求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/17[Thu]21:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    08:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おはようございますimg

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    私は香水が好きなので、

    男性から香水が匂ってくるのは大歓迎です♪♪img

    今はほのかに香るのがトレンドだそうで、

    練り香水とかもいいですよね^^

    ちなみに、

    凛花は出勤の時は香水つけないですが

    家には香水コレクションがあって

    眺めて楽しんでますimgimg


  • 2024
    10/16[Wed]
    21:21

    グッドボタン 1
    18時からのリピ様〜昨日のお礼

    ついに再会を果たせて

    凛花は嬉しすぎました〜!!

    強烈な印象のT様だったので

    覚えてないはずがありません!!!

    。。。

    それにしても

    お若いのにどうしてそんなに賢者になられたのか

    毎回、驚かされております(〃∇〃)

    色々お話を伺うと

    そこには元々の才能や

    努力して身につけられた能力とが

    いい感じに組み合わさって

    ナイスなT様が出来上がったという

    ちゃんとした理由や経緯、結果があるんだなぁと

    納得できるのです(〃∇〃)

    。。。

    それをロングタイムとはいえ

    限られた時間の中で的確に

    凛花にもわかるように

    平易な言葉でお話ししてくださる能力は

    やっぱり凄すぎる!!!

    。。。

    気持ち良すぎるプレイと

    濃ゆい学びのあるお話とで

    充実したひと時になること間違いなしの

    T様とのお時間は満足度が半端ないです(〃∇〃)

    またお誘いいただける日を

    夢見て待ってますね〜♪♪img


  • 2024
    10/16[Wed]
    21:16

    グッドボタン 1
    16時半からのリピ様〜昨日のお礼

    お久しぶり〜!!

    前回よりもお元気になられたN様で

    凛花は安心いたしました^_^

    色々大変な時期ですから

    ますますお身体気をつけてくださいね^_^

    。。。

    ○○○○○は女性が多いとのことで

    ちょっとびっくりでした!!

    でも、回想してみると確かに

    そういう姿を見たことがあるなぁ。。

    気をつけないとですね(^▽^;)

    。。。

    凛花に会うまで

    アレを我慢してくださったそうで

    今回は豪快な結果になりましたね〜^^

    さすがのN様です♪♪

    。。。

    そしてラストは例のアレで。。

    無言で迎えてしまったので

    今度はちゃんと合図してくださいませ^^

    。。。

    楽しいお時間はあっという間でした(^▽^;)

    会いに来てくださって

    本当に嬉しかったですよ♪♪

    お茶のお気遣いもありがとうございます!!!

    またの再会を楽しみに待ってますね〜(〃∇〃)img


  • 2024
    10/16[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    15時からのリピ様〜昨日のお礼

    お時間遅れてすみませんでしたm(_ _)m

    心配させちゃったみたいで。。

    最近はますます

    色んなことで応援していただいて

    本当にありがたいですよ♪♪

    。。。

    この場でしかいえないことを

    お互いに言い合って

    ストレス発散とデトックス(〃∇〃)

    長年の信頼関係があったればこそです♪♪

    。。。

    素直な気持ちをストレートに伝えるって

    良い関係を継続する上で

    とても大切らしいですね。。

    。。。

    最近は凛花の体を労ってくださり

    プレイの内容も以前にも増して

    優しくしてくださるので

    気持ちよさが倍増ですよ♪♪

    。。。

    お茶のサービスにも大感謝です(〃∇〃)

    大切なお仕事の合間をぬって

    お時間作ってくださり

    すごく嬉しいです^_^

    また素敵なひと時を

    ご一緒できますように。。♪♪img


  • 2024
    10/15[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    本日、お会いした仲良し様方(*^^*)

    お久しぶりの仲良し様、

    いつもの仲良し様、

    楽しすぎるあっという間のひと時でしたimgimg

    シアワセなお時間をありがとうimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    10/15[Tue]
    09:22

    グッドボタン 1
    マイブーム&姫★TV♪♪

    最近、とあるYoutuberさんの動画で、

    コミュニケーション能力の高いお金持ちは、

    海外ドラマをよく観る人が多いと聞いて、

    即座に海外ドラマを検索してしまった凛花です♪♪

    その中でヒットだったのが、

    ○マゾンプライム会員特典の洋画ドラマ

    「モダン・ラブ」♪♪

    すごく面白くて、毎日1話ずつ観てたら、

    シーズン1を早々に観終わってしまいましたimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    よろしければ…

    チェックしてみてくださいねimgimg


  • 2024
    10/13[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    15時55分からのリピ様〜昨日のお礼

    いつもと違うホテルへのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お会いできて嬉しかった〜〜(〃∇〃)

    いつもの地域のホテルと

    だいぶ雰囲気が異なるから

    不思議な新鮮さがありましたね^_^

    。。。

    最近は、お会いするたびに

    T様の隠された魅力を発見でき

    ますますご一緒の時間が楽しくなってます♪♪

    。。。

    お仕事にプライベートに

    調和の取れた日々を送られていて

    すごいなぁと感動の連続。。

    。。。

    それに。。

    お体の方も年齢を重ねるほどに

    良い方向に変化されたみたいで(〃∇〃)

    良い年齢の重ね方をされてるんだなぁと

    ますます大感動でした^_^

    。。。

    いつも新鮮なとっても気持ちいいひと時を

    ありがとうございますm(_ _)m

    ますます素敵に変化されるT様との再会を

    楽しみにしてま〜す♪♪img


  • 2024
    10/13[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    14時半からのリピ様〜昨日のお礼

    勝手に入ったら・・・

    真正面にお風呂があって

    ドアが全開!!!

    なんとすごい光景でしょうw

    思わず吹き出しちゃいました^^

    。。。

    分刻みのスケジュールの中

    会いにきてくださって

    大感激でしたよ^_^

    。。。

    SなのかMなのか問題を検討した結果

    ○だったという衝撃の事実!?
    なんだか新発見で嬉しい(〃∇〃)

    。。。

    今度あそこのホテルに行ったら

    アレをしてコレをして。。。

    という妄想が頭の中を

    ぐるぐる回っちゃいました^-^

    。。。

    プレイの方も進化が見られたかな?

    幾つになっても好奇心の探究は

    必要ですね^^

    いつも楽しすぎるお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    昨日の続きを楽しみにしてますよ♪♪img


  • 2024
    10/12[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    本日お会いした仲良し様方♪♪

    今日もオール仲良し様Dayの

    贅沢すぎる逢瀬のひと時でしたimg

    いつも凛花をご贔屓にしてくださり

    本当に感謝ですよimgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    10/11[Fri]
    14:16

    グッドボタン 2
    美玲さん♪♪

    先日事務所でバッタリお会いできた

    綺麗で可愛い美玲さん♪♪img

    久々にお会いしたら

    髪の毛がだいぶ伸びてて

    「伸びましたね〜」と言うと

    髪が伸びるのが早いそうです^^

    きっと栄養が行き届いてるんですね^^

    サラツヤの髪がほんと羨ましい(〃∇〃)

    美玲さんの日記も時々拝見すると

    面白い話題がたくさんで^^

    先日の「言葉の重要性」というタイトルの日記は

    思わず食い入るように読んでしまいました^_^imgimg



    ↑ダイナマイトボディの美玲さんですimgimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ