求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/10[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    先週お礼&週末出勤
     
     
    先週週末には仲良し様方
    ありがとうございました
     
    和み空間な安定な楽しさと
    温かな優しさに
    いつも元気を頂いております
    そんな時間を一緒に過ごして下さり
    本当に感謝です
     
     
    それでは、今週は金、土と出勤でして
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

     
  • 2022
    06/03[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    5月感謝★週末
     
     
    遅くなりましたが、、
    先月最後の週末のお礼をm(_ _)m
     
    5/20(金)
     
    スタートの
    一軍入りしてから様子が、ですね笑
    それ程にとすごいですし
    一軍入り効果すごいです
    癒しタイムも和む時間も
    いつも会えてる時間に救われております
    先月は沢山タイミング合って
    会えて嬉しかったです
    タイミング合わせて下さり感謝で
    ラストの
    半年ぶりにとようやく会えましたね
    タイミング悪くてごめんなさい
    至福の時と、この為に仕事も頑張ってと
    沢山の楽しみにしてくれる思いが
    沢山伝わり嬉しい気持ちで
    心温かな時間でいっぱいで
    そうして思ってもらえて幸せな思いです
    予定もわざわざ合わせて下さり
    久しぶりにと会えて嬉しく感謝で
     
    5/21(土)
     
    長い仲の
    専属さん
    感も当たり謎が解けました笑
    命懸けのお風呂だったり
    上から目線。笑
    発言に笑っちゃいますし
    最初は微妙な感じでしたが
    予想以上な映えでよかったですし
    2人で上がり一緒にこの時間が
    ほんと毎回楽しいです
    大満足とのお言葉も
    いつも笑顔な楽しい時間で
    沢山の元気パワーを頂いており感謝で
     
     
    そして、改めて5月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と楽しい時間を
    沢山過ごさせて頂いて活力をと
    頑張れる源へと繋がる時間ばかりで
    そんな温かな優しさのお陰で
    いつも救われておりますし
    会えてる時間が何より嬉しくて
    初めまして様方とは
    前から気になって頂いてと
    会えて嬉しい新しい出会いもあったり
    先月も楽しい時間を沢山感謝です
     
    本当にありがとうございました
     
     
    ではでは、週末出勤予定でして
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    6月もよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/20[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼と‥
     
     
    火曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    絶賛な日でしたね
    一軍に生まれ変わりましたね笑
    仕上がりの良さのお陰で?
    回復力の早さにも
    満足な1日をとお言葉も聞けて
    嬉しい満足な姿に上がりますし
    長い仲にも変わらずにと嬉しく
    落ち着くほっこり空間を感謝で
    ラストの
    先月ぶりにと
    出会ってから定期的に続けて
    会えていて嬉しい思いですし
    殺人級も嬉しい表現にと
    頑張れる励みにと繋がりますし
    毎回ながらあっという間な楽しさですが
    いつも色んなお話も聞けたり
    お話も楽しくできて
    楽しい締めをと感謝で
     
     
    笑顔な時間過ごさせて頂き
    嬉しいばかりですし
    そんな時間に活力を頂いております
    いつも本当に感謝です
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     

     
  • 2022
    05/17[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    感謝です
     
     
    昨日も1日仲良し様方
    ありがとうございました
     
    先月ぶりの
    予想してなかったので
    まさかでびっくりでしたが
    早くのスパンに嬉しかったですし
    いつもに増しての高まりも嬉しく
    いつもながらに楽しいので
    あっという間になりますが
    いつもと違う感じも楽しめてよかったです
    楽しいリセットをと感謝で
    ラストの
    すごいナイスなタイミングでと
    平日に上手くタイミング合って
    よかったですし
    ちくにが。笑
    思わず笑っちゃいました
    長い分ネタが色々尽きませんし
    和む楽しさを
    昨日はお顔見れほっとしました
    安心感な居場所をいつも感謝でいっぱいで
     
     
    スタートからラストまで
    仲良し様続きで会えて嬉しいですし
    早い時間にと気付いて
    来て下さって会えたり嬉しい限りです
     
    これから少しずつ早い時間も
    増やしていこうと思うので
    よろしくお願いします
     
     
    ではでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/16[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    先週の&出勤予定
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    大分前に見ていて下さりと
    何年越しにと有難いですし
    嬉しいお言葉にも嬉しく
    久しぶりの遊びの中
    ナイスなタイミングにとお会いできて
    よかったですしあっという間でしたが
    楽しい時間をと貴重な機会に
    楽しい出会いにと感謝で
    ラストの
    研究の追求が止まりませんね
    そんないつもの癒しタイムも
    気になってた事も聞けたりと
    お話できてよかったですし
    安眠3点セットですね笑
    癒しとしてもらえる事に
    変わらずな空間に何より
    支えられ和ませて頂いてます
    良き締めをいつも感謝で
     
    それぞれに楽しい時間と有難いですし
    お互いに一緒にと楽しめる時間は
    やっぱり楽しさ増しますし
    嬉しい気持ちになります
     
    出会いと安定の時間に感謝です
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、火、金、土となっております
     
    本日が18時半より出勤と
    普段は出ない時間なので
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/14[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    お礼&本日は
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    先週には申し訳ないですが
    今月初に無事会えてよかったですし
    でしかな体。
    嬉しいばかりです
    そんな一途さもですし
    こうして長い間定期的に会えて嬉しく
    楽しいお話にも時間いっぱい楽しくと
    笑顔な時間をいつも過ごさせて頂き
    HAPPYなスタートダッシュをと感謝で
    初めまして様
    前から気になって頂いてと有難いお誘いに
    普段は中々との、中にも選んで頂き
    ギャンブル勝ちとなり嬉しい思いですし
    久々のワクワク感にと
    喜んで頂ける姿に
    私までも嬉しい気持ちでしたし
    初にも楽しい時間をと
    またぜひにと再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    馴染みの時間にも新しい出会いにも
    楽しい時間でいっぱいな1日をと
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、本日は21時よりと
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/07[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    ありがとうのお礼と‥
     
     
    昨日も1日仲良し様方
    ありがとうございました
     
    3ヶ月ぶりの
    嬉しい予想も当たり
    前程空かずだったので
    あれはばっちり覚えてましたね笑
    あっという間ですが
    変わらずの面白さに楽しい時間をと
    タイミングもわざわざ合わせて
    来て下さりと嬉しくて感謝で
    ラストの
    研究ぶりがわかる日でしたね笑
    変わるものだなとしみじみ
    昨日も癒しタイムを感謝で
    このセットありきの安定ですね
    楽しい和み空間をと
    今月始めからタイミング沢山
    合ってと嬉しい限りで感謝で
     
    一緒に楽しく過ごせる時間が
    何より嬉しいですし、私の活力で
    そんな時間の日々を本当に感謝です
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/06[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    水曜日も仲良し様方
    ありがとうございました
     
    お馴染みの
    私好みの作り方にと
    さすがのソムリエさん。笑
    こだわりの優しさが嬉しいですし
    一緒に楽しめる共有はいいですよね
    パワー頂く時間で和らぐ空間をと
    いつも本当に感謝で
    お久しぶりの
    何年かぶりにとの再会に
    覚えて頂けてた事が嬉しくて感謝ですし
    久しぶりにも楽しく過ごせて
    面白楽しくなお時間でした
    遅くまで久々の再会に感謝で
     
     
    笑顔な時間でいっぱいな1日をと
    そんな時間に励みを頂いてますし
    そうした時間を過ごして下さる
    仲良し様方に本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/04[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    楽しいスタートを
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりの
    ようやくと言って頂けて
    今月はと会えて嬉しいですし
    普段に増してと高まりも嬉しく
    最後のお話も同じ共感できる話は
    やっぱり楽しさが増しますよね
    笑顔な時間のスタートをと感謝で
    ラストの
    GWナイスなタイミングにと
    今月初日から会えてよかったですし
    ここでしかな楽しみ方なので毎度癒しで
    最高な癒しと嬉しいお言葉にも
    和み空間で和む楽しさをと
    ほっとする始まりを今月も始めに感謝で
     
    楽しい時間でいっぱいと
    素敵な5月スタートとなりました
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    05/03[Tue]
    15:49

    グッドボタン 0
    4月感謝★GW予定を
     
     
    4月も改めて皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様達とのお時間は
    安定に楽しく嬉しくな
    HAPPYな時間でいっぱいで
    そんな時間を一緒に過ごせて
    沢山の活力へとさせてもらい
    その時間に本当に救われてますし
    初めまして様とも楽しい時間をと
    素敵な出会いに感謝で
    日々の笑顔な時間ばかりで
    お陰で4月も楽しいが沢山でした
     
    いつも本当に感謝です
     
     
     
    そして、GWの予定が
    火、水、金、土となっております
     
    本日が19時より出勤と
    いつもより少し早めな時間なので
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
    今月と皆様と楽しい時間を
    沢山過ごせたら嬉しいです
     
    5月もよろしくお願いします
     
     
     

     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ