求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    11:43

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    お久しぶり〜〜!!

    お元気なN様との再会

    すごく嬉しかったです(〃∇〃)

    。。。

    色々と変化がある中

    凛花に会いにきてくださって

    大感激でしたよ♪♪

    。。。

    楽しいおしゃべりが尽きない中

    プレイもしっかりと!!

    相変わらず素敵なN様で

    安心しました^_^

    。。。

    ラストのフィニッシュは

    例のアレで。。。

    次の計画も立てちゃいましたね^_^

    楽しみすぎます(〃∇〃)

    。。。

    これからますます変化があると思いますが

    時々、息抜きに会いにきてくださいね♪♪

    また癒しのお時間をご一緒できますように。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜15時20分からのリピ様〜

    昨日もお忙しい中、

    会いにきてくださって

    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつものスマイルに

    癒されましたよ〜^^

    笑顔だけでなく

    照れたお顔も可愛いです♪♪

    。。。

    ホテルが変わると気分も変わり

    ますます新鮮な密会でしたね♪♪

    情熱的なひと時で

    心も体もリフレッシュされました(〃∇〃)

    。。。

    例のハプニングから

    すっかり元気になられたみたいで

    ホッとしてますよ^_^

    。。。

    いつもスペシャルなひと時は

    あっという間に過ぎてしまいますね(^▽^;)

    色んなことを気遣ってくださる

    お心に感謝ですm(_ _)m

    昨日の続きができる日を

    楽しみにしてま〜す(〃∇〃)

    ???????imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    いつも素敵なお誘いを

    ありがとうございますm(_ _)m

    何が飛び出すかわからない

    びっくり箱のような

    変化球がたくさんの逢瀬に

    たくさんの刺激をいただいてますよ♪♪

    。。。

    お風呂のお湯が抜けたのは

    面白いハプニングでしたね^^

    二人で並んで

    お湯が溜まるのを待つという

    未体験ゾーンを楽しみました♪♪

    。。。

    ゆったりしたお時間いっぱい

    たくさん気持ちよくしてくださり

    お時間が足りなくなっちゃいましたね(〃∇〃)

    今回のリベンジは今度、

    たっぷりさせてくださいませ^_^

    。。。

    ドキドキする質問に

    オロオロする凛花ですが

    これからも仲良くしてね♪♪

    またのお誘いを

    楽しみに待ってま〜す(〃∇〃)

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:21

    グッドボタン 2
    本日お会いした仲良し様方♪♪

    お忙しい中

    貴重なお時間を割いて

    凛花に会いに来てくださり

    すごく嬉しかったですimg

    プレイもお話もたくさんできて

    大満足の1日でしたimgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg



  • 2024
    09/14[Sat]
    11:42

    グッドボタン 1
    寧々さん♪♪姫★TV♪♪



    先日は送迎車の中で

    お久しぶりに寧々さんとお会いできましたimg

    お話ししたのはだいぶ前でしたが

    その時の話題をちゃんと覚えていてくださって

    嬉しかった〜img

    相変わらずとっても可愛くて

    一緒にいるとホッとする癒しキャラの寧々さんimg

    またお会いできますように。。img

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    よろしければ…

    チェックしてみてくださいねimgimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    09:52

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    昨日も会いにきてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    玄関で聞こえたアレ。。。

    え?お部屋間違えた!

    と本気で思っちゃいましたよ(^▽^;)

    。。。

    ドアの前でしばらく考えて

    やっぱり部屋番号合ってる!

    と思ったらやっぱり合ってました^^

    。。。

    とっても素敵なスペシャルルームだから

    居心地が良すぎて泊まりたくなりますね♪♪

    しばしのカラオケタイムで

    すっかりくつろいじゃいました(〃∇〃)

    。。。

    バスルームには本格的な○ットも!

    きめ細やかなバブルシャワーと

    ねっとりローションをお湯に入れて

    なんちゃって○ットプレイは

    楽しかったなぁ。。

    。。。

    洗面所もおしゃれだから

    鏡の前でのプレイも盛り上がっちゃいましたね♪♪

    最後のソファでのアレ。。。

    いつものH様が豹変!?

    突然のお言葉にドキドキしながらも

    すごく嬉しかったですよ〜(〃∇〃)

    トキメキのお時間に大感謝です♪♪

    表情をしっかり観察しました!!

    次回のほっこり癒しのデートを

    楽しみにしてますね♪♪

    imgimgimg

    〜18時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    たまたまゲリラ出勤を見つけてくださって

    お会いできて嬉しかったですよ〜^_^

    。。。

    逆夜這いでは感度良好のK様なので

    やる気満々の凛花でした♪♪

    途中で攻防入れ替わっての

    気持ちいいアレコレで

    あっという間のひと時でしたね(〃∇〃)

    。。。

    シャワーの時には照れてるK様も

    可愛かったですよ♪♪

    普段のK様とプレイ中のK様は

    かなりギャップがあって萌えちゃいます♪♪

    。。。

    専門的なお話も教えていただいて

    お仕事もがんばってるK様に

    キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    会えない間も

    出勤をチェックしてくださってたとお聞きし

    すごく嬉しかったですよ(〃∇〃)

    またお誘いいただける日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    09/12[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    今日お会いした仲良し様方♪♪

    ゲリラ出勤にも関わらず

    凛花を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    シアワセいっぱいのお時間に

    心から感謝いたします(〃∇〃)img

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/12[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    弱点。その2♪♪

    凛花の意外な弱点その2…

    前回は背中だったのですが

    さらにその下のお尻。。。img

    ここは触られてそうで

    案外、盲点になっている部位かも。。

    意外に面積が広いんですよねimg

    お尻を優しくさわさわされると

    全身の感度が上がる感じがします♪♪img

    。。。

    おはようございますimg

    本日急きょ、出勤します^_^img

    タイミング合いましたら…

    お誘い、お待ちしてま〜す♪♪imgimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    20:57

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    またまた呼んでくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    呼び鈴を押して勝手に入るのが

    定番化してきてしまったような。。w

    。。。

    暑い日もご一緒にお風呂に入るお時間は

    至福です(〃∇〃)

    リラックスしすぎて

    のぼせないようにしないとね^^

    。。。

    ベッドでのまったりタイムは

    楽しいおしゃべりと

    気持ちいいプレイで

    光の速度で時間が過ぎましたね(^▽^;)

    。。。

    あの美味しいクッキーを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お心遣いにキュンとしちゃいます(〃∇〃)

    。。。

    いつもポジティブワードで

    凛花を応援してくださり

    すごく助けていただいてますよ♪♪

    サプライズにも大感謝です!!

    次回のあま〜くとろけるデートのお誘いを

    楽しみに待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    そろそろお会いできるかなぁと

    こっそり期待してました(〃∇〃)

    。。。

    いつも美味しいドリンクとスイーツを

    ありがとうございますm(_ _)m

    積もる話で盛り上がっちゃいましたね^_^

    。。。

    シャワー&お風呂でも

    話題が尽きないふたり。。

    長年のお付き合いの振り返りは

    とっても感慨深いです♪♪

    毎回、新鮮な感動があるT様とのデートで

    すっかり癒されてますよ(〃∇〃)

    。。。

    T様の過去のことも

    今回初めて知って

    驚くと同時に、やっぱりなぁという

    納得する部分がありました^_^

    能ある鷹は爪を隠すという

    格言にある通りのT様ですね♪♪

    。。。

    あっという間の楽しいお時間、

    いつも名残惜しく退出してますTT

    また来月も。。。

    素敵な密会を

    期待しながら待ってますね〜(〃∇〃)

    ???????imgimgimg

    〜18時半からのリピ様〜

    こんなに早く呼んでいただけるとは!!

    お会いできて嬉しかったですよ〜^^

    嬉しすぎてハイテンションな凛花でした♪♪

    。。。

    逆夜這いのお伺いで

    ガラス張りのお風呂場での準備は

    見られてるドキドキ感と

    恥ずかしさで動きがぎこちなくなってたかも。。w

    。。。

    相変わらず明るくて元気なH様で

    逆夜這いがいつの間にか攻防逆転!!??

    気持ちよさに翻弄されっぱなしでした(〃∇〃)

    。。。

    用意してくださった

    おいしすぎる握り寿司で

    ふたりのスペシャルディナーに

    大感動でした(〃∇〃)

    ドリンクやスイーツのお土産にも大感謝ですよ♪♪

    。。。

    延長していただいたにも関わらず

    あっという間のお時間でしたねTT

    H様ワールドを堪能させていただきました(〃∇〃)

    昨日の続きができる日を

    楽しみに待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

     
     
  • 2024
    09/10[Tue]
    23:11

    グッドボタン 1
    本日逢いに来てくださった仲良し様方(^-^)


    今日はトロトロにとろけるimg
    癒しのひとときを
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は明日
    アップしまーすimgimg

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:49

    グッドボタン 2
    鈴奈さん♪♪姫★TV♪♪

    先週の出勤中、送迎車で

    初めてお会いした鈴奈さん♪♪

    北欧系のクォーターさんということで

    どこかエキゾチックな魅力を感じる

    グラマー美人さんです(〃∇〃)

    明るく話しかけてくださり

    たくさんおしゃべりもできて

    楽しかった〜〜♪♪imgimg

    この次はもっといろいろ、お話ししましょうね、

    と言ってお別れしました^_^

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    よろしければ

    チェックしてみてね♪♪


  • 2024
    09/08[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    またまた呼んでくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    O様の貴重な休日タイムにご一緒できて

    とっても嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    えちえちな気分で

    シャワー、そしてベッドへ。。

    まったりしながらのプレイは

    気持ちよかった〜〜(〃∇〃)

    。。。

    今回はO様のことを

    前よりもたくさんお話ししてくださり

    過去エピソードにびっくりしながら

    興味津々で聞いておりました^_^

    。。。

    色んなご経験があって

    今の穏やかなO様があるのだなぁと

    O様のヤンチャな若かりし頃を

    アレコレ妄想してしまいました(〃∇〃)

    。。。

    いつもお茶のサービスをありがとうございますm(_ _)m

    スペシャルなひとときに感謝ですよ♪♪

    凛花の体調のことも気遣ってくださり

    お心に涙TTでしたm(_ _)m

    また昨日の続きができますように。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時5分からのリピ様〜

    昨日も来てくださるとは!!!

    思わぬハプニングに

    凛花は小躍りしておりました♪♪

    。。。

    そしていつもとは違う

    あの噂のホテル。。。

    Y様も気に入ってくださったみたいで

    嬉しかったなぁ。。(〃∇〃)

    。。。

    色んなお道具をフル活用して!

    天井、壁の鏡もフル活用!!

    Y様の○○○をガン見してしまった

    痴女モードの凛花でした(〃∇〃)

    またいつか・・・、

    あそこに呼んでくださいね♪♪

    。。。

    お仕事にプライベートに

    いつもお忙しいY様が

    貴重なお時間の合間に

    逢いに来てくださるというシアワセを

    改めて噛み締めておりますよ(〃∇〃)

    。。。

    昨日の続きを。。。

    アレコレ妄想しながら

    待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜17時10分からのリピ様〜

    こんなに早く会いにきてくださるとは!!

    本当に嬉しいですよ〜(〃∇〃)

    ようやく、ただいまのご挨拶が

    定番化してきました^^

    というか、なんでいつも間違えるんでしょう??w

    。。。

    いろいろ忘れ物をしたのは

    ご愛嬌ということで。。。

    前回の日記のことを

    しっかり覚えていてくださいましたね^^

    。。。

    今回もH様オリジナルの神技が

    多数登場してましたよ♪♪

    凛花は極楽昇天モードへと導かれました(〃∇〃)

    。。。

    ありがたすぎる100%のフルーツジュース

    そして豪華な肉まんとスイーツ♪♪

    猫の”ちゅ〜る”まで。。。

    。。。

    昨日のラストのメッセージ

    H様の実感がこもっていたので

    とっても心に響いております♪♪

    いつも心にトキメキを。。。

    そんな日常を送りたいですね(〃∇〃)

    またキラキラなひと時をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ