求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    今日お会いした仲良し様方♪♪

    ゲリラ出勤にも関わらず

    凛花に会いにきてくださり

    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mimgimg

    甘くとろける癒しのひとときに

    たくさん元気をいただきました(〃∇〃)

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/07[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    意外な弱点。。♪♪

    凛花の意外な弱点…

    背中をゆっくり優しく

    なでなでされること。。

    背中は自分ではさわれないからかな。。。?

    ウットリしちゃいますimgimg

    。。。

    おはようございますimg

    本日急きょ、出勤します^_^

    タイミング合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜すimgimg


  • 2024
    09/06[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶり〜〜!!??

    Y様スマイルにスタートから出会えて

    凛花のテンションは爆上がりでしたよ♪♪

    。。。

    今回はちょっとだけ

    凛花がY様を攻めるという

    いつもとは違うパターンで

    えちえちなお時間(〃∇〃)

    楽しんじゃいました^_^

    。。。

    昨日はあらためて

    お仕事の過去エピソードお聞きして

    Y様へのリスペクトが

    ますます高まっちゃいました(〃∇〃)

    本当に真面目に、努力を継続されてきて

    今のY様があるんだなぁと・・・

    。。。

    言葉でうまく伝えられない時は

    むしろ黙っていたほうがいいというのも

    お互いに対する思いやりなのかなと

    後で思い返しています^^

    。。。

    いつもサプライズのお気遣いを

    ありがとうございますm(_ _)m

    また楽しく気持ちいい秘密のデートを

    楽しみにしていますね(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    黒光りするボンテージ系コスプレでの

    逆夜這いは初体験!!

    ドキドキしながらのお伺いでした^^

    。。。

    あのような衣装をつけているから?

    いつものキャラとは違う女王様気分で

    T様をアレコレ攻めるという。。

    。。。

    あの素敵なデザインの○○や

    ファッションもオシャレで

    T様のこだわりを感じました^_^

    。。。

    プレイ後は色々お話くださり

    お時間もあっという間で

    もっとT様のことを知りたいなぁと

    後ろ髪引かれながらの退出でしたよ(^▽^;)

    。。。

    とっても楽しく気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミング合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいです♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時10分からのリピ様〜

    約1年ぶりのお誘い!!

    昨日お会いできるとは思ってなくて

    大感動の再会でした(〃∇〃)

    。。。

    前回、いろいろ変化があった時期に

    凛花に会いにきてくださって

    あの曲を聴きながら

    ゆったりしたお時間を過ごしたことを思い出し

    切ない気分に浸っちゃいました^^

    。。。

    お風呂でのアレコレや

    ベッドでの気持ちいいお時間は

    まさに癒しでしたね♪♪

    。。。

    今回もたくさん曲を聞かせてくださり

    O様ワールドで非日常の世界に

    どっぷりと浸かってました(〃∇〃)

    。。。

    美味しい差し入れやサプライズにも

    大感謝ですm(_ _)m

    とっても素敵なO様との再会に

    感謝で締め括った1日でしたよ^_^

    また逢いにきてくださる日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

    ???????

  • 2024
    09/05[Thu]
    20:58

    グッドボタン 1
    今日お会いした紳士様方♪♪

    今日はお忙しい中、貴重なお時間を割いて

    凛花に会いにきてくださり

    本当にありがとうございましたm(_ _)mimgimg

    シアワセなひと時に大感謝です(〃∇〃)

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/05[Thu]
    10:33

    グッドボタン 0
    美沙さん、綾芽さん♪♪

    今日も出勤しま〜す♪♪

    まったりなイチャイチャタイムを

    ご一緒できたら嬉しいですimgimg

    。。。

    一昨日の出勤では

    初めて美沙さんとお会いできました!!

    とーっても端正なお顔立ちの美人さんで

    ドキドキしながらおしゃべりしましたよ♪♪

    ハイソなファッションもよくお似合いで(〃∇〃)

    なかなか送迎車で出会う機会は少ないから

    嬉しかった〜〜♪♪img

    。。。

    そしてちょっぴりご挨拶できた

    イマドキガールの綾芽さん^_^

    綾芽さんとお会いできるだけで

    ほっこり癒されるのはなぜ・・・?

    可愛くてあったかい雰囲気が大好きです^^img


  • 2024
    09/04[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    明日、出勤します♪♪好きなお茶は?

    明日9月5日(木)

    14時半〜19時で出勤しま〜す♪♪

    タイミング合いましたら。。。

    逢いにきてくださいねimgimg

    。。。

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    [お題]from:お〜いさん

    お茶は大体何でも好きですが

    最近はカフェインレス系が特に好きですimg

    お茶の差し入れ

    いつもありがとうございますm(_ _)mimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    09:58

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    まさかまさかの!!

    昨日お会いできるとは思ってなくて

    お名前見つけてびっくりでした^^

    嬉しすぎるサプライズ!!!

    。。。

    お部屋に入った時に

    美味しそうなにおいが。。。

    贅沢ランチを楽しまれたみたいで!!

    同じ系列のホテルだったんですね^^

    。。。

    いつものお友達は持参してなかったですが

    H様のオリジナル神技で

    極楽世界へといざなわれました(〃∇〃)

    。。。

    甘さ控えめのスイーツと

    100%のフルーツジュースは

    とってもありがたかったですよm(_ _)m

    そして猫のアレ。。。♪♪

    お心づかいがすごく嬉しいです^^

    。。。

    ロングタイムがあっという間過ぎて

    びっくりしちゃいました(^▽^;)

    今月はまたお会いできそうな予感。。^_^

    次回のデートも

    ワクワクしながら待ってま〜す(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時40分からのリピ様〜

    6月ぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また呼んでいただいて

    すごく嬉しかったです〜!!

    。。。

    ソファでのイチャイチャからの

    ベッドでのアレコレは

    とっても気持ちいい癒しのお時間でしたね^^

    。。。

    T様の優しさを感じながら

    極上のひと時を

    過ごさせていただきました(〃∇〃)

    。。。

    過去のドキドキエピソードを

    お聞きするのが楽しみで

    もっと知りたいなあと

    興味津々でした^_^

    例のお話はびっくりでしたよ^^

    。。。

    たくさんのご経験をされているT様だから

    学ぶことがたくさんです♪♪

    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またのお誘いを

    楽しみに待ってますね〜♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時20分からのリピ様〜

    お久しぶり〜〜!!!

    ゲリラ出勤見つけてくださって

    感動の再会でしたね♪♪

    凛花を覚えていてくださり

    大感激でしたm(_ _)m

    。。。

    相変わらず明るくて率直で

    とっても素敵なH様で

    あの日のお約束をちゃんと守ってくださり

    嬉しすぎるお時間でしたよ^_^

    。。。

    会えなかった期間のこともお聞きして

    お互い色々あったんだなぁと

    感慨深くなりました。。

    。。。

    楽しくて気持ちいいお時間は

    あっという間でしたね(^▽^;)

    お時間も延長してくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    そしてたくさんのお土産も!!!

    温かいお気づかいに感謝感激ですm(_ _)m

    オキニトークのメッセージも

    嬉しかったですよ〜♪♪

    またの再会を楽しみに待ってま〜す(〃∇〃)

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    09/03[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    今日お会いした仲良し様方♪♪

    いつも会いにきてくださる仲良し様、

    2ヶ月ぶりの仲良し様、

    1年ぶりの仲良し様、

    突然のゲリラ出勤にも関わらず

    凛花に会いにきてくださり

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    お会いできてすごく嬉しかったですよ(〃∇〃)imgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜す♪♪


  • 2024
    09/03[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    本日急きょ、

    14時半から19時で出勤しますimg

    タイミング合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいですimgimg

    久々の出勤なのでドキドキです〜imgimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    よろしければチェックしてみてくださいねimg


  • 2024
    08/30[Fri]
    10:57

    グッドボタン 1
    夏休みの宿題♪♪

    台風の今後、気になりますね。。
    台風対策はどんなことをしますか
    img

    凛花は。。。img
    できるだけ家にいるimg

    。。。

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    う〜ん。。

    記憶が曖昧ですが

    いつもギリギリまでやらずに

    残り一週間くらいで

    無理やり間に合わせていたような。。。img

    徹夜したことも。。。imgimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ