求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    13:35

    グッドボタン 2
    出勤します^_^


    今日はこれから出勤しますimg

    紳士様方との素敵なお時間を
    とっても楽しみにしてますimg

    どうぞよろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:22

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様との

    とっても素敵なデートに

    たくさんの元気をいただきました〜^_^

    。。。

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に

    当日生理になったとドタキャン。

    そんなに辛いものなの?に回答♪

    私も若い頃は生理痛ひどかったので、

    辛さよくわかります(^▽^;)

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^_^

    お暇な時にチェックしてみてくださいねimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    18:34

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    またまた素敵な笑顔でお出迎え

    ありがとうございますm(_ _)m

    久々の?通常コースでしたね^^

    。。。

    ご一緒にお風呂に入って〜!!

    イチャイチャしながら

    アレコレおしゃべり♪♪

    ついつい長風呂しちゃいます^^

    。。。

    日記もチェックしてくださり

    色んな評価をいただいて

    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    ヒミツの計画も進行中…!!??

    なんだか楽しみでワクワク^_^

    。。。

    お仕事も体調も順調みたいで

    ますます元気いっぱいのY様ですね^^

    ロングタイムやサプライズもありがとうございます!!

    なっちゃんリクエストしちゃった。。。w

    。。。

    いつも楽しく気持ちいいお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    また素敵なひと時をご一緒できますように♪♪

    imgimgimg

    〜16時40分からの初めまして様〜

    初めての逆夜這いで

    ドキドキのお伺い^^

    すべすべのお肌に

    ますますドキドキでした^_^

    。。。

    ご対面してみると

    と〜ってもお若い紳士様で!!

    プレイ中はクールな印象でしたが

    アフタートークでは

    たくさんお話できて。。。

    。。。

    例のお話は

    興味津々でしたから

    もっとお聞きしたかったなぁ。。w

    。。。

    お土産のドリンクとお菓子も

    ありがとうございましたm(_ _)m

    懐かしいスイーツに

    ほっこりしちゃいました^_^

    。。。

    とっても気持ちよくて楽しいお時間を

    ありがとうございます!!

    またタイミング合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいで〜す♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時50分からのリピ様〜

    昨年8月ぶり!!

    また呼んでいただき、

    相変わらず素敵でお元気そうなT様に

    お会いできて嬉しかった〜^_^

    。。。

    つもる話がありすぎて

    ついついおしゃべりしちゃいましたが

    すぐにシャワーとお風呂であったまって

    ベッドへGO!!

    。。。

    T様とはどんどんHの深さが増していくようで…

    気持ちよくてトロトロに溶けちゃいます^_^

    。。。

    焼肉とビールのお話は

    まさしくその通りですよね〜^^

    お互い体をいたわりましょう♪♪

    。。。

    色々な情報も教えてくださり

    ありがとうございました!!

    T様の新たな魅力発見dayでした^_^

    。。。

    とっても素敵なひと時に感謝いたしますm(_ _)m

    また元気に再会できますように。。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

  • 2024
    03/08[Fri]
    11:56

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪直美さん♪♪スッピン♪♪

    昨日は急きょ出勤にもかかわらず

    凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    とっても素敵な初めまして様方との

    嬉しい出会いに大感謝です♪♪

    。。。

    先日初めてご挨拶した直美さん^_^

    アイドルのように可愛くて

    明るい髪色もすごく似合っていて

    こんな可愛い子とイチャイチャできるのか〜!

    と、男目線で見てしまいました^^

    。。。

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

    ゴミ出しはいつもスッピン。。。img


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:50

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    ドキドキの初めて逆夜這い!!

    反応が良いM様とご対面したら

    ようやく会えた〜、と

    言っていただいて。。。

    ゲリラ出勤を見つけてくださり

    お会いできて嬉しかったですよ〜♪♪

    。。。

    美味しいケーキとドリンクをご用意くださって!!

    ケーキ二つ、

    全部凛花が一人で食べてしまいましたw

    。。。

    大きなベッドでゆったりしながらの

    イチャイチャプレイでは

    M様の優しさが伝わってきて

    心もほっこりしながら

    気持ちよくなってました〜^_^

    。。。

    それにしてもM様の手や指は

    すべすべで柔らかくて

    さすが、お手入れされてる効果はすごいですね!!

    凛花も見習います!!!

    。。。

    たっぷりのロングタイムなのに

    あっという間に感じた

    素敵なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    次回はスタートで

    一緒にお風呂に入れるかな〜??

    またの再会を夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜17時40分からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めてでご挨拶してから

    いきなりの即○プレイは

    やっぱりいつになっても

    慣れるということはないですね(^▽^;)

    。。。

    それにしてもM様のリードは

    とっても自然で

    ソフトな言葉責めも絶妙で

    な、なんだこのスゴイ紳士様は!!

    とたじろいでしまいました^_^

    。。。

    今まで体験したことがない技が

    たくさん出てきて

    あれよあれよという間に

    シーツが大洪水になって

    びっくりしてしまいました(^▽^;)

    。。。

    これまでプライベートでも

    たくさんの女性経験をされてきたのだろうなぁと

    妄想してしまいましたw

    。。。

    とっても楽しくて気持ちいいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    03/07[Thu]
    09:30

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    本日急きょ、

    15時から19時で出勤します^_^

    紳士様のお誘いを

    とっても楽しみにお待ちしてます♪♪

    どうぞよろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/06[Wed]
    09:31

    グッドボタン 4
    まとめ♪♪言葉づかい♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    とっても素敵なお時間に感謝いたします^_^

    。。。

    いつも”みたよ”くださる皆様

    どこにいても繋がれる安心感、

    見守ってくださる優しさをありがとうございます!!

    。。。

    お題:お店で初めましての女の子なら、

    タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    あまり気にされなくても

    大丈夫だと思います!!

    私は初めましての時、

    言葉遣いが固くなってしまうので

    もっと親しみやすく話せたらいいなぁと

    常々思ってるんです♪♪


  • 2024
    03/06[Wed]
    09:29

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    今回も難しい課題に

    出勤前から緊張してました(^▽^;)

    そしてお部屋に入ると即プレイで

    すぐにH様ワールドに連れて行かれて。。

    。。。

    あの格好でのプレイは

    目の前にちょうど鏡があったので

    恥ずかしかったなぁ。。

    。。。

    ついていたビデオも

    それっぽいストーリーで

    ついつい目がいってしまいました^^

    。。。

    実はH様に意外とツンデレなところがあると知り

    密かに心の中を想像するのが楽しくなりました♪♪

    。。。

    知られざるH様の内面を

    探り出す楽しみができて嬉しいです♪♪

    次回は今回できなかった課題を

    もう少し進めていけるといいなぁ〜

    なかなか、苦手な分野ですが

    克服したいと思ってるんです^_^

    。。。

    ロングタイムでの気持ちいいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドリンクサービスにも感謝です!!

    またのお誘いを楽しみに待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時50分からの初めまして様〜

    とっても優しそうな

    お若い紳士様にお迎えいただき

    いつもは緊張する凛花が

    なぜかリラックスしてお部屋に入りました^^

    。。。

    そして即○プレイが始まると

    ますますF様の優しさが伝わってきて

    凛花はご奉仕をするのが

    ますます楽しくなってきました♪♪

    。。。

    プレイ中、ずっと優しいお言葉をかけてくださり

    F様の純朴で暖かなお人柄に

    感動しっぱなしでしたよ^_^

    。。。

    お得意料理のお話も

    興味津々で!!

    絶対美味しいだろうな〜。。。

    。。。

    とっても気持ちよくて

    楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    また呼んでいただける日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜18時15分からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    相変わらずお元気そうなM様に

    お会いできてとっても嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    ご挨拶とシャワーを済ませて

    いざベッドへ!!

    凛花の方からご奉仕させていただくと

    M様の気持ちよさそうな表情やお声に

    こちらの方が気持ちよくなっちゃいました^_^

    。。。

    その後はM様の独壇場で!!

    凛花は快楽の渦に巻き込まれていったのでした。。。

    。。。

    M様のコミュニケーション能力の高さには

    毎回驚かされてしまいますが

    今回もまた、さらにパワーアップされたようで

    さすがだなぁと感動の連続でした^^

    。。。

    いつもとっても素敵なお時間に感謝ですm(_ _)m

    また楽しいひと時をご一緒できますように♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    12:49

    グッドボタン 1
    検査結果^_^


    今日も素敵なデートを
    楽しみに出勤しまーすimg



    先日の検査は陰性でした^_^

    今日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/01[Fri]
    14:02

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪美智代さん、伊吹さん、姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方とのイチャラブタイム

    こんなにリラックスしていいのかなぁ〜^_^

    私の方が癒してもらってますimgimg

    。。。

    先日お会いした美智代さん♪♪

    まるで実の?お姉さんのような

    落ち着いた雰囲気に

    いつも癒されてます〜^^

    。。。

    初めてお会いしたイマドキガールの伊吹さん♪♪

    とってもノリが良くて

    何でも話してくださるので

    ついつい色々聞きたくなっちゃう^^

    どハマりするお客様も多いと

    小耳に挟みました♪♪

    。。。

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪

    昔は酸っぱいもの全般苦手でしたが

    今は美味しいと感じます♪♪

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をupしました^_^

    お暇な時にチェックしてみてねimg


280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ