求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    17:00

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    ...

    お久しぶりでしたね!!

    お会いできて嬉しかったです〜^^

    ゲリラ出勤を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    いつも素敵なホテルに呼んでいただき

    ゆったりしたお時間をご一緒できて

    シアワセで〜す♪♪

    。。。

    お久しぶりだったので

    いろんなお話をしながらも

    イチャイチャプレイが止まりませんでしたね^^

    。。。

    今回はさらにN様のことを

    たくさん情報収集できて

    プライベートのN様を妄想して

    萌えておりました♪♪

    。。。

    プレイも凛花のリクエストに

    たくさんこたえてくださり

    ますます気持ちよかったです^^

    。。。

    エアコンの乾燥には要注意ですね(^▽^;)

    また素敵なお時間を

    ご一緒できますように♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜17時からのリピ様〜

    ...

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございました!!

    今回呼んでいただけるとは

    予想外のことで嬉しさ倍増でした^_^

    。。。

    1回目の時に

    とても印象的だったあの素敵なお部屋。。

    この度は逆夜這いで

    広いバスルームを使わせていただきました^_^

    。。。

    ゆったりしたベッドに横たわる

    I様のところへ忍び込み

    あんなことやこんなこと。。。

    。。。

    ロングタイムがあっという間に過ぎて

    名残惜しい気持ちでいっぱいでした^^

    。。。

    とっても気持ちよくて

    癒されるお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    あの貴重なスイーツのお土産も

    大感動でしたよ^_^

    美味しくてパクパクと食べてしまいました^^

    。。。

    また出勤を見つけていただける日を

    夢見て待ってますね〜♪♪
    ...

    凛花よりimgimg



  • 2024
    01/12[Fri]
    09:47

    グッドボタン 2
    急きょ、出勤します^_^

    おはようございます^_^

    本日急きょ、

    15時から19時で出勤いたします^_^

    紳士様のお誘い

    とっても楽しみにお待ちしております♪♪

    どうぞよろしくお願いしますimgimg


  • 2024
    01/11[Thu]
    13:27

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪待機室にて^^

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    仲良し様方との贅沢なデートのお時間に

    とっても癒されました〜♪♪

    。。。

    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、

    男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪

    状況にもよりますが

    誰にも気づかれないように

    コッソリ教えていただけると助かりますm(_ _)m

    。。。

    ↓昨日の待機室にて。

    なぜかここに入るとリラックスして

    眠くなっちゃうんですよね〜。。。zzz


  • 2024
    01/11[Thu]
    13:22

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶりでしたね〜!!

    会いに来てくださり

    すごく嬉しかったです♪♪

    。。。

    今回、スペシャルなサプライズで

    初めてのことだったので、

    さすがのO様だと感動でした^^

    。。。

    会えない間

    写メ日記をチェックしてくださってたみたいで

    それも大感激です♪♪

    少しはお役に立ってたかな??

    。。。

    O様とのお時間は

    毎回予想を裏切られ

    すごいことになるので

    ドキドキワクワクです^^

    。。。

    お時間が少し足りなくて

    もっとご一緒したかったですが

    それは次回のお楽しみ♪♪

    。。。

    いつも素敵なひと時をありがとうございます!!

    またお会いできる日を

    楽しみに待ってま〜す♪♪

    ...

    〜16時15分からのリピ様〜

    また呼んでくださりありがとうございます!!

    今回、いつものホテルと勘違いして

    一度、別のところへ行ってしまったのですが、

    受付で気づいて、移動できました^^

    。。。

    素敵な笑顔のお出迎えと

    歯ブラシw

    この組み合わせが絶妙です♪♪

    。。。

    ○○帰りのデートで

    お元気なY様の活力をいただきました!!

    またどんな様子が

    お話聞くのを楽しみにしてますよ^_^
    。。。

    あの宿題は難しかったでしょうか??

    凛花はしっかりと憶えてました^^

    。。。

    ○○講師直伝の

    嬢に喜ばれる○ンニの仕方

    実践していただいて

    確かに効果を感じました♪♪

    。。。

    Y様がそういうお勉強をしてくださるので

    デートがますます楽しみになりました^^

    。。。

    いつも素敵なお時間をありがとうございますm(_ _)m

    次回も講師直伝、よろしくお願いしますwww

    ...

    〜18時からのリピ様〜

    こんなに早くお会いできるとは!!

    年始から凛花部長大活躍しました♪♪

    。。。

    今回用意してあったのは

    エッチなCAさんの衣装^^

    一体、部長に何をやらせようとしているのか??

    T君のもくろみにモヤモヤする部長でした^^

    。。。

    凛花部長はまたしても

    T君の計画にまんまと乗せられ

    営業の仕事へと出かけます。

    しかもCAの格好で。。

    。。。

    営業先で繰り広げられたのは

    またしてもあり得ない事件。。

    飛行機の中でアナウンスしながら

    あんなことやこんなこと。。

    。。。

    3,2,1…のカウントダウンが

    飛行開始の合図!!??

    T君と凛花部長の妄想はどこまでも続く。。。

    。。。

    いつも刺激的すぎるお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    今年も楽しいひと時を

    ご一緒できたら嬉しいで〜す♪♪

    ...

    凛花より
    imgimg



  • 2024
    01/10[Wed]
    12:45

    グッドボタン 3
    準備OK^_^


    もうすぐ出勤img

    カラダは準備万端ですimgimg

  • 2024
    01/08[Mon]
    14:42

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪姫★TV♪♪etc…

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方との

    気持ちよすぎるひと時に感謝いたしますimgimg

    先日の検査結果は陰性でした^^

    毎月、お店負担で必ず受けさせていただける検査、

    本当にありがたいですm(_ _)m

    。。。

    お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな〜ってものありますか?に回答♪

    海外留学!!

    大人になってから留学する人もいるので

    まだチャンスあるかなあ。。♪♪



    ↑先週の店長からの差し入れは

    豪華なドーナッツimgimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をupしました^^

    隙間時間にのぞいてみてくださいね^_^


  • 2024
    01/08[Mon]
    14:25

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    imgimgimg

    今年の初デート、

    会いにきてくださり嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    例のお店にも行ってくださったとは

    すごく感動してしまいました^_^

    なんてお優しい。。

    。。。

    初プレイの気持ちよさに

    たっぷり浸ってる間に

    お約束のあっという間コールが鳴り

    N様の秘技で収めができたので

    ホッとしました♪♪

    。。。

    秘技の後の

    すっきりしたN様の表情を

    こっそり盗み見るのも

    凛花のお楽しみ。。♪♪

    。。。

    今年もたくさんの秘技を

    ご一緒できたら嬉しいです^_^

    またのお誘いを

    ワクワクしながら待ってま〜す♪♪

    imgimgimg
    ...

    〜16時からのリピ様〜

    imgimgimg

    お忙しい中

    凛花のためにお時間作ってくださり

    大感動です!!

    。。。

    太陽のような明るいY様の笑顔に

    今年もたくさん癒されたいです♪♪

    。。。

    イチャイチャつきの

    お風呂タイムが

    なくてはならないひと時。。

    。。。

    活動的なY様ならではの

    あのハプニングには驚きましたが

    帰る頃にはすっかり

    忘れるくらいお元気でしたね@^^@

    。。。

    Y様のプライベートは

    いつも充実していらっしゃり

    お話を聴くだけで

    追体験できるのが嬉しいんです♪♪

    。。。

    いつもたくさんの思いやりと

    ありがたいサプライズに感謝してますよ^^

    また素敵なお時間を

    ご一緒できますように。。。
    imgimgimg
    ...
    〜17時半からのリピ様〜
    imgimgimg
    一年以上ぶりのお誘い

    凛花を覚えていてくださり

    すごく嬉しかったです〜!!

    。。。

    オキニトークでつながれて

    コスプレも用意してくださり

    ドキドキ&ワクワクしながらうかがいました^^

    。。。

    お久しぶりのご挨拶は感無量^^

    お元気そうなお姿に

    時間が巻き戻りました〜♪♪

    。。。

    CAさんコスプレ、

    機内でのCAと乗客の

    とんでもないプレイは

    興奮しちゃいましたね^^

    。。。

    さらに体操着と制服のミックス、

    お時間が少なかったですが

    次回のリベンジに期待大です♪♪

    。。。

    たっぷりお時間とってくださり

    ゆっくりお話もできたので

    とっても楽しかったです♪♪

    。。。

    ドリンクサービスもありがとうございました!!

    またご一緒に気持ち良いお時間を

    過ごせますように。。。♪♪
    ...
    凛花よりimgimg



  • 2024
    01/07[Sun]
    12:13

    グッドボタン 3
    来週の出勤は。。^_^


    寒くなりそうですねimg
    今日もぬくぬくあったまりましょうね♪♪

    imgimgimg

    来週は
    10日 15〜19時半
    14日 14時半〜19時
    に出勤します^_^
    ご都合よろしければ。。
    会いに来てくださいねimgimg

  • 2024
    01/05[Fri]
    18:19

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪...真子さん&初グラコロ♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    年始の初出勤、姫はじめを

    凛花とともに楽しんでくださり

    とっても光栄でした〜♪♪

    imgimgimg

    送迎車で初めてお会いできた真子さん♪♪

    色白で可愛らしいお顔立ちで、

    パネルの抱き心地が良さそうな

    エロいお写真とのギャップに萌え。。♪♪

    先日初めてトライした

    “グラコロ”。

    店長がXで美味しそうな写真をアップしてて

    いつか食べてみたいと思っており

    ようやく。。。。!!

    なるほどこれがウワサのグラコロかぁ…

    リピートして食べたくなる美味しさでしたimgimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:17

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からの初めまして様〜

    ...

    オキニトークからの

    初めましての姫はじめ!!

    とってもダンディな大人男子のU様に

    ドキドキでした♪♪

    。。。

    すごく優しそうで

    包み込まれるような安心感。。

    初めてお会いしたとは思えない

    リラックスした心持ちでした^_^

    。。。

    お話しタイムからのプレイ、

    U様の本領発揮!!??

    とっても優しい愛撫に

    凛花は昇天しまくりでしたね^^

    。。。

    U様にもご満足いただけたなら

    とっても嬉しいです^_^

    。。。

    たくさんの美味しい差し入れ、

    ありがとうございましたm(_ _)m

    偶然にも?

    下着の好みが一緒で嬉しかったです^^

    。。。

    気持ちよく癒されるお時間を

    ありがとうございました^_^

    またのお誘いを夢見て

    待ってますね〜♪♪

    imgimgimg
    ...
    〜15時45分からのリピ様〜

    ...

    今年初のY様!!

    お忙しい中、お時間作ってくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    年始からお会いできて嬉しかったで〜す^^

    。。。

    年末年始はいろんなところへ

    お出かけだったみたいで

    Y様のご様子を妄想してました^_^

    。。。

    プレイを凛花仕様にしてくださり

    ありがたい限りです♪♪

    いつもニコニコのY様ですが、

    もしかするとお仕事の時は

    厳しい表情になるのかなあ。。

    それもまた萌えポイント^^

    。。。

    今回はいつもよりさらに

    あっという間でしたね。。。T T

    いつも素敵すぎるお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    そしてまたサプライズも。。。^^

    。。。

    次回はY様が大好きな

    例のアレ。。。^^

    楽しみにしてま〜す♪♪

    imgimgimg
    ???????...

    〜17時10分からのリピ様〜

    年末のデートから

    こんなに早くお会いできるとは〜!!

    すごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    今回は凛花の妄想から生まれた

    “設定”で、お部屋に入るところから

    ちゃんとできてたかな。。。??

    。。。

    部長とパートタイマー凛花の

    もし現実なら

    ブラック企業ど真ん中の

    ありえないストーリー。。

    。。。

    部長の演技は堂に入ってて

    有無を言わせぬ○クハラ!?!?

    口では嫌がっていても

    体は正直な凛花でしたね^^

    。。。

    最後は10分前コールで

    次回へ続く。。。!!??

    ロングタイムがあっという間で

    びっくり仰天でした^_^

    。。。

    昨年から会いにきてくださる頻度が多くなり

    より親密になれて嬉しい♪♪

    たくさんのサプライズをありがとうございます!!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ