求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/25[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:10

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪

    昨日は初めまして様方、

    仲良し様とのラブラブデートで

    たくさんの愛と癒しをいただきました〜♪♪

    そしていつもマイガール登録や

    ”見たよ”くださる皆様からも

    元気をいっぱいいただいてます(〃∇〃)

    。。。

    昨日は沙織さん、直美さん、

    幸子さん、3人のとても美しい方々と

    お会いできて、お話もでき、

    大満足な1日でした(〃∇〃)

    “カップルズホテルアワード”

    受賞ホテルに選ばれたホテル

    ○ターダストのエレベーター^^↑

    毎年、選ばれるホテルがあるんですね^_^

    ここにくると

    いつも感心してしまうのが

    フロアごとに飾られている

    お花のアレンジメント

    フロント横のエレベーター前には

    目を奪われるゴージャスなブーケが

    ドーンと飾られていて

    おもてなしの真心が感じられるんですimg


  • 2024
    06/25[Tue]
    20:57

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    昨日は初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    入っていきなり。。。

    そしてソファでもいきなり。。。

    びっくり&ドキドキでした(〃∇〃)

    。。。

    その後はゆっくりまったり

    色んなお話をしながら

    気持ちいいアレコレを

    たっぷりと堪能させていただきましたよ^_^

    。。。

    Y様のお体がとても締まっていて

    贅肉がどこにもなく

    すごいなぁと思っていたら

    やはり色々とトレーニングをされてるんですね^^

    そのやり方がとても効率的で

    真似できそうなこともあるので

    今日は色々調べちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    前向きになれるような

    とっても思いやりのあるお言葉も

    たくさん投げかけていただいて

    楽しいお時間はあっという間でした!!

    また昨日の続きができる日を

    夢見て待ってますね♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    お仕事が忙しくなりそうな中

    会いに来てくださって

    とっても嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    先月から今月にかけて

    たくさんのお時間をご一緒していただき

    まるで家に帰るかのような

    くつろいだひと時をくださって

    感謝の連鎖が続いております^_^

    。。。

    ご自身の生き方を貫きながら

    周囲の人々も大切にしていらっしゃる

    そんなY様のあり方は

    人生の先輩として素晴らしいと

    いつも感じております^^

    。。。

    あのレストラン情報も

    ありがとうございましたm(_ _)m

    そしてスペシャルすぎるサプライズも。。

    こんなにしていただいていいのかなと

    我が身を振り返って

    もっと喜んでいただけるよう

    精進しようと思いました!!

    またの素敵なデートを楽しみにしてますね♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    スタートの事件は失礼いたしましたm(_ _)m

    でも、最初にお顔を拝見できたことで

    なんだかより一層、

    いい感じの始まりでしたね♪♪

    。。。

    お会いしてすぐに

    延長までしてくださり

    すごく嬉しかったですよ^^

    。。。

    気を取り直しての逆夜這いでは

    とっても敏感な○○で

    スイッチがオンになった凛花です^_^

    。。。

    Y様の優しいタッチは

    お人柄を表してるようで

    人の行動はその方の性格までも

    表現してるんだなぁと

    新たな発見の日となりました^_^

    。。。

    プレイの合間には

    グルメの話になって盛り上がっちゃいましたね^_^

    美味しいものには目がない二人w

    意外な共通点を見つけて

    嬉しくなっちゃいました♪♪

    。。。

    とっても濃厚で楽しいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また素敵なY様との再会を

    そっと願ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    06/24[Mon]
    11:29

    グッドボタン 1
    猫は何をしても。。。

    こんにちはimg

    新しい一週間の始まりですね♪♪

    天候も不安定なので

    無理せず普段のペースでいきましょうね^_^

    。。。

    先月、病害虫にやられて

    すっかり弱った観葉植物さんが

    数週間かけて

    元気に復活した矢先。。

    ハイになって走り回る猫様に鉢ごと倒されて…

    泣きながら植え替えをした凛花ですimgimg

    猫様は何をしても許されます。。img

    。。。

    この間は

    猫好き仲間の透子さんと

    猫にまつわるお話ができて

    楽しかったなぁ。。

    そして前回の出勤では

    波瑠さんともたくさん女子トークできました^^img


  • 2024
    06/23[Sun]
    11:12

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪メイク♪♪姫★TV♪♪

    昨日は仲良し様方との

    リラックス&ほっこり&まったり

    そしてドッキリなお時間に大感謝です(〃∇〃)

    シアワセエネルギーに満たされた1日となりました♪♪

    。。。

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    from:はれさん

    通常15分くらい

    新しいメイクを試す時は30分くらいかけるかも。。

    メイクをちゃんとし始めたのは

    40歳を過ぎてからという

    遅咲きの凛花ですが

    今は○ーチューブのメイク動画を見るのが趣味

    流行りのメイクやコスメをチェックするのが楽しくて

    ついついみちゃいます^^

    でも「メイクしてないでしょ」と言われてしまうのはナゼ?img

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    隙間時間に。。。

    チェックしてみてねimgimg


  • 2024
    06/23[Sun]
    11:05

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    数ヶ月ぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お忙しい中会いにきてくださり

    大感激でしたよ〜!!

    。。。

    お時間いっぱい

    ずっとくっついてるのは

    N様との定番デートですね♪♪

    。。。

    色んなことをお話しできて

    より一層、仲良しになれて嬉しい^^

    。。。

    お会いするたびに

    N様の優しくて優しくて優しいお人柄に

    (↑3回強調)

    心から感動するのです(〃∇〃)

    。。。

    たくさんのお土産も

    ありがとうございます^^

    今日の朝食はいただいたパン(〃∇〃)

    愛がたっぷりこもってますね〜♪♪

    。。。

    とっても気持ちよくて

    ほっこりする素敵なお時間に

    感謝いたしますm(_ _)m

    来月はお会いできるかな〜?

    楽しみに待ってますね♪♪

    imgimgimg

    〜15時半からのリピ様〜

    昨日も楽しいひと時を 

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    色々至れり尽くせりで

    心身を介抱してくださったおかげで

    充電満タンになりました♪♪

    。。。

    最近は体と同時に

    心のケアもしてくださるから

    ますますポジティブエネルギー

    いただいてますよ^^

    。。。

    リスクヘッジがお得意とは

    イメージと違ったけど

    そこがまたギャップ萌えで

    プラスポイントですね^_^

    。。。

    ご自身では気付いてない魅力が

    まだまだ眠ってそうで

    これから発見するのが楽しみでなりません(〃∇〃)

    。。。

    いつも安らぎのひと時を

    ありがとうございますm(_ _)m

    次回のデートも楽しみ〜♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    4度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ちゃんと回数覚えてましたよ^^

    。。。

    N様のような

    お仕事ができる方が

    どのような性愛観をお持ちなのか

    それを知ることが

    本当に興味深くて

    いつもひみつのエピソード

    お聞きするのが楽しみなんです♪♪

    。。。

    今回お持ちくださった

    あのお道具たちを

    拝見するだけでも

    相当なインパクトありましたよ(〃∇〃)

    。。。

    そのお道具の中でも

    最も謎めいたモノを選んで

    N様のお体に

    ○○させていただいたことが

    何よりの至福&眼福でございました^_^

    。。。

    次はどんなおデートになるのか

    文字通り

    “ドキドキとワクワク”が止まりません(〃∇〃)

    また素敵なひと時をご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    06/22[Sat]
    10:43

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪夏至♪♪

    昨日は仲良し様方が

    凛花の出勤を見つけてくださり

    とっても楽しいひと時を

    たっぷり過ごさせていただきましたm(_ _)m

    シアワセなお時間に感謝いたします^_^

    今日も出勤します♪♪

    蒸し暑くなると

    食べたくなるのが

    酸っぱいもの。。

    冷やし中華とか

    酢の物などなど。。

    今朝は、炊き立てご飯を鮨飯にして

    塩昆布とサバ水煮をのせた

    簡単手抜きご飯^_^

    サバ缶も時々食べたくなるんですよね〜。。

    。。。

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。

    昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    洗濯!

    できるだけ早い時間に済ませると

    夕方までには乾くので。。。


  • 2024
    06/22[Sat]
    10:34

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜17時からのリピ様〜

    ゲリラ出勤を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    前回のプレイが

    お気に召されたようで

    今回も凛花は張り切って

    ○○しちゃいました〜^^

    。。。

    どんどん濃密になるふたり時間に

    なればなるほど優しくしてくださり

    本当にありがたいですよ♪♪

    。。。

    来月からは少しずつ

    お忙しくなるみたいで。。

    お仕事にプライベートに

    奔走される隙間時間に

    凛花に会いにきてくださって

    いつも感謝でいっぱいです(〃∇〃)

    。。。

    いつも凛花を愛でてくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    ポジティブパワーを

    たくさんいただいてますよ^_^

    また素敵なひと時を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    imgimgimg

    〜18時半からのリピ様〜

    まさかお会いできるとは〜!!

    嬉しいサプライズを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    例の設定はうまくいったと思いますが

    どうでしたか?

    。。。

    H様はお仕事帰り、

    凛花はランチ抜きということで

    二人ともお腹ペコペコからのスタートで

    豪華なルームサービスをとってくださり

    もう大感動&満腹でした^^

    。。。

    お腹を満たした後は

    カラダの欲求に従って。。

    楽しいあれやこれやで

    心まで満たされてしまいました〜♪♪

    。。。

    大切なお時間を

    凛花のために割いてくださり

    申し訳ないような。。

    でも本当に嬉しいですよ^_^

    。。。

    お部屋も色々考えて工夫してくださって

    とっておきの贅沢デートを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またの逢瀬を夢見て待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    06/21[Fri]
    09:40

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    若い頃は

    夜更かしして朝寝坊する

    完全夜型人間でしたが

    徐々に。。。早寝早起きが

    一番体調も良くなることに気づき。。

    今日も6時半に起きて

    朝の定番カフェオレを飲み

    掃除&洗濯、その他諸々。。

    爽やかな1日がスタートしました♪♪

    。。。

    今日は17時〜21時で

    ゲリラ出勤させていただきますimg

    急ですが

    紳士様方のお誘い

    楽しみにお待ちしておりま〜すimgimg


  • 2024
    06/19[Wed]
    18:47

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪夏になると。。♪♪

    今日も一日おつかれさまですm(_ _)m

    突然ですが、

    夏になると食べたくなるもの。。

    泉州の水茄子ぬか漬け!!

    スーパーに出回る旬の時期にゲットして

    手で割いて(包丁を使わない)

    ご飯と一緒に食べたら。。(〃∇〃)

    思わず顔がほころぶ美味しさです♪♪

    。。。

    先日、歯科衛生士の友人から聞いたお話。

    最近の歯磨き粉は優秀で

    飲んでも問題ないものが多いので

    歯磨きをした後、うがいをせず

    そのまま口の中に残しておくと

    殺菌成分などの有効成分が口の中に広がり

    虫歯や歯肉炎を抑える効果があるのだとか。。

    どうしてもうがいをしないと気になる人は

    おちょこいっぱいくらいの少量の水で

    うがいするといいそうです^_^

    。。。

    昨日は美玲さんとお会いできました^^

    いつも明るくて可愛い美玲さん♪♪

    おニューだという黒のワンピースが

    とってもお似合いでしたよ^_^


  • 2024
    06/19[Wed]
    18:01

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日は安定の仲良しふたり時間で

    シアワセな気持ちで

    スタートできましたよ♪♪

    。。。

    前夜があのような状況だったので

    お会いできて良かったと

    安堵してました^_^

    。。。

    凛花のリクエストにしっかりと

    お応えくださり

    いつも以上にラブラブなお時間になったこと

    予想外の展開で嬉しかったですよ^^

    過去一すごかった!?

    。。。

    なんでも許してくれそうなY様だから

    ついつい甘えちゃって。。

    。。。

    それにしてもあの○○後の実演は

    鬼気迫る感じで

    本当に大変だったんだなぁと

    思い返しております。

    こうして仲良し時間を過ごせることが

    本当にありがたいです♪♪

    次回も楽しみにしてますね(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からの初めまして様〜

    オキニトークからの

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    ダンディな大人紳士のK様に

    凛花の体を隅々まで?
    点検されてしまい

    もうドキドキ&恥ずかしい気持ちで

    いっぱいでした(〃∇〃)

    。。。

    日記や動画も見てくださって

    凛花の好物であるアレを

    お土産に持ってきてくださって

    大感激でしたよ〜^_^

    。。。

    イチャイチャお風呂からの

    ベッドでの極楽時間♪♪

    K様の絶妙なタッチで

    天国へ逝ってしまいました(〃∇〃)

    。。。

    たくさんの差し入れやドリンクも

    ありがとうございましたm(_ _)m

    K様との出会いに感謝の日となりました♪♪

    またお逢いできますように。。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございました(〃∇〃)

    相変わらずとっても素敵なY様との

    嬉しい再会でしたよ♪♪

    。。。

    即プレイにドキドキしながら

    凛花の好きなように

    色々させていただいて^^

    気持ちよさそうなY様のお姿に

    ますます燃えてしまいました^_^

    。。。

    スタートから最後まで

    たっぷりの気持ちいいお時間に

    たくさんのパワーをいただきました♪♪

    。。。

    オンライン○○のお話は

    思わず盛り上がっちゃいましたね^^

    世の中、どんどん進化してて

    便利になっていくから

    上手に活用したいですね〜♪♪

    。。。

    次回お会いできるのはいつかな〜?

    元気に再会できる日を

    楽しみにしてますね〜^_^

    ...
    凛花よりimgimgimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ