求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 00:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/22[Mon]
    15:22

    グッドボタン 1
    週末のお礼&19時より
     
     
    前回金曜日のお礼が抜けてましたm(_ _)m
    上げ直します
     
     
    金曜日の
     
    スタートの
    ようやく待ってました!
    お顔見れてほっとします
    恒例タイムには初のと上がりますし
    お互いにツボが同じなので
    楽しいでしかなくて
    一緒にというのが嬉しくなります
    都合も合わせて下さり本当に感謝で
    今月無事会えてよかったです
    優しさと楽しさ溢れる時間に
    いつも元気を沢山頂き感謝で
    ラストの
    2日間感動の更新でしたね
    一緒に癒し時間の共有できて嬉しいですし
    より楽しさが増しますよね
    そしてもはや住んでる並みのお家で笑
    無双モード堪能しましたね
    和み空間をといつも支えとなるお時間を
    本当に感謝ですし
    土曜日にもと続けて会えて嬉しく
    お盆休みに沢山感謝で
     
     
    長い仲の仲良し様方に感謝で
    安定の楽しさだったり
    笑顔絶えない時間だったり
    沢山のパワーを頂いております
     
    いつも本当にありがとうございます
     
     
    それでは、本日は19時半より
    出勤致しますので
    よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     

     
  • 2022
    08/20[Sat]
    15:32

    グッドボタン 1
    2日分のお礼&本日は
     
     
    まとめてになりますが
    2日分のお礼をm(_ _)m
     
    火曜日の
     
    お盆休みにとスタートから
    楽しい時間をと貴重な出会いに感謝で
    お久しぶりにと覚えいて下さり
    嬉しい思いな時間で久々にと感謝で
    安定セットの楽しい感動の共有を
    無双モード堪能に締めにと感謝で
     
     
     
     
    それぞれの方との
    楽しいお時間に感謝ですし
    沢山の楽しい時間のお陰で
    エネルギーの源へとなっています
    そんな時間が嬉しい気持ちで
    いっぱいとなり嬉しい励みです
     
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日は19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.3℃
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    08/16[Tue]
    14:37

    グッドボタン 2
    本日18時より
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    いつものセットと安定の楽しさをと
    笑顔な時間を過ごせることに
    沢山のパワーを頂いており
    活力へといつも本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     

     
  • 2022
    08/15[Mon]
    14:52

    グッドボタン 1
    先週のお礼&今週予定
     
     
    まとめてになりますがm(_ _)m
     
     
    6日土曜日
     
    3ヶ月ぶりの
    お久しぶりにと
    タイミング合えてとよかったですし
    そんな空かずの間で嬉しいです
    偽の。は中々難しかったですね笑
    使いこなせるように
    また次回に、、笑
    あっという間になりますが
    楽しい時間をと一緒に過ごせて感謝で
     
     
    12.13日
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    コンディションも復活と何よりです
    雰囲気良くて良い居心地でしたね
    色々お話できる事も沢山増えたり
    嬉しくなりますし
    はるばると会いに来て下さり
    お気持ちが嬉しく
    そんな嬉しい気持ち沢山な
    時間いっぱい楽しく過ごせる時間に感謝で
     
    ラストの
    今月始めから感動の共感をと
    一緒に楽しめて
    この時間ありきになっちゃってますね笑
    そんな楽しめる時間にも
    リラックスな空間で和らいでます
    大きな存在としてと
    沢山の伝えてくれるお言葉が
    本当に嬉しい励みとしてなっていますし
    いつも安心感な居場所をと連日にと感謝で
     
     
    仲良し様方と笑顔な時間を
    過ごせて嬉しく
    そんな時間が活力へと繋がっております
    こうして会える事に何より感謝です
    いつも本当にありがとうございます
     
     
    ではでは、今週が月、火、金、土で
    出勤予定でして
    金曜日が有難くご予約頂いてるので
    3日間の間でよろしくお願いします
     
     
    本日が18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    08/06[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    楽しい始まりをありがとう
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    部屋違いでしたけど
    きたら安心感にと。
    気付けばですが思ったよりもと
    もはや感覚がおかしくなっちゃいますね?笑
    思ってたよりこんなにもと、
    いつも伝えて下さるお言葉が
    嬉しい気持ちでいっぱいになりますし
    嬉しい励みにとさせて頂いてます
    今月始めから会えHAPPYな始まりを感謝で
    初めまして様
    顔もわからない中にと
    沢山の中から選んで頂き
    有難いお誘いに嬉しいですし
    久々にと想像よりもでびっくりでしたね笑
    お話しも楽しくできたり
    最後の占いは中々面白かったです
    あの結果は気になりますが笑
    またタイミング合えばぜひに
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
    仲良し様と安定の楽しさだったり
    初めまして様とも楽しい出会いになったり
    それぞれに楽しく過ごせて
    7月スタートも良き始まりとなり
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
    基本体温高めです
     
     
     

     
  • 2022
    08/05[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    7月感謝★週末出勤
     
     
    遅くなりましたが
    7/23(土)ありがとうございました
     
    スタートの
    我が家化ですね笑
    行ったらわかりますし
    タイミング合うのが多くと
    会えて嬉しいです
    泡姫。笑
    だったり色んなお話しにも
    冒険話は未知なので
    色々あるものだなと面白かったです
    タイミング多く会えて嬉しく
    スタートから楽しくな時間を感謝で
    ラストの
    7月の締めエステも
    最高でしたね
    週末エステ通いの効果も笑
    お陰でばっちりでした
    今までの名前も色々とネタでしたが
    今は1番しっくりですかね?笑
    感動と癒しをいつも感謝で
    そんなパワー頂けてる時間に
    励みを沢山頂いており感謝で
     
     
    そして、改めて7月も皆様
    ありがとうございました
     
    いつもの仲良し様方に会えて
    沢山のパワー頂けるお時間だったり
    嬉しい再会もあって
    嬉しい気持ちになったり
    初めまして様との出会いには
    優しさだったりまたとのお言葉にも
    楽しく過ごせる時間に何より嬉しくて
    素敵な時間を沢山過ごせて
    お陰で7月も良い時間を過ごせました
     
    そんな皆様に本当にいつも感謝です
    ありがとうございました
     
     
    それでは、週末2日出勤予定と
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2022
    07/23[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    仲良し様にお礼を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの
    先月ぶりにと
    この間にも来てくれようとしてと
    聞いて嬉しいですし
    空かない内に会えてよかったです
    あれの感想と再びの記録更新
    またよろしくお願いします笑
    まったりな楽しい時間を
    スタートから感謝で
    ラストの
    1週間ぶりの感動はやはり大きいですね
    エステ通いな週末も笑
    癒しな締めをといつも有難く
    いつもありがとうと感謝なお気持ちにも
    励みにと繋がってますし
    私も会えている事に感謝な
    お気持ちでいっぱいです
    遠いながらにもいつも本当に感謝で
     
     
    長いお付き合いの仲良し様方にと
    嬉しく楽しくな時間を
    一緒にとありがとうございました
     
     
     
    ではでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    07/22[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    それぞれのお時間に
     
     
    火曜日ありがとうございました
     
    スタートの
    もはやここが定着しましたね笑
    この頻度で会えて嬉しいですし
    やっぱりスタートから会えると
    安心感があるのでほっとします
    泡の話しからの繋がりで
    共感高い話しに大事ですよね笑
    成功できて堪能もできてよかったです
    楽しいスタートをと感謝で
    初めまして様
    前から気になって下さりと
    ようやくとタイミング会えてよかったですし
    試合は負けちゃったけど
    会えて上がったと言って下さり嬉しく
    終わりよければすべてよしですね笑
    そんなお言葉も聞けて嬉しかったです
    あっという間になりましたが
    楽しい出会いをと感謝で
     
     
    仲良し様とも初めまして様とも
    楽しい時間をと
    一緒に過ごして下さる事に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日は20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    07/19[Tue]
    15:04

    グッドボタン 1
    笑顔な時間を★出勤予定
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
    スタートの
    まさかのこのスパンで
    会えるとはだったので嬉しい予想外でしたし
    ようやくこちらで入れましたね笑
    お互いにリラックスできて
    その分色んな話しも沢山できて
    楽しかったですし
    途中にはもはや先生でしたね笑
    先週ぶりにと会え嬉しいスタートを感謝で
    ラストの
    いよいよ2人して神がってきてますね笑
    負けじとの仕上がりに感動ですし
    そんな癒しタイムも
    この変わらずな空間のお時間も
    心地良い空間でいつも救われております
    変わらずの空間を長くとも
    いつも本当に感謝で連日にも感謝です
     
     
    嬉しく楽しくな笑顔な時間でいっぱいで
    HAPPYな1日をと感謝です
    こうした時間を過ごせる事に
    何より活力へとさせて頂いてます
    そんな皆様に本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、今週が火、金、土と
    出勤予定となってまして
    本日が20時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    07/16[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    楽しい時間でいっぱいな
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
    スタートの仲良し様から
    嬉しくの感が当たりと
    久々感の感覚が変ですが笑
    スタートから会えて楽しい始まりを感謝で
    お久しぶりの
    お待ち頂き申し訳ないです
    とてもお久しぶりにと久々の堪能できて
    久々にとタイミング合え嬉しく感謝で
    ラストの
    エステ予約を堪能をと笑
    そんな一緒に楽しめる事にも嬉しく
    和み時間と安定の締めをと感謝で
     
     
    お待たせしちゃった方もいたりと
    申し訳ないです
    時間以上にと楽しい時間を沢山
    皆様に本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、本日も20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ