求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/30[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:34

    グッドボタン 1
    ドキドキ^_^


    久々の出勤なので

    ドキドキが止まりませんimgimg

    紳士様方との
    ラブラブなお時間を
    とっても楽しみにしてますimgimg

  • 2024
    02/18[Sun]
    08:35

    グッドボタン 7
    姫★TV&出勤予定♪♪


    おはようございます
    img

    ○ンナビさんの姫★TVに
    動画をupしましたimg

    謎の踊りを踊る凛花です♪♪
    。。。
    今週は25日(日)15:00〜20:00
    に出勤予定です^^
    よろしければ。。。
    お誘いいただけるととっても嬉しいで〜すimg

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:33

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪パワースポット♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方との濃厚なお時間に

    エネルギーチャージさせていただきました♪♪

    。。。

    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪

    神社は結構好きで、時々、行ったりします^_^

    。。。

    昨日はニューヒロシマのオーナーや

    店長の優しさ、懐の大きさに触れて。。

    感謝と感激とでウルウルの日でしたm(_ _)m

    今日からがんばろ〜^^

    。。。

    明日はおやすみさせていただくこととなり

    ご予約いただいてた紳士様方には

    大変ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

    来週は25日(日)に出勤を予定しております♪♪

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^^

    お時間ある時にのぞいてみてネimgimg


  • 2024
    02/14[Wed]
    19:27

    グッドボタン 7
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    リクエストにお応えして!

    あの格好でお邪魔するのは

    初めてだからドキドキでしたよ〜^^

    。。。

    お部屋も色々考えてくださり

    すごく嬉しいですよ♪♪

    今回も可愛いお部屋でしたね^^

    そしてあの器具。。。^^

    。。。

    H様の独壇場で進行するアレコレに

    意識が朦朧として。。。

    。。。

    たっぷりと逝った後の

    ドリンク補給は砂漠の水に匹敵しますね^^

    。。。

    後半は前回のリベンジができたかな?

    H様にもご満足いただけたら

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    。。。

    毎回、創意工夫して楽しませてくださる

    素敵なH様に大感謝ですm(_ _)m

    ロングタイムもありがとうございました!!

    また気持ちいいお時間をご一緒できますように♪♪

    imgimgimg

     〜17時からのリピ様〜

    逆夜這いが

    なぜか歯磨き粉のトラブルで中断!!??

    仕切り直しでしたねw

    あんなことが起きたのは

    初めてですよね..

    。。。

    ここのところ

    Y様のフェチが暴露されて

    なんだかさらに

    秘密のデートが楽しくなってきましたww

    。。。

    プレイの後は

    いつもより真面目なお話。。

    そしてお時間を延長してくださり

    サプライズまでいただいて

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    ポジティブワードの宿題は

    私も忘れちゃいました〜^^

    お優しい心遣いにも

    大感激ですよ^_^

    いつも素敵すぎるお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    また楽しいひと時をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    02/14[Wed]
    08:46

    グッドボタン 2
    お詫びm(_ _)m


    明日の15日(木)、
    急遽おやすみさせていただくことになりましたm(_ _)m

    ご予約くださっていた紳士様方
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません
    imgimg

    また機会がありましたら
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    凛花img

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:00

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪千秋さん♪♪デートに行先は..♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様、初めまして様方、

    とっても素敵すぎる

    ラブラブなひと時に大感謝です♪♪

    。。。

    初めてお会いした千秋さんは!!

    とーっても可愛くて

    え? この方がトラックの運転手さん..?
    きっとあちこちでモテてるんだろうなぁと

    思ってしまいました^_^

    。。。

    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪

    美味しいお店。。。

    すみませんm(_ _)m

    食べものに釣られてしまいますimg


  • 2024
    02/09[Fri]
    17:49

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    昨日は久々の通常モード^^

    笑顔でタオル一枚のY様に

    思わず顔がほころんでしまいます^_^

    。。。

    通常と言いつつ

    なぜか即プレイになって。。

    今回はY様のうちに秘められた

    密かなフェチポイントを見つけて

    心の中でガッツポーズをしていた凛花です♪♪

    。。。

    そういうことだったのね〜…と

    妙に納得してしまいました^^

    だから会いにきてくださるのですね〜-^^-

    。。。

    いつもたくさんの愛と

    ポジティブワードで

    自己肯定感を上げてくださるY様^_^

    本当に元気をいただいてますよ♪♪

    。。。

    思わぬサプライズをいただいてしまって

    恐れ入りますm(_ _)m

    応援してくださる気持ちが

    とっても嬉しいです♪♪

    また楽しいお時間をご一緒できますように。。。♪♪

    imgimgimg

    〜16時からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    随分前からチェックしてくださっていたとのことで

    ようやくお会いできて嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    逆夜這いでとても反応が良いY様^^

    ○首の感度が抜群で

    思わずたくさんいじりたくなっちゃいました^_^

    。。。

    ご経験豊富なY様の技で

    たくさん気持ちよくなっちゃいましたよ♪♪

    最後はお時間が足りなくなって。。

    次のお楽しみですね♪♪

    。。。

    ニューヒロシマをご贔屓にしてくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    紳士様方に支えられてます^_^

    。。。

    優しくて包容力のある

    素敵なY様との出会いに感謝です^_^

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また笑顔で再会できますように。。♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時40分からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    最初、とても真面目そうな紳士様で

    すごく緊張してしまいました^_^

    お話ししていくうちに

    優秀な方だとわかり

    ますます緊張したのですが

    プレイになると突如、

    豹変してオープンハートになるK様で

    びっくりしつつも嬉しかったです♪♪

    。。。

    甘い声でえっちな言葉をささやかれ

    こんなことやあんなこと。。

    思わず大声になってしまった凛花です^^

    。。。

    広島の若者のお話は

    なぜなんだろうと考えちゃいますね。。

    すごく住みやすくて

    いい土地だと思うのですが。。

    。。。

    とっても気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    退出時にご挨拶した時

    キラキラした笑顔のK様の表情で

    とても癒されました〜^^

    またタイミング合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    10:21

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪香織さん♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様方、

    とても優しい心と体の交流!!

    癒されまくりました〜♪♪

    。。。

    事務所で香織さんとバッタリ!!

    香織さんてエロ可愛いだけじゃなくて

    心が優しい方だなあと

    X(旧Twitter)で交流させていただいて

    感じてるんです^_^

    昨日はお宝秘蔵写真もこっそり

    見せていただいて。。。^^

    凛花はもうニヤけ顔が止まりません^^

    。。。

    昨日、○ブンさんに出した

    マイガール限定動画が

    瞬殺でパトロールに引っかかって

    削除されてしまったので

    ○ンナビさんの姫★TVにアップしました^^

    ちゃんと下着をつけてたのに

    なんでかな〜?

    ↑店長おすすめのタイ料理店の
    カオマンガイ!!
    ○ーバーイーツでお取り寄せ♪♪
    激・ウマでした!!!



  • 2024
    02/08[Thu]
    10:06

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い、

    ありがとうございましたm(_ _)m

    優しそうな紳士様に

    素敵な笑顔でお出迎えいただき

    そのままドキドキの即プレイ!!

    。。。

    初めてでもリラックスできたのは

    M様のフレンドリーなお人柄のおかげです^^

    思いっきりHになったM様に

    翻弄されっぱなしの凛花でした〜^_^

    。。。

    ご自身の経験をたくさん話してくださり

    デリ界隈のことにもお詳しくて

    こちらが勉強させていただきましたよ♪♪

    。。。

    とっても気持ちよくて

    楽しいお時間でしたね^_^

    用事があったのに

    お時間作ってくださり大感謝です!!

    。。。

    またタイミングが合いましたら

    お誘いいただけることを

    楽しみに待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    今月も呼んでくださり

    すごく嬉しかったで〜す♪♪

    今日はどんな”設定”が飛び出すか??

    毎回、ワクワクの出勤です^_^

    。。。

    用意してあったのは

    女警察官のコスプレ!!

    あんな超ミニスカートの女警官がいたら

    みんなびっくりしちゃいますよね^_^

    。。。

    そしてまたT君の策略にハマってしまった

    哀れな凛花部長。。

    仕事なのか、趣味なのか

    もうわからない世界へと突入してました^^

    。。。

    プレイ後、

    汚れを知らない少年のようなお顔で

    お風呂に入っているT様を

    こっそり眺めるのも定番!!??

    。。。

    いつも刺激的で気持ちいい

    お時間をありがとうございます!!

    またお会いできる日を

    とっても楽しみにしてますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜17時10分からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    以前から気にかけてくださっていたとは

    すごく嬉しかったですよ〜^^

    。。。

    ご挨拶の後すぐに始まったプレイで

    K様ワールドに連れ去られて

    あれよあれよというまに

    気持ちよくなっちゃってました〜^^

    。。。

    K様のお顔の表情や

    気持ちよさそうなお声が

    ますます興奮を誘い。。

    。。。

    初めてなのに初めてじゃないような

    親密感がすごかったですね〜^^

    。。。

    最後はお時間のことで気をつかっていただき

    ありがとうございましたm(_ _)m

    あのお話の続きも

    もっとお聞きしたかったですよ^_^

    。。。

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また楽しいお時間をご一緒できますように♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時20分からのリピ様〜

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりに呼んていただき

    とっても嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    ひょうひょうとした雰囲気のO様なのに

    Hになると豹変して

    凛花のツボをおさえてしまうので

    すごいなあと、前回のことを

    思い出してしまいましたよ^_^

    。。。

    すごく気持ちよさそうにしてくださるので

    O様を攻めることも楽しくて

    今回も張り切ってしまいました♪♪

    。。。

    ご趣味のお話もたくさんしてくださり

    興味津々でした^^

    人生を謳歌していらっしゃるO様ですね^^

    。。。

    お仕事のことも謙遜されてましたが

    私はすごいことだと思いますよ^_^

    。。。

    気持ちよくてとろけるお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またのお誘いを

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg

    ???????


  • 2024
    02/07[Wed]
    13:38

    グッドボタン 1
    出勤です(*^^*)


    今週初の出勤ですimg

    えちえちなひと時を
    ご一緒しましょうimgimg

    どうぞよろしくお願いしますimg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ