求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/27[Fri]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    11:47

    グッドボタン 2
    姫★TV♪♪

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    お暇な時にのぞいてみてねimgimg


  • 2024
    08/18[Sun]
    08:46

    グッドボタン 2
    お風呂の温度は・・・??

    今日でお盆休み最後の日img

    今年はどんなお盆をお過ごしでしたか?

    暑過ぎて外に出たくないという友人も多く

    家でのんびりの方もたくさんいらっしゃったかも。。img

    。。。

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    [お題]from:40度さん

    家で浴槽に浸かる時は、

    ぬるめで長く入れるようにしてます♪♪

    温泉の熱〜いお湯も気持ちいいですよね^_^img


  • 2024
    08/17[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    ○週間ぶり!!

    お久しぶりだから

    お会いできた時の感動もひとしおでしたよ^_^

    。。。

    日記に書いていたことを

    ちゃんとチェックしてくださり

    あのお土産も!!

    ほんとにありがたい〜m(_ _)m

    。。。

    夏場はお風呂短めだけど

    ふたりのほっこり時間が

    定番の癒しタイム^^

    なんとも言えず好きです♪♪

    。。。

    ベッドでのイチャイチャも

    もはや深い癒しのレベルですね^^

    。。。

    面倒見の良いY様だから

    色々と応援していただいて

    凛花はシアワセ者です(〃∇〃)

    。。。

    お盆休みも充実してたみたいで!!

    今度、また○○を見せていただく日を

    楽しみにしてますね♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    爽やかで優しそうな紳士様に

    お出迎えいただいて

    ワクワクからのスタートでしたよ^^

    。。。

    最初から延長をお申し出くださって

    すごく嬉しかったです♪♪

    今度はもっとたっぷり。。。

    お会いしたいなぁ。。♪♪

    。。。

    Y様の指のタッチは

    本当に柔らかくて優しくて

    とても丁寧に凛花の体を扱ってくださり

    大感激でした(〃∇〃)

    。。。

    ソファでのアレコレや

    ベッドでのあんなこと。。

    とっても癒されるお時間でした♪♪

    。。。

    あっという間に時間が過ぎて

    名残惜し過ぎましたよ〜T T

    ドリンクサービスにも感謝です!!

    また出勤を見つけてくださる日を

    夢見て待ってま〜す(〃∇〃)

    ???????imgimgimg

    〜19時からの初めまして様〜

    スタートは行き違いがあって

    すみませんでしたm(_ _)m

    気を取り直しての逆夜這い、、

    ちょっと照れくさかったですが

    感度の良いT様なので

    張り切っちゃいました^_^

    。。。

    お時間ギリギリまで

    たっぷりのイチャイチャタイムで

    とっても気持ちよくなっちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    T様のお声がとても素敵で

    お声を聞くたびに

    なんだかドキドキしてましたよ♪♪

    。。。

    “行き違い”の予感のお話は

    なるほど〜、今後はそうなったら

    要注意ですね^^

    。。。

    たくさんのレアなお土産も

    ありがとうございました!!

    お心遣いにホッコリでしたよ(〃∇〃)

    楽しいお時間はあっという間!!!

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    08/16[Fri]
    23:09

    グッドボタン 1
    今日お会いした紳士様方へ(*^^*)


    とっても楽しくて
    気持ちよさに癒される
    極楽なひとときを
    ありがとうございましたimg

    ゲリラ出勤見つけて下さって
    嬉しかったですimg

    お礼日記は明日
    アップしますねimgimg

  • 2024
    08/16[Fri]
    09:46

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    お盆明けの金曜日、

    今日からお仕事の方も多いのかな?

    。。。

    急ですが、本日16時〜20時半で

    ゲリラ出勤します♪♪

    タイミング合いましたら。。。

    凛花をお誘いくださいませ〜(〃∇〃)imgimg


  • 2024
    08/15[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    お盆ならではのゾッとする話???

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    実は。。。

    まったく体験したことないです(^▽^;)

    一度、幽霊とか、UFOとか、

    見てみたいと思ってるんですが

    残念ながら霊感はゼロのようで。。。img


  • 2024
    08/14[Wed]
    20:21

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜16時からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    以前から気にかけてくださっていたとのことで

    ついにお会いできて大感激でしたよ♪♪

    。。。

    イケメンのI様が
    素敵すぎる笑顔をたくさん見せてくださり

    凛花はシアワセいっぱいでした〜^^

    。。。

    ゆったり、まったりした

    楽しすぎるトークタイムで

    すでにのぼせ上がっていた凛花ですが

    その後のシャワー&プレイも

    さらに体が熱くなっちゃいました^_^

    。。。

    あのご趣味も!!

    詳しくお聞きするのは初めてだったので

    面白くて前のめりになってました・笑

    奥が深い世界ですね〜。。

    。。。

    会話のテンポが絶妙で

    きっとモテる方なのだろうなぁと想像します^^

    楽しくて気持ちいいお時間は

    本当にあっっという間でした!!!

    ドリンクサービスにも感謝ですm(_ _)m

    またお会いできる日を

    夢見て待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜17時半からの初めまして様〜

    逆夜這いでお伺いしてみると

    ものすごく敏感な感じやすいお体で

    スタートから嬉しくて調子に乗ってました^^

    。。。

    攻防入れ替わっての場面では

    凛花は完敗です!!

    体の所作の馬力が違うなぁと・・

    。。。

    しなやかな筋肉に包まれた体つきの紳士様で

    何か鍛えてらっしゃるのかと思ったら

    やっぱり〜〜!!

    そんな方に叶うはずもありません(^▽^;)

    。。。

    お時間ギリギリまで愛でてくださり

    嬉しかったですよ♪♪

    お話しするお時間があまりなかったですが

    限られた時間の中で

    色んなことを教えてくださり

    I様のことを知れて大満足でした♪♪

    。。。

    とってもパワフルで情熱的なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時半からの初めまして様〜

    逆夜這いでのお伺いでしたが

    可愛らしい衣装を用意してくださって

    かなりドキドキしながら着用し

    S様が待つベッドへ。。。

    。。。

    すでにHモードに入られていたS様との

    着衣のままのプレイは

    もうドキドキものでしたが

    気持ちよくて楽しくて

    時間が経つのを忘れちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    後半の衣装がさらにパワーアップして

    激可愛くて、萌えちゃいましたよ♪♪

    S様のセンスの可愛らしさが

    今思い出しても微笑ましいです^^

    。。。

    ご対面した時には

    S様がとてもお若くてイケメン様だったので

    ドキドキがさらに増してしまいました(〃∇〃)

    。。。

    全身どこにも贅肉がない

    引き締まったお体で

    やはりちゃんと鍛えていらっしゃるんだなぁと

    感動してました♪♪

    。。。

    あのあと、美味しいお酒が飲めたかな?

    気持ちよくて刺激的なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    昨日の続きができることを

    こっそり願ってますね(〃∇〃)

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:50

    グッドボタン 1
    今日お会いした紳士様方♪♪

    お盆休みの貴重なお時間に

    凛花をお呼びくださり

    ありがとうございましたm(_ _)mimg

    とっても楽しくて気持ちよくて

    シアワセなひとときでしたimgimg

    お礼日記は明日、アップしますねimg


  • 2024
    08/13[Tue]
    12:48

    グッドボタン 2
    コンビニで欲しいもの^_^

    今日も暑いですね〜img

    涼しいお部屋でまったり時間を過ごしましょうねimg

    。。。

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    [お題]from:パニさん

    よくコンビニで仕入れるのが

    牛乳^_^

    朝、ミルクティーがカフェオレを飲むのが好きで

    常備してますimg


  • 2024
    08/12[Mon]
    11:46

    グッドボタン 1
    社員旅行を休む言い訳♪♪姫★TV♪♪

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。

    いい言い訳ありませんか?に回答♪

    [お題]from:会社より猫様さん

    色々考えられると思いますが。。。

    猫が体調不良になったというのが、一番もっともらしいかな???

    。。。
    ○ンスタグラムで見つけたのですが

    日本では、ペットがピンチ(高いところから降りれなくなったetc…)の時、

    消防隊員の方々が救助してくれる地域もあるそうで!!

    素晴らしいですね^_^

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    よろしければ。。。

    チェックしてみてねimgimg


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ