求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:00 - 19:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:06

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い、

    ありがとうございましたm(_ _)m

    優しそうな紳士様に

    素敵な笑顔でお出迎えいただき

    そのままドキドキの即プレイ!!

    。。。

    初めてでもリラックスできたのは

    M様のフレンドリーなお人柄のおかげです^^

    思いっきりHになったM様に

    翻弄されっぱなしの凛花でした〜^_^

    。。。

    ご自身の経験をたくさん話してくださり

    デリ界隈のことにもお詳しくて

    こちらが勉強させていただきましたよ♪♪

    。。。

    とっても気持ちよくて

    楽しいお時間でしたね^_^

    用事があったのに

    お時間作ってくださり大感謝です!!

    。。。

    またタイミングが合いましたら

    お誘いいただけることを

    楽しみに待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    今月も呼んでくださり

    すごく嬉しかったで〜す♪♪

    今日はどんな”設定”が飛び出すか??

    毎回、ワクワクの出勤です^_^

    。。。

    用意してあったのは

    女警察官のコスプレ!!

    あんな超ミニスカートの女警官がいたら

    みんなびっくりしちゃいますよね^_^

    。。。

    そしてまたT君の策略にハマってしまった

    哀れな凛花部長。。

    仕事なのか、趣味なのか

    もうわからない世界へと突入してました^^

    。。。

    プレイ後、

    汚れを知らない少年のようなお顔で

    お風呂に入っているT様を

    こっそり眺めるのも定番!!??

    。。。

    いつも刺激的で気持ちいい

    お時間をありがとうございます!!

    またお会いできる日を

    とっても楽しみにしてますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜17時10分からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    以前から気にかけてくださっていたとは

    すごく嬉しかったですよ〜^^

    。。。

    ご挨拶の後すぐに始まったプレイで

    K様ワールドに連れ去られて

    あれよあれよというまに

    気持ちよくなっちゃってました〜^^

    。。。

    K様のお顔の表情や

    気持ちよさそうなお声が

    ますます興奮を誘い。。

    。。。

    初めてなのに初めてじゃないような

    親密感がすごかったですね〜^^

    。。。

    最後はお時間のことで気をつかっていただき

    ありがとうございましたm(_ _)m

    あのお話の続きも

    もっとお聞きしたかったですよ^_^

    。。。

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また楽しいお時間をご一緒できますように♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時20分からのリピ様〜

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりに呼んていただき

    とっても嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    ひょうひょうとした雰囲気のO様なのに

    Hになると豹変して

    凛花のツボをおさえてしまうので

    すごいなあと、前回のことを

    思い出してしまいましたよ^_^

    。。。

    すごく気持ちよさそうにしてくださるので

    O様を攻めることも楽しくて

    今回も張り切ってしまいました♪♪

    。。。

    ご趣味のお話もたくさんしてくださり

    興味津々でした^^

    人生を謳歌していらっしゃるO様ですね^^

    。。。

    お仕事のことも謙遜されてましたが

    私はすごいことだと思いますよ^_^

    。。。

    気持ちよくてとろけるお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またのお誘いを

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

    ???????


  • 2024
    02/07[Wed]
    13:38

    グッドボタン 1
    出勤です(*^^*)


    今週初の出勤ですimg

    えちえちなひと時を
    ご一緒しましょうimgimg

    どうぞよろしくお願いしますimg

  • 2024
    02/04[Sun]
    12:58

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪好きな制服♪♪姫★TV

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    節分の日の極楽デートのお時間に

    元気をたくさんいただきました〜imgimg

    。。。

    いつも”みたよ”くださる皆様

    つながれる喜びをありがとうございますimgimg

    日記を投稿するモチベーションが

    爆上がりしております♪♪

    。。。

    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」
    好きな制服はありますか?に回答♪

    少し前にネットで見た記事で

    フィンランドのマクドナルドが

    ファッショナブルな制服に刷新したことで

    Z世代の応募が殺到したということです!!

    すご〜く可愛い制服!!

    こんな服が着れるなら働いてみたい^_^

    。。。

    冒頭の写真は、

    梢さんとの美ライフデートの一場面^^

    美味しいものが少しずつ味わえるシアワセimgimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をupしました^_^

    よろしければチェックしてみてくださいね♪♪


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:53

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    最近逆夜這いにハマっているY様ですね^^

    受け身になったY様に

    色んな悪戯をするのが

    すごく楽しみですよ♪♪

    。。。

    今回はさらに!!

    講師の凛花に変身して

    中級の授業を受けていただきました^^

    。。。

    ここまで来るには

    ある程度のお時間と

    信頼関係が絶対に必要ですね^_^

    。。。

    これまでにないキャラクター

    真面目なY様に変身!!??

    あの動画でさらに

    キャラに磨きをかけてくださいね^^

    。。。

    いつも凛花を大事にしてくださり

    ありがとうございます!!

    次回のデートも

    とっても楽しみに待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時からの初めまして様〜

    初めましてでロングタイムのお誘い

    ありがとうございました!!

    逆夜這いで

    F様の反応をみながら

    足元からおさわりしていくと…

    。。。

    いつの間にか手と手をつないで

    二人とも気持ちよくなっちゃってましたね^^

    。。。

    お顔まで登っていくまでに

    結構お時間が経っていましたが

    ご挨拶する頃にはもう仲良し!?
    。。。

    F様の繊細な指先が

    とっても気持ちよくて

    ずーっと撫でてもらいたいくらいで!!

    あっという間に感じた極楽プレイでした^_^

    。。。

    トークタイムでも

    色んなことをお話ししてくださり

    F様の世界を垣間見れて

    好奇心が満たされました^_^

    。。。

    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら、

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時5分からのリピ様〜

    今回は地域限定ということで

    いつもと違うホテルをとってくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    土曜日にお会いできると思ってなかったので

    すごく嬉しいサプライズでしたよ!!

    2日前にアレをしてしまったそうですが

    さすがのN様はとってもお元気でしたね^^

    。。。

    あのカレーパンは

    本当に美味しかったです^_^

    わすれられないお味!!

    一度食べてみてくださいね^^

    。。。

    楽しいお話と

    気持ちいいHなプレイで

    N様とのデートはいつもバタバタ!!

    今回も最後は秘技で!!

    N様の穏やかで満足げな表情に

    いつも癒されてます^_^

    。。。

    いつもほっこりするお時間を

    ありがとうございます!!

    また気持ちいい○○を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    02/03[Sat]
    11:46

    グッドボタン 3
    美ライフデートの余韻に浸って。。♪♪


    今日は午後から出勤しま〜すimg

    笑顔がたくさんの楽しいお時間を
    ご一緒できることを
    とっても楽しみにしてますねimg



    見た目も美味しいラムチョップimg
    @美ライフデート


  • 2024
    02/02[Fri]
    10:16

    グッドボタン 6
    まとめ♪♪美ライフデートご報告♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございました!!

    仲良し様方、初めまして様、

    とっても楽しくて気持ちよく

    癒される愛のお時間に感謝ですm(_ _)m

    imgimgimg

    伝説の嬢、梢さんとの美ライフデート♪♪

    美ライフデートとは、

    嬢としてのマインドセット、お悩み相談、

    写メ日記用の写真や動画の撮影など、

    各々の嬢の希望に合わせて

    カスタマイズしてくださる

    嬢のためのコーチングセッションです♪♪

    梢さんチョイスのとっても可愛いレストランで

    たくさん写真を撮っていただきました^_^

    入り口、シャンデリア、壁紙、

    アートなどなど

    どこを切り取っても可愛過ぎて

    レストランにいる間中、

    目がハートになってました^_^

    もちろんお食事もすごく美味しくて

    大大大満足でした^_^

    嬢ならではの人には聞けないお悩みもご相談できるし、

    もっと紳士様方に喜んでいただけるには

    どうしたら良いか?といった

    超具体的なことも教えていただいて

    本当にありがたいお時間でした♪♪

    お食事の後、ボーリングに連れて行っていただき

    ○十年ぶりにやってみたら

    なんと! ストライクが出たのです!!!

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしたので

    ぜひみてくださいね〜^_^


  • 2024
    02/02[Fri]
    09:38

    グッドボタン 5
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    ドキドキの逆夜這い!!

    Y様のお声を聞いているうちに

    興奮し過ぎて?

    体が熱くなってしまいました^^

    。。。

    Y様のお体がどんどん元気になって

    本当に嬉しいですよ♪♪

    これからますます、

    よくなっていきそうですよね^_^

    応援してますよ〜^^

    。。。

    硬派に見せて

    実は心の優しいY様

    責任感も強いから

    色々背負い込むことも多いけど

    たまにはゆっくりのんびり

    休んでくださいね^_^

    。。。

    凛花が憩いのひと時のお供に

    なれるのならば嬉しいで〜す♪♪

    また楽しいひと時をご一緒できることを

    楽しみにしてますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜15時半からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    朝、ゲリラ出勤を見つけてくださり

    お会いできたことを

    とっても嬉しく思います♪♪

    。。。

    優しそうな紳士様で

    なんでもオープンに話してくださり

    初めてとは思えないほど

    リラックスしてしまいました^_^

    。。。

    情熱的なプレイのお時間で

    たくさん気持ちよくしていただき

    感謝ですよ♪♪

    。。。

    お仕事のことも教えてくださり

    興味津々でした^^

    未来のことまできちんと計画されていて

    すごいなあと感動しっぱなしでした!!

    。。。

    あの資料をくださったり、

    サプライズもしてくださり

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    また素敵なひと時を

    ご一緒できることを楽しみにしてますね♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    毎回、趣向の違うお部屋に呼んでいただき

    楽しみでワクワクします♪♪

    今回は前から狙っていた!?

    あのホテルで。。。

    。。。

    センスの良い内装と

    拘束器具にドキドキ^^

    いきなり始まるH様の”設定”に

    何が起こるのか期待に胸を膨らませ。。

    。。。

    ついていたAVも刺激的で

    ついつい覗き見しちゃいました^_^

    。。。

    ポリネシアン○○○は

    やっぱり気持ちいいですね^_^

    楽園にまっしぐらです♪♪

    。。。

    それにしても

    最後にH様の○○○に

    ○○○してなかったと気づいて

    びっくりしちゃいましたw

    次回はリベンジですね^^

    。。。

    今までH様から

    言われたことがないことを言われて

    それにも驚きましたよ^_^

    。。。

    どんどん進化するデートをありがとうございます^_^

    またお会いできる日を

    とっても楽しみにしてますね〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

  • 2024
    02/01[Thu]
    09:57

    グッドボタン 7
    急きょ、出勤します(*^^*)


    おはようございます^_^

    本日急きょ、
    14時から18時半で出勤します^_^

    紳士様のお誘いを
    とっても楽しみにお待ちしてます♪♪

    どうぞよろしくお願いしますimg


    写真はどこかわかるかな?

  • 2024
    01/31[Wed]
    09:03

    グッドボタン 4
    まとめ♪♪恵さん^_^...好きな野菜♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    濃密でラブラブなお時間に

    感謝いたします♪♪

    。。。

    先日送迎車でお会いした恵さん^^

    サラサラのロングヘアーがお似合いで

    いつも楽しい話題が尽きない恵さん^_^

    恵さんと過ごす紳士様は

    時間が経つのがあっという間に感じるだろうなぁ。。

    。。。

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。

    大好きな野菜教えて!に回答♪

    旬のお野菜はなんでも美味しいですが

    菜の花とか、レンコン、

    素揚げにした春野菜や山菜などは

    地味に美味しくて好きです♪♪


  • 2024
    01/31[Wed]
    08:39

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    元気溌剌なY様^^

    玄関での○○は

    寒くてできなかったですね(^▽^;)

    春のお楽しみにとっておきましょう^^

    。。。

    お部屋の温度が暖かいのと

    気持ちいいことの相乗効果?

    途中で体がほてって

    のぼせそうになっちゃいました^^

    。。。

    体の具合も良い方向に行ってるみたいで^^

    人間の自然治癒力はすごいですね!!

    凛花もY様のように

    体を動かす時間を増やしたいなぁ。。

    。。。

    いつも暖かく見守ってくださり

    大感謝ですよ^_^

    ポジティブワードは

    Y様の魔法のおまじないですね^^

    また楽しく気持ちいいひと時を

    ご一緒できますように。。♪♪

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    今月また呼んでいただけるとは〜!!

    “90分の間に”。。。

    という課題を与えられ

    ドキドキしながら出勤しました(^▽^;)

    。。。

    いつもとは違うお部屋でしたし

    緊張感漂う中

    まるで逆夜這いのような始まりで。。

    。。。

    AVビデオの音声が響いて

    お部屋の空間はすでに妖しく

    横たわるH様へ

    あんなことやこんなこと。。

    。。。

    リラックスしながらも

    Hで気持ちいいという

    不思議な感覚でしたね♪♪

    。。。

    課題は未消化に終わってしまったので

    次回へ持ち越し??

    帰りはいつもながらバタバタでした(^▽^;)

    。。。

    胸がキュンとなる

    とっても素敵なお言葉を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また素敵なひと時を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時50分からの初めまして様〜

    なんと〜

    昭和妻時代から

    お店をご利用してくださってるとは!!

    今回初めてお会いしたのが

    不思議なくらいですね^_^

    。。。

    大きなお体のS様ですが

    逆夜這いの反応がものすごくて

    張り切りモードに入った凛花です♪♪

    。。。

    受け身になったS様に

    S心を発揮してご奉仕するのは

    すごく楽しくて気持ちいいお時間でした^_^

    。。。

    S様の愛撫はとっても優しくて

    優しさがジンジン伝わってきましたよ^_^

    こういうところにお人柄が出るのかなぁ。。

    。。。

    あのあと、あそこへ行かれましたか?

    今度お会いできたら

    マッサージにも挑戦させてくださいね♪♪

    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimgimg


    ???????

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ