求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/05[Fri]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 5
    まとめ♪♪志乃さん、松子さん♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    雪がちらつくとても寒い1日でしたが

    素敵な紳士様方との熱〜いデートで

    心も体もほっこり温まりました♪♪

    。。。

    事務所でお会いできた志乃さん!!

    志乃さんの大ファンを自称する凛花は

    色々と話しかけて

    志乃さんの魔力に酔いながら

    いつまでもお声を聞いていたい

    癒しパワーに浸ってました^_^

    。。。

    忘年会以来、

    お久しぶりにお会いできた松子さん♪♪

    本当に、お人形のように美しいお顔立ちで

    見惚れてしまうのですが、

    それでいてすごく親しみやすく

    積極的に話しかけてくださって

    長時間の出勤でいつも満員、

    華奢なお体にすごいパワーがあるんだなあと

    あらためて感動してしまいました♪♪

    。。。

    お題:今日は「カレーライスの日」です。

    隠し味に何入れる?に回答♪

    先日カレーに入れたのは

    カルダモン、クミン、シナモン、クローブ、

    コリアンダーシードなどなど


  • 2024
    01/25[Thu]
    11:55

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    ?

    お久しぶりのY様、

    色々と大変だったみたいで

    それでもお誘いくださって

    お会いできて嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    今回はちょっとイレギュラーな

    密会でしたね(^▽^;)

    でも、長いお付き合いだと

    こういうこともありますよね^^

    。。。

    食事も運動も

    すごく健康的な生活を送ってらっしゃるから

    凛花としては不思議なのですが…

    Y様を見習って運動頑張ろうとしても

    なかなか続かないし…

    。。。

    凛花の大好きなアレ、

    お土産にくださって大感激です♪♪

    気をつかってくださって

    ウルウルきちゃいますよT T

    。。。

    次回は進展があるといいですね^^

    また気持ちいいお時間をご一緒できますように♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜16時40分からの初めまして様〜

    ?

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました!!

    硬派なスリムな

    イケメン様なのかなあと

    思ってましたが

    プレイ後はたくさんお話くださり、

    すごく嬉しかったです♪♪

    。。。

    あったかいお風呂、

    その後のベンチでのイチャイチャ

    そしてベッドでの情熱的なプレイで

    雪が降って寒かった体が

    ホカホカになってました^_^

    。。。

    楽しくて気持ちいい

    エチエチなお時間が

    あっという間に過ぎて

    もっとY様のことを知りたいなあと

    アレコレ妄想してしまいました^^

    。。。

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございました!!

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけるととっても嬉しいです♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜17時50分からのリピ様〜

    ?

    また呼んでくださり

    嬉しかったですよ〜!!

    T君からの紹介を受けて

    受信したお医者さんは

    なんとT君とグルだった。。。(^▽^;)

    。。。

    仕事が忙しくて

    お疲れ気味の凛花部長は

    エッチなお医者さんの言いなりに。。。

    。。。

    診察する手が妙なところへ伸びて

    拒絶する凛花部長ですが

    体は逆の反応をしてしまい。。

    。。。

    またもT君の企みにまんまと乗せられ

    最終的には

    お医者さんの手練手管に

    惨敗する凛花部長なのでした。。。

    。。。

    プレイ後にT君の寝顔を

    こっそり盗み見て

    一人ニヤついてる凛花部長。。。

    またエキサイティングな”設定”で

    呼んでいただける日を

    とっても楽しみにしてますよ〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:36

    グッドボタン 1
    桃マークの下は。。

    今日はこれから
    出勤ですimg

    昨夜の雪も溶けたみたいで
    良かった〜img

    楽しいお時間を過ごしましょうねimgimg


  • 2024
    01/22[Mon]
    12:20

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪鍵を無くしたら。。。!!??

    昨日はゲリラ出勤にも関わらず

    凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    マイガール限定日記で

    出勤に気づいてくださった

    初めまして様方、

    お久しぶりの仲良し様にお会いできて

    すごく嬉しかったですよ〜♪♪

    駅伝のための交通規制で車が大渋滞し

    遅刻してしまって

    皆様にご迷惑おかけしたことを

    深くお詫びいたしますm(_ _)m

    。。。

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    開錠してくれる業者さんを呼ぶ!!

    実際に鍵を無くして業者さんを呼んだ経験あり。。(^▽^;)



  • 2024
    01/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    ---

    マイガール限定日記で

    ゲリラ出勤に気づいてくださり

    ありがとうございました!!

    とっても爽やかなイケメン様で

    ドキドキしちゃいました^_^

    。。。

    駅伝の交通渋滞で

    遅刻してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    優しくお迎えくださって

    ホッとしましたよ^^

    。。。

    ご挨拶からシャワー、

    そしてプレイに入ると

    とってもエロいN様に変身して

    ますますドキドキでした♪♪

    。。。

    N様の技で気持ちよくなりすぎて

    頭の中が真っ白でした!!

    連続プレイがすごかった〜^_^

    。。。

    トークタイムは

    映画のお話で共通点が見つかり

    すごく嬉しかったです^_^

    おすすめされた映画を

    今度観てみますね!!

    。。。

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいで〜す♪♪
    ...
    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    ?

    お久しぶり〜!!

    マイガール登録してくださってたんですね^^

    再会できてすごく嬉しかったですよ♪♪

    遅刻してすみませんでしたm(_ _)m

    。。。

    W様のゆったりした雰囲気に包まれながらの

    デリヘル事情のお話は

    通にしかわからない世界で

    興味津々でした^_^

    色々あるんですね〜(^▽^;)

    。。。

    W様の絶妙すぎる愛撫で

    初っ端から気持ちよくなってしまい

    体がトロトロでした。。。

    。。。

    以前お会いした後、

    日記をもっとエロくしたら良いとの

    アドバイスをいただいてたみたいで、

    エロくなったとのご評価いただき

    嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    いつもとっても楽しくて

    気持ちいいお時間をありがとうございますm(_ _)m

    そしてたくさんの美味しいお土産も

    感謝ですよ^_^

    ファミ○のシュークリームが美味しくて

    びっくりしました^^

    また素敵なひと時をご一緒できますように♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    ?

    オキニトークから

    本当に会いにきてくださって

    大感激でした!!

    。。。

    とってもノリが良くて明るい紳士様で

    なんだかすぐに打ち解けちゃいましたね^^

    駅伝のお話もすごく詳しくて

    びっくりしちゃいました!!

    。。。

    突然、プレイに突入!!??

    あらら、なんだかT様のペースに

    一気に巻き込まれちゃいました^^

    。。。

    感度も抜群のT様で

    攻める楽しみを堪能した凛花です^^

    気がつくと。。。

    いつの間にか攻められて

    気持ちよくなりすぎ

    昇天しまくってましたが。。。w

    。。。

    とっても気持ちよく楽しいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドリンクとお菓子のお気遣いにも

    感謝いたします^_^

    また楽しいひと時をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


  • 2024
    01/21[Sun]
    09:42

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します^_^


    おはようございますimgimg

    本日急きょ、
    15時から19時で出勤します^_^

    紳士様のお誘い
    とっても楽しみにお待ちしております♪♪

    どうぞよろしくお願いしますimgimgimg

  • 2024
    01/21[Sun]
    09:06

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    ---

    ようやくお会いできて

    すごく嬉しかったで〜す^_^

    ロマンティックなお部屋で

    すぐに始まるイチャイチャ♪♪

    。。。

    ソファでもお風呂でも

    ずっとくっついてましたね^^

    N様の温もりを感じながら

    ご一緒できる喜びに浸ってました^_^

    。。。

    この日のN様は

    いつにも増してお元気でしたね^^

    穏やかで優しい笑顔に包まれて

    シアワセいっぱいのお時間でした♪♪

    。。。

    気持ち良すぎるプレイのお時間で

    また素が出てたかな..??

    N様には隠せなくなってきましたね^^

    素が優しいN様を

    いつもリスペクトですm(_ _)m

    。。。

    キャンセル枠で延長してくださり

    感謝感謝ですよ♪♪

    たくさんの美味しいお土産も

    ありがとうございました!!

    またお会いできる日を

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜16時40分からのリピ様〜

    ---

    まさかのN様!!

    キャンセル枠を見つけてくださり

    とっても嬉しかったです〜♪♪

    。。。

    服を着たままの即プレイ!!

    N様の○○がボタンの隙間から

    アレ〜!!??

    あれはもしかしてわざとだったのかなぁ。。

    。。。

    N様の視線を感じながらの

    ご奉仕タイムは

    至福のお時間ですね^_^

    。。。

    いつの間にか凛花の方が

    ご奉仕されてたみたいで。。。w

    あれよあれよという間に

    10分前コール…

    そして定番の”秘技”!!

    なんだかいつも以上に

    時間が経つのがはやかったですね(^▽^;)

    。。。

    そしてなんと!!

    嬉しすぎるお土産をたくさん^_^

    わざわざ買いに行っていただいて

    N様の愛を感じました〜^_^

    帰宅後、さっそくいただきましたが

    すごく美味しかったですm(_ _)m

    。。。

    いつもN様オリジナルの素敵なひと時を

    ありがとうございます!!

    またのお誘いを

    とっても楽しみにしてますね♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜17時40分からのリピ様〜

    ---

    オキニトークからのお誘い

    ありがとうございました^_^

    持参した○○○がお役に立って

    すごく嬉しかったです♪♪

    。。。

    S様が持ってきてくださった

    可愛らしいランジェリーを身につけ

    ○○○ー鑑賞!!??

    。。。

    見られてると思うと

    なぜか体が反応してしまうのです。。

    しかもあんなにエロいランジェリーですから

    ますます体がヒクヒクして。。

    。。。

    暗闇から聞こえる

    S様の荒い息づかいが

    ますます興奮を誘い。。。

    。。。

    昇天モードに入った凛花は

    意識が朦朧としてましたよ^^

    S様にもご満足いただけたなら

    とっても嬉しいです^^

    。。。

    あれからあそこへ行かれての

    ご感想も今度、教えてくださいね^_^

    いつも刺激的なお時間をありがとうございます!!

    元気に再会できる日を妄想して

    待ってますね〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    13:04

    グッドボタン 2
    出勤します(*^^*)


    今日も
    気持ちいいお時間を
    ご一緒できることを
    楽しみにしてますimgimg

  • 2024
    01/17[Wed]
    15:05

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪いただいた柚子で。。。


    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    初めまして様方、仲良し様、

    笑顔がたくさんの癒しのお時間に感謝ですm(_ _)m

    事務所でいただいた”ゆず”を

    お風呂に入れず、

    皮を千切りにしてお鍋料理に入れてしまった

    凛花です^_^

    冬の柚子入り鍋は美味しいなぁ。。

    imgimgimg

    お題:一昔前に流行ったヌーブラってまだ使ってる?に回答♪

    普段使いはないですが

    一つ、持ってます!!


  • 2024
    01/17[Wed]
    14:53

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    ---

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました!!

    とってもおしゃれな

    イケメン紳士様で

    ドキドキMAXでした^_^

    。。。

    お話をお聞きするにつれて

    本当にお優しい

    周りの人を大事にする方だなあと

    尊敬しかありませんでしたm(_ _)m

    。。。

    プレイの時も

    とっても優しく気づかってくださり

    私の方が気持ち良くしていただいて

    本当にシアワセなお時間でした^^

    。。。

    お歳も、ものすごくお若く見えて

    びっくりしてしまいました!!

    若さの秘密をお聞きしたかったなぁ。。

    。。。

    とっても素敵なひとときを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜16時半からの初めまして様〜

    ---

    初めましての逆夜這い。。

    お部屋の玄関にある靴がとってもおしゃれで。。

    そしてかけてあったジャケットや

    マフラーも上質なものであることがわかり。。

    どんな方だろう?と緊張しつつお支度をして

    いざベッドへ!!

    。。。

    足元から少しずつ上がっていくと

    T様の気持ちよさそうなため息が聞こえて

    俄然張り切ってしまいました^_^

    。。。

    T様のご要望におこたえして

    あんなことや、こんなこと。。

    あっという間のお時間でしたね(^▽^;)

    。。。

    プレイが終わった後に

    色んなお話もできて

    T様が優しくて

    とってもセンスの良い方だとわかり

    嬉しくなってしまいました^^

    。。。

    あの感動的なお土産は本当に感謝です!!

    嬉しくてルンルンでした♪♪

    。。。

    とっても気持ちよくて楽しいひとときを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また素敵なお時間をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    imgimgimg

    〜18時半からのリピ様〜

    ---

    10月ぶり!!

    呼んでいただいてすごく嬉しかったですよ〜^^

    即プレイでスタートした今回、

    親密度が前より増して

    まるで何度もお会いしてるかのような距離感。。

    。。。

    嬢に対してとても気をつかってくださったり、

    M様なりのポリシーをお持ちだったりして、

    さすがだなぁと、いつも感動しております♪♪

    。。。

    そういうお話はなかなか

    よそでは聞けないので、

    すごく貴重なのです。。♪♪

    。。。

    プライベートも理想的な生活を送っていらっしゃり

    ますますリスペクト!!ですよ^^

    。。。

    とっても気持ちよく楽しいお時間を

    ありがとうございました!!

    両方揃ってなんぼ、というお言葉は

    まさしくその通り〜〜^^

    。。。

    また素敵なひとときを

    ご一緒できますように…♪♪

    ...
    凛花よりimgimg


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ