってました〜(*´∀`)
    寧々さん気に入った!って嬉しいお言葉ありがとうございます(*^O^*)
    またタイミングあうことを願ってお誘い楽しみにしてます(*^-^*)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君〜クリスマスだからって今年も長いお時間予約してくれてありがとう〜(*≧∀≦)
    K君と長くたくさんイチャイチャできるって楽しみにしてむかったよ〜(*´∀`)
    サンタコスプレも今年もできて撮影会楽しかったね〜(*^O^*)
    寧々もK君撮影しちゃった(笑)エヘヘ( *´艸)
    K君の変態さん具合寧々好きだよ〜(笑)( ≧∀≦)
    今日もたくさん可愛い可愛い言ってくれて寧々嬉しい〜(*´∀`)K君も可愛いよ〜(*^^*)
    途中タオル巻くのがめちゃ面白くて(笑)
    めちゃ熱いお風呂に体操座りして入ってるK君も可愛いかったよ〜(*^ω^)
    240分あっという間で楽しい時間ありがとう〜(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね(*´∀`)



    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2022
    12/16[Fri]
    19:39

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    予約聞いた時からK君だぁ〜って寧々ウキウキでむかったよ〜( ≧∀≦)逆夜這いだったから早くお顔見たかったけど我慢してた〜( *´艸)
    久しぶりだったからたくさんイチャイチャしてたら寧々お逝きになられてました〜(笑)
    ロングタイムもあっという間でまだ離れたくないからお風呂なかなかいかず(笑)(*´∀`)
    はいシャワーしますよ〜って連れてってくれてありがとうです(*^-^*)
    お水も全部飲んじゃって(^_^;)
    おやつ代までありがとう〜♪美味しいもの食べておっぱいになるかな?(笑)( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^ω^)

    MのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    前にご予約下さってたのに寧々がお休みしたからお逢いできなかったのすみませんでした!
    またこうしてお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    逢えてよかった〜可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(*^-^)
    お風呂でゆっくりあったまって浴衣着て♪
    ベッドでイチャイチャしてすぐ脱いじゃってましたね〜♪
    楽しかった〜って言って下さって光栄です〜こちらこそお話しいろいろできて楽しいお時間ありがとうございました(^o^)
    また呼ぶねって言って下さったから寧々は楽しみにして待ってますね(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    まきのさん♪
    事務所でお久しぶりにお逢いしたら髪が〜( ≧∀≦)
    お似合いでした〜♪綺麗素敵ビューティフル(*≧∀≦)寧々ひそかに大興奮してました(笑)

  • 2022
    12/15[Thu]
    21:40

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    店リピ様って聞いてたからまさかのT様で寧々は嬉しかったですよ〜(*^-^*)
    今日のコスプレもナイスチョイス〜(*≧∀≦)寧々ぴちぴちでしたが(笑)あの場所でイチャイチャいけないことしてるみたいで興奮しちゃいました〜( *´艸)
    今日はいつもより長い時間だからって思ってたらあっという間に10分前コールが( ノД`)
    シャワーしながらもイチャイチャとなかなか離れられずでした〜(*´∀`)
    途中の水分補給ありがとうございます〜T様のも寧々飲んじゃってました(笑)
    また次回楽しみにして寧々待ってます〜(*^-^*)

    SのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    舟入のほうに来ていただいてありがとうございました〜(*^-^)
    寧々さんタイミングよくてよかった〜って寧々も逢えて嬉しかったです♪
    久しぶりなスーツ姿もシュッとして素敵でした(*´∀`)
    お風呂ゆっくりあったまってイチャイチャ気持ちいい〜ってたくさん言ってくれて嬉しかったです(*^-^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでしたがちょうどコスプレ届いてピンポン鳴らされちゃって(笑)寧々と一緒にお届けになっちゃいましたね〜( *´艸)
    仕切り直して逆夜這い♪たくさん感じていただいて寧々嬉しかったです(*´∀`)
    寧々さんに満たされますよ〜って嬉しいこと言ってくれちゃって〜ルンルンしちゃいますよ〜(*^ω^)
    お店に一票入れて下さったんですね〜ありがとうございます♪一位になって無料デー当たるといいですね(*^O^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってま〜す(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    みどりさん♪
    はじめまして〜ってご挨拶しちゃって〜(^o^;)
    はじめましてじゃない〜(笑)失礼致しました( ´Д`)髪の毛クルクルされててますます可愛いみどりさん♪またお話しして下さい〜(*^^*)

  • 2022
    12/14[Wed]
    18:22

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜逆夜這いだったから早くお顔見たかったけど我慢してペロペロしてましたよ〜(*´∀`)
    違う遊びに忙しかったんですね〜(笑)
    そんな忙しい中寧々のこと忘れずまたタイミングあわせて逢いに来てくださって嬉しかったです♪(*≧∀≦)
    元気いっぱいにスッキリしてもらえてよかったです( *´艸)
    また次回は早めにお逢いできるのを願って寧々待ってますね(*^ω^)

    OのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も優しく迎え入れて下さって靴脱いでるときの後ろからのギュウにきゅんきゅんしちゃいました(*´∀`)
    電話中もさわさわされて寧々はもうドキドキしちゃってましたよ〜(*^-^*)
    舐めてるときも優しく髪を撫でてくださるの好きです〜( *´艸)
    あったかいコーヒー代までありがとうございました〜(*^ω^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    MのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いコスプレ用意されてたから寧々着ちゃいましたよ〜(*^-^*)着てって言ってないのに〜ってすぐ脱いででしたね(笑)
    可愛い可愛い言ってくれて♪
    でもよく人に心込もってないって言われるんよ〜(笑)って確かにって寧々思わず呟いちゃってましたね(笑)
    ネタが面白くて寧々ツボにハマっちゃってました( ≧∀≦)
    楽しくて時間あっという間にきちゃいました〜延長ねって言いながらせんのかい!(笑)
    お風呂でのあのセリフは寧々感激しちゃいました〜( *´艸)気になってたから色々見たよ〜って嬉しいです♪飲み物チョイスが失敗でしたが(笑)また指名する〜って嬉しいこと言ってくれたから寧々は楽しみにして待ってますね(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪



    りのさん♪
    わ〜久しぶりにりのさんに逢えました〜(σ≧▽≦)σ嬉しすぎて図々しくサラサラな髪を触ってしまっちゃってました(*´∀`)
    ずっと触ってたいです〜♪可愛い可愛いりのさんまた逢えますように〜(*^-^*)

    ひかりさん♪
    はじめましてでした〜(*´∀`)
    綺麗で色気ありありのオーラで素敵♪
    挨拶だけでしたがまたお逢いできたらお話しできたらいいな〜(*^^*)
  • 2022
    12/10[Sat]
    15:42

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は巨峰味〜逆夜這い前に美味しくいただきました(*´∀`)
    お顔に近づいてキスしたら「ブラボー」(笑)
    イチャイチャは寧々が先制点取ったってことでいいですかね?(笑)( ≧∀≦)
    サッカー残念でしたよね〜( ノД`)…
    寧々推しブラジルも負けちゃったし(泣)
    Y様推しのフランスに期待ですo(^o^)o
    いつもロングタイムでありがとうございます〜時間があっという間にくるからおやつ一緒食べれず残念〜(。>д<)帰ってペロッと頂きます♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は舟入のほうにして頂いてすみません!ありがとうございます(*^-^)
    逢いたかったよ〜って強く抱きしめてもらえて寧々嬉しかったですよ〜( *´艸)
    最初イジワル言っちゃってごめんなさい(^o^;)
    妬いちゃいますよ〜(笑)
    お風呂行こっか〜からのイチャイチャが離れられなくて(笑)なかなかお風呂行かれませんでしたね( *´艸)
    O様の優しい笑顔にいつも癒されちゃいます♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^O^*)

    Tのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルが空いてなかったから違うホテルでなんだか新鮮だったね〜(*´∀`)
    玄関で急に( *´艸)逢いたかった〜って激しいよっちゃんでした〜(笑)寧々の好きなツボわかってる〜( ≧∀≦)
    お風呂プレイもはじめて〜気持ちよかったって言ってくれたから嬉しかったよ♪
    あったかお風呂であったまってからはおやつタイムでワッフル頼んでくれてありがとう〜美味しかった〜(*´∀`)幸せ♪ルンルン♪
    また次回楽しみにして寧々待ってる〜(*^O^*)
    夜勤明けで眠いのにありがとう〜(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださいありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    鈴さん♪梢さん♪千代さん♪月子さん♪
    今日は朝から素敵な方達に逢えて寧々は興奮気味でした〜( ≧∀≦)
    お話しの輪に入れてもらえてルンルンでした♪梢さんはさらにさらに綺麗になっちゃって〜真似っこしてダイエット頑張らなきゃと心に決めた寧々です!←決めただけ(苦笑)
    帰りにも梢さんと出会えて(*^ω^)
    色気が駄々漏れな梢様でした〜(σ≧▽≦)σ
    鈴さんはお久しぶりでしたが相変わらず可愛くてずっと話してたい〜(*´∀`)
    予約しちゃってもいいですかね(*≧∀≦)(笑)
    千代さんもお久しぶりであまりお話しできなかったけどナイスバディに興奮です♪
    月子さん〜またしてもお話しできず( ノД`)
    次こそは!寧々と話してやって下さい(笑)
    朝の挨拶しかできなかった素敵なキャストさんは誰さんだったのか…きちんとご挨拶できずすみません(T-T)またお逢いしたらお話しさせて下さい〜(^_^)


  • 2022
    12/08[Thu]
    21:56

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったですってギュウってされてキスしてたらイチャイチャはじまっちゃいましたね〜( *´艸)
    いつも気持ちよくてたくさん舐められて寧々果てちゃってました(*´∀`)
    今日はチュウしながらスッキリたくさん出ちゃいましたね( *´艸)まだダメって言ったのに〜(笑)
    寧々さんがいいです♪って言ってもらえて嬉しかったです(*^ω^)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    PのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    J君久しぶりだったね〜忘れられたかと思ってたよ〜(笑)( *´艸)
    お誕生日に仲良しの人からのプレゼントの話を聞いてて寧々もJ君と仲良しなのにプレゼントなくてごめん〜って思ったよ〜( ´Д`)
    だからお祝いにたくさん乳首触っておいた(笑)
    お風呂ゆっくり入ってイチャイチャしてまったりしてたら途中寝ちゃいそうね〜ってなってたけど三回戦はじまっちゃったね( ≧∀≦)
    そしてあっという間に10分前コールなっちゃったね(。>д<)
    いつもロングタイムでありがとう〜♪180分楽しい時間であっという間だったね(*´∀`)
    たくさん飲み物にご飯におやつもありがとう〜帰って食べちゃう( *´艸)冷蔵庫見て途中でも寧々食べちゃってたけど(笑)
    また来るねって嬉しいよ〜(*^O^*)
    寧々楽しみにして待ってるね〜(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださいありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    友美さん♪よし乃さん♪
    今日はお二方にお逢いできました〜(*´∀`)
    友美さんは相変わらず可愛いし♪ほんわか可愛い!癒し効果抜群です( *´艸)寧々さん〜って話しかけてくれて感動です( ≧∀≦)

    よし乃さんは初めてでした〜寧々さんお逢いできて嬉しい〜って言って下さって!寧々も逢えて嬉しいです♪よし乃さんはお綺麗で優しい雰囲気になんだか側にいると落ちつく感じな方でした(*^-^*)
    お二人ともまたお逢いできましたらお話しして下さ〜い(*^O^*)

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ